第4話「心研ぎ澄ませ!! 魔法少女の新たなる力」みんなの感想
288: ななしさん 2019/08/02(金) 01:58:27.32 ID:r/lj23Td0.net
セリフ回しが独特で面白いな
今回はテンポも良かった
今回はテンポも良かった
289: ななしさん 2019/08/02(金) 01:59:20.97 ID:z9HKuws50.net
おいシャミ子ちゃんのお風呂は!?
ラティナちゃんに続いてこっちもお風呂カットかよ・・・
ラティナちゃんに続いてこっちもお風呂カットかよ・・・
291: ななしさん 2019/08/02(金) 01:59:48.91 ID:F6HGaClgd.net
分かってたけどご先祖様もポンコツだったなのに戦を挑み続けないといけないってある意味呪われてるようなw
293: ななしさん 2019/08/02(金) 02:02:47.33 ID:z9HKuws50.net
303: ななしさん 2019/08/02(金) 02:12:04.43 ID:nfOVdLKI0.net
原作と違って小倉が隠れずにおおっぴらに観察研究してくる世界線かよw
294: ななしさん 2019/08/02(金) 02:02:48.52 ID:2aaEkwPY0.net
ご先祖様はシャミ子の3倍くらい強そう
気弾もちょっと大きかった
気弾もちょっと大きかった
298: ななしさん 2019/08/02(金) 02:08:23.34 ID:z3kbQfCb0.net
>>294
シャミ子より強いみたいだけど人間より弱そう
シャミ子より強いみたいだけど人間より弱そう
297: ななしさん 2019/08/02(金) 02:06:46.78 ID:Jk1VA2bc0.net
今話めちゃくちゃ面白かったわ
これまでの話と何が違うのかはわからんけどとにかく面白かった
これまでの話と何が違うのかはわからんけどとにかく面白かった
316: ななしさん 2019/08/02(金) 02:40:05.16 ID:/1h9kPmk0.net
>>297
こないだの作者インタビューで6話(アニメ3話Bパート)でノリ掴んだ的な話ししてたからね
こないだの作者インタビューで6話(アニメ3話Bパート)でノリ掴んだ的な話ししてたからね
319: ななしさん 2019/08/02(金) 02:44:00.46 ID:4SMwvLV50.net
>>316
3話Bパートは、もう何度繰り返して見たかわからん。
ぐいぐいくるちよももさんに草。w
3話Bパートは、もう何度繰り返して見たかわからん。
ぐいぐいくるちよももさんに草。w
301: ななしさん 2019/08/02(金) 02:10:42.94 ID:z9HKuws50.net
来週の妹ちゃんが可愛過ぎてヤバい
今回妹ちゃん成分が不足してたからなー
今回妹ちゃん成分が不足してたからなー
305: ななしさん 2019/08/02(金) 02:13:49.19 ID:9Fk6oeP30.net
実は原作だと来週が妹の初登場回
313: ななしさん 2019/08/02(金) 02:33:39.15 ID:2aaEkwPY0.net
>>305
それまで影も形も存在しなかった妹がいきなり現れるとか
プラレス3四朗か!
それまで影も形も存在しなかった妹がいきなり現れるとか
プラレス3四朗か!
318: ななしさん 2019/08/02(金) 02:40:43.06 ID:qIIBk+eB0.net
>>313
実は以前にシャミ子の寝てる横に小さい布団があったりするんだけどな
実は以前にシャミ子の寝てる横に小さい布団があったりするんだけどな
321: ななしさん 2019/08/02(金) 02:57:24.59 ID:ozkLe5ni0.net
なんでいい天気が能力開放に関係あるんだよ?
お前闇の魔女なんだろうが
お前闇の魔女なんだろうが
322: ななしさん 2019/08/02(金) 02:59:10.91 ID:pFDAVYag0.net
新海誠に便乗したのでは…(名推理
327: ななしさん 2019/08/02(金) 04:01:10.72 ID:W3jpfrcUa.net
冒頭の前回のあらすじのとっ散らかった感じが
シャミ子のアホの子が出ていて大変よい
シャミ子のアホの子が出ていて大変よい
335: ななしさん 2019/08/02(金) 06:46:59.76 ID:k5/mTMH+0.net
頭が弱いわけじゃないんです
思考や知識に無視できない課題を抱えているだけなんです
思考や知識に無視できない課題を抱えているだけなんです
343: ななしさん 2019/08/02(金) 07:48:19.66 ID:WzziF7zjK.net
>>335
フォロー下手か!
フォロー下手か!
336: ななしさん 2019/08/02(金) 06:51:34.37 ID:6NsMKz3J0.net
338: ななしさん 2019/08/02(金) 07:25:12.94 ID:4QIWMgIad.net
初期ステータスが低い分成長性も高い
357: ななしさん 2019/08/02(金) 09:11:46.95 ID:2WyGcnT50.net
>>338
元が低過ぎて普通の成長だとしても急成長に見える数字のマジック
元が低過ぎて普通の成長だとしても急成長に見える数字のマジック
370: ななしさん 2019/08/02(金) 11:18:15.29 ID:kLVZY6AR0.net
試食にまわしすぎて賠償で借金増額かと思った
377: ななしさん 2019/08/02(金) 12:02:07.65 ID:UIiEcP8z0.net
エポキシってなに
396: ななしさん 2019/08/02(金) 13:35:07.54 ID:1nNzvc9e0.net
>>377
A剤とB剤を混ぜ合わせると硬化する合成樹脂
接着剤やパテとして使う
A剤とB剤を混ぜ合わせると硬化する合成樹脂
接着剤やパテとして使う
379: ななしさん 2019/08/02(金) 12:11:54.28 ID:x9NYE5Erd.net
エポキシ接着剤だとセメダイン
陶器もくっつくらしいよ
陶器もくっつくらしいよ
391: ななしさん 2019/08/02(金) 12:51:18.90 ID:H3ajHVhYd.net
エポキシは建設現場でも使われるレベルの強度
382: ななしさん 2019/08/02(金) 12:21:15.16 ID:z3kbQfCb0.net
お金の失い方がシャミ子そっくりだった
390: ななしさん 2019/08/02(金) 12:41:57.68 ID:hs0VlfIS0.net
魔法少女時代のイヤな思い出というのがきになるの。
変身すると一眼レフ持った亀子がローアングルからパシャパシしてくるのかしら
変身すると一眼レフ持った亀子がローアングルからパシャパシしてくるのかしら
424: ななしさん 2019/08/02(金) 16:28:23.55 ID:BuD9E5H80.net
あの肉屋って屋外で商店街風だったのに桃が持ってるのスーパーのカゴみたいだったね
私物?
私物?
429: ななしさん 2019/08/02(金) 16:55:57.61 ID:XPaF7itGK.net
>>424
地球にやさしいマイバスケットじゃないかな
魔法少女なんだからカゴぐらいそこらの空間から取り出せるよ(たぶん)
地球にやさしいマイバスケットじゃないかな
魔法少女なんだからカゴぐらいそこらの空間から取り出せるよ(たぶん)
501: ななしさん 2019/08/02(金) 20:50:58.40 ID:r/lj23Td0.net
シャミ子はポンコツ言われてんのに、試食販売のバイト一人でキッチリこなしてて偉いじゃん
502: ななしさん 2019/08/02(金) 20:53:44.59 ID:OTwqPvGl0.net
ポンコツっつっても対人方面じゃないしな
503: ななしさん 2019/08/02(金) 20:56:04.12 ID:9APmQGIQ0.net
そりゃぼっちみたいに人見知りじゃないし
531: ななしさん 2019/08/02(金) 22:18:43.14 ID:KvtRgg9KM.net
コラボカフェのメニューに困らない作品だな
ウィンナー、うどん、ネギトロ
ウィンナー、うどん、ネギトロ
540: ななしさん 2019/08/02(金) 23:07:55.38 ID:XlEZLYEha.net
563: ななしさん 2019/08/03(土) 01:02:49.05 ID:txGsmaEe0.net
>>540
ホント、バイト先の先輩かと思ったわw
ホント、バイト先の先輩かと思ったわw
426: ななしさん 2019/08/02(金) 16:42:10.97 ID:JH67dOJbr.net
前回の話ありきでストーリーが続いてくからよくある日常系とは大分違うよね
427: ななしさん 2019/08/02(金) 16:52:29.19 ID:mWCP6J+j0.net
案外情報量多いよね
繰り返し見てみると初見時は気付かなかった小ネタを発見できたりする
繰り返し見てみると初見時は気付かなかった小ネタを発見できたりする
534: ななしさん 2019/08/02(金) 22:31:37.05 ID:jfTQsFDx0.net
ただのネタっぽい突っ込みどころも後でちゃんとアンサー出たりするからなこの漫画
つぶやきボタン…
始祖リリスそういう形で現実世界に降臨するんだ
しかし肉体スペックは本人のもの以上は出せない…依代が残念すぎた
夢の中もテレビとかゲームとかあって割と退屈しなさそう
ウインナーバイトは母の所でバイト募集してるからそこで働かない?ということだったんだね
店員かわいいと思ったら高校生の娘がいる母親…シャミ子のとこもだけどこの世界の母親若いな!
ウインナー1袋は貰えなかったけどそれ以外のバイト代はちゃんと貰えたんだろうか
貰えても貰った後で呪い先輩がチーッスしてくるかもしれないのこわ
しかし肉体スペックは本人のもの以上は出せない…依代が残念すぎた
夢の中もテレビとかゲームとかあって割と退屈しなさそう
ウインナーバイトは母の所でバイト募集してるからそこで働かない?ということだったんだね
店員かわいいと思ったら高校生の娘がいる母親…シャミ子のとこもだけどこの世界の母親若いな!
ウインナー1袋は貰えなかったけどそれ以外のバイト代はちゃんと貰えたんだろうか
貰えても貰った後で呪い先輩がチーッスしてくるかもしれないのこわ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1564496345/
「まちカドまぞく」第4話
|
ヒトコト投票箱 Q. バジルがどういうものかちゃんと説明できる? 1…できる
2…食べられる草でしょう?
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連商品
【Amazon.co.jp限定】まちカドまぞく 1[Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換デジタルシリアルコード+第1巻購入特典:ビジュアルシート付)
posted with amazlet
ポニーキャニオン (2019-10-02)
shami momo(吉田優子・千代田桃) コーロまちカド(シャミ子・桃・リリス・ミカン)
ポニーキャニオン (2019-08-07)
ポニーキャニオン (2019-08-07)
コメント…まちカドまぞくについて
-
- 2019年08月03日 08:55
- ID:NFsf.US40 >>返信コメ
- シャミ子のポンコツって
シャミ子のせいだけでもないみたいね・・・
薄々わかってたけどさw
-
- 2019年08月03日 08:56
- ID:gQOFw.yU0 >>返信コメ
- 今期のリピート視聴アニメ
-
- 2019年08月03日 09:01
- ID:y.LRAoHb0 >>返信コメ
- ご先祖様リリスって名前なのか。
女性悪魔や魔女に多い名前だね。
-
- 2019年08月03日 09:08
- ID:AcDLj2XE0 >>返信コメ
- しおんと杏里の友達二人は本当に一般人なのだろうか?
-
- 2019年08月03日 09:11
- ID:y.LRAoHb0 >>返信コメ
- 通りすがりのインストラクター「筋肉をつけたいと聞いて。」
-
- 2019年08月03日 09:13
- ID:rNzp.swO0 >>返信コメ
- 変身コンパクトの中身が
なんか妙にリアルなのが毎度のツボ
なんでネジとか入れてんのw
-
- 2019年08月03日 09:13
- ID:y.LRAoHb0 >>返信コメ
- 力でごり押しピンク…魔法少女おr
-
- 2019年08月03日 09:13
- ID:NFsf.US40 >>返信コメ
- ”そこは引っかからなくていい”
モモのスルーしてほしいとこに限って
大抵引っかかるシャミ子が可笑しいw
この二人、相性いいのか悪いのか…
-
- 2019年08月03日 09:17
- ID:y.LRAoHb0 >>返信コメ
- ウィンナーは安くておいしいから節約にはもってこいだよシャミ子。
-
- 2019年08月03日 09:19
- ID:vN0Kar3n0 >>返信コメ
- やっぱりサキュバスじゃないか!(歓喜)
-
- 2019年08月03日 09:21
- ID:vflhP3Yg0 >>返信コメ
- ウインナーの群れにごせん像混ざってるとかコミック読んでた時には気付かなかった細かいネタまで丁寧に再現してくれるのは良いな
桃が自分でシャミ子をイジメてないって言う原作だと違和感の有ったシーンも上手く杏里と小倉に言わせてるのも良かった
でも欲を言えばスーパースローのシーンは折角のアニメなんだから動いてる所が見たかった
-
- 2019年08月03日 09:24
- ID:rNzp.swO0 >>返信コメ
- 学費等々は別腹設定ってきいて妙に納得
てか安心してしまったw
だって月に四万じゃ絶対ムリあるもん…
-
- 2019年08月03日 09:25
- ID:NFsf.US40 >>返信コメ
- ひょっとして、原作は女性のかた?
スーパーネタとかいろいろキメ細かくて面白い
-
- 2019年08月03日 09:25
- ID:ZN344CTJ0 >>返信コメ
- 女系で魔族の血を継いできたと思ったけど、
シャミ子の母ちゃんは元ドジっ子魔法少女なのかな。
シャミ子父が強大な力を持っていたので
光の一族の封印を掛けたとか。
-
- 2019年08月03日 09:26
- ID:S2E.ZfG60 >>返信コメ
- ご先祖様の角折れてるって気付いてた?
ご先像と同じで。
つまり像も壊したらシャミ先死亡?
-
- 2019年08月03日 09:27
- ID:vflhP3Yg0 >>返信コメ
- >>10
ウィンナーはグラム単価だと肉より高く付くからなぁ、パキッとする奴は特に高いし
吉田家で買えるのは魚肉ソーセージレベルだと思う
-
- 2019年08月03日 09:28
- ID:1RjqEEq.0 >>返信コメ
- ご先祖様可愛い!九州博多弁なのは何故!?武田鉄也みたいだ。
シャミ子がバイトしてるの聖蹟桜ヶ丘駅?懐かしー!
高校時代、ここらの学校通ってて、よく途中下車してた!なんかお洒落で好きなんだよね?立川や八王子とはまた違ってて。
バイト姿のシャミ子も可愛い!
桃も悪気じゃないんだ!売り上げ伸ばそうとしてただけさ!
ところで、魔族、魔王って、温泉とかお風呂の類い好きな傾向?
今期のリトライ魔王様も、昔のまおゆうも。
健康ランドはリリスさんの要望?
-
- 2019年08月03日 09:30
- ID:HGuJQ4L60 >>返信コメ
- 闇の魔女呼び出すのにいい天気が必要っての笑ったわw
-
- 2019年08月03日 09:33
- ID:LG29oEpK0 >>返信コメ
- >>7
どこのネジかわからなくて、捨てるのもなんだし
かといってネジ一個、しまう場所にも困る
多分そういったアレ
-
- 2019年08月03日 09:35
- ID:SCq6W9.M0 >>返信コメ
- とにかくシャミ子可愛すぎるw
-
- 2019年08月03日 09:42
- ID:SpOrrPRu0 >>返信コメ
- 最初にシャミ子がご先祖像にお供えしてる煮干しとピーナッツ?の配置
ご先祖像の表情を模してるんだね
-
- 2019年08月03日 09:44
- ID:rNzp.swO0 >>返信コメ
- シャミ子ママも杏里ママも可愛すぎw
お姉ちゃんにしか見えない
-
- 2019年08月03日 09:46
- ID:78SrT3g30 >>返信コメ
- シャミ子のへっぽこは吉田家に脈々と受け継がれてきたものだったか…
リリス様はもとより、ママンも想定以上にへっぽこ…
これは最強軍師の良子ちゃんに期待だな、次回楽しみ!
-
- 2019年08月03日 09:49
- ID:4LvgdYCR0 >>返信コメ
- >>17
加工食品だからそれはしょうがない。保存がきいて生肉みたいに腐りやすくないところが良いんだぞ。大きなパックをお得だと買ったはいいが悪くしてしまうなんて事ないかな?
-
- 2019年08月03日 09:57
- ID:.XgRldID0 >>返信コメ
- 食費は別会計にならない辺りしっかり呪いしてるなw
-
- 2019年08月03日 09:59
- ID:Ynpi0eAT0 >>返信コメ
- 先週、夢の中でご先祖さまが言ってた「始祖像の仕掛け」ってのが底のスイッチだったのか
あとは、父の秘密と、シャミ子の秘められた力だな
-
- 2019年08月03日 10:02
- ID:72oaP0S60 >>返信コメ
- 原作の小倉さんはこの時点ではここまでヤバくないというか、陰薄かったんだが、アニメだともう既にヤバさの片鱗を見せちゃってるな。「これ無いと遠くへ行けない感じですか?」って本来、杏里ちゃんのセリフだったし。
来週の話で、次回予告でもちょろっと出てるけど、小倉さん、シャミ子にとんでもない事するからなあ。結果的にGJではあるんだが。
いきなり小倉さんの奇行を視聴者に見せるとドン引きされるだろうから、今回でワンクッション置いたって感じなのだろうか。
それはそれとして、来週は本格的に良ちゃん回だから楽しみだ。
タイトル的にシャミ子があの「能力」を覚醒させるところまでやるのかな?ジョジョで言えば初めて「スタンド」発現させるようなもんだし、かなり盛り上がるだろうな。
-
- 2019年08月03日 10:02
- ID:IvGPu8B70 >>返信コメ
- >>6
小津俊夫教授!?(違う)
-
- 2019年08月03日 10:03
- ID:Eo88kdsW0 >>返信コメ
- 桃が前回約束した牛100%ハンバーグの材料を買ってるあたり芸が細かいよな
※14
女性、もっと言うと既婚ですわ
-
- 2019年08月03日 10:05
- ID:6hnBlJCo0 >>返信コメ
- 細かいギャグの連続でずっと笑っていられる感じ。楽しい!
仙孤さんの時もそうだったがリリスさんに当たり前のように日常が監視されていたのか。
主人公はうっかり鼻もホジれんな。
-
- 2019年08月03日 10:06
- ID:pcZ3pm6u0 >>返信コメ
- コンポジットAVケーブルは大量に溜まったビデオテープをBDに移行するのに今でも現役だわ
素直に見るのに使ってるかといえばまぁずっと使ってないな…
-
- 2019年08月03日 10:15
- ID:Lz.TXBPj0 >>返信コメ
- ご先祖様の像のスイッチ………生徒会役員共で見たことがある‼
-
- 2019年08月03日 10:15
- ID:nTToS6Jw0
>>返信コメ - モモ『楊枝弾が効かない いや なるほど シャミ子はウインナーを魔力源にしているのか 楊枝弾が効果を発揮したときにはもう魔力源たるウインナーはシャミ子の腹から消失している シャミ子自身の魔術回路が使用されない以上 楊枝弾の魔力は効かない だが・・・命中しさえすれば屠るだけの威力はある』
シャミ子「次は逃げられると思うな・・・倍速で動くとわかったならば そう弁えた上で 間合いを見計るだけの事・・・」
将来的にはこんな戦いも見てみたい
-
- 2019年08月03日 10:15
- ID:01s.ZE3d0 >>返信コメ
- それにしても千本木彩花と大原さやかと諏訪彩花のトライアングルは注目だと思うの私だけでしょうか?
あれ、そうでもない?
-
- 2019年08月03日 10:17
- ID:Eo88kdsW0 >>返信コメ
- そうそう今回はアニオリの挟み方がなかなか良かったと思う
封印空間でくつろぐシャミ子とか、変身速度自己ベストを叩き出す桃とか、
最後に桃を「悪い奴ではなさそう」と評価してるリリスさんとか
……放送前は「今期4作抱えたJCだから出来が危ない」とか言われてたけど、
今の所はJC割といい仕事してるなーと思う
-
- 2019年08月03日 10:17
- ID:4LvgdYCR0 >>返信コメ
- 多摩川沿いに住んでるのになぜ九州弁?
-
- 2019年08月03日 10:18
- ID:4LvgdYCR0 >>返信コメ
- 「なにかそういったはなし」
なぜふわっとボカすんだ(笑)
-
- 2019年08月03日 10:22
- ID:YOrEAiUB0 >>返信コメ
- シャミ子は成長性Aあるよね
ナレーションのがんばれシャミ子もくんでしっかり成長してるのだ
-
- 2019年08月03日 10:30
- ID:mndNkPwB0 >>返信コメ
- ピンクの力押し魔法少女とか煮干とかこれ実質ゆゆゆ
-
- 2019年08月03日 10:38
- ID:JE1PmTS00 >>返信コメ
- 杏里母のサトリナ、きららアニメへの出演は幸腹以来か。
幸腹もTBSだったけど。
-
- 2019年08月03日 10:45
- ID:DyY95NXI0 >>返信コメ
- >>14
一部では長野の人妻と呼ばれているお方だ
-
- 2019年08月03日 10:46
- ID:wiHQb9e40 >>返信コメ
- このおっぱいで15歳は無理でしょww
-
- 2019年08月03日 10:49
- ID:DyY95NXI0 >>返信コメ
- >>18
聖蹟じゃないよ聖域だよ
-
- 2019年08月03日 10:51
- ID:6YhCGhLT0 >>返信コメ
- 薄い本ならご先祖像がスイッチでウィンウィン動き出しそう
-
- 2019年08月03日 10:52
- ID:CfVJKHxO0 >>返信コメ
- 誰がかけたのか知らんけど、生活費の封印だけは解いてやってクレメンス……
と言いたくなるぐらい吉田家が不憫
とにかく登場人物が皆いい子すぎる今期の癒し枠よ
-
- 2019年08月03日 10:53
- ID:DyY95NXI0 >>返信コメ
- 作画の海外外注が3話より減ってたような
-
- 2019年08月03日 10:59
- ID:eCkFLMtF0 >>返信コメ
- リリスちゃんはニセヤンキーにビビりそう(中の人ネタ)
-
- 2019年08月03日 11:01
- ID:bB3qzFK70 >>返信コメ
- 下から覗かれてスイッチが見えて照れてるごせん像様が可愛いな
-
- 2019年08月03日 11:06
- ID:8xfaPtro0 >>返信コメ
- シャミ子と桃の絡みが尊い、微笑ましい
動画工房なみに丁寧に作ってるな
-
- 2019年08月03日 11:09
- ID:9HUkB.5u0 >>返信コメ
- 大好きです
-
- 2019年08月03日 11:10
- ID:7rODIWej0 >>返信コメ
- >>7
あの500円玉はシャミ子から返してもらったヤツだろうか。使わないで記念に取ってあるとか。
-
- 2019年08月03日 11:13
- ID:ExDt.YNk0 >>返信コメ
- シャミ子は頭と運動神経以外ポンコツでは無さそう(なおその2つが…)
洗濯は駄目だったけど料理とかは出来るんだろうか
-
- 2019年08月03日 11:14
- ID:d9X5wclG0 >>返信コメ
- >>45
史上最高の絶妙振動!
ひねると12段階の振動パターンが楽しめる!!
-
- 2019年08月03日 11:16
- ID:S9lSFqU00 >>返信コメ
- ご先祖のオフの姿とかバイトとか今回は好きなシーンが結構あって退屈しなかった
毎回かわいいが個人的には交互におもしろい回が来る
-
- 2019年08月03日 11:17
- ID:QiJR01570 >>返信コメ
- 領収証の宛名が「シャミシャドウミストレル優子」になっててダメだった
そこは噛まねえだろw
-
- 2019年08月03日 11:18
- ID:GBt6T8Wz0 >>返信コメ
- >>5
杏里ちゃんが名前付きキャラで普通の一般人に一番近い
良子ちゃんは残念ながら一般人ではなく、天才少女
ドラえもんで例えると「ドラミちゃん」
小倉は…あれはヤバイ
深く語るためにはSAN(正気度)チェックが必須
-
- 2019年08月03日 11:18
- ID:QiJR01570 >>返信コメ
- ※56
違うわ噛んだのをそのまま店員が書いちゃったのか
-
- 2019年08月03日 11:23
- ID:0SoB2RA60 >>返信コメ
- 安定の面白さw
-
- 2019年08月03日 11:23
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>16
像が封印なので像を壊したらシャミ先が出てくるんだが。
-
- 2019年08月03日 11:24
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>19
それは原作読んでる自分でも謎なんだよなぁ……
いい天気じゃないと電波が正常に受信できないのだろうか?
-
- 2019年08月03日 11:26
- ID:159ghA4U0 >>返信コメ
- シャミ先の私服ダサカワw
-
- 2019年08月03日 11:27
- ID:9HUkB.5u0
>>返信コメ - バジルは食べられる草ちぃ覚えたて
-
- 2019年08月03日 11:27
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>28
原作では途中から出てくるけど実はストーカーしてたやべーやつ
アニメだとストーカーはしないかわり最初からマッドな側面見せてるやべーやつ
どっちがマシかと言われると……
まあ、ストーカーしてる方が法律的にやべーからな……
-
- 2019年08月03日 11:27
- ID:6ij68id.0 >>返信コメ
- 底のスイッチ接着されたからもう出れないのか
-
- 2019年08月03日 11:28
- ID:9HUkB.5u0 >>返信コメ
- >>23
シャミ子ママは若いのに理由がちゃんとあるんだけど杏里ママは謎だ
-
- 2019年08月03日 11:31
- ID:GBt6T8Wz0 >>返信コメ
- >>46
あと数話待つのだ、今はそれしか言えぬ
-
- 2019年08月03日 11:32
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- この感じだと5話であのフォーム披露して6話でアレになりそうだからぴったり1巻分収まりそうだね、よかった。
肝心なのはその後の構成なのだが……
今回シャミ先がちゃんと上履き脱いで机に上がってたのはGJ
単行本の追加4コマや原作の小ネタなど細かいところもしっかり再現してくれているのはありがたい。
-
- 2019年08月03日 11:34
- ID:XBouicWd0 >>返信コメ
- ちよももの現役時代の戦いはひょっとしてあすか並みに過酷だったのか?
-
- 2019年08月03日 11:39
- ID:SJAuoY.y0 >>返信コメ
- 某ゲームでは夢魔がラスボスで現実での力はさっぱりないけど
人間に夢を見せて主人公たちを誘導して目的達成するなんてのがあったけど
この世界の夢魔はそういうの出来ないんだろうか
-
- 2019年08月03日 11:42
- ID:StEx.Byt0 >>返信コメ
- 魔族成分の濃かった昔は銀行襲ったり富豪に催眠術掛けたりして金遣いが荒かったんでしょうな。
それに対する罰として生活費4万縛りの呪いを受けたとすれば、因果応報…なのかな?
-
- 2019年08月03日 11:47
- ID:wc2bkN4x0 >>返信コメ
- あの世界少し前は魔法少女も魔族も過激派が多かったらしいよ。
今は温厚派が多いけど、舞台となる町以外だと魔族狩りが普通に行われてるみたい。
-
- 2019年08月03日 11:48
- ID:159ghA4U0 >>返信コメ
- シャミ子一族の呪いってまるで生活保護じゃねぇかw
-
- 2019年08月03日 11:52
- ID:AT77SIQw0 >>返信コメ
- 「それなりの理性を保ってて」って、バッチリ理性は保ってると思うんだけど!w
ちょっと思考回路がポンコツなだけで正常稼働中だと思うんだけどw
-
- 2019年08月03日 11:55
- ID:122Y7Mnw0 >>返信コメ
- いつもの調子で言いかけたの訂正してちゃんとお礼が言えるシャミ子ちゃんえらい可愛い
-
- 2019年08月03日 11:55
- ID:GBt6T8Wz0 >>返信コメ
- >>53
節約系レシピ以外の料理は作れない気がする
さすがに知らない料理はむりっしょ?
-
- 2019年08月03日 11:57
- ID:c8vQytJZ0 >>返信コメ
- >>11
シャミ子さんの成長が俄然楽しみになった。
-
- 2019年08月03日 12:07
- ID:MW9U5bvy0 >>返信コメ
- 博多弁とか別府温泉地獄巡りとか九州ネタ多いね。小ネタで笑えていいね。
-
- 2019年08月03日 12:13
- ID:urwfMPo70 >>返信コメ
- ごせんぞのTシャツ
「My blood sugar level dangerous」(私の血糖値やばい)
そら(コーラあんだけ飲んでれば)そうよ
-
- 2019年08月03日 12:19
- ID:0SoB2RA60 >>返信コメ
- >>61
天気悪い日に呼び出されてもテンション上がらないでしょ?w
-
- 2019年08月03日 12:21
- ID:F2ijvxUT0 >>返信コメ
- 一応配慮はあって少し安心したけどやっぱり生活費の封印は解いてあげてよ魔法少女…
シャミ子は頭シャミ子だからいいけど一般人なら世の中を恨む原動力になりかねんぞ
-
- 2019年08月03日 12:22
- ID:FopX..9.0 >>返信コメ
- 魔法少女変身バンクの記録更新、
何よりまぞくのシャミ子を助けるための変身で記録更新するってのが尊いと思いました
-
- 2019年08月03日 12:25
- ID:2RmfSOqn0 >>返信コメ
- 気合いいれてウィンナー焼き始めたあたりでシャミ子の分はなくなるなと読めた
-
- 2019年08月03日 12:26
- ID:2RmfSOqn0 >>返信コメ
- おれ、八百屋なんだけど今度接客で使ってみようかな
食える草とか食えるキノコとか
-
- 2019年08月03日 12:26
- ID:1176PRrs0 >>返信コメ
- 原作既読組みとしては、原作でもあったごせんぞ様がシャミ子の体乗っ取った際のフィジカル評価を聞いて改めて切なくなった。
魔族として覚醒する前から病弱だったわけだが、どういう感覚で生活しているのが第三者から語られるとな・・
-
- 2019年08月03日 12:28
- ID:LxFyAxyk0 >>返信コメ
- ※64
小倉さんは原作では松本だったのか
-
- 2019年08月03日 12:32
- ID:yYQCx0jn0 >>返信コメ
- とうとう前振りのナレが定めに立ち向かいすらしなくなった…
-
- 2019年08月03日 12:34
- ID:9YfLsKLx0
>>返信コメ - え?お風呂シーンどうした?
-
- 2019年08月03日 12:34
- ID:SrD0MWiX0 >>返信コメ
- モモ、更なる高みへ!
-
- 2019年08月03日 12:39
- ID:LxFyAxyk0
>>返信コメ - ゆるふわで優しい世界。これぞきらら。終わったあと思わず拍手しちゃいました。本当にすばらしかった。
月が変わったからなのか冒頭のナレーションが変わってた。リリスちゃんもポンコツで安心した。温泉に行けてよかったね。吉田家はお母さんもポンコツなのか。まともなのは良子ちゃんだけみたいだね。
-
- 2019年08月03日 12:51
- ID:2a6tfZW.0 >>返信コメ
- ご先祖空間
記憶から引っ張り出してるとしたらコタツも座椅子もテレビもシャミちゃんの実家の物だしそりゃくつろげるよな……
-
- 2019年08月03日 13:01
- ID:hWJvKn000 >>返信コメ
- ちょっとおまぬけに見えるけど月4万の呪いって生かさず殺さずの経済制裁だからわりと悪への対処としてはいいとこついてると思うわ。
-
- 2019年08月03日 13:06
- ID:cWg5P2670 >>返信コメ
- >>47
総作画監督は奇数偶数で交代みたいっす
-
- 2019年08月03日 13:06
- ID:C15Cp1OC0 >>返信コメ
- >>52
10回払い契約なので現時点では50円しか返してないぞ
-
- 2019年08月03日 13:06
- ID:7CvnOx8y0 >>返信コメ
- 前から思ってたけどキャラデザってのんのんびよりの人?
-
- 2019年08月03日 13:23
- ID:2VsrdFO80 >>返信コメ
- ウインナーパク最高なんじゃあ^〜
-
- 2019年08月03日 13:24
- ID:8KNlh7Bt0 >>返信コメ
- >>16
像壊すとご先祖の封印が一瞬解けた後に抹消されます
-
- 2019年08月03日 13:26
- ID:kuaZitrb0 >>返信コメ
- ポルナレフは兎も角、ジョジョ3部のチャカ・カーンもアヌビスに体乗っ取られた翌日は超筋肉痛だったんだろうなぁ。
ってか、チャカの方は村の住民ぶった切っちゃった訳だが…
-
- 2019年08月03日 13:28
- ID:AO3PCSi30 >>返信コメ
- >>25
育ち盛り二人抱えてたら大きいパックのがいいんじゃね?
どっちみち質云々考えられる予算じゃないし、食いきれない分は冷凍庫とかで(うちがそうだった)
-
- 2019年08月03日 13:34
- ID:dnUj17ir0 >>返信コメ
- 桃シャミすこすぎて数年ぶりに漫画全巻買いしたわ
-
- 2019年08月03日 13:42
- ID:kimsgi3X0 >>返信コメ
- >>95
そう、大塚舞さん。
他にも「灼眼のシャナ」「放課後のプレアデス」
「この美術部には問題がある!」「うらら迷路帳」等々、
結構な数の作品のキャラデザを担当されているね。
-
- 2019年08月03日 13:49
- ID:EvZJir2a0
>>返信コメ - 何気に、黒髪ロングの眼鏡っ娘が気になって仕方無い。次回予告のアレは一体…?
-
- 2019年08月03日 13:59
- ID:uniKFjCA0 >>返信コメ
- >>91
ご先祖空間ではご先祖様リリスは4倍にパワーアップするのだ!
(シャミ子を依り代にしなくて済むから)
-
- 2019年08月03日 14:05
- ID:jyOXDhWb0 >>返信コメ
- ちなみにクラス分けは、「シャミ杏=1−D」「桃=1−A」「小倉=1−C」
なお小倉は別にシャミ子とも杏里とも友達ではない
怖い・・・
-
- 2019年08月03日 14:15
- ID:obni4oWv0 >>返信コメ
- 癒される~。面白かった~。
いい話でほっこりしたよ。
次回はもっといい話だから、必見!!
-
- 2019年08月03日 14:34
- ID:pFf5BM7y0 >>返信コメ
- cv.くぎゅう「肉100%バーグとかうまかったためしがないのじゃ」
-
- 2019年08月03日 14:43
- ID:A6W2PoyO0 >>返信コメ
- ウインナー旨いやつはクソ高い!!
BPブランドのいっぱい入ってる奴はカス喰ってるみたい(でもそれしか買えない・・・。)
-
- 2019年08月03日 14:45
- ID:VxDd2t.e0 >>返信コメ
- これ絶対ガチの魔法少女が現れて桃がシャミ子守るパティーンですやん😫
-
- 2019年08月03日 15:00
- ID:JjFektUd0 >>返信コメ
- >>20
本人に聞いてもそう返されそう、そして「いやそうじゃなくて
なんでよりによってソレの中なんですか」と突っ込まれそうw
ちょっと可愛い缶のミントとかハンドクリームとか衝動買いして、
使い切った後あんな感じでヘアピンとかクリップとか脈絡無く入れてって
しばらく経ってから中味見た時「こんな筈ではなかったような」と
ほんのりもやっとしそうな感じがすごくリアルだと思ったw
-
- 2019年08月03日 15:00
- ID:eCkFLMtF0 >>返信コメ
- >>108
きらら以外なら確実にそうだけど
きららでそんなシリアスやるかな?
-
- 2019年08月03日 15:06
- ID:8KNlh7Bt0 >>返信コメ
- >>5
作中で一番狂ってるのが小倉で一番まともなのが杏里ちゃん
-
- 2019年08月03日 15:12
- ID:JjFektUd0 >>返信コメ
- >>61
BSが天気悪いと受信状態悪くなるみたいなものと理解した
(衛星とアンテナの間を雨雲が遮るのがまずいとか何とか)
夜でも晴れて月とか星とか綺麗に見えてれば良いのかも
それはそれで闇としてどうかと言われると返答に困るがw
-
- 2019年08月03日 15:13
- ID:c8vQytJZ0 >>返信コメ
- >>33
ご先祖様はリリス。半裸な衣装にそっち方面なアイテム…俄然期待が高まるな!
-
- 2019年08月03日 15:18
- ID:c8vQytJZ0 >>返信コメ
- >>69
先輩魔法少女がマミられたり、親友魔法少女が化物にになったり、転校生魔法少女にストーキングされたりしてそう。
-
- 2019年08月03日 15:21
- ID:4uAwZ.T30 >>返信コメ
- >>103
あの状態の4倍ってそんなに強くはないのでは…
一般人相手ならなんとかなりそうか
-
- 2019年08月03日 15:21
- ID:xjDF6rKM0 >>返信コメ
- 基本的に伏線の無い回が無い作品だから日常系でありながら伏線探しが楽しい作品。
-
- 2019年08月03日 15:21
- ID:30TwmySl0 >>返信コメ
- >>53
茶色飯はバッチリよ
後にレパートリーも増やす
-
- 2019年08月03日 15:23
- ID:c8vQytJZ0 >>返信コメ
- >>91
逆に子孫一家の物しか使えないので、ご先祖様も貧乏生活を共有してるとも言える。
-
- 2019年08月03日 15:27
- ID:c8vQytJZ0 >>返信コメ
- 桃は魔法少女になった後に星の白金レベルの超スピードでウインナーをキャッチしたのか、それとも世界みたいに時間を止めて回収したのかどちらなんだろ?
-
- 2019年08月03日 15:28
- ID:QMpABRXc0 >>返信コメ
- >>34
シャミ「魔力弾、被弾者の患部は激痛し、自らの戦意を瞬時に喪失させる・・・」
「ゴシュジンサマー」
シャミ「なにっ!?タイムアルター・・・2倍ダッシュ!おぼえてやがれー」
-
- 2019年08月03日 15:29
- ID:c8vQytJZ0 >>返信コメ
- 魔女の系譜…大原さやか…ベアトリーチェ…うっ頭が…。
-
- 2019年08月03日 15:30
- ID:ODmgKLPt0
>>返信コメ - 「こちらこそ」は嫌だったはずの変身をもう一度できるような理由にシャミ子がなってくれた事への感謝か
何気にこの回初めてシャミ子が素直に桃からの好意に感謝してるんすね
-
- 2019年08月03日 15:37
- ID:8zblsKDu0 >>返信コメ
- >>52
ダンプの時から入ってるしシャミ子に貸す時もあそこから出した
-
- 2019年08月03日 15:41
- ID:8zblsKDu0 >>返信コメ
- >>61
単にシャミ子電波弱いだけ
この前も電波弱いから枕元に受信機おけと言われてたろ
-
- 2019年08月03日 15:44
- ID:agDr64be0 >>返信コメ
- >>110
鬼裸羅かも
-
- 2019年08月03日 15:51
- ID:H248ByN10 >>返信コメ
- 身体乗っ取り系は
①精神と肉体が一致しないから上手く力出ない系
②むしろしっくりきて本人以上に使いこなせる系
が割とよくあるけど、まさかの
③身体能力がそもそも想定を下回ってて上手く扱えない系
はなかなか無い、というか初めて見たかもしれない
-
- 2019年08月03日 15:59
- ID:G.t.ZB3t0 >>返信コメ
- こげつき魔族の次は雪だる魔族とは
不名誉な通り名が増えていくシャミ子がぽんこつかわいい
-
- 2019年08月03日 16:45
- ID:Ge7De6D.0 >>返信コメ
- >>110
いい加減きららでシリアスやらない信仰しているやつウザい。
>>108
実際に桃が守るハメになったのはシャミ子じゃないんだよなぁ…
ちなみにご先祖でもない。
-
- 2019年08月03日 17:03
- ID:Ge7De6D.0 >>返信コメ
- 魔法少女の変身に関しては原作最新話でたっぷり言及されている。
-
- 2019年08月03日 17:15
- ID:Ge7De6D.0 >>返信コメ
- >>104
小倉は杏里の友達だぞ。
-
- 2019年08月03日 17:20
- ID:0aCK1IKS0 >>返信コメ
- >>20
昔ならフィルムケースとかあったんだが、最近はなかなか見ないしな。
余ったネジとか入れるのに便利だった。
あとドライバーの交換ビットとか。
-
- 2019年08月03日 17:25
- ID:Ge7De6D.0 >>返信コメ
- >>16
本体が片角だから、封印の像も片角なんだぞ?
因果関係が逆。
-
- 2019年08月03日 17:26
- ID:CAgVk30d0 >>返信コメ
- >>94
シャミ子は500円玉しか持ってなかったので
桃がお釣り450円を渡した事になる
-
- 2019年08月03日 17:33
- ID:S1qmDkxs0 >>返信コメ
- DIYする人なら知ってるけど、エポキシ樹脂で固めたら二度とスイッチ入らないぞw
-
- 2019年08月03日 17:34
- ID:QLgVGhqr0 >>返信コメ
- >>79
あれお気に入りらしく、原作でしょっちゅう着てるんだよねw
-
- 2019年08月03日 17:35
- ID:pFf5BM7y0 >>返信コメ
- >>110
以前キャラットでやってたセカイ魔王あたり読んだら発狂しそうだな
あれなんてそれこそ世界を維持するために勇者と魔王を定期的に生贄にする糞システムの上に成り立ってた世界だし。
-
- 2019年08月03日 17:47
- ID:Ge7De6D.0 >>返信コメ
- >>110
先月出たばかりのうらら迷路帖の最終巻でも読んどけ。
-
- 2019年08月03日 17:55
- ID:Eo88kdsW0 >>返信コメ
- >>128
>>108へのコメントは要らん事喋り過ぎ
色々喋りたくなるのは分からんでもないが先の展開の情報開示は控えとけ
-
- 2019年08月03日 18:11
- ID:Sij8K56O0 >>返信コメ
- >>48
巻き舌の演技で同じ人って気づいた
-
- 2019年08月03日 18:15
- ID:LEr0Xorh0 >>返信コメ
- ※139
「待てこるぅらぁ」
がわかりやすいと思います
-
- 2019年08月03日 18:23
- ID:sN2Q0nPi0 >>返信コメ
- >>36
いや既にいっぱいいっぱいだと思う
作画はともかく今週のダンまちの戦闘シーンやFARIYTAIL見れば負担大きいのわかる
-
- 2019年08月03日 18:24
- ID:iNORv7330 >>返信コメ
- >>111
えっ……?杏里ちゃんがまとも……?
-
- 2019年08月03日 18:26
- ID:eeZiTx2v0 >>返信コメ
- サラッと伏線カットされたけど自己ベスト更新で笑ったな
アニオリもまちカド感出てるのは良いね
-
- 2019年08月03日 18:29
- ID:lFzYLum50 >>返信コメ
- シャミ子のバイトした店の人、杏里のお母さんだったの!?edのクレジットちゃんと見てなかったからこの記事見るまで気付かなかった......どうみてもお姉さんじゃん!
-
- 2019年08月03日 18:37
- ID:eeZiTx2v0 >>返信コメ
- >>104
小倉原作だと基本隠れてるからそこだけ違和感あるな
-
- 2019年08月03日 18:40
- ID:fEBJHS8d0 >>返信コメ
- アイテムの正体が危ない(汗
-
- 2019年08月03日 18:45
- ID:SsjfNd2g0 >>返信コメ
- >>11
サキュバスというよりインキュバスだよ
-
- 2019年08月03日 18:46
- ID:vflhP3Yg0 >>返信コメ
- >>81
この作品は大体の事象になんでそうなったのかの理由付けがしてあるからアニメ終盤まで待つんだ
(今すぐ気になるのなら原作2巻を買おう!)
-
- 2019年08月03日 18:47
- ID:SsjfNd2g0 >>返信コメ
- >>15
違う
-
- 2019年08月03日 18:49
- ID:SsjfNd2g0 >>返信コメ
- >>38
これから目標がコロコロ変わるから仕方がない
-
- 2019年08月03日 18:52
- ID:SsjfNd2g0 >>返信コメ
- >>81
もう少し待てばそこら辺は少し解決する
-
- 2019年08月03日 18:54
- ID:SsjfNd2g0 >>返信コメ
- >>88
そこにもあえて入浴シーンいれないのには少しだけ意味がある
-
- 2019年08月03日 18:55
- ID:SsjfNd2g0 >>返信コメ
- >>90
良子ちゃんも良子ちゃんでおねぇを心酔しきってて時々不安になる
-
- 2019年08月03日 18:55
- ID:72oaP0S60 >>返信コメ
- >>86
多分、わたてんの松本さんの事を言ってるんだろうけど、誰がどう見ても、わたてん松本よりも小倉の方がやべー奴だぞ。
小倉がやべーのはストーカー行為だけじゃないからな。つーか、まさに次回やらかすぞストーカー以外のやべー事。次回予告のアレはまさにやらかす真っ最中の絵だしな…。
-
- 2019年08月03日 18:57
- ID:SsjfNd2g0 >>返信コメ
- >>102
あの子原作でもまだ謎の部分が沢山あるんだよな
ただの天才ストーカーてだけでも無さそう
-
- 2019年08月03日 18:59
- ID:SsjfNd2g0 >>返信コメ
- >>110
桃とシャミ子ではないけど実際に原作五感で違う登場人物で似たような事件が起きてシャミ子が解決してる
-
- 2019年08月03日 19:13
- ID:3OshtmtC0 >>返信コメ
- 「くっくっくさ」と言えば小鳩ちゃん
魔法少女はゾンビを彷彿
-
- 2019年08月03日 19:20
- ID:6rNjwd5t0 >>返信コメ
- >>4
ゾロアスター教だと思ったけど、うる覚えだけど、アダムの最初の妻(人間じゃない)がリリスとゆう名前だったと思う。
エバンゲリオンでは地下で貼り付けになっていた。
-
- 2019年08月03日 19:35
- ID:O6gdDKs00 >>返信コメ
- 今回は、リリスのオフモード姿に加えて
>地上波全部映るんだ
>うちにあるゲームで遊べる
が、像内そこそこ快適封印環境で好きだったな。
お供え物と言うか、近くにある物をコピーして取り込める感じなのかねw
-
- 2019年08月03日 19:35
- ID:vN0Kar3n0 >>返信コメ
- >>147
え、生えてるの?
-
- 2019年08月03日 19:57
- ID:LxFyAxyk0 >>返信コメ
- ※154
あの松本を超えるのか!?
それは楽しみだ
-
- 2019年08月03日 20:22
- ID:cWg5P2670 >>返信コメ
- >>119
時間干渉ができる魔法少女だって!?
ヤメロォ!
-
- 2019年08月03日 20:28
- ID:nOaFvHFb0 >>返信コメ
- アニメ化が映える作品で良き
原作への愛を感じるなあ
-
- 2019年08月03日 20:50
- ID:3OshtmtC0 >>返信コメ
- 主人公、カオス先生のダメさ加減の上位互換。
-
- 2019年08月03日 21:18
- ID:5QcwYjWf0 >>返信コメ
- シャミ子が空回りして涙目になる姿は可愛くていいけど立場が逆転してからがもっと面白いのだよな
3巻がやれないのが悔やまれるねぇ
-
- 2019年08月03日 21:28
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>160
ご立派様(意味深)
-
- 2019年08月03日 21:32
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>114
これはグリーフシード濁りまくるわ。
-
- 2019年08月03日 21:34
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>71
その銀行強盗したりした魔族はシャミ子とは別だぞ。
-
- 2019年08月03日 21:34
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>75
これからちょくちょくそういう場面増えるから期待してて
-
- 2019年08月03日 21:35
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>78
なぜ埼玉が舞台なのに……?とは思う。
作者の出身とかが関係してるのかな。
-
- 2019年08月03日 21:37
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>79
シャミ先は病気とは無縁そうなのがな
バカは病気にならない……(ボソッ
-
- 2019年08月03日 21:40
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>108
先の展開を考えると……ありそうでもあり、シャミ子が自分(と仲間たち)で解決しそうでもありって感じなんだよな
-
- 2019年08月03日 21:41
- ID:Ge7De6D.0 >>返信コメ
- >>170
舞台(一応)東京だぞ?
どこから埼玉出てきた?
-
- 2019年08月03日 21:41
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>116
考察できるアニメは良アニメ(けもフレ然り)
-
- 2019年08月03日 21:43
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>126
まあシャミ先は所詮子孫であるシャミ子の体を『借りている』に過ぎない状態だから、元のステータスが優先されて思うように力出せないって感じやね
-
- 2019年08月03日 21:44
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>127
しかも最新5巻時点でも全部返せてない
(そのかわり別なものは返せているけど)
-
- 2019年08月03日 21:45
- ID:4IJYsNwh0 >>返信コメ
- >>164
かおす先生、花名、優子のきらら3大メンタル弱い系主人公をすこれ
-
- 2019年08月03日 21:52
- ID:y9Yc3IMT0 >>返信コメ
- シャミ子ちゃん、ウインナーが食べたかったなら、
おじさんが立派なフランクフルトをあげようか?
-
- 2019年08月03日 21:55
- ID:1176PRrs0 >>返信コメ
- >>134
確かに容赦の無いギャグだけど、シャミ子に乗り移ったご先祖様がこの時点では善玉か悪玉か、シャミ子の身体にどんな影響があるかわからない状態の為、桃にとっては最善の対応策であったと思われる。
-
- 2019年08月03日 21:57
- ID:EYXOJp.60 >>返信コメ
- シャミ子を妹にほしい
-
- 2019年08月03日 22:15
- ID:zs.ORYCq0 >>返信コメ
- コンビニ袋とかホットプレートとか変身する度に桃が魔法少女コスのまま変な物を持ってるのが草
-
- 2019年08月03日 22:26
- ID:8KNlh7Bt0 >>返信コメ
- >>145
妹の出番も本来なら次の話からだし単に早めに顔出ししてるだけな気がする
シャミ子が病院通いだった情報も先出ししてるし
-
- 2019年08月03日 22:32
- ID:8KNlh7Bt0 >>返信コメ
- 作中のキャラの行動は全部意味があるので細かくチェックしておくと後の話がもっと楽しめるぞ
あと作中のわずかな疑問でもほぼ全部回答を出してくれるから安心していいぞ
-
- 2019年08月03日 22:37
- ID:mUenRFlU0 >>返信コメ
- >>178
そのタコさんウインナーしまえよ
-
- 2019年08月03日 22:42
- ID:g183Pkic0
>>返信コメ - シャミ子もシャミ先もカワイイな
-
- 2019年08月03日 22:51
- ID:Ge7De6D.0 >>返信コメ
- >>71
作中に登場しているのがシャミ子(とご先祖)だけとはいえ、何故別の闇の一族の話と考えないんだ?
登場していないけど他にも魔法少女たくさんいるのは桃のセリフでも分かるんだから、対する闇の一族もたくさんいるであろうことは簡単に想像できそうなもんだと思うんだけど?
-
- 2019年08月03日 22:57
- ID:7yNThl6Y0 >>返信コメ
- 伏線回収って言うけどさ、果たして12話で全部回収できるのかな?場合によっては本誌のみで回収するものもありそう。前期だと倉井佳子ちゃんの暗い過去は結局明らかにならなかったし。原作ではやったみたいだけど、アニメ組は2期までお預け状態。
-
- 2019年08月03日 23:01
- ID:vN0Kar3n0 >>返信コメ
- >>166
なるほどね(新境地)
-
- 2019年08月03日 23:37
- ID:ygYulQRa0 >>返信コメ
- 生活費月4万円で、どうやって学校通ってんのかと思ってたけど、教育費は別会計か。
そうでなくても、フィクション作品では、貧乏な子が学費高そうな学校に通ってる事が多いが。
「ぼく勉」の唯我くんと「かぐや様」の会長は、成績優秀だから、奨学金もらってるか特待生扱いされてそうだが。
あと、シャミ子ちゃんの涙もとい、目水目、なんか萌えます。
-
- 2019年08月03日 23:38
- ID:IXzby93V0 >>返信コメ
- >>64
原作では小倉さん2話から出てるよ
-
- 2019年08月04日 00:01
- ID:nYwRtKjT0 >>返信コメ
- >>158
一説ではアダムとイヴに知恵の実を食べるように唆した蛇がリリスというのもあるね
-
- 2019年08月04日 00:51
- ID:6eQZAePk0 >>返信コメ
- シャミ子のために自己ベスト更新しちゃう桃好き
-
- 2019年08月04日 00:58
- ID:FcbbWrWp0 >>返信コメ
- >>158
ゾロアスター教ではなく、ユダヤ・キリスト教な。
-
- 2019年08月04日 01:14
- ID:LNCWsYcY0 >>返信コメ
- >>61
だってご先祖、暗闇恐怖症だから……。
-
- 2019年08月04日 01:22
- ID:LNCWsYcY0 >>返信コメ
- >>190
原作だと、1巻の途中までは「よく登場しているモブキャラ」みたいな扱いだったけどね。
-
- 2019年08月04日 01:24
- ID:LNCWsYcY0 >>返信コメ
- >>70
できる可能性は原作で何度か指摘されている。
でもシャミ子は性格的にできない。
-
- 2019年08月04日 01:28
- ID:LNCWsYcY0 >>返信コメ
- >>167
もう魔女化してるのかよ!
いや、一応あってる?
-
- 2019年08月04日 01:29
- ID:LNCWsYcY0 >>返信コメ
- >>173
さい多魔市……?
-
- 2019年08月04日 01:36
- ID:se7.on.20 >>返信コメ
- >>187
アニメは2巻の内容までだと思うけどシャミ子に関する伏線は大体回収されるよ
桃関連の話と、今後出る新キャラの設定は3巻以降だから是非2期もやってほしい
-
- 2019年08月04日 01:42
- ID:yxQwAthZ0 >>返信コメ
- お風呂シーンがキンクリされたけど、シャミ子本人が知らないところでシャミ子の体で裸の付き合いしてたと思うと興奮しますね(冷静かつ理知的な感想)
-
- 2019年08月04日 01:46
- ID:FcbbWrWp0 >>返信コメ
- >>198
サイタマ氏のアニメは前期だよ、制作会社同じだけど。
-
- 2019年08月04日 02:07
- ID:FcbbWrWp0 >>返信コメ
- 多摩市は埼玉県じゃないし、奥多摩も埼玉の奥ではないし、多摩川も埼玉県を流れていない。
そして、この作品の舞台は聖域桜ヶ丘(聖蹟桜ヶ丘)と多魔桜(多摩境)。
-
- 2019年08月04日 02:32
- ID:2k4MQ2v50 >>返信コメ
- ウインナーを食べてウイナーになろうということか・・・
-
- 2019年08月04日 02:45
- ID:kMQARmEh0 >>返信コメ
- >>63
ちょびっつなつかしいな〜
-
- 2019年08月04日 04:39
- ID:FcbbWrWp0 >>返信コメ
- 何気にお犬様皆勤記録更新中。
-
- 2019年08月04日 06:07
- ID:tUKPHIGy0 >>返信コメ
- さらっと流した病院通いがちは結構ガチで命に影響あるレベルだったりする
-
- 2019年08月04日 06:24
- ID:sbun0EHX0 >>返信コメ
- うまくいけばごちうさくらいは売れそう
-
- 2019年08月04日 06:52
- ID:.9iyPKnA0 >>返信コメ
- >>201
つまり群馬県ということですか?(錯乱)
-
- 2019年08月04日 06:55
- ID:.9iyPKnA0 >>返信コメ
- >>101
うらら!!うらら!!
-
- 2019年08月04日 06:57
- ID:.9iyPKnA0 >>返信コメ
- >>155
あれはヤバイ
-
- 2019年08月04日 06:59
- ID:.9iyPKnA0 >>返信コメ
- >>138
知らされない権利大切ですね
-
- 2019年08月04日 07:02
- ID:.9iyPKnA0 >>返信コメ
- >>129
ワクワックス
-
- 2019年08月04日 07:04
- ID:.9iyPKnA0 >>返信コメ
- >>165
2期でやってくれるよ(´;Д;`)
動くあのシーンを見たいのです
-
- 2019年08月04日 07:05
- ID:.9iyPKnA0 >>返信コメ
- >>184
めっちゃ形変わってるの草
-
- 2019年08月04日 07:06
- ID:.9iyPKnA0 >>返信コメ
- >>207
ストーリーと絵の可愛さあるから真面目にきららの中で最も好きになったかもしれないくらい良かった
-
- 2019年08月04日 07:07
- ID:.9iyPKnA0 >>返信コメ
- >>206
その辺りの話めっちゃ面白いよね
-
- 2019年08月04日 07:15
- ID:Df0tLQRu0 >>返信コメ
- >>84
食えないキノコ置いてたら問題だわ
-
- 2019年08月04日 07:18
- ID:Df0tLQRu0 >>返信コメ
- >>85
重心ずれてるのと首凝ってるのは角のせいでもある
-
- 2019年08月04日 07:21
- ID:Df0tLQRu0 >>返信コメ
- >>88
原作じゃお風呂回リベンジしてるから買うといい、話数的にアニメじゃまずやらん
-
- 2019年08月04日 07:24
- ID:Df0tLQRu0 >>返信コメ
- >>118
お供えしときゃ使えるよ
-
- 2019年08月04日 07:25
- ID:8B8l5qMK0 >>返信コメ
- >>177
ぼっちちゃん(ぼざろ)を入れて四天王だ!
-
- 2019年08月04日 07:30
- ID:Df0tLQRu0 >>返信コメ
- >>106
「牛はいまいちアルやっぱブタの方がいいネ」
-
- 2019年08月04日 07:33
- ID:Df0tLQRu0 >>返信コメ
- >>119
スローって書いてあるから多分前者
-
- 2019年08月04日 07:38
- ID:Df0tLQRu0 >>返信コメ
- >>144
原作じゃ初登場の時杏里のお母さんって矢印出てたのにカットされてた
-
- 2019年08月04日 07:40
- ID:QhUPDSz80 >>返信コメ
- ※221
アニメ化するといいですね
-
- 2019年08月04日 09:11
- ID:ezZcqUJ50 >>返信コメ
- >>155
弱気しおんちゃんかわいい
-
- 2019年08月04日 09:25
- ID:LNCWsYcY0 >>返信コメ
- >>204
原作にもちょびっツネタあるんだけど(3巻クライマックス)、アニメだとそこまでやらないだろうなあ。
-
- 2019年08月04日 09:36
- ID:Df0tLQRu0 >>返信コメ
- >>203
勝利者などいない~戦いに疲れ果て~
-
- 2019年08月04日 09:40
- ID:P21mekqd0 >>返信コメ
- シャミ子って昼飯どうしてるんだろう
水道で水をガブガブ飲んで腹を膨らますという悲しい光景なのかクラスの友達が少しずつ弁当を分けてくれる優しい光景なのか
-
- 2019年08月04日 09:48
- ID:QhUPDSz80 >>返信コメ
- ※229
優しい世界が売りのきららだから後者であると信じたい…
-
- 2019年08月04日 10:13
- ID:JCCwa9.70 >>返信コメ
- 日常系アニメで話の考察とかもできるって2倍美味しいのでは…
-
- 2019年08月04日 10:22
- ID:zmmeXdU40 >>返信コメ
- >>229
水道で水をガブガブ飲んで腹を膨らますという悲しい光景
どこのスクール☆ウォーズだよw
たぶん監督の奥さんが弁当作ってくれるよ。(実話)
-
- 2019年08月04日 11:10
- ID:2EFiHKPc0 >>返信コメ
- このリリスもパット入れてそうだな
-
- 2019年08月04日 11:35
- ID:ZBKEQUxH0 >>返信コメ
- >>229
どこぞの魔術師の子孫が弁当作ってきてくれてるんじゃね。
-
- 2019年08月04日 11:52
- ID:.9iyPKnA0 >>返信コメ
- >>206
その辺りの話めっちゃ面白いよね
-
- 2019年08月04日 12:05
- ID:Glp33PVs0 >>返信コメ
- >>34
シャミ子さんが代行者やれると思えんってツッコミは置いとくとして
実際、ガチでやればそこそこいい線行くくらいには伸び代あるからね(勝てるとまでは言ってない)
-
- 2019年08月04日 12:10
- ID:btGDE.Q30 >>返信コメ
- 動くと重心がグラグラするのは、体幹の問題もあると思うけど、ご先祖にないものがシャミ子にあるからなんじゃないかな
-
- 2019年08月04日 12:56
- ID:ae718g5j0 >>返信コメ
- やーい、やーい、シャミ子の母さん、
あんハピと同じ… (´・ω:;.:…
見た目はあのママが一番愛せる。
-
- 2019年08月04日 14:21
- ID:fH2XqFXM0 >>返信コメ
- しゃみこは、みんなが仲良くなればなるほど、破壊力が高まるだろうから、いろんな魔法少女たちと仲良くなることが強化の近道じゃないのかな
-
- 2019年08月04日 15:49
- ID:8Ad9OqUX0 >>返信コメ
- >>74
どうなんだろう。多分ちょっと好戦的になったりはしてるのかな。言葉遣いもたまに突然魔族チックになるんだよね。
ツノが生える以前のシャミ無し優子を知らないから比較出来ないから分からないけど。
-
- 2019年08月04日 15:51
- ID:8Ad9OqUX0 >>返信コメ
- >>79
別訳
やばいレベルの甘ちゃんの血統
-
- 2019年08月04日 16:06
- ID:QhUPDSz80
>>返信コメ - ※240番さん
わかります!
1話の冒頭からツノが生えてたから、人間だった頃の「優子」ちゃんがどんな子だったのか我々は知らないんですよね。比較対象がない。仮に人間だった頃にちよももと知り合って、その後まぞくになっていたら、2人はどんな反応を示してたのでしょうね。
-
- 2019年08月04日 17:18
- ID:UvaOxGRJ0 >>返信コメ
- >>134
後々そのせいで桃が少しだけ苦労する
アニメではそこまでやらないだろうけど
-
- 2019年08月04日 18:22
- ID:h67.dwyK0 >>返信コメ
- 桃が「スーパー備え付けのカゴを私物化して
持ったまま敷地外の他の店すら周る常識ゼロおばさん」
に見えちゃったんだけどアレだよね?
私物のバッグのデザインが偶然激似なだけなんだよね?
-
- 2019年08月04日 20:28
- ID:mgQzb1tc0 >>返信コメ
- マイマスケットなんじゃね
-
- 2019年08月04日 20:30
- ID:mgQzb1tc0 >>返信コメ
- >>245
訂正 マイバスケット
-
- 2019年08月04日 20:46
- ID:hPgiJNpQ0 >>返信コメ
- シャミ子の能力を考えると魔法少女と戦うのではなく、割り切って男をだまくらかしてお金稼いだ方が生活が安定するのではないか?ってちょっと思った。
シャミ子いい子すぎてそういうこと出来ない&稼いだお金は4万円の呪いで光のスピードで消えるんだろうけど・・・。
-
- 2019年08月04日 21:05
- ID:YhumFT.X0 >>返信コメ
- しおんだけど同じJCSTAFF制作きららアニメ
「うらら迷路帖」の佐久隊長と同じ人だったのか。
-
- 2019年08月04日 21:11
- ID:SSJDK8wB0 >>返信コメ
- >>247
むしろ現金じゃなく男に物品とメシ貢がせて金はないけど優雅な生活送れるんじゃなかろうか
まあシャミ子は一生そんな事できない性格だろうけど
-
- 2019年08月04日 22:11
- ID:ezZcqUJ50 >>返信コメ
- >>244
というかあの肉屋はショッピングセンターマルマ内の店だから桃はまだ精算前だと思うぞ
スーパーの中に併設してるタイプのお店かと
だからこそ試食販売をやってる訳で
まぁアニメだと屋外っぽくなってるから実際の設定はよく分からんけど
-
- 2019年08月04日 23:18
- ID:cRPOfNX.0 >>返信コメ
- >>250
あれだ
屋内だけど野外みたいな屋根にしたせいで暑いし寒いことになったイオン名古屋みなとみたいなやつだ
-
- 2019年08月04日 23:30
- ID:zsaX6.4S0 >>返信コメ
- 4万円という金額が時の経済状況にスライドしていないのであれば、吉田家はここ数十年のインフレ率低迷の恩恵を目いっぱい受けていると言えるのかもしれない。
-
- 2019年08月05日 00:08
- ID:zf5hgTep0 >>返信コメ
- こっちの魔族JKも
あっちの魔人族幼女も
おカネが必要なら真っ当に働いて稼ぐ
なのにお前らと来たらw
-
- 2019年08月05日 00:50
- ID:iJ2L9LLj0 >>返信コメ
- >>155
小倉嬢は光でも闇でもない第三勢力の可能性があるんだよ
-
- 2019年08月05日 01:20
- ID:iJ2L9LLj0 >>返信コメ
- >>108
そんな展開は…劇場版の大スクリーンで観たいです
-
- 2019年08月05日 01:25
- ID:iJ2L9LLj0 >>返信コメ
- >>119
スタープラチナ・ザ・ワールドが一番近いかも
-
- 2019年08月05日 01:32
- ID:iJ2L9LLj0 >>返信コメ
- >>183
小倉の不可解な行動も回答が有るのだろうか…
-
- 2019年08月05日 01:37
- ID:iJ2L9LLj0 >>返信コメ
- >>200
お前は(差別用語的な罵倒)かよっ
体のコントロールがシャミ子に戻ってから入り直してるぞ?
-
- 2019年08月05日 02:09
- ID:OvZn2mvC0 >>返信コメ
- >>254
小倉は光や闇などといった概念を超越した這い寄る混沌だから…
-
- 2019年08月05日 02:16
- ID:iJ2L9LLj0 >>返信コメ
- >>242
原作だと杏里ちゃんと出会った入学式の日の出来事しか描写がないんだよな
片手ダンプ事件がなかったら杏里ちゃんとちよももとの「同じ中学」レベルのフワッとした接点しかなかったわけで
-
- 2019年08月05日 02:22
- ID:iJ2L9LLj0 >>返信コメ
- >>244
マイかご制度があるんですよたぶん
-
- 2019年08月05日 07:27
- ID:MnYNlSd00 >>返信コメ
- キャラット9月号の後にアニメ見るともう変身卍句だけで笑える。
-
- 2019年08月05日 07:32
- ID:MnYNlSd00 >>返信コメ
- >>250
原作でも屋外っぽかったぞ。アニメ同様ほえる犬いたし。
-
- 2019年08月05日 08:38
- ID:Ros4HI2y0 >>返信コメ
- >>263
桃を追いかけるコマでアーケードの天井っぽいものが描き込まれているので、アニメのように明確に野外とは言えない。
-
- 2019年08月05日 09:32
- ID:OVgBMSng0 >>返信コメ
- 杏里が持ってるチラシに勤務場所が「ショッピングセンターマルマ ?食料品売場」って書いてあるからあの肉屋がショッピングセンター内の店なのは間違いない
でもレジスターが有ったり現金カード云々の張り紙が有るからお会計もあの店でやるシステムだと思うし、桃が持ってるのは普通の手提げバッグなんじゃないかな
なんせシンプルな黒いTシャツを買うようなセンスだしレジカゴっぽいバッグを買っても不思議じゃない
-
- 2019年08月05日 09:49
- ID:GfYsV6Jl0 >>返信コメ
- >>221
ぼっちちゃんのメンタルは最早格が違う(恐怖)
-
- 2019年08月05日 10:52
- ID:n0r14vAE0 >>返信コメ
- シャミ子は喜怒哀楽が激しいだけでメンタル雑魚なわけではないんだよな
だからかおす先生や花名の系譜ではない
なんなら自分にダダ甘で欲望に忠実だからありそうでなかった今までにないきららキャラとも言える
-
- 2019年08月05日 15:24
- ID:OYyyHDp00 >>返信コメ
- 地方予算並みの借金・・・盛り過ぎだろw
-
- 2019年08月05日 15:25
- ID:GfYsV6Jl0 >>返信コメ
- >>247
夢の世界の力運用すると自分は一切悪い事せずにあらゆることできる可能性を秘めてるけど
闇の一族性根が良い問題が
-
- 2019年08月05日 17:56
- ID:pAxAva9s0 >>返信コメ
- >>119
… time out.Reformation.
-
- 2019年08月05日 18:22
- ID:KT6AE77T0 >>返信コメ
- >>221
ぼざろって略すんですね。
一里じゃないほうですよね。
-
- 2019年08月05日 18:35
- ID:KT6AE77T0 >>返信コメ
- >>247
逆に男に騙されそうでこわい。
-
- 2019年08月05日 22:07
- ID:D3XfS54A0 >>返信コメ
- >>244
シャミ子が武器買いに来たときも、屋外っぽい所でシャミ子がカゴ持ってなかった?
-
- 2019年08月05日 22:48
- ID:OvZn2mvC0 >>返信コメ
- >>267
シャミ子はよく泣くだけで、むしろメンタル強者だよな。
並みのメンタルじゃ片手ダンプに勝負挑めないし、再戦も考えない。
と言うか、あの呪いにまみれた環境で育っていながらあの明るさを維持できている時点で強メンタル。
-
- 2019年08月05日 23:15
- ID:OVgBMSng0 >>返信コメ
- >>274
そもそもシャミ子が泣かされる相手は魔法少女が大半なんでむしろ魔法少女が怖すぎる説
-
- 2019年08月06日 00:32
- ID:NJ5CFjVk0 >>返信コメ
- >>46
それするとシャミ子が死ぬけどそれでもよろしいか
-
- 2019年08月06日 02:19
- ID:hCRT.ax40 >>返信コメ
- >>273
確かにシャミ子も武器買う時に色んな店を1つの買い物カゴでウロチョロしてるね
ということは家電量販店みたいな感じでレジが特定箇所にしか無いタイプのショッピングセンターなのだろうか
-
- 2019年08月06日 08:15
- ID:8XCDx6WB0 >>返信コメ
- 性犯罪の標的にされて色んなことされてしまうシャミ子であった
-
- 2019年08月06日 08:40
- ID:hCRT.ax40 >>返信コメ
- >>278
シャミ子は桃色魔法少女やマッドサイエンティストから常に見守られ(監視され)てるから安全だぞ、妹ちゃんも最強の防犯ブザーを手に入れたし
まぁ最近のシャミ子はようかんマンくらいなら1人で倒せる程レベルアップしてるから普通の人間だと相手にならないが
-
- 2019年08月06日 09:11
- ID:ltYwOP5d0 >>返信コメ
- あのナレーションで語って欲しい
-
- 2019年08月06日 12:20
- ID:N5VY25Nc0 >>返信コメ
- >>274
一般人とガンダムくらい戦闘力離れてる魔法少女に挑める時点ですごい
-
- 2019年08月06日 17:52
- ID:bjkitJg00 >>返信コメ
- きららアニメだけど何か裏側の闇とか細かい設定とかが見え隠れしているwあと、この記事の画像には載っていないけど変身バンク中の安全ピンとか500円とかのところが一番笑ったwBSだと何気に魔法少女で重なっているな。(間のアニメは魔法少女関係ないけどw)
-
- 2019年08月06日 22:58
- ID:OWQVLWWX0 >>返信コメ
- 太古の封印は、ご先祖の実力を考えるとオーバーキルと言ってもいいぐらい幾重にもかけられている。
それでも条件が整うと封印を突破して現世に意識を降ろせるんだから、本当に能力だけは凄いんだよな…
-
- 2019年08月07日 22:02
- ID:YZNYcgFA0 >>返信コメ
- いつも付き合いで一緒に観てるうちの母親が、桃の変身シーン観て可愛い!と言ってた。
-
- 2019年08月08日 01:06
- ID:5UmirOem0 >>返信コメ
- >>40
声優さん的にうたのんとあっきーまでいるしなw
-
- 2019年08月08日 09:48
- ID:0eZU9Rhg0 >>返信コメ
- 先祖代々受け継がれるポンコツの遺伝子
-
- 2019年08月09日 06:16
- ID:.mO0p4lv0
>>返信コメ - 負け続けた一族だから、ご先祖様もお察しだわな
-
- 2019年08月09日 06:34
- ID:.mO0p4lv0 >>返信コメ
- >>20
判明した時、すぐ使えるように、身近なところに入れてます
-
- 2019年08月09日 06:43
- ID:.mO0p4lv0 >>返信コメ
- >>52
なんかの時の為に、財布とは別に入れてある小銭だと思う。
自分もキーケースのポケットに500円入れてある。
財布忘れた時など便利
-
- 2019年08月09日 06:54
- ID:.mO0p4lv0 >>返信コメ
- >>73
別に生活費至急受けてるわけじゃないのに生活保護か?
むしろ重税と控除と言って欲しいなぁ
-
- 2019年08月09日 06:56
- ID:.mO0p4lv0 >>返信コメ
- >>84
野菜の専門家がそれ言ったらドン引きだよ
-
- 2019年08月14日 09:04
- ID:NjXhzJep0 >>返信コメ
- >>176
その情報は要らないです。
-
- 2019年09月24日 20:37
- ID:na61x9aM0 >>返信コメ
- ご先祖vs桃、エルコンドルパサーとセイウンスカイの夢の対決ですw
-
- 2019年10月19日 03:39
- ID:WVToasUO0 >>返信コメ
- >>100
シャミ子が悪いんだよ
-
- 2019年11月16日 15:27
- ID:g2xf8ahY0 >>返信コメ
- バジルレモン味のウィンナーが地元スーパーにない件について
パセリレモン味ならあった・・・・・・
-
- 2020年06月25日 21:57
- ID:aEZFA1Hw0 >>返信コメ
- エポキシはマスターキートンで知ったわ
-
- 2021年10月13日 22:46
- ID:CEEwejXD0 >>返信コメ
- スポーツやゲームで複数人で「ゾーン」に入ると脳が同期されることが判明
とのこと
-
- 2022年04月08日 23:52
- ID:Bi6gkVFs0 >>返信コメ
- 「エポキシ」はマスターキートンで覚えたわ
-
- 2022年12月20日 21:46
- ID:DUzZM0290 >>返信コメ
- 第5話の記事って読み込めなくなりました?検索しても見付からず。
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 まちカドまぞく 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
まちカドまぞく / 4話 / 感想 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン








](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51upZlHPnBL._SL160_.jpg)




























ザックリし過ぎててだいすきw