※みんなの感想は作成していない記事(同時放送された2話にまとめて作成した)だったためこちらの記事は管理人コメント・記事へのコメントのみとなっています
第1話「JIGSAWED バラバラの世界」
難しいアニメだ…
なるほど舞城王太郎脚本
2話まで見れば多少はわかる…かも?
ということで初回2話連続放送
なるほど舞城王太郎脚本
2話まで見れば多少はわかる…かも?
ということで初回2話連続放送
「ID:INVADED」第1話
|
ヒトコト投票箱 Q. 舞城王太郎作品を読んだことが… 1…ある
2…ない
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連商品
ID:INVADED(1) #BRAKE-BROKEN (角川コミックス・エース)
posted with amazlet
小玉 有起
KADOKAWA (2020-01-10)
KADOKAWA (2020-01-10)
NO SLEEP TILL TOKYO(初回限定盤)(DVD付)
posted with amazlet
MIYAVI
Universal Music =music= (2019-07-24)
Universal Music =music= (2019-07-24)
コメント…2020年冬アニメについて
-
- 2020年01月06日 17:56
- ID:TgRYeA2A0 >>返信コメ
- なんか不思議なアニメだった。町ちゃん可愛かったwもう少し様子見。
-
- 2020年01月06日 17:59
- ID:hFPpOsby0 >>返信コメ
- 津田さんが出てくると、自分もだけどとっさに社長と呼んでしまう。海馬のイメージがあるからか。
-
- 2020年01月06日 18:00
- ID:t2taiKUU0 >>返信コメ
- 井戸の中のカエルか・・・
-
- 2020年01月06日 18:03
- ID:cTKjkf4M0 >>返信コメ
- このキャラデザで津田健次郎の違和感が凄い
>>2
これも全て海馬コーポレーションの為...
-
- 2020年01月06日 18:03
- ID:9JdWLoql0 >>返信コメ
- 期待はするけどあおきえいも舞城も〆方が気に入らない終わり方する事多いから不安
一、二話は面白かった
-
- 2020年01月06日 18:10
- ID:Z8lHMBSN0
>>返信コメ - 今から本屋行って来まーす。
-
- 2020年01月06日 18:14
- ID:HcdwIr0w0 >>返信コメ
- アルドノアゼロやレクリエイターズは序盤に引き込まれる部分があったが、イドは何かサムライ8みたいに設定説明で最初からゴチャゴチャしてて微妙だな
トロイカにしては作画がヤバいし大丈夫だろうか
-
- 2020年01月06日 18:26
- ID:4t8wjsCd0 >>返信コメ
- また、M・A・Oが犠牲になってしまうのか?
とりあえず1話の感想。
今から2話を観る。
-
- 2020年01月06日 18:27
- ID:HXUwFyeb0 >>返信コメ
- 歌舞伎町シャーロックより無謀な
世界観設定の歌舞伎町シャーロックに
ガンツ混ぜた感じか。0話切りで
正解だと思うけどMAOさんのキャラの
ポンコツ化に期待して3話まで様子見。
-
- 2020年01月06日 18:28
- ID:n3VzesrT0 >>返信コメ
- とりあえず次が気になるアニメだ
-
- 2020年01月06日 18:36
- ID:phX9qPVy0 >>返信コメ
- 何をしているのかチンプンカンプンで、1話でギブアップしてしまった。
とりあえず3話まで見ろってタイプなのか?
