第6話「There is strong shadow where there is much light.」
魔王軍の中で順調に出世していくキンジ。魔王に会うべく、さらなる成り上がりを決意するが、そんな彼を快く思わない連中もいた。魔王軍三羽烏の謀略がキンジを襲う!
脚本:赤尾でこ 絵コンテ:ワタナベシンイチ 演出:平田政宗(レアトリック) 総作画監督:澤入祐樹
脚本:赤尾でこ 絵コンテ:ワタナベシンイチ 演出:平田政宗(レアトリック) 総作画監督:澤入祐樹


『気持ちいい~』

『まったく驚きだよね。お題目とはいえ世界を救うって話だったのに』

『気が付いたら魔王軍で働いちゃってるよ。ほんっと変なの』

『お~?ここが秘湯悪魔の湯か。名前の割に風情がある所じゃないか。良き哉良き哉!』

『おっふろー!』

『また体洗わずに入りやがって!お前の雑な性格はだいたい許容しているが風呂に適当に入ることだけは許さん!』

『ひいっ!』

ランガ『ちょ…そ…そそ…それ!』

『すご!てかえげつな!』

『何言ってんだ?お前にも同じのがついてんだろ』

『う…』

『い!いやいやいや!ない!これはない!』

『僕…身の危険を感じちゃう』

キンジ『言ってろ』
リム『風呂ー!お風呂ー!』

『これで魔王軍課長補佐代理兼新規事業開発室室長から西方侵攻部部長に出世だ』

『えへへ。二ノ宮君って変だけどすごいよねー』
『だがまだまだだ。俺が日本に帰るかは魔王本人に聞かなきゃわからんようだしな』

『重役会議に出ないと魔王には会えないんだっけ』
『ああ。そのために邪魔になりそうな幹部連中は全員排除しのし上がり。ま、この俺にかかれば造作もないことだ』

『何せ!』
『わっ!』

『この!俺だからな!』

『ははははは!』
『ちょ!突然立たないでよ!』


『この男がジェネラル・ニノミヤか。ジェネラルアントの口利きで魔王軍に入って来たらしいが』

『やはり最近の若いモンはなっとらん!世の中は成果を出せばいいというものではない!』

『物事に対する敬意が育っとらんと一流とは言えんのじゃ!』

『んなこと言ってじいさんこの前は「結果がついてこなきゃ生きてる価値がねぇ!」とか部下に喚き散らしてただろうが。あれ何だったんだよ?ボケたのか?』

ロウ『黙れ!部下を殴るしか能のない奴に言われとうないわ!ペッ!』

『ったく!所かまわずタンを吐くなっつーの!』

『フン。あなた達の直情的な会話は聞いているだけで知能指数が下がる気分ですよ』

『まぁ…あなたのその大きな胸を眺めていると…僕の一部は盛り上がるわけですが』

『気持ち悪いんだよこのクソDTが!』

ゼクス『どどどDTちゃうわ…』
ロウ『話に戻らんかー!儂の貴重な時間を何だと思っとるー!』
パワー『へへへ。老人の小言は長くていけねぇ。顎の骨ごと砕いてやりたいねぇ』

『あなたは相変わらず暴力的ですね~…魔王軍が誇る我が灰色の頭脳に影響が出たらどうするんです?』

ロウ『ともかくこれ以上奴を野放しにしておけば儂らの立場も危うくなる。飛び出た杭は全力で打つ!』

『それが我々魔王軍特殊業務部役員互助会、人呼んで魔王軍三羽烏のポリシーじゃ!』





『二ノ宮さーん!本当に行くんですか?』
『あ?ああ!上からの命令だからな』

『魔王軍から離反したはぐれ魔物の討伐だっけ?』

アリA『こんな仕事…部長がする仕事じゃないですよね…』

『へへへへへ。来た来た来やがったぜ』

『さぁ!ガツンとぶち込んでやるよ。あたしの強制舎弟化作戦をな!』


ランガ『うわっ!ごっつー』

『さぁどうする~?そいつら知能は虫以下だが力だけは折り紙付きだ』

パワー『見た所あの男の筋肉は戦うためのもんじゃねぇ』

『半グレ達がボコボコにしたとこにこのあたしが駆けつけてやれば覆しようのない上限関係が生まれるって寸法よ』

パワー『泣け!叫べ!そしてパワフルな上司の前に跪きやがれー!』

ランガ『わー。すごいすごい。一発だ!』
アリA『相変わらずの無双ぶりですねリム様』

『あ!ビッグワームが仲間になりたそうにこっち見てますよ!』

『ん~。戦力が多いに越したことはない。連れて帰ろう』

キンジ『これでまた出世しちまうなー!笑いが止まらんぜーハハハハハ!』

『くそ!くそ!くそ!くそ!』

『う…うわっ!』

ゼクス『フッ。私は最初から分かっていましたよ。あんな子供が考えたような脳筋作戦がうまくいくはずがないと』

『まったく!これだから若いモンは!ペッ!』

『次は儂じゃ。儂が代替的に進めている開墾事業。奴にも一枚嚙ませてやるわ!』

ランガ『え~。こんなとこを開墾するの?』

『ま、そういうお達しが来てるな』

『手も足も出んか。フハハハ。これだから若いモンは』

『こんな荒地ではどうあがいても作物は育たん。奴は不毛な開墾事業に関わり続けそして儂が優遇する部下共の成績と圧倒的な差がつく。奴は成す術なく無能な社畜と成り下がり儂の立場は未来永劫安泰じゃ。ハハハハハ!』

ロウ『何じゃ!?』

キンジ『やはり!荒れた土地にはミミズだな。土地が豊かになる』
ランガ『耕すのめっちゃ早!』

ランガ『後はこれを植えればいいんだっけ?』

『おう。とりあえず芋育てりゃなんとかなる。ランガ。植える前にお前の魔法をよろしく』
『うん』

『えーっと…おっきおっきおっきっき。大きくなぁれ~』

『お!』

『想った通りランガは役に立つな』
『へへ…』


キンジ『それに比べてあいつは!』

アリA『食べようとしてるし…』
キンジ『アリA!こないだの貝殻があっただろ!あれを焼いて砕いて撒いとけ!土壌も改善される!』

『ぐぬぬぬ!なんという効率の良さ!』

『ぎえー!』

『フン。パワハラ女と老害にこのミッションは荷が重すぎたようですねぇ』

『敵を知り己を知れば百戦危うからず。まずは相手の事をよく調べるべきなのですよ』


『あれ?ちょ…なぜだ!?奴に関する情報が全く出てこない!』

『成程…情報操作ですか。敵もなかなかやりますねぇ…』

『お?この娘は…』

『成程…こんな出自だとは。これは使えますねぇ~』

ゼクス『はぁ…はぁ…』

『ふぁ~』

『さっぱり』
『それはよかったですね』

『え!?だ…誰!?』
『申し遅れました。私は財官補助事業取締役ゼクス=ハラーと申します。このたびはお嬢さんに関するこちらの資料につきまして詳細をお伺いしたく』

『お嬢さん。あなた…大変な過去をお持ちのようだ。そのことを上司に報告はお済でしょうか?』
『…』

『まだのようですねぇ…いけませんよ。報連相を怠っては。一人のミスが部署全体をトラブルに巻き込みかねない』

『僕に…どうしろって言うの?』

『そ…そうですね…はぁ…とりあえずここで一発ー!』

『いえ…一度謝罪の意思を確認させていただければ…』

『こう…このカメラに向かって~…やや上目遣いで~』

『体をすぼめ~…タオルを取って~ごめんなさ~いと仰ってくれれば…』

『なっ!?』

『男だとぉー!?』

『こんなにかわいいのに…いや!こんなにかわいいのだからこそ!ありよりのあり!』

『そう!これはセクシャルの神が与えしパンドラの箱なのかもしれません!私の中の情熱が今~まさに~新しい扉を開けて~…』

リム『今日のご飯お肉ー!』


ゼクス『信じられない…我々の作戦がことごとく失敗するとはー!』

『あーあーあー。テステス。聞こえてるかなー?』

ロウ『ジェネラル・ニノミヤ!』
キンジ『ここ最近のお前達の趣向を凝らしたプレゼント、楽しませてもらったぜ。おかげで俺の魔王軍での地位もなかなかに固まってきたよ』

『俺が好き放題やってれば地位に固執した連中がちょっかいかけてくると思ってなぁ』

『それを利用させてもらった』

『正直~予想以上にチョロかったんで肩透かし気味だったが』

『てめぇらの空いた席には俺が座るんだから綺麗にしとけよ?ボンクラ共』

『じゃあな』

『ぐぅ…魔族として生まれて数百年!これほどの屈辱を味わったのは初めてじゃ!』
『あんな奴にここまで言われるなんて!』

ロウ『こうなったら…もう難攻不落と言われたあの案件をぶつけるしかあるまい!』
パワー『あれを奴に任せるのか?』
ゼクス『しかし万が一解決されてしまっては我々の立場が本気で危うくなりますよ』
ロウ『かーっ!ペッ!』

『なぁに。我々三羽烏が全力で妨害工作を行えば問題あるまい。魔王様にバレない範囲でな!ジェネラル・ニノミヤ!貴様を全力で引きずり落とす!』

《こうして魔王軍三羽烏の己の誇りと保身を賭けた戦いの火蓋が切って落とされた》

《行け!魔王軍三羽烏!お前達の戦いはこれからだ!》

『ん…?』

『わっ!何この格好?』

『か…かわいいー!』

『おや。目を覚ましたんだねランガ』
『あっ。二ノ宮く…』

『キモッ!』
『何かおかしい所があるかな?』

『それより女王の所に急ごう。このままでは時間になってしまうからね』

『女王?魔王じゃなくて?』
『そうだよ。女王は俺達の到着を首を長くして待ってるんだ』
『ふーん』

『あっ。うわー!かわいい!みんなでぴょんぴょんしてる』

『こんにちはうさぎさん。何してるの?』
「ああ!?仕事だよ!」

「ここの歯車を回して女王の城の噴水を噴き上げてるのさ!」

『うわ~。大変そうだね』
「ああ大変さ。でも仕方ねぇんだ。なんせ俺達は」

「女王の社畜だから」

『自信満々に言うとこなのそこ?』
「うるせぇ!自信あり気にでも言わなきゃやってられるか!不眠不休の長時間労働のせいで家にも帰れねぇから嫁の顔も忘れちまったぜ!」

「ひいては女王のせい!」
「ひいてはお前のせいでもある!」
『ええ!?』

「社畜の興亡ここにあり」
「残業代よこせ」
「有給よこせ」

『そ…そんなこと僕に言われても困るんだけど…って何これ!?小さくなってる!』

『わー!』

『ランガ。この穴の中に逃げ込むんだ』
『うん!』


『あた~…』

「いらっしゃいませ。初めてのご来店ですか?」
『モグラ!?な…何ここ~!?』

キンジ『王国の地下にあるネカフェという場所さ~。ここは女王の下で働くのが嫌になった連中が逃げ込むいわば負け犬達の街なんだ』

『長居すると心から働く気力がどんどん失われるから気を付けるんだよ~』




『はっ!た…確かにこれはまずい!』

『だから言ったじゃないか。見てみるんだ』

キンジ『あれがここに住み着いてしまった者達の末路だよ。働かず目的もなくただ毎日同じことを繰り返す。人間がああなっちゃおしまいさ』

『う~ん…でもさっきうさぎさん達がいたみたいな所しかないんじゃむしろ働いた方が負けじゃない?』

『出れば地獄で残れば廃人…あーどうすればいいんだよー!』

『こらー』
『!』

「じょじょじょ女王だー!」
「女王が出たー!」
「逃げろー!」

ランガ『女王…?でかー!』

『あなた方の到着が遅いのでわざわざこちらから出向いて差し上げました』

『お~。それは恐縮ですベルザ女王陛下』

ランガ『あなたが…女王!?』
ベルザ『ええ。そうですランガ。あなたの先祖、このベルザが女王ですよ』

『ランガがベルザ様の子孫!そうだったのかい?』

『会いたかったですよランガ』
『僕は会いたくなんかなかったよ!』
『なぜです?』

『なぜじゃないよ!あんたのせいで僕が今までどんな目に遭って来たと思ってるの!』

『世界を滅ぼす引き金を引いた魔女の末裔だって!おかげでパパとママは!』
『無念のうちにこの世を去った。そうですね?』

ランガ『え…』
ベルザ『ランガ。覚えていますか?私の子孫というだけで迫害され生まれ故郷から逃げるしかなかったこと』



ベルザ『秘密を抱えたまま生きる気力も衰えた町で過ごしていたことを』

『そんな…そんなこと!言われなくたって全部覚えてる!忘れるなんてできないに決まってるでしょ!』

『さぞや辛く苦しい日々だったでしょう。それもこれも原因は全て社会が悪いのです。あなたの周りは弾圧と停滞に満ち安息など訪れようもない』

『ですからもう全てを捨てここで私と過ごしましょう』

『そ…そんなの…駄目だよ!』

『だって…僕気づいてるもん。ここは僕の夢の中だって。だから…目を覚まさなきゃ。辛くても起きて…』

『何を今更!あなたはずっと逃げてきた。逃げ続けるだけで何もしなかったではないですか』

『でも…でも!』

『まだ認めないのですか?あなたの生きる現実世界はあなたを必要としていません!』

『に…二ノ宮君…』
『ランガ』

『諦めてここで暮らそうか。フフフフフフ』


『なーんて!』

『そんな勝手!俺が通すものかよ!』

『おいベルザ!てめーのそのやり口が弾圧と停滞そのものじゃねーか!』

『ランガ』


『いい加減…起きやがれー!』

『いったー!もー何するんだよ二ノ宮君!』
『ようやく目が覚めたか。ったく手間かけさせやがって』

ランガ『え?僕は一体…あっ!あれは!』

ランガ『そうか!思い出した。魔王からの依頼で森に入ったらあのロボットに鉢合わせて…』

ランガ『みんなで悪戦苦闘してたら変な光線を撃たれて…そこから意識が急に遠くなって…あんな夢を?』

『しっかし何だったんだー?この機動戦士まがいのロボットは』

『ま、とにかく討伐終了だ。この手柄で俺の役員昇進は成った!我が道のりは着実に日本に近づいている!ハハハハハ!』

ランガ『ねぇ二ノ宮君…僕これまでずっといろんなものから逃げてきたんだけどそれって間違ってる?』
キンジ『ああ?間違ってるに決まってんだろ』

『そ…そっか…』
『だがまぁ戦略的撤退という便利な言葉もある』

『え?』
『目的地がブレなければ途中いくら逃げても胸を張れるはずだ。これはいつか勝つための撤退だとな』

『グダグダ文句を言う奴がいればブン殴ってやればいいじゃねぇか。たとえ女王だろうが何だろうがな』

『…ぷっ!ははははは!』

『あははははは…』

『二ノ宮君。ありがとう!』

キンジ『フフフフフフ…ようやく魔王のツラが拝めるな。骨を折らせてくれたぜ』

『邪魔するぜ!』

『ようこそ二ノ宮』
『お前が魔王か』

『二ノ宮。君に頼みがある』


『どうかこの世界を救ってもらいたい』




お盆の金曜22:30なんて起きてる小学生の方が多いんだから男の娘の性癖の扉を開いて精通してしまった男子小学生くんが今この瞬間生まれてるって思うと業が深いね、ようこそこちら側へ
2021/08/13 22:57:12


つぶやきボタン…
三羽烏は三馬鹿でしかなかったよ…
老害とパワハラの順番が逆だったらワンチャンあった?ワーム使って耕せないし
ランガはベルザの子孫だったんだ
言われてみれば似てる部分は多い
魔王は見た目リムっぽいけど身内か何か?
老害とパワハラの順番が逆だったらワンチャンあった?ワーム使って耕せないし
ランガはベルザの子孫だったんだ
言われてみれば似てる部分は多い
魔王は見た目リムっぽいけど身内か何か?
![]() |
「迷宮ブラックカンパニー」第6話
ヒトコト投票箱 Q. ネカフェ利用したことある? 1…ある
2…ない
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連商品
迷宮ブラックカンパニー 第1巻 [Blu-ray]
posted with カエレバ
コメント…2021年夏アニメについて
-
- 2021年08月14日 17:44
- ID:0xprl2mL0 >>返信コメ
- な
-
- 2021年08月14日 17:48
- ID:0eWmn9Bv0 >>返信コメ
- ランガの頭の突起物は髪飾りか何かと思っていたら、あれ角だったのか。後ろ向きだったから全然気づかなかったな。
-
- 2021年08月14日 17:51
- ID:8XlzbFgv0 >>返信コメ
- リムちゃんのドヤァが可愛かった
-
- 2021年08月14日 18:10
- ID:0FlMckII0 >>返信コメ
- あぁ、パワーアッシュってパワハラか・・・
そうか、無音のアッシュ(H)ってヤツか
納得したわ
-
- 2021年08月14日 18:14
- ID:EzA4zzjW0 >>返信コメ
- 魔王といえばタイムリーだな、バーン様を思い出す。この世界って魔法とかあるけど我々と生活スタイル似てない?それにはめふらや聖女世界、現実主義勇者とかブラック企業多くね?ホワイト企業より。
-
- 2021年08月14日 18:23
- ID:fL.l.C2J0 >>返信コメ
- 俺のたくましい大蛇にひれ伏せ!(ぎゃおーん)
-
- 2021年08月14日 18:25
- ID:6.Yizp660 >>返信コメ
- 冒頭のランガの温泉シーン骨格がきちんと男だったのはこだわりを感じる
-
- 2021年08月14日 18:30
- ID:wBuwL6P20 >>返信コメ
- 三バカ幹部の邪魔したのはカットされた? それともしなかった?
魔王はワニベかアリの女王を予想してたけど違った。
精神攻撃で夢を見せられるのは良くあるが、主人公でなく仲間が見せられるのはライジンオー最終回思い出す。
-
- 2021年08月14日 18:39
- ID:fL.l.C2J0 >>返信コメ
- そういえば 青エクで幼馴染同士役演じていたな中の人
-
- 2021年08月14日 18:53
- ID:k2.9.1zz0 >>返信コメ
- リムはそれほどお色気担当じゃ無いけどたまに見せる裸マントみたいなチラリズムは良いな
-
- 2021年08月14日 19:01
- ID:eHm.FCum0 >>返信コメ
- 三バカラスの中の人たちが「ハグプリ」のクライアス社の幹部と同じだ…
-
- 2021年08月14日 19:04
- ID:T2Yf7HJn0 >>返信コメ
- >>1
“な”で一番乗り~☝の邪神ちゃんだよ~ん🐍
結局このアニメもBL🐘路線の紛いモンアニメだったの💢ですの🐍
ランガ♂に裏切られた💢のですの🐍
アカン、イメージだけは、どどうしても自分のこと美化して考えよるBL🐘ヲタは、スーパーアルティメットヘタレですの🐍
栄養つけるときは、まとめてつけとかんと、いつ無差別戦争おこすかわからん生物(ナマモン)ヲタですの🐍👅
-
- 2021年08月14日 19:06
- ID:opYBuhFL0 >>返信コメ
- シアさん、何でOPでヒロインみたいに扱われているの?
-
- 2021年08月14日 19:15
- ID:bllwkY4z0 >>返信コメ
- 見た目的に魔王様はリムの親族かな?
-
- 2021年08月14日 19:17
- ID:bllwkY4z0 >>返信コメ
- >>2
リボンっぽいしね
てかそういう意図のキャラデザかな?
-
- 2021年08月14日 19:34
- ID:EzA4zzjW0 >>返信コメ
- 都会では日付変わる前から放送してるのか。田舎だとその時間はバラエティかドラマ、ニュースで早くても一時半くらいからじゃないとアニメやらない…。
-
- 2021年08月14日 19:43
- ID:ylGI6BOR0 >>返信コメ
- その声で「これはいつか勝つための撤退だ」という理由で逃げることを正当化することを言い張られても説得力が…
いやまぁ、その辺りの違いがあるからキンジが大物でディアボロが小物に見えるんだろうけど
>>5
曲がりなりにも王国などで国動かす仕事してる偉い肩書きの人達は真面目にやるとブラックなので
本来王子様や姫様なんて魔王城やキミ戦の姫様達よろしく人と話す仕事や書類仕事で過労死しかけるはず
始皇帝なんか不老不死求めた理由自分が仕事し続けるためだぞ
-
- 2021年08月14日 20:10
- ID:TNtdtN1q0 >>返信コメ
- ランガが見た夢の中にベルザが現れたが、未来世界でもベルザが生き続けているって事なのか?
何か変な夢だったな。
そもそも、未来世界でライザッハ鉱業ってどうなったんだ? 倒産?
アリAがもっと色々教えてくれれば良かったんだが…情報が少なすぎて、わからない部分が多いな。
-
- 2021年08月14日 20:20
- ID:K16BeP9G0 >>返信コメ
- 二ノ宮くん、「戦略的撤退」といいつつ見切り・損切りは苦手だろうな。
あとランガくん、○○を喪失してそう…。
-
- 2021年08月14日 20:24
- ID:K16BeP9G0 >>返信コメ
- 嘘みたいだろ、三木さん来週、最強の戦士を演じるんだぜ…。
-
- 2021年08月14日 20:33
- ID:4a9oqlY10 >>返信コメ
- >>11
そういえばドクタートラウムって大魔王バーン様やんけ!
-
- 2021年08月14日 20:43
- ID:uqbWS1Ui0 >>返信コメ
- ご注文はうさぎですか?の千夜ちゃんでお馴染みの佐藤聡美さんがココまでゲスいキャラを演じるのも珍しいな
-
- 2021年08月14日 20:45
- ID:K16BeP9G0 >>返信コメ
- >>22
むしろ深夜枠だとブラックシュガーが多いと思う…。
-
- 2021年08月14日 20:49
- ID:O89XxOGA0 >>返信コメ
- 見た目同じなのにリムより魔王のほうが色気がある不思議
リムもかわいいよ...マスコット的なかわいさだけど
-
- 2021年08月14日 21:21
- ID:HYOkkdQe0 >>返信コメ
- ランガとか言うM・A・O史上最カワの男の娘。
魔王は出てないどっちかかと思ったが、リムの2Pカラーだったか。
もしやリムの子孫?だとしたら相手はまさか・・・?
-
- 2021年08月14日 21:22
- ID:7ta1MLd50 >>返信コメ
- 赤尾でことは思えぬキャラ立ちした脚本、ゴーストか!?
-
- 2021年08月14日 22:06
- ID:9.Ni8lud0
>>返信コメ
- だんだんと話が面白くなっていく
-
- 2021年08月14日 22:09
- ID:VYnXbuhj0 >>返信コメ
- >>7
わかる、あくまでも男として描かれている
-
- 2021年08月14日 22:16
- ID:UaylK2yg0 >>返信コメ
- >>22
しゅがみちゃんといえば、けいおんの次の当たり役である
「生徒会役員共」の七條アリア役のイメージが未だに強いです
(あれからもう11年とは驚き?)。
あれ以降、千夜に代表されるように「おっとりお嬢様」の役が多く、
彼女といえばアリアボイス思いつきます(個人的見解です)
-
- 2021年08月14日 22:20
- ID:K16BeP9G0 >>返信コメ
- >>6
そのミニワームを仕舞えよ…。
-
- 2021年08月14日 22:58
- ID:OXGgEDcW0 >>返信コメ
- 新たな性癖に目覚めてしまう
-
- 2021年08月14日 23:32
- ID:hkSeCR6o0 >>返信コメ
- こらっ!痰を吐くんじゃない!!一歩も譲らないけどトイレの手洗い場でやれ!!もしくは、ごっくんしなさい!!
-
- 2021年08月14日 23:42
- ID:xl5DyDxf0 >>返信コメ
- ランガの作画異様に気合入ってませんかね…
-
- 2021年08月15日 01:06
- ID:VwpoLB7V0 >>返信コメ
- 来週も楽しみだ。
-
- 2021年08月15日 02:19
- ID:5aFxpsGO0 >>返信コメ
- 途中のうさぎ
鬼灯の冷徹の芥子ちゃん
思い出した。そういえばあのアニメ
小西さん、ベルゼバブ役で
出ていたなあ
-
- 2021年08月15日 02:40
- ID:fIY0OoI40 >>返信コメ
- ツリ目に角のはっきりした口の描き方
今更だがこのキャラデザ好きかもしれん
-
- 2021年08月15日 04:20
- ID:JPz8Gkhd0 >>返信コメ
- 関西だと終わるのこの時間なんだよな関東は22時台かよ裏山だな
今週も面白かった老害パワハラセクハラwwド外道ニノミヤ頑張れって応援したくなるな、最後にリムのバシャバシャすぃーすぃーの泳ぐのが可愛かった
-
- 2021年08月15日 04:46
- ID:6VrWtNnh0 >>返信コメ
- >>24
魔王にはついてないからじゃないかな
-
- 2021年08月15日 06:59
- ID:7wI5FFoU0
>>返信コメ
- テンプレチート無双な話よりよっぽど面白い
-
- 2021年08月15日 12:20
- ID:oOGoOU210 >>返信コメ
- ランガきゅんかわいいよランガきゅん
-
- 2021年08月15日 13:24
- ID:p7OrymOa0 >>返信コメ
- ランガの甘いおねだり攻撃を受け続けて、
「…一度だけだぞ」
と一線を越えて抱いてしまうキンジ
ありよりのありだと思います><
-
- 2021年08月15日 16:27
- ID:CL8vrpu70 >>返信コメ
- >>41
自分はノンケだけど、キンジ×ランガを見てると腐男子・腐女子の気持ちが理解できる気がする。
-
- 2021年08月15日 18:27
- ID:KdLEMg0V0 >>返信コメ
- 一時期旅費節約にビジネスホテルに滞在してることにして漫画喫茶に住んでたことあったけど
あれはたしかに色々とやる気なくなった
漫画とかあんま読まないからネカフェ利用だったけど
なんつーか、生活にメリハリがなくなる
-
- 2021年08月15日 22:36
- ID:pEknCFqI0 >>返信コメ
- 奇しくも大魔王バーンの顔見せと同じ週にw
-
- 2021年08月18日 00:39
- ID:SmqW3lI50 >>返信コメ
- 先週ナチュラルに裏切ってた男の娘だったけど、実は色々深い過去のキャラだったんだな
ようやく正しい『かわいい』キャラが出て来たッ!
-
- 2021年08月18日 01:11
- ID:.w7sPN2t0 >>返信コメ
- >>7
こういうのってどこを見て判断するんだろう
肩幅?
-
- 2021年08月18日 01:57
- ID:MniDUVFc0 >>返信コメ
- ワニベ達の子孫は?
-
- 2021年08月18日 02:31
- ID:d6UxeCcc0 >>返信コメ
- 乳首が竜のうろこ?になってるリムと男のランガに湯気いるぅ?
-
- 2021年08月18日 04:42
- ID:qlfjYSDh0 >>返信コメ
- ランちゃん抱きしめたいですーーーーーーーー
-
- 2021年08月18日 07:04
- ID:gdIOEEy.0 >>返信コメ
- ランガ、男なら男用のパンツをはけ
-
- 2021年08月18日 15:45
- ID:RAhXp4uy0 >>返信コメ
- 今回のコンテはナベシンかあ・・・
-
- 2021年08月18日 17:03
- ID:WLf22aCB0 >>返信コメ
- コメ数、低迷してるな…
他の作品に比べて圧倒的に少ない。女子向け作品でもないのに。
こういう作風は、ここの利用者には合わないのかも。
-
- 2021年08月18日 22:07
- ID:SmqW3lI50 >>返信コメ
- >>52
東京の最速放送で早目にまとめられて、そこから地方のBS放送までかなり時差がありますからね
ここの感想だとその間に何作もまとめられて、ダイ大のあたりまで戻らないといけない…その辺がコメントが伸びない原因かと
誰が悪いという訳ではないのですけど
-
- 2021年08月19日 05:25
- ID:6DrlCr0f0 >>返信コメ
- >>52
ここの利用者向けではなさそうね
ブラック企業でつらいとかは働いたことない層にはピンとこないだろう
俺ツエーは知恵を使った成り上がりで、
敵をぶっ倒すヒーロー路線ではないし
-
- 2021年08月20日 16:20
- ID:RBrtaPW30 >>返信コメ
- ランガの出自まで調べるのに、なぜ性別はわからなかったのだ?
-
- 2021年08月22日 11:29
- ID:QghfB19h0 >>返信コメ
- サービスシーン(?)は多いものの話としては今までの回と比べると微妙だったかな
特に前半のラストの展開からCMまたいでいきなり夢の中とかはちょっとわかりにくい飛ばし方だった
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 2021年夏アニメ 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
迷宮ブラックカンパニー / 6話 / 感想 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン