2019年01月21日comment198
賭ケグルイ×× 2話 感想
第2話「百喰家の女たち」
 …あらすじ…
桃喰綺羅莉は、自らが本家当主を務める百喰一族の分家の面々を学園に呼び集め、新当主の座をも賭けた生徒会長選挙の開催を宣言する。選挙のルールは、生徒一人ひとりに与えられた票をチップとして使い、ギャンブルで奪い合うというもの。夢子は再び綺羅莉とギャンブルをするために票を使うつもりでいたところ 、百喰一族の世話役・×喰零から声を掛けられる。



この方々は本家当主たる桃喰綺羅莉様に連なる一族
ancb00001




称して百喰一族!
ancb00002
 @ssnnhss
はじまた
2019/01/20 23:30:02
 @yasunolive
前回の賭ケライブ!
2019/01/20 23:30:13
 @tky_nb11
イッヌもギャンブルするん?
2019/01/20 23:30:20




百喰一族!?一体…
ancb00004
 @AtheneTennousu
まんまじゃねぇか!
2019/01/20 23:30:24
 @5l45y19MsIB5QGX
親戚なの?
2019/01/20 23:30:16




よく来てくれたわね みんな
賭ケグルイ×× 2話 感想 000




白々しい。選挙での勝者が桃喰の当主となるなどと言われてはな。大人たちは血相を変えて代表を用意したよ
ancb00008
 @yt7382
餌を用意されてたのね
2019/01/20 23:30:39
 @r2356102693
一人既にやられてるけど…
2019/01/20 23:30:58
 @vegetabo
何人が噛ませになるんですか?
2019/01/20 23:30:39




無理もあるまい。桃喰の家督を継いだお前が生徒会長として瞬く間に学園を掌握。生徒はもちろん卒業生の貸金借金のしがらみまで一元化し政財界への影響直を絶大なものとした。そして百華王学園 生徒会長の座は権力そのものとなった
ancb00013




百華王学園を取ることはこの国を取ること。ところがその座を貴様は投げ出し選挙に賭けるという。しかも勝者を一族の当主にすると
賭ケグルイ×× 2話 感想 001
 @fukusosekibun
なんか凄い壮大な話に
2019/01/20 23:31:38
 @o_taku
この学校権力ありすぎじゃない?
2019/01/20 23:31:07
 @chroki
そんなスケールがデカい話なのか
2019/01/20 23:31:17




つまりこの選挙は百華王学園と百喰一族 勝者総取りの跡目争い!
ancb00018
 @tenndokazane
百喰一族の家督争いの面もあるのね
2019/01/20 23:31:31
 @yt7382
でも一族が勝つって保証はどこにもないのでは?
2019/01/20 23:31:28




面白いか綺羅莉。我々分家の物が右往左往するのを眺めるのは
えぇ、とっても
ancb00020
 @Mac_hurry_G_hen
うわ会長性格悪い
2019/01/20 23:31:33
 @SE530
正直でよろしい
2019/01/20 23:31:34




貴様はいつもそうだな。我々が欲するものをあっさりと手にしたかと思えば何の執着もなく手放し我々に機会を与える
ancb00023




私はそんなお前が憎くて憎くてたまらない!
ancb00024
 @201511019R110
いきなりwww
2019/01/20 23:31:42
 @70_Road
イライラで草
2019/01/20 23:31:46
 @Jpkyu9
開幕良い顔芸しておる…
2019/01/20 23:31:51




思考が追い付かない…選挙?桃喰?当主がなんだって?ただハッキリしてるのは…
ancb00028




会長の学園がこの一族に食い荒らされようとしている…
ancb00029
 @5l45y19MsIB5QGX
思考が追い付かない…それな
2019/01/20 23:32:02
 @tatoJII
皆動揺してるの笑う
2019/01/20 23:31:54
 @seki_sh
何かドでかい話になってきたな…
2019/01/20 23:31:55




こんなこと許されていいはずがありませんわ!学園の秩序が崩壊してしまいます!
ancb00030
 @Chicky8705_V2
学園壊れる
2019/01/20 23:32:06
 @201511019R110
もう崩壊してるわwwwww
2019/01/20 23:32:07




うんうん仕方ないよ。会長が決めたことなんだしー
ancb00032
 @godonlyknows135
仕方ないよ~
2019/01/20 23:32:09
 @torigraff
ユメミさんすき
2019/01/20 23:32:17




ま、今更止めても無駄だろうしな。私の活動を邪魔するならぶっ潰してやるが…
ancb00034
 @KARAS_SABER
即ゲス顔wwwwwwww
2019/01/20 23:32:18
 @201511019R110
顔やめろwwwwwww
2019/01/20 23:32:14




面白れぇじゃねぇか!やってやんよ!
賭ケグルイ×× 2話 感想 003
 @khnk_gnb
やってやんよ!
2019/01/20 23:32:27
 @taezakinZ
まぁお前はそうだろうね・・・
2019/01/20 23:32:29




ま、夢子よりいい女がいるとは思えねぇけど
ancb00036




はっ、小学生までいんのかよ!
ancb00039
 @VeryHurst
小学生だったの?
2019/01/20 23:32:47
 @taezakinZ
小学生と聞いてきますた
2019/01/20 23:32:41




百合子落ち着きなさい。現状を維持したい、そう思うならあなたが勝てばいい。清華あなたもよ。あなたにもその機会がある
賭ケグルイ×× 2話 感想 004




だってこれは全ての者に平等なギャンブルの身によって決まる選挙なのだから
ancb00050
 @bbbyokon
ギャンブル選挙 ‍
2019/01/20 23:32:58
 @Andes_stars
んーそれもはや選挙かな?
2019/01/20 23:33:01
 @ALEX_utopia
ギャンブル以外で何か決めたことあるんすか?
2019/01/20 23:33:07




ancb00053

ancb00054
 @torigraff
OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/01/20 23:33:05
 @chroki
このOPはすごいセンスだと思うんだよね
2019/01/20 23:34:15




ancb00058

ancb00059
 @Salt_and_Wet
生徒会長選挙のお知らせ
2019/01/20 23:34:47
 @Mac_hurry_G_hen
賭博は法律違反定期
2019/01/20 23:34:52




みんなー!こんにちはー!選挙管理委員長 黄泉月るなでーす!掲示は見てくれたかな?
ancb00063
 @akairomosaic
校内放送
2019/01/20 23:35:05
 @shirokona
るなちゃん!!!!
2019/01/20 23:35:03
 @Pig8PINK
後ろの奴もなんか着てる
2019/01/20 23:35:18




そこにある通りこれから大事な説明をするからよく聞いてね!聞き逃したら家畜になっちゃうかもねー!
ancb00067
 @0223_aaco
家畜になっちゃうかもってwww
2019/01/20 23:35:18
 @11111ew
家畜にする気満々だろww
2019/01/20 23:35:14




まず最大の特徴、この選挙は投票制じゃない。1人1人の票はギャンブルでのみやり取りされる。それ以外は一切認めない。だから立候補制でもないよ
ancb00070




全員が有権者であり候補者になる。選挙は30日!その間 誰とどんなギャンブルをしてもいい!とにかく30日後に一番票を持っていた奴が勝ち!さぁ皆の者 用意はいいかー!?
ancb00071




本日ただいまより生徒会長選挙を開始する!
ancb00074
 @Fukukichi
殺し合って残ったやつが一番偉いってだけじゃねーかwww
2019/01/20 23:35:58
 @r2356102693
それは選挙とは言わないんだよなぁ…
2019/01/20 23:35:58




ancb00076
 @chroki
生徒会会長選挙が始まった
2019/01/20 23:35:57
 @cale000
というのを1話でやらずに2話からやる構成か
2019/01/20 23:35:55




なるほどね。全校生徒に1人1枚
ancb00079




この1枚が1票で票を賭けてギャンブルするってことか
お金じゃないのはちょっと残念ですね。せっかく種銭ができたのに
ancb00080
 @tenndokazane
1人1枚のチップ=1投票権
2019/01/20 23:36:01
 @11111ew
チップは金じゃないのか
2019/01/20 23:36:02




えっ?
ancb00083




きっちり振り込まれていました 豆生田さんから。ほら
ancb00087

ancb00090




30億円!?
ancb00091
 @70_Road
30億www
2019/01/20 23:36:11
 @gazeru0116
0が多すぎるwww
2019/01/20 23:36:20
 @CallTokiwadai
アイツ頑張ったなwwwww
2019/01/20 23:36:18




これだけあればどんなギャンブルも存分にできるって楽しみにしてたんですが
ancb00093




こんな大金を手に入れても変わらないな夢子は
賭ケグルイ×× 2話 感想 009
 @taezakinZ
タネ銭の心配はいらねぇぜ!
2019/01/20 23:36:27
 @Ho0705
金銭感覚狂うで……
2019/01/20 23:36:27
 @Carrot_MST
もうこれで一生暮らせるぞ…
2019/01/20 23:36:34




コラ、見せびらかしてんじゃないわよ。どこのバカが寄って来るか分かったもんじゃない
ancb00097
 @torigraff
メアリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/01/20 23:36:36
 @9_mix
芽亜里やっと登場!!
2019/01/20 23:36:30




芽亜里さん!
いちいち抱き着くな
ancb00100
 @khnk_gni
抱きつかせない
2019/01/20 23:36:55
 @NebukiN086
夢子が芽亜里大好きなのいいぞ!!!!
2019/01/20 23:36:46




アンタ30億円はそれでいいとして もう1つの賭け代はどうするつもり?
ancb00102




人の人生なんて私にはいりません。私はギャンブルができればそれでいいんです
ancb00104
 @jgxdt
ギャンブルができればそれでいい
2019/01/20 23:36:55
 @pop4bit
ギャンブラーや……
2019/01/20 23:36:54
 @11111ew
人生なんて自由でいようじゃないか!
2019/01/20 23:36:57




豆生田さんの人生は然るべき方に譲渡しました
そう 皇にね…
ancb00106
 @bbbyokon
真っ白になっちまったなぁ ‍
2019/01/20 23:36:59
 @0223_aaco
そうか負けて白髪になったんだったな.....w
2019/01/20 23:37:26




アイツにとっては良かったわね。随分と思い入れがあるみたいだったし
ですよね!
ancb00109
 @torigraff
ほーんなるほどねぇ
2019/01/20 23:37:01
 @CallTokiwadai
やっぱ好きなんすねぇ
2019/01/20 23:37:04




夢子、アンタのお花畑はもう治んないだろうけどね 忠告しといてあげる。今回の生徒会長選挙なめない方がいいわよ
え?
ancb00112
 @tatoJII
お前がデカい口叩くのかよw
2019/01/20 23:37:23
 @on0notkamra
お花畑と言っても毒草だがな
2019/01/20 23:37:51




アンタたち聞いてないの?この選挙に合わせて妙な奴らが転校してきたらしいのよ。私が聞いた限りじゃ全員名字に”喰”の字が入ってる。こんなの偶然とは思えない。注意しとくに越したことはないわ
ancb00114
 @yt7382
情報を仕入れるの早いっすね
2019/01/20 23:37:28
 @11111ew
わざと仕込んだんだよなぁ
2019/01/20 23:37:40




夢子、アンタの名字も同じ字が入ってるわよね?何か知ってる?
ancb00119
 @hiraku_world
こっちは蛇喰やぞ
2019/01/20 23:37:45
 @smari_comment
蛇喰は一族じゃないんかな?
2019/01/20 23:37:46