-
- 2020年01月06日 18:41
- ID:MDPKP3zs0 >>返信コメ
- 悪い意味で小説をそのままアニメにした感じ
アニメで見るよりあにこ便で見る方が分かりやすそうだ
しかし映像研も面白そうだからどうするかなー
あおきえいのオリジナルって当たり外れ激しいし
-
- 2020年01月06日 18:41
- ID:Z6BmOU1w0 >>返信コメ
- ノイタミナっぽい雰囲気あるアニメだ
独創性があって良いと思う
-
- 2020年01月06日 18:41
- ID:JLR.yAtf0 >>返信コメ
- 魔王様リトライの声の人はこの若者の声には合わないな
若者なのにすごくオッサンの声で違和感がある
-
- 2020年01月06日 18:44
- ID:CF4CxoTt0 >>返信コメ
- よくこんな話を考えられたね・・・シナリオは良さそう
ただ、これが続けばいいけれど
-
- 2020年01月06日 18:45
- ID:3bqV9jmA0 >>返信コメ
- 女性の夢に入り込む18ifというゲームとアニメがあってな
-
- 2020年01月06日 18:52
- ID:gZEuAthq0 >>返信コメ
- 3dなバラバラで、8/32を思い出したわ。
-
- 2020年01月06日 19:01
- ID:CpzhsulW0 >>返信コメ
- 最初は随分老け声だなって思ったけど2話目見て納得
-
- 2020年01月06日 19:02
- ID:ZY9MV6wE0 >>返信コメ
- 不思議なアニメね。アニメ本編とここの文章とコメント見れば理解しやすいと思う。
-
- 2020年01月06日 19:07
- ID:r.CvGbUX0 >>返信コメ
- うーん
キャラデザがお話に合ってないよなあ
原作からそうなのかも知れんけど
-
- 2020年01月06日 19:14
- ID:iyHK1kWs0 >>返信コメ
- 口頭での説明多すぎだし、特に面白くも引っかかるものもなかった
-
- 2020年01月06日 19:17
- ID:hSyjaCMr0 >>返信コメ
- ツイートにも一言あったけど、題材からして「秘密 -トップ・シークレット-」(アニメ版は「秘密 The Revelation」)を思い起こさせる何かがあるね。「秘密―」に比べると得られる情報の確度が格段に高いので、推定・推測よりも推理に重点が置かれるんだろうなとは思うけど。
-
- 2020年01月06日 19:29
- ID:S5Pt.BTP0 >>返信コメ
- あんまりよく分からなかったけど雰囲気にのまれた。続き気になる
世界観が独特すぎるからあまり設定入り組まれると途中で脱落しちゃいそう
-
- 2020年01月06日 19:29
- ID:.GNNJZyA0 >>返信コメ
- ツダケンって去年も多かったよね?また津田さんってあちこちでいわれて。おまけに、このキャラ若そうなのに、ドスが声聞いてて、違和感が半端なかった。
どうしたオーディションしていないのか?って不満がある。
MAOもよくまたかっていわれるけど、ちょっと男ぽい声は新鮮だった。
-
- 2020年01月06日 19:31
- ID:.GNNJZyA0 >>返信コメ
- >>13それツイッターでおもいきり言われていた。
やらおんなんてもっと批判がひどい。
-
- 2020年01月06日 19:32
- ID:.GNNJZyA0 >>返信コメ
- このサイトは安全ではないのか?
norton securiy あなたのパソコンはウイルスに感染しています、て赤い文字で出た。そういう経験ありますか?
-
- 2020年01月06日 19:35
- ID:v28xRHhq0 >>返信コメ
- 2話連続放送なの知らなくて1話しか録画してなかった
つうかなら1時間放送でいいじゃんよ
-
- 2020年01月06日 19:41
- ID:Gas1wQj90 >>返信コメ
- この作品を取り上げてくれて嬉しい
1・2話は良かった
(俺は津田ケンといえば、さらざんまいの誓兄さん)
-
- 2020年01月06日 19:42
- ID:Z6BmOU1w0 >>返信コメ
- >>26
自分は先月に管理人への要望にコメントしましたが
トロイの木馬ウイルスに感染してますみたいなポップアップが出て一切操作が出来ないのでパソコンでは見ないようにしてます
-
- 2020年01月06日 19:44
- ID:MDPKP3zs0 >>返信コメ
- あおきえい監督の作品って長台詞でベラベラ説明する作品多くない?
バトル作画のアニメーションのセンスはあるけどシナリオの舵取りは上手くないのかな。
-
- 2020年01月06日 19:44
- ID:Gas1wQj90 >>返信コメ
- 同時間帯にNHKの映像研があるから
視聴率が凄く低くなりそうなのが残念
オリジナルSFだから期待してる
-
- 2020年01月06日 19:48
- ID:.GNNJZyA0 >>返信コメ
- >>29返信ありがとうございました。あせりましたが、偽警告サイトとわかってよかったです。
-
- 2020年01月06日 19:56
- ID:kPgPnp9I0 >>返信コメ
- >>5
あおきえいは風呂敷広げるだけ広げて畳めませんでした、のプロフェッショナル
素材はいいのに結局凡作になる
-
- 2020年01月06日 20:01
- ID:attlLu7G0 >>返信コメ
- 最初ID0の続編かスピンオフかと思ったわw
PVで興味が湧いたので視聴開始
2話まで観た限りではまずはいい感じ
-
- 2020年01月06日 20:05
- ID:Qshuhl2k0 >>返信コメ
- 腕の伸びるアクションをさも格好よく演出してたけど、ただでさえ分かりにくい物語の初回でああいうことやられると、主人公の特殊能力かと勘違いして無駄に混乱したから面白味が薄れたかな
この捜査は人の集合無意識にダイブして関係者→犯人とたどっていくスタイルみたいだけど、戸籍的なものさえわかればその人に直接ダイブできるのか?なら権力者がシステムを独占すれば世界征服さえできるのでは?という疑問と興味が出てきました
-
- 2020年01月06日 20:19
- ID:fyXjYshz0 >>返信コメ
- 名探偵海馬瀬人じゃねーか
-
- 2020年01月06日 20:23
- ID:K1z.LCwp0 >>返信コメ
- >>24
そういう連中は見てる作品が偏ってるだけだよ。
津田さん毎年20作品以上出演してるから昨年も例年と大差ない。1年番組の妖怪ウォッチシャドウサイトとレイトン ミステリー探偵社が終了したから昨年はむしろ減ってるくらいだ。
-
- 2020年01月06日 20:25
- ID:fyXjYshz0 >>返信コメ
- 雰囲気いいアニメ作るのは天才だよな
アルドノアといいレクリといい
上手い舵取り役がいれば化けるのに
原作やってそれを誰かがアニメ化すればいいのでは?
まぁレクリはそれなりに良かったし
期待してるわ
-
- 2020年01月06日 20:26
- ID:Frfx.iWY0 >>返信コメ
- >>35
集合無意識じゃなく個人の深層心理
殺意に伴って発生する思念粒子とやらを観測しないと侵入できないらしい
女の子が自分からドリルを受けたのは
自殺しようと決心することで発生した思念粒子で自分の心理に侵入させて
自分が見ている光景を仲間に伝えるため
-
- 2020年01月06日 20:35
- ID:DDEJhdOJ0 >>返信コメ
- 舞城王太郎読んでる人あんまいない?
クセは強いが好きな人は好きなやつ
-
- 2020年01月06日 20:44
- ID:Qshuhl2k0 >>返信コメ
- >>39
補足ありがとうございます
最初のシーンから主人公が犯人の中にダイブしていたということは、殺人現場の残留殺意からダイブしたってことでいいのかな?
-
- 2020年01月06日 20:50
- ID:aR2Bm7fp0 >>返信コメ
- 監督ガーだの素材ガーだのさっそく臭いのが湧いてるな
不安なら見なけりゃいいのに毎回ご苦労様です(笑)
-
- 2020年01月06日 20:54
- ID:1D56bkOl0 >>返信コメ
- 今期はツダケンさんCVアニメいくつあるかな?
合間に入るBlu-rayのCM がほぼツダケンさんが出てたアニメばかりだでちょと笑った
-
- 2020年01月06日 20:57
- ID:S5Pt.BTP0 >>返信コメ
- >>43
キャラは違えど前クールでも推理してるcvツダケン
-
- 2020年01月06日 21:05
- ID:IwDe.j4i0 >>返信コメ
- 舞城脚本か 良くも悪くもぶっとんだ展開になりそうだ
アンチミステリ展開にならなきゃいいんだけど・・・
-
- 2020年01月06日 21:06
- ID:9.qikCdR0 >>返信コメ
- 上のほうにもコメあるけど、あにこ便に入ると
何度もウィルスの偽警告が出てサイトダウンロードに飛ばされるよ~
-
- 2020年01月06日 21:09
- ID:H6feLgBd0 >>返信コメ
- てっきりID-0の続編かなんかだと思ってたのでビックリした
-
- 2020年01月06日 21:16
- ID:T8fIIxs20 >>返信コメ
- 散々言われてるけど舞城王太郎作品は癖が強いから人を選びそうなのは間違いない
西尾維新や野崎まどと系統としては似てるところにあるのかね
-
- 2020年01月06日 21:26
- ID:dxD2DtPJ0 >>返信コメ
- 設定を理解するのに気を取られてしまった
-
- 2020年01月06日 21:32
- ID:.3rrFR4W0 >>返信コメ
- 嘘だァァァ!二話連続とか聞いてないよぉorz
とりあえず一話だけ録画して、結構面白かったからタイトル検索したらいきなり三話なんだもん~俺の馬鹿!
そのあと公式サイト確認して初めて知ったわ…アベマかニコニコかぁ
-
- 2020年01月06日 21:41
- ID:1y.O0M640 >>返信コメ
- 銃対の装備、防弾ランクル、S&WのM3913...
色々凝ってるけどLE装備に詳しい人が制作側にいるのかな?
-
- 2020年01月06日 21:44
- ID:oKEy01KV0 >>返信コメ
- うん。ここまで全然わからんかった(一話時点の感想です)
-
- 2020年01月06日 21:53
- ID:2v25Thpi0 >>返信コメ
- あーこの声の人前にもなんかで違和感だらけのあったな
クールなおっさんキャラとかにしか合わんと思う
-
- 2020年01月06日 22:14
- ID:qpet0LfP0 >>返信コメ
- なんだ、ID:0のシリーズかと思ったわ。
-
- 2020年01月06日 22:18
- ID:OuuHyGel0 >>返信コメ
- 海馬社長にツボった
まさか、これが初笑いになるとは・・・
-
- 2020年01月06日 22:32
- ID:6Yx0otH90 >>返信コメ
- 主人公の声の違和感、2話最後まで見れば「そういう事か」ってなるよ。
確かに違和感あるけど。
あと、男の娘かと思ったら女だった。
-
- 2020年01月06日 22:33
- ID:uSyvdsgt0 >>返信コメ
- >>11
「どこで何をしているのか分からん」の一言に尽きるよな
なんかイド(心理学用語のアレっぽい?)とかいう世界で推理すると現実世界でも真実が分かって
現実の警察が解決に動けるようになる、みたいな感じらしいけど
まずそれを理解するまでに時間がかかってしまうと
それまでに提示されたはずの情報が頭の中で繋がるどころか
むしろ肝心な情報を判別できずに忘れてしまってたり、そもそもスルーして覚えてなかったりするよね
最近はこういう演出が流行りなのかもしれんけど、後から読み返してなるほどど頷ける小説ならともかく
一目で視聴者に様々なことを理解させないといけないアニメでは
ただオシャレに見えるというだけで、肝心の世界観を理解するのには何一つ役立ってないと思う
-
- 2020年01月06日 22:42
- ID:o2XMm1lg0 >>返信コメ
- 別に悪くないんだけど
同時刻に映像研があるのが運の尽き
悪いが映像研を優先させてもらう
映像研が面白すぎた
それだけだ
井戸に何の落ち度も無い
-
- 2020年01月06日 22:45
- ID:Xp.aTTNM0 >>返信コメ
- >>7
あおきえいだけど制作はトロイカじゃなくてみんな大好きいもいものNAZだな
トロイカはアイナナ2期制作中
-
- 2020年01月06日 22:59
- ID:.GNNJZyA0 >>返信コメ
- >>53津田さん なぜこんなに出演が多いの?
wikipedia みたら去年19作品 異常
一年間もずっと出続けないといけないの?春夏秋冬と
-
- 2020年01月06日 22:59
- ID:D5sic3Mu0 >>返信コメ
- なるほど井戸の底にあるラスボス的な謎だからカエルちゃんなのか
毎回イド・井戸・異土つながりのオヤジギャグ的な語録を期待したい
-
- 2020年01月06日 23:15
- ID:OWU08aNw0 >>返信コメ
- カエルちゃんは井戸のなかにしか存在しないのか 坂井戸の娘の幻影とか、何かの概念が形として表れたものとか、ってこと?
毎回坂井戸がダイブ?する世界にセットで死体として現れて謎解きの糸口になるってのは、どういう意味なんだろ
坂井戸が井戸からこっちの世界に戻れないとかの展開の方が不自由で緊張感あって好きだけど
でもこういう立ち止まって考える系のアニメっていいな
-
- 2020年01月06日 23:16
- ID:v.xoDpy80 >>返信コメ
- >>50
あと、AT-X
-
- 2020年01月06日 23:28
- ID:8LD0r2QU0 >>返信コメ
- >>38
アルドノア→原案 虚淵玄
レクリエイターズ→原作 広江礼威
出世作 空の境界→原作 奈須きのこ
代表作 FateZero→原作 虚淵玄
あおき監督には物語を作る才能はないんじゃないかな。アルドノアに関してはブッチー文句たらたらだったし。
-
- 2020年01月06日 23:35
- ID:D5sic3Mu0 >>返信コメ
- >>57
もっと頭を使った方がいいと思うよ
このアニメはちゃんと説明しながら進行していってるほうだろ(´・ω・`)
-
- 2020年01月06日 23:39
- ID:8Fe8jMq80 >>返信コメ
- >>59
今はもう社名変わってるけど企画スタートしたときの義理があって旧社名でクレジットしてるんだっけ
-
- 2020年01月06日 23:40
- ID:uSyvdsgt0 >>返信コメ
- >>65
歳とって理解力が落ちてるのは否定しないけど、最近はもうこういうのを見た時点で
「ああ……またこの手のオシャレ雰囲気アニメか」と
理解する気そのものが削がれちゃうんだよね
AT-Xではこれに引き続きpetもやってたけど、途中で録画止めて消しちゃったよ
-
- 2020年01月06日 23:54
- ID:I0P4bMcJ0 >>返信コメ
- >>26
うん、君のパソコンはウィルスにやられてるね
何を隠そう実は俺もだ
2台持ってるんだが1台は感染してない、全然win errerとか出ない
もう一台は一日最初にあにこ便くると必ず詐欺サイトに飛ばされる
飛ばされそうになると素早くシャットしてまたあにこ便に来ると暫く大丈夫、みたいだな
あとはウィルスソフト買うか、だが
まぁいいか、もう古いパソコンだし(><
-
- 2020年01月06日 23:59
- ID:9psDioXf0 >>返信コメ
- >>60
何があったんだってくらいここんとこ異常に出演数多いよね
-
- 2020年01月07日 00:05
- ID:OGD.cVe20 >>返信コメ
- 設定先行してるなーと、ストーリーがそれについていけるのか。ようは中身で面白くなるか心配になる1、2話。
-
- 2020年01月07日 00:11
- ID:q1V28MR60 >>返信コメ
- >>67
理解させる気がないアニメが多いのは否定しない
petはアホキャラへの嫌悪感が強すぎて世界観を理解する気力が萎えたし
-
- 2020年01月07日 00:19
- ID:1c9tBIza0 >>返信コメ
- 2話まで見れば何となくの設定と目的は分かるね
面白くなりそうな雰囲気はあるけど、あおきえいだしそこまで期待しないでおく
-
- 2020年01月07日 00:25
- ID:avW9.Y.W0 >>返信コメ
- 精神世界とか輪切りとか映画ザ・セルのオマージュ感アリアリ作品かな
-
- 2020年01月07日 00:28
- ID:gW6wOMTM0 >>返信コメ
- >>26
>>68
管理人が詐欺サイトをわざわざ表示しているわけじゃなく
収入を得るために表示している広告(無作為に選ばれる)の中に詐欺サイトがあるだけ
最近のアンチウィルスソフトにはアドブロック機能が標準でついてるのがほとんどなんだから
ケチらないでちゃんとしたの使いなよ
そうすりゃ広告そのものが最初から表示されないからね
-
- 2020年01月07日 00:35
- ID:EsiL915b0 >>返信コメ
- 細かい設定やトリックは適当に受け流さないとついていけそうにないわ
-
- 2020年01月07日 00:40
- ID:Q8ntdB7U0 >>返信コメ
- えぇ…なんか思ってたより随分と低評価なんだなぁ…
個人的にはかなり面白かったんだけど。
確かに1話だけなら「なんかよく分からんし難しい」で終わってたかもしれんけど、2話連続にしてくれたおかげで設定もかなり飲み込めたし。
結構良い導入だったと思う。
ツダケンボイスは最初は違和感凄かったけど、2話観たら納得。
このまま行けばかなり好みのアニメになりそう。今後どう展開していくんだろ。
とりあえず楽しみにしとく!
-
- 2020年01月07日 02:15
- ID:vb.707Ex0 >>返信コメ
- >>62
イドの世界は残留している殺意の思念を拾って形成されるらしい
んで二話の方のカエルちゃんの状況を合わせると
殺意=誰かを殺したいという意思、なので
「こんな風に殺したい」ってう殺害手段を示すオブジェとして生成されるんじゃなかろうか
まぁ、一話は普通に胸を刺されているわけだけども
-
- 2020年01月07日 03:28
- ID:QspDm9RF0 >>返信コメ
- CM見て面白そうな推理ものと期待してたけど、新人の女の子が拘束されてるとこがHだったくらいしか感想がない
-
- 2020年01月07日 04:44
- ID:HTSTX..Q0 >>返信コメ
- 2話見逃した~
NHKのアニメと時間被ってて迷ってたけど、踏ん切りが付きました。
映像はオサレで良い部分はあるんだけど、物語の締め方が不安な監督と、同じ顔のキャラデザとか微妙なんだよなぁ。
と自分の中で切るため言い訳を探してみた。未練はあるけど。
-
- 2020年01月07日 07:27
- ID:pVUn076W0 >>返信コメ
- >>60 >>69
2年前も3年前も20以上の作品に出演してるぞ。
-
- 2020年01月07日 08:26
- ID:IOjLCVJI0 >>返信コメ
- 面白そうだとは思うけど今後どうなるかだな
現状だと作者が考えた設定理屈を見せられただけだしストーリーがどう転ぶか
その辺は正解するカド観たときの感覚に近い
-
- 2020年01月07日 08:31
- ID:0RC0rm1R0 >>返信コメ
- 「全てがFになる」とおなじOP構成で、目が痛いわ。
共通する方向性は、ゴリゴリの理系。共感する間も無く、人が死ぬ系だろう。
デザインと配役から、人情モノより、裏切り展開が重視されてる。
-
- 2020年01月07日 09:22
- ID:mHtQlp7H0 >>返信コメ
- >>58
これはあるな
ドロヘドロも録画かも
-
- 2020年01月07日 10:03
- ID:eDLEK8190 >>返信コメ
- とりあえず見るけどあまりいい予感はしないな
どうしてもレクリの存在がチラつく
-
- 2020年01月07日 10:26
- ID:9o0IQYXo0 >>返信コメ
- ショタ声の助手、高橋李依さんかと思ったらM・A・Oさんだったでござる。
-
- 2020年01月07日 13:21
- ID:1JZpQDOE0 >>返信コメ
- キャラの表情が死んでて見た目に魅力がないばかりか
ひたすら説明ばかりでウンザリ
-
- 2020年01月07日 13:41
- ID:MgbVxEL80 >>返信コメ
- >>86
説明がなかったら、わからんわからん連呼するくせに。
-
- 2020年01月07日 14:06
- ID:omy6Ve.c0 >>返信コメ
- よく分からんかった。津田さんもいまいちあってないような気もするし。
-
- 2020年01月07日 15:32
- ID:FvaBQsk.0 >>返信コメ
- 2年前も3年前も20以上の作品に出演してるぞ。
↑
オーディションやってこれか?てオタクから不満がある
-
- 2020年01月07日 18:56
- ID:CIrx7Zbp0 >>返信コメ
- >>2
さあデッキからカードの剣を抜け
-
- 2020年01月08日 04:11
- ID:6AzaF9bq0 >>返信コメ
- >>76
もうこのサイトはキッズ脳に駆逐されてライト層、知的層の多くが去ってるからね
ここまでのコメ見りゃ想像つくでしょ
説明や2話で想像できるのにツダケンボイスがどうだの早見切りしたり、
広告やPC設定の問題をサイト運営者に直訴すんだぜ・・・
-
- 2020年01月08日 12:28
- ID:iohFaB2l0 >>返信コメ
- 二話目が新番組枠じゃなかったんで録画できてなかったや、残念
-
- 2020年01月08日 12:45
- ID:k05y.tDT0 >>返信コメ
- >>46
イヤお前らセキュリティソフトとか入れてないの?スマホ版もあるよね?
-
- 2020年01月08日 20:52
- ID:uAKkNAmN0 >>返信コメ
- >>91
知的層て
-
- 2020年01月09日 01:47
- ID:WfHnB9iZ0 >>返信コメ
- >>90
それにしても、ツダケン多いね❗ヒロアカのオバホもそうだし、なんかうさんくさいのをとツダケンがしてると、たとえモブでも怪しく感じてしまう😅
-
- 2020年01月09日 01:50
- ID:WfHnB9iZ0 >>返信コメ
- >>8
顔文字さんの声を一発で聞き分けるとは、その筋のプロ?
-
- 2020年01月09日 02:33
- ID:h3wqoQ.20 >>返信コメ
- >>63
無料サイトをあげているのにわざわざ有料放送を挙げてくるとは、貴方は鬼か(T_T)
有料だけあってリピート放送豊富だし他のアニメも大体網羅してるから魅力的ではあるんですけどね…月2000円弱は辛い orz
-
- 2020年01月09日 13:16
- ID:rOV5zuQX0 >>返信コメ
- わけがわからん、、切っていいかも。
-
- 2020年01月09日 23:31
- ID:fYZIf1ql0 >>返信コメ
- こういう設定の好き
正解するカドの序盤見てたときのワクワク感あった
-
- 2020年01月10日 07:19
- ID:FIsynS9w0 >>返信コメ
- アニメーション制作がNAZっていうのが一番驚いた。
-
- 2020年01月11日 00:58
- ID:bkF.Gyrd0
>>返信コメ - 主人公にも闇がありそうやね
-
- 2020年01月12日 16:19
- ID:GdsP.wjO0 >>返信コメ
- >>46
サイトダウンロードってなんやねん
-
- 2020年01月13日 21:28
- ID:u3peaJYR0 >>返信コメ
- >>20
ブラッドラッド
-
- 2020年01月14日 11:27
- ID:gUVH74yv0 >>返信コメ
- いまいち意味がわからんな
「カド」枠かな
-
- 2020年01月22日 01:28
- ID:eAUIiSW70 >>返信コメ
- ミズハノメとワクムスヒって日本の神様の名前だよね。
-
- 2020年01月28日 23:08
- ID:PFwJAl9S0
>>返信コメ - よい導入
-
- 2020年02月01日 16:35
- ID:VAi9rudX0 >>返信コメ
- 良心?
-
- 2020年02月13日 14:26
- ID:BqMK8KWn0 >>返信コメ
- 「オシャレで似たやつあったよ」って、「オシャレ」ならそれでいいんではないかと。「オシャレ」はマイナス?そう言えば「マイナス要素」とは書いてなかったはず。アニメはキュウリを薄切りにしてうすく漬けた物を食べたくなりました。「たこや」はギャグかと(褒め言葉)。
-
- 2020年03月12日 01:19
- ID:r9a2hTHw0
>>返信コメ - みんな見てないの謎…めちゃおもしろい!
-
- 2020年12月28日 00:03
- ID:PUfN13gE0 >>返信コメ
- 全部観終わってから観ると1話のクオリティすげえな
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 2020年冬アニメ 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
ID:INVADED / イド:インヴェイデッド / 1話 / 感想 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン
