まぁ、遠い親戚とかですかね?
ancb00121




……
ancb00123
 @Mac_hurry_G_hen
何かありそう
2019/01/20 23:37:52
 @vegetabo
同じ一族なんですかね
2019/01/20 23:37:52




それにしても広い学校だね!すんごい豪華だし!
賭ケグルイ×× 2話 感想 012




こんな学園を付けて本家当主の座までくれるっつうんだから綺羅莉も太っ腹だよな
ancb00127




はははー!茨は代表じゃないじゃん!
うっせぇよユミ!だからその分応援すんだよ!
ancb00129
 @5l45y19MsIB5QGX
茨アホっぽいwwww
2019/01/20 23:38:25
 @VeryHurst
ヤンキーみたいな人は割と気になる
2019/01/20 23:38:20




票を一番多く稼いだ1人が生徒会長になるのよね?
うん。これは選挙だからね
ancb00134
 @torigraff
ラスボスっぽい声のヤツがいますねぇ・・
2019/01/20 23:38:34
 @tky_nb11
石田絶対裏切るわ
2019/01/20 23:38:21




そしてたった1人だけが当主になる…ふふふっ…
ancb00136
 @I_like_penguwin
おいお前もう脱落したろ
2019/01/20 23:38:18
 @haruonsphereR3
君は1話で泣きべそかいてたぞ
2019/01/20 23:39:03




恵利美さん、だからといって一族を先に潰そうというのはオススメしませんよ
返り討ちのリスクはもちろん、勝っても他の一族から標的にされるだけ
ancb00137
 @Jpkyu9
潰す前に潰されてたからなぁ
2019/01/20 23:38:34
 @7FOfE3EP7EOFVsO
名前わかんないけど背が高い人の前髪気になる
2019/01/20 23:38:54




やるならむしろ数が減ってからだろ。っつか黙ってやれよ
ancb00140




分かってるし!べ…別に私は…!
ancb00142
 @kab_studio
かわいい
2019/01/20 23:38:43
 @ALEX_utopia
このゴスロリ小学生はもう…
2019/01/20 23:38:31




ふざけるな。協定を忘れたわけではあるまい。争うのは綺羅莉を倒してからだ
賭ケグルイ×× 2話 感想 014




足を引っ張る者は私が殺す!よく覚えておけ
ancb00146
 @Salt_and_Wet
足手まといは殺す
2019/01/20 23:38:59
 @YOUIKA0401
しれっと顔芸入れないでw
2019/01/20 23:39:08
 @11111ew
百喰一族が生徒会を独占するかのような体制に入ってるよな
2019/01/20 23:38:45




大丈夫。みんな分かってるよ
ancb00147
 @YUSIMA2
安定の笑顔キャラは石田彰である
2019/01/20 23:39:12
 @Chicky8705_V2
この石田絶対裏切るでしょ
2019/01/20 23:39:11




で例の蛇喰家の娘、蛇喰夢子をどう扱う?
ancb00148




蛇喰?そんな家あったか?
ancb00149
 @NanalynUA
Javaみ?
2019/01/20 23:39:11
 @11111ew
この学園の危険人物ですぞ!
2019/01/20 23:39:25




蛇喰夢子、一族の末端に位置する蛇喰家の次女です。百華王学園に転入早々ギャンブルで生徒会役員5人を打ち倒した。私が集めた情報はそんなところです。
ancb00150
 @NanalynUA
一族の末端
2019/01/20 23:39:29
 @Mac_hurry_G_hen
やはり夢子も一族なのか
2019/01/20 23:39:23
 @chroki
次女ってことは姉ちゃんいるのか
2019/01/20 23:39:33




へぇー!すごいね!
末端とはいえ一族に入っているだけのことはある
ancb00152
 @NebukiN086
末端とはいえ、その夢子がきっかけでお前ら会長のおもちゃにされてるんだぞ。
2019/01/20 23:39:50
 @11111ew
夢子の暴走は誰にも止められないんだよなぁ
2019/01/20 23:39:51




彼女も協定に加えるのか?
ancb00157




その必要はないだろう。各々接触するなり放っておくなり好きにしろ
ancb00158
 @maikakashi
まぁ無理に関わらないほうがw
2019/01/20 23:40:04
 @cale000
やっぱ血筋バトルな感じになってくるの
2019/01/20 23:39:42




そう…逆に手を出してもいいってわけね
ancb00159
 @khnk_gni
逆に手を出しても
2019/01/20 23:39:52
 @kab_studio
そんで前回返り討ちにされたん?
2019/01/20 23:39:53




早速始めてる。まぁ大部分の人にとっては遊び道具でしかないけど…
賭ケグルイ×× 2話 感想 016

ancb00168




学園の底辺にいる人間にとったらどんなに小さくても可能性は可能性よ。遊び道具じゃない
ancb00169
 @yt7382
ド底辺には千載一遇のチャンスか
2019/01/20 23:40:18
 @tky_nb11
金で買えない票やしね
2019/01/20 23:40:28
 @Jpkyu9
夢子さんが生徒会長になっても学校やばそうw
2019/01/20 23:40:32




夢子はどうするつもり?
もちろん生徒会長とギャンブルをするため票を使おうと思います!
ancb00171
 @5l45y19MsIB5QGX
ですよね~
2019/01/20 23:40:22
 @maaaaaaaabou
別に倒してしまっても構わんのだろう?
2019/01/20 23:40:23
 @11111ew
やはり生徒会長とギャンブルすることにしか考えてないな
2019/01/20 23:40:49




今から楽しみです!
それならたくさん票を集めないとね。1票や2票じゃ話にならないだろうし
ancb00174




さて…それはどうでしょうね?
え?
ancb00176




このたった1票が誰も無視できないほどの大きな力を持つ。そういう事もあるかもしれませんね
ancb00178
 @sora_mame_006
たった一票が大きな力を
2019/01/20 23:40:44
 @TTTtaku
悪い顔してるよ。夢子ちゃん
2019/01/20 23:41:13
 @godonlyknows135
どうするつもりなんだ
2019/01/20 23:40:58




いつもながら夢子の考えていることは読めない…。夢子は生徒会長になる気はあるんだろうか?
ancb00181
 @ALEX_utopia
大丈夫。我々も詠めないから
2019/01/20 23:41:03
 @yt7382
読めたらヤバすぎんだよなぁ
2019/01/20 23:40:53




早乙女はこの選挙どうするつもりなんだ?
ancb00186




私は…
ancb00187




ん?
ancb00189




さぁね 関係ないでしょ。今日はもう帰るわ
ancb00193
 @18lyme3_1
早乙女さん帰っちゃった
2019/01/20 23:41:17
 @11111ew
今夢子さんの顔を見て...あっ(察し)
2019/01/20 23:41:23
 @NebukiN086
芽亜里ちゃん夢子に負けたことは変わらないからな。
2019/01/20 23:41:24




僕 何か気に障ること言ったかな…?
はて?
賭ケグルイ×× 2話 感想 019




蛇喰夢子さんですね
はい、いかにもそうですが
ancb00201




あなたに選挙戦ギャンブルのお誘いが
ancb00202
 @ALEX_utopia
さっそくきたぁ
2019/01/20 23:41:21
 @18lyme3_1
選挙戦ギャンブルのお誘い
2019/01/20 23:41:34




まぁギャンブル!喜んで!
夢子 気を付けた方がいい。きっと早乙女の言ってた転校生…
賭ケグルイ×× 2話 感想 020
 @sora_mame_007
よろこんで!
2019/01/20 23:41:40
 @5l45y19MsIB5QGX
生き生きしてんな、夢子
2019/01/20 23:41:43
 @201511019R110
まあギャンブルの言い方wwwwwww
2019/01/20 23:41:40




あぁ!あなたも一族の方なんですか?
失礼。私は×喰零と申します。百喰一族の方たちのお世話をするために参りました
ancb00211




×喰さん。あなたも一緒にギャンブルを?
ancb00213




とんでもない。お相手は別の方です。ご案内いたしましょう
ancb00217
 @hkokuyou2
ばつばみさん強そう……
2019/01/20 23:42:12
 @haluc
絶対強いでしょ
2019/01/20 23:42:10




はい!
ancb00220
 @Jpkyu9
これで1話に繋がるのね
2019/01/20 23:42:19
 @potearu_z
ちょっと可愛くなるのがこういうときだけってのがな
2019/01/20 23:42:29




おぉー!夢子ー!
ancb00221
 @kab_studio
この顔である!!
2019/01/20 23:43:48
 @201511019R110
CM明けww
2019/01/20 23:43:45
 @ALEX_utopia
みだりちゃんすこ
2019/01/20 23:43:45




会いたかったぜー!
生志摩さんだったんですか…
賭ケグルイ×× 2話 感想 022
 @tianlangxing
ゴミを見るような目www
2019/01/20 23:43:54
 @smari_comment
心底嫌な顔してて草
2019/01/20 23:44:03




オメェーとギャンブルできるって誘ってくれたんだよコイツが!
ancb00226




よろしく
蟲喰恵利美様です
ancb00230
 @u160
妄ちゃんめちゃくちゃちょろいw
2019/01/20 23:44:22
 @NebukiN086
なんで生志摩さん誘っちゃったんですかね…
2019/01/20 23:44:34




蟲喰…!やっぱり…!
ancb00231




蟲喰さんですね。お誘いありがとうございます
ancb00233
 @YUSIMA2
笑顔の夢子ちゃん可愛い
2019/01/20 23:44:36




ほんっとオメェ案外いい奴だったんだな!小学生とか言って悪かったな!
賭ケグルイ×× 2話 感想 023




ふっ、お前のような下っ端役員真っ先に排除してあげるわ。この蛇喰夢子のついでにね
ancb00236
 @John_Tyler00
からの1話につながると思うとじわじわくる
2019/01/20 23:44:33
 @Jpkyu9
排除されてしまったから気の毒
2019/01/20 23:44:21
 @r2356102693
今のうちに止めておけ
2019/01/20 23:44:38
 @I_like_penguwin
ってか一話よく考えたらギャンブル終わってなかったな
2019/01/20 23:44:54




私、選挙管理委員の大和イナホであります!これよりこの場は私が仕切らせていただくのであります!
ancb00241
 @reiziiiiin100
(`・ω・´)ゞ
2019/01/20 23:44:32
 @newalone_R
早速仕切り屋か
2019/01/20 23:44:41
 @r2356102693
うんうん、ギャンブルあるとこに生徒管理委員あ…ねーよ
2019/01/20 23:45:06




選挙委員がどうして…
ギャンブルある所に選挙管理委員あり!この選挙期間中は票を厳正に管理するためギャンブルが行われる場所には必ず選挙管理委員が…
ancb00242




あーもう!何でもいいから早く始めようぜ!
ancb00244
 @5l45y19MsIB5QGX
わくわくしてる妄さん
2019/01/20 23:44:58
 @Mac_hurry_G_hen
難しい話苦手なのか妄
2019/01/20 23:44:58




すっげぇの用意してくれてるんだろ!?
ご期待には添えると思うわ
ancb00247




まさか逃げないわよね?蛇喰夢子
もちろん!どんなギャンブルなのかとっても楽しみです!
ancb00249
 @runaneet
なんで逃げる必要があるんですか。
2019/01/20 23:45:06
 @John_Tyler00
逃げたくなるのはお前だぞ
2019/01/20 23:45:06
 @teirei3
むしろお前が逃げた方がいいぞ
2019/01/20 23:45:07




いや、それじゃ受ける方が圧倒的に不利じゃないか!
ご安心を!ルールを聞いてから辞退してもよいでありますから!
ancb00251




大丈夫よ。私が用意したのはこれ以上ないほど平等なギャンブルだから
ancb00252
 @Salt_and_Wet
そして今に至る、と
2019/01/20 23:45:25
 @y_s_n_or
1話見せてるから笑っちゃうな
2019/01/20 23:45:09




ancb00257

ancb00258

ancb00259
 @taezakinZ
キュルキュルキュルwwwwwwwww
2019/01/20 23:45:19
 @tianlangxing
早送りwwwwww
2019/01/20 23:45:17
 @torigraff
そういう演出使うのwwww
2019/01/20 23:45:27




うっ…うぅ…!
ancb00263




おいおいなんだよ訳分かんねぇ…お前が用意したギャンブルやってなんでお前が泣いてんだよ?
ancb00266
 @cocoonP
というところで1話か
2019/01/20 23:45:23
 @maikakashi
一気に進んだwwwwww
2019/01/20 23:45:30




ancb00268




ここまで焦らして済むはずねぇだろ…
ancb00271
 @magic_of_nyan
泣き顔www
2019/01/20 23:45:47
 @5l45y19MsIB5QGX
小学生なら仕方ない
2019/01/20 23:45:46
 @elizaveta_dqx
仕掛けた相手が悪すぎたね、蟲喰ちゃん…(´・ω・`)
2019/01/20 23:45:50




おい!それじゃあ誰が私をイカしてくれんだよ!
ancb00272




ふざ…
あぁっ!?聞こえねぇよ!
賭ケグルイ×× 2話 感想 027
 @VeryHurst
生志摩さんまだイってないんだぞ
2019/01/20 23:46:00
 @ALEX_utopia
そりゃお怒りですわ
2019/01/20 23:45:58
 @NebukiN086
ギャンブル始める前に負けてるのほんと草
2019/01/20 23:46:08




ふざけるな!
ancb00278




お前みたいな低俗な者に負けてたまるか!
ancb00280
 @hkokuyou2
おおおおお根性ある
2019/01/20 23:46:16
 @hirarira617
こっちもこっちで吹っ切れたwwww
2019/01/20 23:46:15
 @ALEX_utopia
やめときゃいいものをw
2019/01/20 23:46:22




いいねぇ…そういうのもありだな、っと
ancb00282




あははは!
ancb00283
 @pop4bit
楽しくなってまいりました
2019/01/20 23:46:23
 @Mac_hurry_G_hen
相変わらず皆壊れてる
2019/01/20 23:46:27




ancb00284

賭ケグルイ×× 2話 感想 028




だから…なんでそんなにあっさり切れるのよ…!
ancb00286
 @5l45y19MsIB5QGX
さくさくいくよ!!!
2019/01/20 23:46:23
 @onakaitaigengen
切るペース早過ぎィ!
2019/01/20 23:46:37
 @CallTokiwadai
ターンが回ってくるのが早いwwwww
2019/01/20 23:46:33




ancb00292

ancb00293

ancb00294
 @Jpkyu9
お互い顔がおかしいwww
2019/01/20 23:46:35
 @YOUIKA0401
仕掛けた本人が一番の恐怖を感じてるw
2019/01/20 23:46:42




残り3本!蟲喰様どうぞ!
ancb00298
 @runaneet
もう3本
2019/01/20 23:46:47
 @CallTokiwadai
33%はやべぇ
2019/01/20 23:46:49




無理だ…
ancb00299
 @VeryHurst
鼻水が良い感じに垂れてる
2019/01/20 23:46:50
 @yt7382
もうメンタルで負けてんだよなぁ
2019/01/20 23:46:49




まさかここまで当たんねぇとはな!私たちどんだけ持ってねぇんだよ!
ancb00301




いえいえ。むしろ長く楽しめてお得ではないですか
ancb00302
 @Story_terrorV2
心底楽しそう
2019/01/20 23:47:01
 @tenndokazane
やばすぎるわ、この2人
2019/01/20 23:47:08




なんなんだよコイツら…あと3本だぞ…。3本以内に指が落ちるのになぜ抜かない…!?
ancb00304




おかしいだろ…ひょっとしてコイツらは最後の1本になっても指を抜かないんじゃないのか!?
賭ケグルイ×× 2話 感想 030
 @vegetabo
そうだよ
2019/01/20 23:47:10
 @onakaitaigengen
抜かないだろうなぁ
2019/01/20 23:47:16
 @maikakashi
そりゃ最強変態2トップだものw
2019/01/20 23:47:38




うっ…ぷっ…!
ancb00308
 @201511019R110
吐きそうwwwwww
2019/01/20 23:47:10
 @Carrot_MST
これは辛い…
2019/01/20 23:47:10




もう耐えられない…もう私は…
ancb00311
 @I_like_penguwin
小学生かわいそうに.......
2019/01/20 23:47:19
 @hibirider
ホント相手間違えたとしか言い様が
2019/01/20 23:47:16




蟲喰さん
はっ…!
ancb00312




まさかとは思いますが、もう抜いてしまおうなんて思ってませんよね?仰っていらっしゃいましたよね?”蟲喰家の家業は拷問。どもまで耐えられるのか楽しみだ”と
ancb00316
 @smari_comment
追い討ちw
2019/01/20 23:47:25
 @hidden0522
夢子さん煽って来たァ!
2019/01/20 23:47:47




言ってたなぁ…!確かに言ってた!
ancb00317
 @WYS_
こいつら恐怖感じてねえだろwww
2019/01/20 23:47:50
 @on0notkamra
少なくとも妄のほうは抜かなさそうだ
2019/01/20 23:48:02




拷問を家業とされる方には釈迦に説法ですがこの指切りギロチンは紐が減る度より恐怖が増す。少しずつ増す恐怖には誰も耐えられない
ancb00321




それはどんな誇りもどんな信念もかなぐり捨ててしまうほどの生理的な拒否反応…
賭ケグルイ×× 2話 感想 032




であればここからが神髄!ここからが楽しいのでしょう!?
ancb00327
 @Fantajia_A
なんで揉んでんのw
2019/01/20 23:48:04
 @bbbyokon
キマってしまってますねぇ ‍
2019/01/20 23:48:07
 @VeryHurst
2人は恐怖じゃなくて快楽を感じてますね
2019/01/20 23:48:18




さぁ何をグズグズしていらっしゃるのです!?お手元のハサミを手に取って恐怖を顕在させてくださいませ!
ancb00330
 @Jpkyu9
はやみんの荒ぶり方すごいなぁ…
2019/01/20 23:48:14
 @kamihaya5
アフレコ楽しそうw
2019/01/20 23:48:22




その通りだ…!最後の1本になっても抜かない!そんなことのできる人間がいるはずがない!
ancb00334
 @___leach
種割れした
2019/01/20 23:48:17
 @kkwnr
頑張れ蟲喰ちゃん!
2019/01/20 23:48:40




だって蟲喰家の拷問は完璧なのだから!もしそんな人間がいたら私の家業が…蟲喰家の家業が否定される!
賭ケグルイ×× 2話 感想 033




ぐあぁぁ!
ancb00336
 @ushimilksan
恵利美ちゃん覚悟を決めた!!
2019/01/20 23:48:34
 @mels8985
まだ子供なのにいい度胸だ!
2019/01/20 23:48:40




チョキン
ancb00342




外れでありますな
ancb00344
 @otamaru
助かった
2019/01/20 23:48:41
 @onakaitaigengen
残り2本
2019/01/20 23:48:44




あはっ…あははっ!
ancb00346




やるじゃねぇか…!やるじゃねぇか…!
ancb00348
 @pero_fealer
やりますねぇ!
2019/01/20 23:48:50
 @jgxdt
びちょびちょwww
2019/01/20 23:48:51
 @honryaku
汗なのかおもらしなのか
2019/01/20 23:48:47




お前いいよ…お前とならイケる!
それでは生志摩様どうぞ!
あぁ分かってる!みんなでイこうぜ!
ancb00351




ゲスが…!ともかくこれであと2本!あと2本以内に必ず決着がつく
ancb00352
 @todo_0121
エンジンがかかってきました!
2019/01/20 23:49:00
 @ALEX_utopia
みだりちゃんが一番良いよ。輝いてる
2019/01/20 23:49:08




証明してやる最後の1本になったらお前らは必ず指を抜く!そうでなくてはならないんだ!だってそれは逃れえぬ恐怖…蟲喰の礎!
ancb00360




最高だぁ…!
外せ!そして最後の1本…!
ancb00364
 @WYS_
イキ島さんwwwwwwwww
2019/01/20 23:49:27
 @angela_GACKT
そのアングルから映すな
2019/01/20 23:49:29




チョキン
賭ケグルイ×× 2話 感想 036
 @thisnoeda
マジかこいつwwwww
2019/01/20 23:49:39
 @Jpkyu9
一気にやりやがったwww
2019/01/20 23:49:40
 @mugibatake1985
ばかあああああああああああああああああああ!!!
2019/01/20 23:49:41
 @jgxdt
なにやっとんねん!!!
2019/01/20 23:49:36




え…
ancb00374
 @___leach
あーあ
2019/01/20 23:49:40
 @sora_mame_001
抜いちゃった…
2019/01/20 23:49:51




そこまで!紐が全て切断されたため決着であります!
ancb00376




指を抜いてしまった蟲喰様は敗退。ルールに反し一度に2本の紐を切断した生志摩様は反則負け
ancb00377




結果 蛇喰夢子様の勝利であります!蛇喰様はチップ2枚獲得!
ancb00379
 @Mac_hurry_G_hen
勝者の顔じゃねえwww
2019/01/20 23:50:05
 @ALEX_utopia
めっちゃ冷めてますやんww
2019/01/20 23:50:04
 @Jpkyu9
この勝ちは納得いかへんだろうなぁ…
2019/01/20 23:50:06




何やってんのよアンタ!そんな2本いっぺんに切るなんて…!
ancb00381




テメェなんで指が切れねぇようにしてんだよ!私はやっと…やっと夢子とできると…!ふざけやがってクソ野郎が!クソッ!クソすぎる!夢子お前もテメェもこのクソに何か言えよ!
ancb00383
 @hiraku_world
くそう!くそう!
2019/01/20 23:50:16
 @y_s_n_or
キレるところおかしい
2019/01/20 23:50:11
 @yankuan1
妄ちゃんが抜くわけないだろ!!!!!
2019/01/20 23:50:08




クソはあなたです。生志摩さん
うっ…
ancb00389
 @mugibatake1985
夢子ちゃん激おこじゃんこれwww
2019/01/20 23:50:23
 @hkokuyou2
みんなブチギレでて草生える
2019/01/20 23:50:17
 @ushimilksan
なんで全員怒ってるんだw
2019/01/20 23:50:20




あなた自分が何をしたか分かっているんですか?
な、何言ってんだよ…私はお前に言われた通りリスクを独占しなかったぞ?
2分の1ですよ?
ancb00391
 @ALEX_utopia
独占したやんw
2019/01/20 23:50:40
 @siguma2680
妄の大いなる失態
2019/01/20 23:50:30
 @kikurage_modoki
そりゃマジギレですよねぇ
2019/01/20 23:50:32




はぁ…20分の1の確率が幾多の偶然を経て2分の1まで極まった…まるで神がたばかったかのような奇跡!そしてその果てに訪れる究極の択一!
ancb00496
 @whitesnow_aria
スーパー激怒タイム
2019/01/20 23:50:47
 @haruonsphereR3
夢子が楽しむ機会を奪ってしまったんやぞ!
2019/01/20 23:50:56
 @ALEX_utopia
例えるならショートケーキのいちごを取られたようなものだぜ…
2019/01/20 23:51:06




あなたはその最後の一瞬を踏みにじった…絶対に指が飛ぶなんて絶対に実現する恐怖なんて怖くも何ともないのに…
賭ケグルイ×× 2話 感想 039
 @TopgearJ
やべぇwwwww
2019/01/20 23:51:01
 @WYS_
その顔やめろwwwwwww
2019/01/20 23:50:53




あっ…あぁ…
ancb00396




二度と私の前に姿を現さないでくださいませ。不快です!
ancb00397
 @magic_of_nyan
怒られてて草
2019/01/20 23:51:10
 @11111ew
だから顔wwww
2019/01/20 23:50:33
 @byousin_
妄さんまた嫌われてしまったww
2019/01/20 23:51:20




ま、待ちなさい!なぜ…なぜ鉄板があるのよ!中立なディーラーが取り外したと言っていたのに!
ancb00399




あぁ、あれはただの保険ですよ。ギャンブルのルールを聞いたとき今回の鉄板のような仕組みがあると嫌だなと思っていたんです
ancb00401




折よくギロチンが置かれた机にはガタがきていました。でも我々は何の支障もなくギャンブルを進行できましたよね?
賭ケグルイ×× 2話 感想 040
 @kikurage_modoki
TDN保険
2019/01/20 23:51:36
 @5l45y19MsIB5QGX
夢子の観察眼もすげえ
2019/01/20 23:51:42




それはディーラーである大和さんが机の滑り止めを取り外してくださっていたからなんです
ancb00410




はっ!1つの足の滑り止めが破損しておりましたので全て取り外してバランスを取ったのであります!
ancb00411
 @hiraku_world
滑り止めwwwwww
2019/01/20 23:51:45
 @hirarira617
そっちかwww
2019/01/20 23:51:45
 @ALEX_utopia
紛らわしいわww
2019/01/20 23:51:51




誤解させるような言い方をしてすみません。でもあなたにも一緒に感じて欲しかったんです
ancb00412
 @WYS_
誤解を与える言い方しかしてねえwww
2019/01/20 23:51:59
 @kab_studio
やっぱ狙って言ったのね
2019/01/20 23:52:05




そんなこと…そんなことで私は…
賭ケグルイ×× 2話 感想 041
 @chroki
ハッタリだった
2019/01/20 23:52:02
 @Jpkyu9
板じゃなく滑り止めか
2019/01/20 23:51:59




蟲喰さん最後にあなたが見せた誇り高い信念お見事でした
ancb00417
 @pero_fealer
この評価の違いw
2019/01/20 23:52:12
 @on0notkamra
蟲喰ちゃんのほうは好感度アップ
2019/01/20 23:53:05




また一緒にギャンブルを楽しみましょうね
ancb00422
 @vegetabo
またギャンブルしような!
2019/01/20 23:52:27
 @tem072
おことわりするだろw
2019/01/20 23:52:21




……
ancb00424




蛇喰夢子…この女は間違いなく桃喰の血族。そして間違いなく我々はこの学園で喰らい合う
賭ケグルイ×× 2話 感想 042
 @NanalynUA
夢子さん負ける気がしないな
2019/01/20 23:52:47
 @Jpkyu9
これでまだ1人だから長いな
2019/01/20 23:52:39




こうやって落ち着いて話すのはいつぶりかしら?定楽乃、ユミも息災でいて?
元気元気ー!それだけが取り柄だもん!
こんなことでもなければ一族が揃うことはない
ancb00428




そうね。でも零まで連れてくるとは少し意外だったわ
ancb00434




ここはお前のテリトリーだ。保険もかけずに乗り込むバカがいるか
ancb00438
 @11111ew
保険ないとか自殺行為かよ
2019/01/20 23:53:43
 @0_equal_all
嫌いだ宣言しておいてお茶会してんの?
2019/01/20 23:53:02




でもあれが保険になるかしら?×喰家は百喰一族を追放された いわばはぐれ者。恨みこそあれあなたのために動くとは思えないけど
ancb00440




お前のためにもな
ancb00442
 @hiraku_world
はぐれものフレンズ
2019/01/20 23:53:09
 @5l45y19MsIB5QGX
追放されててん
2019/01/20 23:53:12




そこがいいんだって。ねー?
下手な小細工は墓穴を掘る。私はただどう動くか分からないジョーカーを投入した。それだけだ
賭ケグルイ×× 2話 感想 044

ancb00447
 @Salt_and_Wet
ジョーカー
2019/01/20 23:53:21
 @yt7382
そういう経緯があったのね
2019/01/20 23:53:38
 @ALEX_utopia
一番やり手に見えるけどね。雰囲気だけでいえば
2019/01/20 23:53:34




面白い。私はそういうあなたが好きよ 定楽乃
ancb00449




ワォ!
ancb00450
 @torigraff
あら^~
2019/01/20 23:53:30
 @whitesnow_aria
大胆な告白
2019/01/20 23:53:30
 @Jpkyu9
百合ですか?
2019/01/20 23:53:32




いずれにせよもう事は動き出した。もう止められん。お前の望み通りこの学園は荒れるぞ
ancb00452




百合子様!百合子様!誰か!誰かー!
賭ケグルイ×× 2話 感想 045

ancb00456
 @pop4bit
し、死んでる……
2019/01/20 23:53:41
 @smari_comment
まーた負けたんかw
2019/01/20 23:53:48
 @haluc
こいついつも負けてんなぁ
2019/01/20 23:53:53




バカらしい。こんなことを考えてる時点であの女の掌…
ancb00464

ancb00468
 @WYS_
あっ
2019/01/20 23:54:10
 @magic_of_nyan
仮面の子
2019/01/20 23:54:10
 @VeryHurst
今良い声出ましたね
2019/01/20 23:54:11




えっ?
ancb00470




あなた会長…いや副会長?
はっ…!
ancb00473
 @kn_yrk
顔見ちゃった!
2019/01/20 23:54:22
 @haluc
あらかわいい
2019/01/20 23:54:09




早乙女芽亜里だな?
ancb00478




探したぞ。お前に話がある
ancb00479
 @pirafu01
何事もなかったかのようにw
2019/01/20 23:55:10
 @vegetabo
キャラ変わりすぎだろ!
2019/01/20 23:54:24
 @nida_001
仮面付けてないと喋れないタイプかwww
2019/01/20 23:54:30




ancb00480
 @shochan182336_c
EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/01/20 23:54:53
 @oku_80
キャストの数すごいな
2019/01/20 23:55:23




ancb00482
 @18lyme3_1
脱皮やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/01/20 23:55:57
 @WYS_
神々しすぎて草生える
2019/01/20 23:55:32
 @Andes_stars
やはり脱がないと賭ケグルイじゃないな
2019/01/20 23:55:38




ancb00489

ancb00491

ancb00492

賭ケグルイ×× 2話 感想 049
 @gissy_hiro
やっぱり面白いなぁww
2019/01/20 23:59:05
 @kamihaya5
いやー生志摩さんの安定の面白さよ
2019/01/20 23:57:48
 @siguma2680
蟲喰恵利美ちゃんは戦う相手が良くありませんでした。
普通の人なら余裕勝ちですねww
2019/01/20 23:56:54
 @11111ew
夢子のガチギレホラーやったなww
生志摩さんにとってはご褒美だろうけど
2019/01/20 23:56:46
 @kab_studio
賭ケグルイ×× 第2話観た。生徒会長選挙開始。夢子ちゃんはやっぱり格が違う、そんな夢子ちゃんが生志摩さんにはガチギレするの少し人間味があってほっこりする
2019/01/20 23:58:59
 @VeryHurst
蛇喰さんは激おこだったけど生志摩さんが最後の2本を同時に切ったのは面白かった。それはそうと蟲喰ちゃんは小学生なのかそれとも見た目がそうなだけなのか気になってしょうがないです。
2019/01/20 23:57:30

みんなの感想

444: ななしさん 2019/01/16(水) 13:43:47.53 ID:so+g3Jvt.net
眼帯はせっかく夢子と仲良くなってたのに最後自分から台無しにして何がしたいんだよwwwww




445: ななしさん 2019/01/16(水) 13:52:19.29 ID:lg6Ruxa3.net
>>444
夢子に蔑まれてこその快感がたまらないのではw




425: ななしさん 2019/01/16(水) 07:36:22.97 ID:nsnl0zwN.net
これギロチンって結局ストッパーが無かったとして
指が跳ぶのを我慢出来るかどうかだけで賭けとしては成立してないよな




432: ななしさん 2019/01/16(水) 10:50:43.28 ID:ZSG+kcgH.net
>>425
チップを賭けてるから立派なギャンブルだよw




643: ななしさん 2019/01/19(土) 16:48:55.27 ID:Ir81c6BO.net
自称絶対中立の選挙管理委員にちゃんと器具を点検したか確認したら
「あの勢いで刃が当たれば間違いなく切断される」と証言したから公正であることは疑いようがないはずなんだが
「そもそも刃が当たらない」というギャンブルを台無しにする仕掛けがあることを黙ってたんだよな




671: ななしさん 2019/01/20(日) 09:39:43.07 ID:ddic/bXL.net
>>643
イカサマはプレイヤーに指摘されるまでイカサマじゃない。どちらの有利になることも不利になることもしない。
ここから外れていないということでしょ。




641: ななしさん 2019/01/19(土) 16:29:12.52 ID:bU4lDnbN.net
大概ああいうギロチンって最初に野菜切ったりするデモンストレーションやるよね、細工無いか確認する為に




642: ななしさん 2019/01/19(土) 16:40:51.90 ID:ll7g4mzh.net
夢子的には鉄板の仕掛けは許容範囲だったのか?




635: ななしさん 2019/01/19(土) 14:52:41.63 ID:9Pgt/D2t.net
あのゴスロリ 夢子と先輩相手じゃなかったら結構強かったんじゃ?




487: ななしさん 2019/01/16(水) 22:26:27.16 ID:Ql4mXNNn.net
よりにもよって変態二人を相手に選んだのが失敗だなw




547: ななしさん 2019/01/17(木) 20:23:24.26 ID:7FomZzxD.net
虫ちゃんに対して鈴井だけが同情の視線向けててワロタ




666: ななしさん 2019/01/20(日) 02:56:18.22 ID:QHx5UM3d.net
豆生田先輩ってガチで死んだんだよな?




669: ななしさん 2019/01/20(日) 06:31:00.71 ID:PUNc2C/W.net
>>666
真っ白に燃え尽きちゃっただけです




506: ななしさん 2019/01/17(木) 01:45:53.68 ID:nJsqNR6u.net
蛇喰家の正体はあっさり判明したが扱いは✕喰家と似たようなもんな気もするな。




461: ななしさん 2019/01/16(水) 19:18:42.95 ID:jfhNp+xy.net
これ百ちゃんち以外が会長になったら当主どうすんだろ?




744: ななしさん 2019/01/21(月) 09:39:29.50 ID:Ye4zYQCB.net
これ生徒会長になったら喰一族とは全く無縁の人でも桃喰家当主になれるの?




747: ななしさん 2019/01/21(月) 09:51:05.59 ID:xpyTYDme.net
>>744
なれないんじゃね




632: ななしさん 2019/01/19(土) 14:36:59.42 ID:GfxTTylN.net
かわいい副会長もギャンブルとなったら顔芸するのだろうな



つぶやきボタン…



妄が一気に切っちゃったところはビックリしたなぁw
あと2本って状況でもう我慢できなくなっちゃったんだろうね
ギャンブルを心から楽しんでた夢子からしたら許せないんだろうけど…
でも外されたと思ってた鉄板がちゃんと入っててよかったよ
これで入ってなかったら次の指までいきそうな勢いだったもんねw
各々不満はあるみたいだけどとりあえず無事に終わってよかった
生徒会長選挙始まったばかりだしもっと手強い人たちもいるのかな?
 コメ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1546991619/
賭ケグルイ×× 2話 感想

ヒトコト投票箱

Q. ギャンブルを一番楽しんでたのは…
1…夢子
2…
3…恵利美
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連リンク

>>TVアニメ「賭ケグルイ××」公式サイト
>>@kakegurui_anime
ハッシュタグ: #賭ケグルイ

関連商品

「賭ケグルイ××」BD-BOX上巻 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2019-05-17)
「賭ケグルイ××」BD-BOX下巻 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2019-06-28)
賭ケグルイ(10) (ガンガンコミックスJOKER)
河本ほむら 尚村透
スクウェア・エニックス (2018-08-22)

コメント…賭ケグルイについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:10
    • ID:u8FAZsPT0 >>返信コメ

    • 声優さんが豪華
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:12
    • ID:YNSyglQc0 >>返信コメ

    • 「ここからが神髄、ここからが楽しいのでしょおおお!」
      なんか背中がゾクゾクっときた
      凄味というか、狂気がまた地味に増してるw
      はやみんホント凄いなあ
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:13
    • ID:..m0lTpH0 >>返信コメ

    • ”せっかくタネ銭が出来たのに”
      30億を手にしてシレッとこんなことw
      俺は先ずその度胸が欲しい・・・
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:16
    • ID:knTMt7U40 >>返信コメ

    • 回想から戻って、また汚いブッサイクな泣き顔シーンを見させられて草。
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:17
    • ID:FfdqPnEj0 >>返信コメ

    • ほんとにギャンブル挑んだ相手が悪かった…

      そんなことより!来週からはメアリちゃんのカッコいいシーンがいっぱい見れるぞ!ファンは期待してでいいぞおおおおおお!!
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:20
    • ID:FfdqPnEj0 >>返信コメ

    • 妄に小学生って言われたこと根に持って夢子と一緒にギャンブルに誘ったのかな…w
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:22
    • ID:YNSyglQc0 >>返信コメ

    • 「クソはあなたです、生志摩さん…」
      確かにあれは酷いと思った
      そもそも博打にならないもんね
      夢子が妄を嫌う理由、やっとわかった気がするw
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:22
    • ID:6BudkbqD0 >>返信コメ

    • 2本まとめて切るとか、もはや心中やな。
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:22
    • ID:xReEaHpn0 >>返信コメ

    • 相変わらず変顔すげえな、このアニメ。
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:22
    • ID:y1sZQSJG0 >>返信コメ

    • 妄さん、少しでも多くの快楽を得たければ我慢も覚えないと。って言っても聞かないんだろうなあ・・・
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:24
    • ID:XvC8tOIF0 >>返信コメ

    • 妄ちゃん嫌われちゃったぁ。
      次(があるのかな)は生志磨の参加してるギャンブルに夢子が参加しないようなら心底完全に嫌われたんだろうなあ(棒
      あ、妄ちゃん投票チップ無くなったから今季もう退場なのか(泣
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:24
    • ID:T7Jwxj2.0 >>返信コメ

    • 夢子は勝ったのに不快な顔をして自分を勝たせた妄を非難して対戦相手の蟲喰を称賛した
      この辺の流れが正に賭ケグルイという作品を表してる
      この作品の良い所はギャンブルよりもこういうギャンブルを介した物語って感じだわ
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:25
    • ID:KjmlVieP0 >>返信コメ

    • 眼鏡執事ポジって大概下剋ジョーカーだよな
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:28
    • ID:ErbKTjnQ0 >>返信コメ

    • やっぱり今期も面白くて最高!
      でも妄ちゃんは2本まとめて切っちゃったらダメだよー
      そりゃせっかくの奇跡で最後まで来たゲームがそんな終わり方じゃあね
      早乙女さんも好きなキャラだから今期もガッツリ関わりそうで楽しみ
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:28
    • ID:0J7ZpBAc0 >>返信コメ

    • 夢子の圧がすごいわ…殴りあってないのに
      まるで殴りあっているかのような
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:29
    • ID:Sfjnc6.50 >>返信コメ

    • 更新ありがとうございますだけど、一週遅れなんだね
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:30
    • ID:My.2fwty0 >>返信コメ

    • このアニメを見てギャンブル好きの子供たちがたくさん増えてくれると嬉しいね
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:33
    • ID:NcqyIRQR0 >>返信コメ

    • 指飛んじゃっても適切に保管しとけば繋がるだろうし賭けてるものによっては最後まで抜かない人も結構いそう
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:33
    • ID:yyo7FMf80 >>返信コメ

    • 前回で心理的にはもう勝負がついていたけれど、最後の決着は少しひねってきたな。こういうのが面白い。
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:34
    • ID:GXurYVG20 >>返信コメ

    • 原作だと生志摩さんが参加したのは「勝負の場所に選んだ部屋にたまたまいた」んじゃなかったっけ。「ガキ扱いされてムカついたからシメてやろうとした」アニメの方が展開が自然でいいんじゃないかな
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:36
    • ID:Hdh8ZdRW0 >>返信コメ

    • 「なんで刃が落ちないんだよ!!」
      「どうして2本切ったんですか!?」
      「なんで鉄板が入ったままなの!?」
      3人にとっては納得できない感じだけどよくできた結末だった
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:37
    • ID:MxZiAMWp0 >>返信コメ

    • 百合子様があっさり負けてんのほんと草生える
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:40
    • ID:Jjw4rURH0 >>返信コメ

    • ゴスロリちゃんってはがないの小鳩に似てる。髪型、小物、衣装にオッドアイ。先生はギャンブルやらないのかな、教師ならではの駆け引きやギャンブル勝負見てみたい。
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:42
    • ID:zyY74xyp0 >>返信コメ

    • 扉の塔やってないから清華が原作と比べて覚悟キマってないのね
      あえてそうしてるのなら案外今期中にエピソード消費するかもね
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:44
    • ID:HayI3ebF0 >>返信コメ

    • >>17
      それはアカンw
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:45
    • ID:esU56u.v0 >>返信コメ

    • 妄ちゃん可哀想だけど自業自得だから仕方ないな!
      可哀想だけどかわいいw

      >>20
      原作だと他のギャルっぽい子たちとたまたまあそこにいた感じだったな
      >>24
      扉の塔は2期で消化するの決まってるから今期で覚悟完了してくれるだろう
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:48
    • ID:rGLewD9f0 >>返信コメ

    • 時系列を入れ替えたせいで虫喰ちゃんが完全カマセポジにw
      でも1話でバトルしないわけにいかないし、しゃーなしやな
      メアリちゃんの活躍シーン待ち遠しいです!
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:50
    • ID:xGHa.ZUL0 >>返信コメ

    • でもこれギャンブルじゃあないよな
      誰がハズレを引いたとしても勝敗はチキンレースなんだし
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:51
    • ID:lyoYHmQY0 >>返信コメ

    • 普通アニオリキャラ投入って残念な結果にしかなならないけれど
      この賭けグルイXXは割と原作の流れを尊重して
      原作だと描写不足なとこをオリキャラ動かして補う感じでやってるアタリ好感持てるわ
      1期のアニオリ最終回は微妙だったけど、今回は期待できそう
      ていうか原作よりアニメのほうができが良いってなかなかないよな
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:52
    • ID:mYUfFjyS0 >>返信コメ

    • みんな狂ってるw
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:53
    • ID:S63MzNjr0 >>返信コメ

    • 最後に出てきた会長は何者?
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:53
    • ID:kuLV036d0 >>返信コメ

    • 石田キャラが鼻水たらして顔芸するのを今から楽しみにしてる
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:56
    • ID:WIv.1kNE0 >>返信コメ

    • 蟲喰ブッサイクな泣き顔も笑えたが意外と根性あるのにちょっと感心した
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月21日 23:58
    • ID:RWELjG5Y0 >>返信コメ

    • せめてちゃんとした「ギャンブル」で挑んでいれば勝ち目ゼロにはならなかったんだろうけどねぇ
      手慣れた拷問器具使って楽に・確実に勝とうなんてするから…
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:03
    • ID:Fz8lLPDH0 >>返信コメ

    • 妄ちゃん一番おいしい所取っちゃ駄目だろ・・・そら怒られるわ
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:04
    • ID:h5SL7iUe0 >>返信コメ

    • 賭けのルール、指が飛んだら負けって前提にしたうえで、最後まで指を入れてた人が勝ち、とかにした方がよかったんじゃないかな。
      上でも言われてるとおり、指が飛んでもいいならただのチキンレースになっちゃうから、指が飛ばないギリギリのタイミングを見極めて指を抜くってほうが駆け引きの余地がある気がする。
      実際には指飛ばないって知ってた小学生的にもそのルールの方が、対戦相手が指を抜きやすくて有利だと思うんだけどなあ。
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:04
    • ID:2ksjOlQI0 >>返信コメ

    • 残り3本から紐をまだ切れたのは、ほんとに凄いなあ
      最後に2本切った人は元々アレなので別に凄くはないけれど
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:04
    • ID:zYOn4DHG0 >>返信コメ

    • 百合子の出番がもう終わりなのは悲しい。来週の冒頭で一瞬出るのかなー(白目)
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:05
    • ID:MJ03DI.X0 >>返信コメ

    • >>22
      かつてはメアリに勝ったほどの強キャラだったのに、いつの間にか生徒会きってのリアクション芸人…
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:05
    • ID:yysVA1CQ0 >>返信コメ

    • チキンレース的には勝者は恵利美だろ
      チキンレースをノンブレーキで崖に突っ込んで勝者になれるのはギャグマンガだけ
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:07
    • ID:hrqK.SMl0 >>返信コメ

    • 会長のきらり!ちゃん相変わらず可愛いなぁ
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:09
    • ID:Pa3K.Qsf0 >>返信コメ

    • 妄ちゃんのオマケマンガもやってくれないかなぁ…
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:12
    • ID:zySMfScs0 >>返信コメ

    • >>25
      このアニメを見て尚「ギャンブルは無条件に楽しい」と思うのなら確かにアカンな
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:12
    • ID:UmgUHcLq0 >>返信コメ

    • 原作は見てないが
      会長、よくわからんが実家の石頭の代表蹴落とす兼
      夢子の一族の立ち居地上げる兼ただみんなかき回して遊びたいって解釈でOK?
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:14
    • ID:MJ03DI.X0 >>返信コメ

    • せっかく夢子と仲良くなれそうだったのに妄ちゃんかわいそう…
      まあ、自業自得なんですけどね
      原作未読なんだけど、妄が紐を2本切ったのってわざとだったんですか?
      てっきり興奮のあまり、手元が狂って2本切ったのだと思ってました
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:17
    • ID:JrbXSDj20 >>返信コメ

    • >>28
      まあなにかを賭けて勝負なら定義上ギャンブルでいいんじゃない。
      これはまだ偶然性によるところもあるし
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:18
    • ID:4z9V798v0 >>返信コメ

    • 早見さんの声のテンションが凄い
      普通の話し声からハイテンション、怒りのこもった静かな声の幅が凄い
      これでBORUTOのヒマワリちゃんの明るい幼女の声やダリフラのココロのおっとりとした優しい声もやっているんだから驚き
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:19
    • ID:pcUhT0rm0 >>返信コメ

    • >>45
      わざとだぞ。
      早く指切ってその痛みを夢子と共有したかったからだと思う
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:19
    • ID:.ljZ8XiK0 >>返信コメ

    • >>13
      眼鏡執事、男装の麗人(?)、死んだ目、追放者なんて設定欲張りセットにも程があるw
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:20
    • ID:kva192jV0 >>返信コメ

    • このアニメはちょっと可愛いなと思った子が
      数分後には蛇みたいな目つきになったり
      ヒロインがしちゃいけない顔するから一秒たりとも油断できないwww
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:22
    • ID:0eOC0uYU0 >>返信コメ

    • 夢子が行き過ぎたゲスミンみたいな顔してて草
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:22
    • ID:pcUhT0rm0 >>返信コメ

    • 「自称中立の選挙管理委員」とか言ってる奴ら見とけよ見とけよ〜
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:22
    • ID:SBJF2BkV0 3 >>返信コメ

    • 朴さんの×喰ってアニオリだったことを今知った。違和感全然ねぇw
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:23
    • ID:5M1Wszrf0 >>返信コメ

    • 顔芸ギャンブルアニメw
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:24
    • ID:lIR2dzab0 >>返信コメ

    • 女子高生と小学生がゲームで遊んでるとか本来ならきらら作品でやっててもおかしくない微笑ましい光景なのに何故ここまで酷く出来る
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:24
    • ID:.ljZ8XiK0 >>返信コメ

    • >>33
      前回散々かませかませ煽ったの反省したわw
      最初期の皇さんあたりと比べたら、大分頑張った子だった
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:26
    • ID:5M1Wszrf0 >>返信コメ

    • ところで、蟲喰は本当に小学生なの?
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:31
    • ID:JwzLuxy70 >>返信コメ

    • スマホアプリのCMでギャンブル言ってるけど…作品的に間違ってないんだけど大丈夫なんか?
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:33
    • ID:taI82fHC0 >>返信コメ

    • >>16
      関東の放送日がやけに遅いんだからしょうがない。
      まあそういう作品もあるさね。
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:34
    • ID:p.swjDOA0 >>返信コメ

    • またCV.石田さんキャラが黒幕とか裏切るとか言われてる・・・
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:35
    • ID:eWGcPBZD0 >>返信コメ

    • まさお…じゃなかったメアリは夢子と協力するのかな?
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:35
    • ID:JLx8v6SY0 >>返信コメ

    • ※40
      ああぁ?怒羅美に喧嘩売っとうか?
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:36
    • ID:.ljZ8XiK0 >>返信コメ

    • 一期から見てて初めて、ギャンブル時の夢子の気持ちが理解できたかも。
      妄の反則をドミノ倒しで例えるなら、最後は倒すものとはいえ、会心の出来ってぐらい上手く並べたのを最後の最後で壊されたみたいな感じだろうし。
      ...来るとわかってる恐怖が怖くないって方については微塵も理解できないけど
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:36
    • ID:v4.SJBK50 >>返信コメ

    • まさか嘘喰いのハンドチョッパーよろしく(仮にも女の子の指を)ガチで切り落とすわけもいかないからこういうオチになったんだろうけど
      仮に1/1という極限状況になった場合夢子はどこまで行く気だったんだろうね
      やっぱ妄と一緒に最後まで粘って指一本落とすまで行くんだろうか


      >>28
      チキンレースも立派なギャンブルの一種では
      最後まで度胸見せた方が勝ちってのはある意味シンプルな賭けだと思うよ
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:37
    • ID:1mM7kSFr0 >>返信コメ

    • >>7
      快感を得るためのタダの死にたがりは嫌いだからね更に奇跡的な状況に至れそうな場面をぶち壊したので絶交されました
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:37
    • ID:AwGS4.8G0 >>返信コメ

    • 原作だと顔芸してないキャラにまでさせてるのはちょっとなんだが
      会長は夢子てより妾に近い思考よね
      当主が学園繋がりの権力構造を餌に極限のやり取りをしたいだけで欲望を満たしたいだけだろう
      メアリのこれからはネタバレになるから触れない方がいいわな
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:38
    • ID:5M1Wszrf0 >>返信コメ

    • >>58
      これマジで疑問。課金してギャンブルゲームすんの?
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:40
    • ID:.ljZ8XiK0 >>返信コメ

    • あの百喰のチンピラ、声はうしとらの流兄ちゃんとかの人だよね?アホっぽい演技がすごいいいなw
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:42
    • ID:8evF5R5R0 >>返信コメ

    • 石田さんはトム・リドル役のせいで黒幕役が定着した感あるけど、実際は中立役多い
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:43
    • ID:taI82fHC0 >>返信コメ

    • 本編に関係なくてすまないんだが、
      最近のアニメで泣いてるシーン。今回の蟲喰もそうだが、
      涙が目頭と目尻から2本流れるの多いんだが違和感ない?
      号泣ならわかるんだが、静かに無くシーンでもそうなってること多い気がする。
      不自然で感情移入できなくなることあるんだが、そんなことない?
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:52
    • ID:OPW9sipF0 >>返信コメ

    • 夢子は30億を種銭としか見てない、って鈴井は驚いてたけどこいつはこいつで夢子の策で偶然手に入れた2億(鈴井に正当な所有権がある)をあっさり夢子に返すからな
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:53
    • ID:G.chrV7c0 >>返信コメ

    • 原作未読だが前回の米欄で男性キャラにも強い奴がいる…と書かれてたが誰か解った、cv石田か確かに強いな
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:53
    • ID:1mM7kSFr0 >>返信コメ

    • >>67
      アプリゲー+メダルゲームみたいな感じにするんじゃない?
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:57
    • ID:OC0.YRCS0 >>返信コメ

    • >>16
      BS日テレの放送日が日曜日なので
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 00:58
    • ID:MVgwwojL0 >>返信コメ

    • 賭ケグルイは毎回夢子の一人勝ちな気がするけど話のまとめ方が上手いといつも感心する
      相手をリスペクトするのはいつもながら生志摩が二本切って更に嫌われるのは思いもよらなかった
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:02
    • ID:dLmFeoO40 >>返信コメ

    • >>3度胸はいらないんで1割でいいから3億円ほしい
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:02
    • ID:OnnEBept0 >>返信コメ

    • >>69
      つってもこの人の演技は30年前くらいから
      すでにうさんくささがレッドゾーン振り切ってたし
      当時からもうその手の役の第一人者感あったからなぁw
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:04
    • ID:OQXfnFl30 >>返信コメ

    • >>48
      賭けどころかチキンレースですらないwww
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:05
    • ID:TwOKe0qo0 >>返信コメ

    • 一見ただのチキンレースだけど、
      夢子にとっては鉄板仕込んでるかどうか、
      蟲喰にとっては鉄板取られたかどうかっていうギャンブルなんだよね。
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:05
    • ID:zySMfScs0 >>返信コメ

    • >>69
      狂言回しとかトリックスター的役が多いよね

      しかし純粋にリスク込みでギャンブルを堪能したい賭け狂いの夢子からすると
      ギャンブルを苦痛やスリルを愉しむ手段としか見てない妄は邪道でしかないだろうな
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:06
    • ID:hY.lfWsX0 >>返信コメ

    • 百合子様倒した二人きっと強いんやろなぁ
      鈴井くんなんて見開き1ページで倒されちゃうんやろなぁ(棒読み)
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:15
    • ID:zySMfScs0 >>返信コメ

    • >>75
      夢子はギャンブラーとして最後まで全力出した相手の健闘は惜しまず讃えるから、そういうとこは妙にスポーツマンシップ的な後味の良さはある

      逆に覚悟の足りん相手への追い討ちも容赦ないがな
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:25
    • ID:fZZMYNTI0 >>返信コメ

    • 最後の副会長の表情がこのアニメの中で”唯一”可愛いと思ってしまったw
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:33
    • ID:8evF5R5R0 >>返信コメ

    • 賭ケグルイ原作知らないから石田さん演じる喰家キャラは怪しさMAXなんだけど石田さんは実際、そんなに黒幕役演じてないんよな
      実際はカヲルやゼロスとかミステリアスなキャラや我愛羅みたいに悪役だったけど、仲間になるキャラ役が多いし
      子安?あなたが犯人です!!(蝶ネクタイ型変声機)
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:36
    • ID:53kr2oGJ0 >>返信コメ

    • >>16
      BS民からすれば割と普通の更新速度なんだけどね
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:42
    • ID:TOfDzKty0 3 >>返信コメ

    • このアニメ顔芸とかキャラのやり取りは面白いんだけど、相変わらず賭けのルールが一見しだだけじゃわかりにくいわ。
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:44
    • ID:09dFeJw60 >>返信コメ

    • 他の人も書いてるけどこれギャンブルではなく、只のチキンレースだよね
      ギャンブルなら紐切る前に指を抜くかどうか選ばせて、その回にギロチンが落ちて
      指が切れたらたら切断された者の負け負け、指を抜いた者の勝ち
      指を抜いた時ギロチンが落ちなかったら、指を抜いた者はそこで敗退
      誰も指を抜かずギロチンが落ちるか、同じ回に指を抜いたら引き分け
      なら駆け引きも出てギャンブルになると思うのだが
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:47
    • ID:53kr2oGJ0 >>返信コメ

    • >>58
      別に(ゲーム内)チップのやり取りとかする分には何の問題もないよ
      そこに換金とか絡んでくると一気に話が変わるっていうだけで
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 01:51
    • ID:8evF5R5R0 >>返信コメ

    • 指切断しても氷とポカリ的な水で締めて病院行けばくっつく(適当)某医者漫画より
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 02:01
    • ID:3.Q3dxgs0 >>返信コメ

    • 中立の立場として、今回一番最悪なのは道具が動いたことによる指抜け
      プレイヤーが抜いたならともかく、意図から外れての場合、抜いたか抜けたか水掛け論になって負け扱いしてももやっとした結末になりかねない
      台や盤の安定は確かに必須だね
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 02:12
    • ID:iCJj9gBo0 >>返信コメ

    • メアリが一番可愛いと思ってたら副会長が一番可愛かった
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 02:15
    • ID:S6zVJDA60 >>返信コメ

    • は?ぶつかって仮面取れて赤面しちゃう副会長かわいすぎでは。

      夢子に嫌われ避けられから折角回復しそうだったのに、妄ちゃんは最後の最後で最悪の一手を打ったなぁ・・・

      めありちゃん出てきてくれて嬉しい。活躍に期待!
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 02:38
    • ID:6DF4j68j0 >>返信コメ

    • 妾ちゃん、どМだけど言葉責めは苦手なようですね
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 02:43
    • ID:iharPU6.0 >>返信コメ

    • 5日前に見た
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 03:05
    • ID:9K0GhApt0 >>返信コメ

    • 副会長と夢子、顔や髪型が同じなのは描き分け出来ないから?それともなにがしかの人間関係が有るから?
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 03:05
    • ID:kqSomhtB0 >>返信コメ

    • 途中のCMで流れたD-selectionsのPVがちょっとアニメ一期のエンディングを意識してて面白い
      あのエンディングがどれだけ衝撃的だったかって事だよな
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 03:06
    • ID:I85u3bcy0 >>返信コメ

    • これ時系列通りにするとギャンブル始まるくらいで一話終わるからシャッフルしたんだね。いい脚本だあー
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 03:48
    • ID:JzKF.Bqf0 >>返信コメ

    • 三人の結末に対する解釈は面白いし物語の構造としてはケチをつけるつもりはない
      と前置きして、このゲームをギャンブル(テレビゲームにしても成立するようなもの)にするにはギロチンが落ちるタイミングを予測させないとな
      指を抜くチャンスは一回のみで紐を切る前に宣言して、指を抜いたときにギロチンが落ちなければそこで負け
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 04:19
    • ID:UbVW0uwQ0 >>返信コメ

    • >>12
      前回で名誉的な意味でも「これはもう挽回不可能だろ」と思われた蟲喰が
      割と面目保って夢子に認められる流れがとても良かった
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 04:43
    • ID:kuNK5OTP0 >>返信コメ

    • >>22
      百合子様なんだかんだで普通の人だから……
      名家パワーによるタネ銭の豊富さ、夢子戦で見せたここ一番での勝負強さは本物なんだがなぁ
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 05:02
    • ID:.Or9d0qT0 >>返信コメ

    • >>22
      後でわかると思うけど、あれは多分夢子にやったのと同じ凄いえげつない所業してるんだよ。だからぶっ倒れてる。
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 05:12
    • ID:edRq1n8D0 >>返信コメ

    • 蟲喰ちゃん、今回で根性が鍛えられて更に優秀な拷問者となることでしょう。よかったよかった
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 05:58
    • ID:7NJUfctD0 >>返信コメ

    • 一番最悪な二人選んだな…
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 06:34
    • ID:..puUc0g0 >>返信コメ

    • >>98
      『指を抜く』チャンスがいつでも与えられてるからこそ
      思考と恐怖を止めることなくいつチャンスを掴むか失うかのギャンブルになってたんだよ

      実際はギャンブルにするつもりもなく相手の負けを眺めるつもりだったけど
      同じ土俵に引きずり込まれたり指を飛ばすのを目的とするのが紛れ込んでたり
      恵利美はただただ相手が悪かった
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 06:59
    • ID:4ghKdzyv0 >>返信コメ

    • もうこいつはたとえ灰になってもの世界へ逝ってこいよw
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 06:59
    • ID:2rbM7jMt0 >>返信コメ

    • >>102
      精神が鍛えられただけでなくて、自分が恐怖を味わったことで、より効果的な責め方を身をもって学んだ
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 07:02
    • ID:ozIqq3Wh0 >>返信コメ

    • >>22
      これでも生徒会役員の中で唯一、夢子に黒星つけた人なんですよ。
      生徒会長のアシストがあったとはいえ。
    • 108. デッドプール
    • 2019年01月22日 07:06
    • ID:3EZuzX6l0 >>返信コメ

    • 日本三大顔芸漫画

      ・あそびあそばせ
      ・ゴールデンカムイ

      そして・・・・賭ケグルイ!!!
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 07:07
    • ID:6hJOXaqb0 >>返信コメ

    • >>13
      このジョーカーがどう豹変するか楽しみだな!
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 07:15
    • ID:nM56xWTZ0 >>返信コメ

    • >>106
      「自分だけ安全だと思わせておいて、実は…と後で落とす方が効果的」とか学んだ訳ですね
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 07:49
    • ID:2KcSvfac0 >>返信コメ

    • 完全無欠の夢子、負けて強くなっていくメアリ
      夢子がアカギならメアリはカイジってとこだな。
      あぁそれにしても会長に踏まれたい。
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 07:52
    • ID:3n33W.m80 >>返信コメ

    • 妄ちゃんは指一本ぐらい平気な狂人だけど、夢子に怒られると凄く弱いところがかわいい
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 07:54
    • ID:y4jrTtnV0 >>返信コメ

    • 実は茨は、生まれた家にしてみればかわいそうなやつなんだよな。
      そのせいで副会長ことリリカちゃんとギャンブルしてるってとこまでが原作で連載されているからここまで出来ないかな?
      零さんの家は追放されて×喰になったのか罰の字が当て字なのか原作ファンとしても気になるところ。
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 07:58
    • ID:NdkLjDTz0 >>返信コメ

    • 敵に回したらやばそうなのが二人いる
      一人は味方にしても・・・
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 08:14
    • ID:QI2CM.3w0 >>返信コメ

    • >>40
      あえて止まらなかったから無事だったアカギとかもいるじゃんか
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 08:28
    • ID:BWYcRFtB0 >>返信コメ

    • 夢子とメアリの距離感が異常に近い(仮)もアニメ化してほすぃ
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 08:44
    • ID:3NQyABpB0 >>返信コメ

    • 賭け金30億円全部貰ったってことは1期の豆生田戦で皇にいくらまで出せます?って聞いたのは「お金貸して」じゃなくて「お金頂戴」だったんだな…
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 09:03
    • ID:7r3MO.qI0 >>返信コメ

    • >>イッヌもギャンブルするん?

      え? どうなんだろ…このアニメだったらやりかねないとは思うけど
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 09:27
    • ID:02.61.Zw0 >>返信コメ

    • >>18
      指が落ちる先にピラニアの水槽を用意しておくぐらいじゃないとね
      本当に拷問として使用するときはそれぐらいやるのかも知れんけど
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 09:30
    • ID:1e.jnz4C0 >>返信コメ

    • 蟲喰さん最後にあなたが見せた誇り高い信念お見事でした
      やっぱり小学生は最高ですね!
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 10:17
    • ID:PkuDCXgc0 >>返信コメ

    • 一族以外が勝ったらって、一族以外で勝てるような奴がいれば生徒会役員になってただろ。
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 10:31
    • ID:yQAXyhvh0 >>返信コメ

    • 次期桃喰家当主が「生徒会長選挙で勝利した者に百喰一族次期当主の座を与える」と宣言してるので、百喰一族と無関係な人が生徒会長になっても当主になれる
      そういった理由(関係ない奴が当主になられても困る)もあって、急いで駆けつけたのが転校生たち
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 10:33
    • ID:nuKDbDAT0 >>返信コメ

    • >>23
      この作品って学園モノにしては珍しく教師が一切関わらないんだよね、それどころか姿すら出てこない、唯一の出番は1話で転校してきた夢子を紹介した時だけ
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 10:35
    • ID:nuKDbDAT0 >>返信コメ

    • >>28
      こういうのって周りが誰が最初に指を抜くかとかで賭けるもんじゃないかな?
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 10:41
    • ID:nuKDbDAT0 >>返信コメ

    • >>57
      わかんない。原作では言われてないし、制服じゃないし、否定もしてない、謎
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 11:05
    • ID:U.72ikqy0 >>返信コメ

    • >>112
      だって自分が知る限りで“自分のご主人様”として相応しい「この人になら、どんな理不尽な命令でも喜んでしまうだろう」という感じで心酔してる相手だもの
      そんなご主人様から見限られて捨てられたというのが今回
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 11:05
    • ID:xrTmGOIO0 >>返信コメ

    • >>28
      相手もイカサマとか当たり前のようにしてるしなw
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 11:11
    • ID:C0BbTNQM0 >>返信コメ

    • >>7
      あいつはただのドMの死にたがりだからな
      生きるか死ぬかの瀬戸際が好きな夢子とは根本的に合わない
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 11:17
    • ID:jD.lZ1CB0 >>返信コメ

    • 小学生追い詰めすぎワロタ
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 11:37
    • ID:qQ7ha2H20 >>返信コメ

    • >>29
      賭ケグルイは一期のアニオリも今回のオリキャラも原作者原案じゃなかったっけ
      違ったらスマン
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 11:43
    • ID:e22JJ0nO0 >>返信コメ

    • >>130
      1期最終話のギャンブルは原作者考案
      2期×喰は原作者考案、キャラデザは作画担当者やね
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 11:52
    • ID:Oq9LgVAU0 >>返信コメ

    • >>70
      目の幅涙を見て育ったおっさんなもんで…
      特に気にもしていませんでした
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 12:21
    • ID:oz5.Yw5S0 >>返信コメ

    • >>60
      顔芸するのかな?ワクワク
      そもそもギャンブルで出番あるのかもわからんけど。
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 12:29
    • ID:bAiIrgBB0 >>返信コメ

    • 信じられるか?
      妄役の人、一昔前はプリキュア-しかもメンバー中一番カワイイ系の-だったんだぜ?
      弾けるレモンの香り!とか言っちゃってたんだぜ?
    • 135. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 12:42
    • ID:nuKDbDAT0 >>返信コメ

    • >>130
      原作者も知らないギャンブルは出てこないのでゴアンシンクダサイ
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 12:42
    • ID:oz5.Yw5S0 >>返信コメ

    • この狂気を待っていた!

      声あんだけ荒げた後で穏やかかつクリアな声出るはやみんにも畏怖を感じる。

      あの褐色ちゃんも顔芸するんだろうなー(114514)
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 12:43
    • ID:oz5.Yw5S0 >>返信コメ

    • この狂気を待っていた!

      声あんだけ荒げた後で穏やかかつクリアな声出るはやみんにも畏怖を感じる。

      あの褐色ちゃんも顔芸するんだろうなー(114514)
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 12:43
    • ID:nuKDbDAT0 >>返信コメ

    • >>42
      ギャグアニメになっちゃうよ?
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 12:45
    • ID:oz5.Yw5S0 >>返信コメ

    • ギャンブルはしたくないけど夢子に追い詰められたりゴミを見る眼つきでなじられたい。

      あと妄の狂気じみた笑い声(あへぇーとかあっひゃっひゃっひゃっひゃ!とか)や会長のえっどい声も好物
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 12:45
    • ID:oz5.Yw5S0 >>返信コメ

    • (小声)OP 曲は1期のが好き
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 13:01
    • ID:UoPfA.5i0 >>返信コメ

    • >>134
      ここまではないがMキャラしてるけどなストッキングを剣にして戦ってたな
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 13:04
    • ID:cD3wzdhl0 >>返信コメ

    • 素晴らしいマジキチっぷりにニヤニヤが止まらんw
      いやぁ度し難いなぁ……(中の人的に)
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 13:11
    • ID:tjjdXfLX0 >>返信コメ

    • 生徒会長(ラスボス)の側近(仮面女)が「生徒会長と同じ顔」というのが、これから先の何かの伏線になっている気がする。
      「会長本人が仮面をかぶって入れ替わり、罠を仕掛ける」etc.
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 13:19
    • ID:5zwKqG5m0 >>返信コメ

    • >>71
      と言うか、彼が次にガチ参戦する時、この漫画のキャラの誰もが出来ないこと(意図を把握してたとかなら出来る奴はいるだろうけど)をやるからね
    • 145. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 13:22
    • ID:kuNK5OTP0 >>返信コメ

    • >>103
      度胸はあるけどこのくじ運はギャンブルむいてないよなww
    • 146. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 13:27
    • ID:J0.klcKs0 >>返信コメ

    • 今日はメアリの人の誕生日だな、オメ

      ×喰は2期で最後に戦うキャラで、○×クイズで勝負するのだろうか?
    • 147. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 13:27
    • ID:t3.uib2M0 >>返信コメ

    • >>143
      ユメミとの勝負の時やってるじゃん>入れ替わり
    • 148. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 13:43
    • ID:zYOn4DHG0 >>返信コメ

    • >>113
      そして原作最新話では凛がさらに掘り下げられているので、決着までやってほしいところ。 それにしても、改めて見たら一族の面々は初登場の時と対決後の印象が変わっているキャラ多い…
    • 149. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 14:13
    • ID:E.2QiXOM0 >>返信コメ

    • 2本切った瞬間指引ける反射神経
    • 150. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 14:17
    • ID:FZbuEKvN0 >>返信コメ

    • >>81
      そりゃもうボッコボコやぞ(棒)
    • 151. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 14:24
    • ID:FZbuEKvN0 >>返信コメ

    • 1/20が1/2にまで極まって~の台詞が妄のやらかしたことが如何に野暮で酷くてこいつなんもわかってねぇ感を端的に現してて好きなんだけど、それがはやみんボイスで聞けたので超満足です
      あと、えりみちゃんの髪ブワがちゃんと再現されてて流石だなと思いました
    • 152. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 14:36
    • ID:iAWYQO.z0 >>返信コメ

    • >>140
      OPもEDも、曲も映像も全部1期に勝ててない印象
    • 153. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 15:18
    • ID:Ud.YZ2D30 >>返信コメ

    • 早送りシーンが即落ち2コマを映像化したものに見えたw
    • 154. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 17:01
    • ID:JLx8v6SY0 >>返信コメ

    • ※134
      夢子の中の人だって一年前は「軽く死ねますね」だったし、白雪姫も演っていたし・・・
      演技の幅パネぇっす
    • 155. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 17:33
    • ID:EXMGJB4w0 >>返信コメ

    • >>86
      今回については、指抜いたら負けのチキンレースってだけだからなー
      多分これまでで1番複雑だったの、今回ラストで他の奴に負けてた和服の人の、ルーレットに剣刺すやつじゃね?
    • 156. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 18:43
    • ID:utVMSqJz0 >>返信コメ

    • >>28
      皆さんお忘れの様ですが「指切ギロチン」は拷問の道具です。
      あれをギャンブルに使う方がおかしいのです。
    • 157. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 18:57
    • ID:9aRJ.exQ0 >>返信コメ

    • 石田声の男子明らかに怪しくて草
      あざとい副会長いいゾ…
    • 158. アニメ好き名無しさん副会長のリリカさん(桃喰)
    • 2019年01月22日 19:24
    • ID:iV1lKNPC0 >>返信コメ

    • >>31
      副会長のリリカさん(桃喰)
    • 159. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 20:17
    • ID:0UcLCOtX0 >>返信コメ

    • まとめ遅いね?
    • 160. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 22:06
    • ID:ebDRi8BZ0 >>返信コメ

    • 蟲喰が三分の一で切った勇気を称賛したい。只の噛ませ犬ではなかった。
    • 161. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 22:35
    • ID:hUh.vcS40 >>返信コメ

    • >>7
      せっかくちょっと距離が縮まったのに1話もたず一気に好感度どん底ぶち抜いたのは笑った
    • 162. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 22:41
    • ID:L1hvdBoP0 5 >>返信コメ

    • 今後、妄には誰か監視役でもつけといた方がいいなw
      これなら夢子もまた組んでくれるかもしれん(暫くはないだろうが)
    • 163. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 22:48
    • ID:HfpCGhcP0 >>返信コメ

    • 下手したら唯一勝てない二人をピンポイントで引いたんじゃない?
      ただ生徒会室でのやりとり見るに序盤での脱落は避けられなそうだったが
    • 164. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月22日 23:19
    • ID:BKB5kuoh0 >>返信コメ

    • エリミは相手が悪かったってのはもちろんあるけど、
      仮にエリミvsメアリでこのギャンブルやったとしても、
      洞察力も演技力もメアリのが格上だし、鉄板を見破って三味線も使ってメアリが勝つんだろうな
    • 165. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 02:34
    • ID:M2ZMzLFV0 >>返信コメ

    • この二人が相手じゃどうあっても引き分けが限界だからな
      負けないまで持ち込めても絶対に勝てない
    • 166. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 08:44
    • ID:CDGWegFb0 >>返信コメ

    • 今回のギロチンがギャンブルじゃないって言うやつ結構いるけど、拳銃でやるロシアンルーレットと同じようなもんだからギャンブルで良いだろ。
    • 167. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 09:53
    • ID:AhCfPF4F0 >>返信コメ

    • >>17

      なにを言うとんねんww
    • 168. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 10:16
    • ID:RHpi1t5I0 >>返信コメ

    • 生志摩が2本切った時点で反則負けゲーム終了で、
      恵利美が指抜いたのはノーカンになりそうだけどどうなんだろう
    • 169. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 10:41
    • ID:xNoiahA40 >>返信コメ

    • >>164
      まず、あの二人以外このギャンブル受けないと思う、強制じゃないし
    • 170. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 11:17
    • ID:fOkZqE.p0 >>返信コメ

    • >>166
      夢子がやったようにルールとは関係ない部分で駆け引きを打つんじゃなく、ルールで駆け引きできる部分を用意させようとしてるあたり、ギャンブルじゃなくゲーム(遊び要素)を望んでるだけなんだよね
    • 171. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 12:15
    • ID:kORjcT.E0 >>返信コメ

    • 面白すぎる。構成も最高!!
    • 172. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 13:00
    • ID:JK6dhbvo0 >>返信コメ

    • >>123
      こんなイカ◯た人達とは極力関わりたくないし…
      俺が教師だったら授業や勉強の質問以外はノータッチでいたい
    • 173. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 16:22
    • ID:4U0aV.up0 >>返信コメ

    • >>164
      このギャンブルで一番重要な度胸が足りなくね?
    • 174. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 17:24
    • ID:1fS1H9vD0 >>返信コメ

    • 百合子様って生徒会役員の中では一番一般人の感覚に近い人だよね
      そこまでギャンブル強くないしあの地位も自分の下についてる普通の子たちを守るためだし
      好き
    • 175. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 18:47
    • ID:4lwJv85x0 >>返信コメ

    • >>134夢子「あまねく命に祝福を!」
    • 176. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 20:08
    • ID:CTLlsSh00 >>返信コメ

    • 今さっき観たが、さすがは小林靖子、高レベル安定の素晴らしい構成力だ
      導入としてインパクト重視にした1話から、この2話への繋ぎも完璧に仕上げとる
    • 177. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 20:09
    • ID:RUGfIYao0 >>返信コメ

    • >>76
      それにはまず夢子相手にギャンブルで勝たなきゃ・・・
    • 178. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 21:07
    • ID:9Xlxdwqv0 >>返信コメ

    • 蟲喰視点だとギロチン越しに狂喜してる二人がさらに狂人に見えてくるんだな
    • 179. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 22:09
    • ID:wCVZvC.g0 >>返信コメ

    • >>71
      鈴井君ってギャンブルというか策を弄して人を嵌めるようなことにとことん向かない馬鹿正直な人だからねえ
    • 180. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月23日 23:55
    • ID:smYlMNU00 >>返信コメ

    • >あなたはその最後の一瞬を踏みにじった

      ここの夢子の顔芸は原作の方がすごい
    • 181. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月24日 00:07
    • ID:G.FaWOnS0 >>返信コメ

    • >>63
      がっこうぐらし見るのにゾンビサバイバルものだと思って見るか女子高生日常ものだと思って見るかの違いみたいなもんやろ
    • 182. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月24日 08:26
    • ID:vv.zrRFz0 >>返信コメ

    • >>134
      今でもおねむ系マスコット妖精のきゃわいいキャラやってるで
    • 183. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月24日 10:28
    • ID:iAbVZ5P10 >>返信コメ

    • >>63
      バキだとガイアが「確実にくる痛み、人はその待つ時間にこそ恐怖する!」って言ってたのにな
    • 184. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月24日 10:33
    • ID:iAbVZ5P10 >>返信コメ

    • 蟲喰ちゃんって漫画ではもっと可愛い顔もしてるんですよ?ミヨウ
    • 185. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月24日 16:43
    • ID:sVOQChXk0 >>返信コメ

    • 副会長可愛かった
    • 186. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月24日 21:23
    • ID:jv0G.Evx0 >>返信コメ

    • >>75
      生志摩さんは痛みを受けたいばかりに最悪わざと自分が負けるという形で勝負をぶち壊す悪癖がある。勝負中の緊迫感をも楽しんでいる夢子にとってわざと負けることほどギャンブルへの侮辱はないことと考えている節が所々で見られるので生志摩さんへの評価は辛辣なんだよ
    • 187. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月24日 23:22
    • ID:h3lMX6Bj0 >>返信コメ

    • 夢子が自分の乳揉むとこほんとエロい
    • 188. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月25日 05:36
    • ID:Ei0nMJ.g0 >>返信コメ

    • 一期に続いてこのグループのED最高だな
    • 189. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月25日 23:39
    • ID:2VeV3lP10 >>返信コメ

    • >>138
      蟲喰妄コンビのやり取りかわいくて好きなんすよねー
      でも…ギャグだな…
    • 190. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月26日 17:55
    • ID:Txt9pP.N0 >>返信コメ

    • 夢子にとって鉄板が実際にあるかどうかは問題ではなく(ガチで指が落ちないようにしてるならそれに越した事は無いとまで思っているかは謎)、鉄板を取り外した『可能性』を植え付けて精神的優位性を潰し状況をイーブンにするだけで充分ってのは流石の手腕。
    • 191. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月27日 14:19
    • ID:jTjpPzAx0 >>返信コメ

    • >>70
      アニメ的表現くらいの感覚であまり気にならないかな
    • 192. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月29日 20:30
    • ID:ryk7Lrbk0 >>返信コメ

    • 汚い桐乃とあやせ
    • 193. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月31日 08:39
    • ID:EDYdyR8f0 >>返信コメ

    • >>154
      リリスパでもドルテさんを演じていましたしね……
    • 194. アニメ好き名無しさん
    • 2019年02月02日 01:03
    • ID:GNEBQ2ly0 >>返信コメ

    • >>72
      喋っただけで「あー強いな」と思わせる安定の石田。
    • 195. アニメ好き名無しさん
    • 2019年02月17日 10:15
    • ID:BwUZwETE0 5 >>返信コメ

    • 最後の副会長可愛すぎー
    • 196. アニメ好き名無しさん
    • 2019年03月06日 14:30
    • ID:xt489BTA0 >>返信コメ

    • 隙あらば、綺羅莉と夢子すら家畜(ミケ)にさせる気満々なロリるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 197. アニメ好き名無しさん
    • 2019年03月15日 18:09
    • ID:w8rOA38r0 >>返信コメ

    • 勝っても負けても指が落ちても勝ちという
      あらゆる意味でノーリスクハイリターンな妄ちゃんが
      唯一の制裁となる夢子からの不興を買うというのが面白い
    • 198. アニメ好き名無しさん
    • 2019年04月24日 23:03
    • ID:EXon0OHD0 >>返信コメ

    • これはカイジと勝負して欲しい>指ギロチン
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 賭ケグルイ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

賭ケグルイ×× / 2話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング