※みんなの感想は作成していない記事だったためこちらの記事は管理人コメント・記事へのコメントのみとなっています
MISSION:24「母役と妻役/ともだちとかいもの」
AパもBパもほっこりだった今回
ロイドはハニトラ仕掛けようとしてたあたり黄昏としての責務を忘れてないというかなんというか
夜帷には心の奥底を見抜かれてたけど自分じゃフォージャー家の居心地の良さに気付いてないのかな
ベッキーとの買い物は見てるだけで笑顔になれるお話でした
あと急に続編情報が!
2期決定だけでも嬉しいのに来年放送ってもうすぐじゃん!っていう驚き
また分割2クールやってくれるんじゃ…って期待しちゃう
劇場版は原作話なのかオリジナルなのかも気になる
ロイドはハニトラ仕掛けようとしてたあたり黄昏としての責務を忘れてないというかなんというか
夜帷には心の奥底を見抜かれてたけど自分じゃフォージャー家の居心地の良さに気付いてないのかな
ベッキーとの買い物は見てるだけで笑顔になれるお話でした
あと急に続編情報が!
2期決定だけでも嬉しいのに来年放送ってもうすぐじゃん!っていう驚き
また分割2クールやってくれるんじゃ…って期待しちゃう
劇場版は原作話なのかオリジナルなのかも気になる
「SPY×FAMILY」第24話
|
ヒトコト投票箱 Q. 今回はどっちの話がお気に入り? 1…母役と妻役
2…ともだちとかいもの
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連リンク
関連商品
松田健一郎
東宝
2022-07-20
コメント…SPY×FAMILYについて
-
- 2022年12月18日 16:33
- ID:enBX9HUw0 >>返信コメ
- Aパート感想 「こういうのでいいんだよ」
Bパート感想 「こういうのでいいんだよ」
2期と劇場版はいいけど作者大変そう
-
- 2022年12月18日 16:36
- ID:Zvh3UUq90 >>返信コメ
- 劇場版はアニオリか・・・
大丈夫かな?
-
- 2022年12月18日 16:38
- ID:b8vY2.Ko0 >>返信コメ
- ”…よかったですね、お嬢様”
疲れて眠る二人が微笑ましかった
ベッキーがいい子に育ったのは
マーサさんのおかげかも知れないね
-
- 2022年12月18日 16:38
- ID:.WUlGMlK0 >>返信コメ
- そういえば、ヨルって殺しの仕事の描写ってほとんど……というか1クールの2話くらいしかないような。描写がないだけで、裏でやっているという設定があるんだろうけど、ロイドのように直接裏の仕事をしている描写がない。そろそろ、OPみたいはヨルの姿を見たいな。
-
- 2022年12月18日 16:39
- ID:L4bCvODH0 >>返信コメ
- 今週のちち、ははの蹴りは兎も角
フランキーからのフリスビーまでかわせなかったのは地味にショックw
-
- 2022年12月18日 16:40
- ID:.WUlGMlK0 >>返信コメ
- 二期&劇場版決定!!
まあ、だろうなって感じ。
原作ジャンプ系だし!人気作品だし!神作画だし!
-
- 2022年12月18日 16:40
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- ヨルさん…もしかしたらベッキーの方がフィオナより厄介なライバルになるかもしれんぞ…
-
- 2022年12月18日 16:40
- ID:xHIReKZe0 >>返信コメ
- 声優さんって すごいなぁとおもいました
(こなみ)
-
- 2022年12月18日 16:40
- ID:BOLvxs7G0 >>返信コメ
- ボンド→すき
は何故カットされたのだろうか…
-
- 2022年12月18日 16:41
- ID:b8vY2.Ko0 >>返信コメ
- いつもながら
ヨルさんの蹴りはきれいに決まるなあw
アレをまともにあごに食らって
コブ程度で済んでしまう
<黄昏>の頑丈さもすごいし
-
- 2022年12月18日 16:41
- ID:eGKABZav0 >>返信コメ
- 来週また使途不明の請求書ですったもんだあるんかなw
-
- 2022年12月18日 16:43
- ID:tJRWtwCm0 >>返信コメ
- 蹴りの時の太ももナイスです
-
- 2022年12月18日 16:44
- ID:TRAXbtcM0 >>返信コメ
- ボンドがまたジェラってて草
-
- 2022年12月18日 16:46
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- 最終回はやっぱダミパパ回か・・・まぁそんなに尺とるような話でもないだろうし最後はフォージャー家のアニオリシーンで〆てほしい。
-
- 2022年12月18日 16:46
- ID:eGKABZav0 >>返信コメ
- いつもはお店の方がうちまで来てくれるんだけど
↑
外商部とかいうガチ金持ちしか目にすることがない百貨店スタッフ
-
- 2022年12月18日 16:47
- ID:b8vY2.Ko0 >>返信コメ
- 子供服に好きなだけお金かけられる家って
本物の富豪だよね~・・・などと
少々しみったれたことを思ってしまった
(だってブランド子供服ってめっちゃ高いし
子供はすぐおっきくなるしサ・・・)
-
- 2022年12月18日 16:50
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- この世界の大人って基本恋愛初心者
-
- 2022年12月18日 16:51
- ID:1bopS40p0 >>返信コメ
- 車も蹴り飛ばすははのキックで軽く意識飛ぶ&アゴ腫れるだけで済むちちの防御力もかなりおかしい
ロイドの意識飛ばした教官ってきっとシルヴィアだよね
-
- 2022年12月18日 16:51
- ID:FYjnKli70 >>返信コメ
- あの蹴りを受けて顎割れないの凄くね
この服屋はビビるな
アド街かな(アーニャには早過ぎたファッション
裏表の無い笑顔が一番と言うオチ(やっぱ笑顔は正しいの15周年
-
- 2022年12月18日 16:54
- ID:Rnm.O9iV0 >>返信コメ
- 志村けんと桜田淳子の夫婦コント思い出した。
「私ってダメな女ね。あなたの妻でいる資格なんて無いわ!」
-
- 2022年12月18日 16:55
- ID:pfPYaGdN0 >>返信コメ
- ロイドよりも、ヨルさんの攻撃真正面から食らって出血程度で済ますユーリ君の方が耐久力おかしいと思う
-
- 2022年12月18日 16:57
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- アーニャ「げきじょーばん・・・むだにばくはつしたりへんなやつとおいかけっこしたりする?わくわく!」
ロイド「何を言ってるんだお前は」
-
- 2022年12月18日 16:57
- ID:.uU.OhVa0 >>返信コメ
- >>4
マーサさん念能力使えそう
-
- 2022年12月18日 16:58
- ID:.uU.OhVa0 >>返信コメ
- 羊の中にヒットマンが入ってるのかと思った
-
- 2022年12月18日 16:59
- ID:1bopS40p0 >>返信コメ
- >>22
ユーリは10年以上打撃と料理を食らい続けてるからね…ロイドとは年季が違う
-
- 2022年12月18日 17:00
- ID:Rnm.O9iV0 >>返信コメ
- マーサさんて女性運転手?家庭教師と世話係と兼任かな?
北村薫のベッキーさんシリーズみたい。あちらのベッキーは運転手の方だけど。
-
- 2022年12月18日 17:02
- ID:3wzMirba0 >>返信コメ
- 劇場版の監修までするなんて作者の身体もつのかな?
-
- 2022年12月18日 17:03
- ID:ra1Efy2b0 >>返信コメ
- 今、イオンでスパイファミリーのイベント、色々やってるね?
今回の話、まさにデパート回で、
上手くイオンとコラボ出来そうなエピソードだったけど、
いかんせん、冷戦時代のヨーロッパが舞台では…。
-
- 2022年12月18日 17:04
- ID:ph1EJan20 >>返信コメ
- マーサさんは執事兼ボディーガードかな?ステアリングの握りがプロのそれだった。
カーチェイス等になってテールが滑ると、セルフステアといってカウンター方向に
タイヤが一人でに向きを変え、それに連動してステアリングが勝手にブン回る。
なのでテールが滑るような運転をする職業の人は、骨折しないようステアリングを
握る際、絶対に親指を入れない握り方をするのだ。(深読みし過ぎかも知らんがw)
-
- 2022年12月18日 17:04
- ID:Hzn31vQx0 >>返信コメ
- 釘宮理恵のツンデレ
花澤香菜のポンコツ
早見沙織のテンパリ
歴代覇権声優のセールスポイント
-
- 2022年12月18日 17:04
- ID:vGxydfZ20 >>返信コメ
- 髪下ろしてるベッキー激カワ♡
-
- 2022年12月18日 17:04
- ID:fd3neKvJ0 >>返信コメ
- >>4
なんでか同年代と上手くやれない子っているよね。
-
- 2022年12月18日 17:06
- ID:ra1Efy2b0 >>返信コメ
- ベッキーのチビヨルさん、可愛い♪♥
でもベッキーちゃん、相手がロイドさんかはともかく、
成長したら、略奪愛な女の子になりそうな気がして…!
-
- 2022年12月18日 17:06
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- 高校生ベッキーがナイスバディの美少女になってたら新たなライバル出現だぞヨルさん
-
- 2022年12月18日 17:06
- ID:FOt31CRn0 >>返信コメ
- 前半が夫婦回で後半が友達回か
どちらも良かったな
大人は悩みつつも仲を深め子どもは無邪気に仲を深める
こういうんで良いんだよ
-
- 2022年12月18日 17:07
- ID:fJNlDkMn0 >>返信コメ
- ヨルさんメインの豪華客船の話なんかが、劇場版としては映えると思うけどどうかなぁ
-
- 2022年12月18日 17:08
- ID:Pk01Leyy0 >>返信コメ
- ヨルさん役が早見さんで本当によかった
-
- 2022年12月18日 17:09
- ID:A7CINOdr0 >>返信コメ
- 自惚れましたすみません!
で吹き出してしまった
AパートもBパートも良かった
-
- 2022年12月18日 17:10
- ID:FOt31CRn0 >>返信コメ
- >>4
ベッキーはベッキーで上手く友達ができない子だったんだなって思った
確かにアーニャ以外と仲良くしているところがないからアーニャがいなかったら孤立してたかも
アーニャはよくやったよ
-
- 2022年12月18日 17:10
- ID:1DHHObgU0 >>返信コメ
- ロイド&ヨルさん、アーニャ&ベッキー、何なら他のキャラも普通の人間関係を構築するのが難しい立場だったり不器用な面があるキャラだったりするから
相手に心を開いていたり一緒に何かを楽しんでる姿を見ると余計微笑ましく思える
-
- 2022年12月18日 17:11
- ID:ra1Efy2b0 >>返信コメ
- ヨルさんの美しい蹴りが決まる!!
ロイドよ…訓練時代、どんな過酷な訓練をしていたのだ?
番組終了後にカプコンのストツー音楽祭のCMが入るのは狙ったの…⁉
-
- 2022年12月18日 17:11
- ID:1bopS40p0 >>返信コメ
- >>12
キーホルダー 2個 計20万-
嘘つけ!って言いたくなる請求書ですね
-
- 2022年12月18日 17:11
- ID:QGhYUMDY0 >>返信コメ
- >>15
デズモンドとの会合は重要なところだからな
スパイとしても父親としてもロイドの格好良さが分かる
-
- 2022年12月18日 17:12
- ID:A7CINOdr0 >>返信コメ
- >>30
マーサは元軍人の執事さんだからボディガードも兼ねてるだろうね
-
- 2022年12月18日 17:13
- ID:QGhYUMDY0 >>返信コメ
- >>16
これってもう無いよな
今はインターネットが発達しているからわざわざ出向く必要もない
-
- 2022年12月18日 17:15
- ID:FOt31CRn0 >>返信コメ
- アーニャとベッキーの友情を確かめられたけど一番良かったのはアーニャの笑顔がダミアンにクリティカルヒットしたとこだな
ダミアンにとって着飾らないアーニャの本当の笑顔が一番の魅力だった
-
- 2022年12月18日 17:17
- ID:vxBH09Wj0 >>返信コメ
- アーニャとベッキーのファッションショーかわいい♡
じなんは攻めたデザインを除けば、普通にかわいい格好したアーニャを見てドキっとしそう。
そして「はぁ!?見蕩れてねーし!庶民の服を見てただけだし!」ってなりそう。
-
- 2022年12月18日 17:20
- ID:vxBH09Wj0 >>返信コメ
- >>2
ヒトコト投票箱にどっちも好きが欲しかった。
-
- 2022年12月18日 17:21
- ID:vxBH09Wj0 >>返信コメ
- >>8
「……なしじゃない……」
-
- 2022年12月18日 17:21
- ID:u6gHZmEM0 >>返信コメ
- ロイドがフィオナには育児スキルないと切って捨ててたけど
それはロイドがアーニャの面倒見るようになって育児を知ったから出てくる言葉なんだよな
もし家族作り開始時にフィオナが手すきだったらロイドとフィオナが夫婦役やってたかも知れんから回避されて何よりだわ(21話参照)
小さな子を守りたい気持ちが強い&物理も超強いヨルさんを運よく引き当てた幸運に感謝しよう
-
- 2022年12月18日 17:23
- ID:uYti6JkE0 >>返信コメ
- 4月開始で10月頃映画公開
7月開始で12月末ごろ映画公開のどちらかになるかな
豪華客船編が映画かと思ったけどオリジナルか
-
- 2022年12月18日 17:23
- ID:vxBH09Wj0 >>返信コメ
- ヨルさんや夜帷の妄想は人格の再現率が低いけど、ロイドのユーリは解像度が高い。本当に言いそうなセリフだった。
-
- 2022年12月18日 17:28
- ID:Hi9jDbqQ0 >>返信コメ
- アニオリ劇場版、ナルトとか鰤とか昔はよくやってたんだよな
当たり外れが激しいけど前情報集めてるときのワクワク感は好きだから最近またやるようになってきて嬉しいぞ
-
- 2022年12月18日 17:29
- ID:u0J.5qhq0 >>返信コメ
- >>46
インターネットは現物いろいろ持ってきて自然光の中で選ばせてくれたり
寸法測ってプロがいい感じに作り直したものを持ってきてくれたりしないからまだ一部では需要ありそう
靴とか特に下地だけでも色々あるから
-
- 2022年12月18日 17:31
- ID:0hdiWbro0 >>返信コメ
- 酔っ払ったヨルさんの蹴りくらって着地しただけでもロイドすげぇと思った
公園で話したお母さんのこととかは本音よな
アーニャのははがヨルさんで本当に良かった
-
- 2022年12月18日 17:35
- ID:u0J.5qhq0 >>返信コメ
- >>51
最初「尋問はダメなのか」とか言ってたからなロイド
-
- 2022年12月18日 17:35
- ID:xXooj.1V0 >>返信コメ
- 劇場版!?おお!!と思ったけど劇場版という大層な肩書きにした大掛かりな総集編という可能性もある。
-
- 2022年12月18日 17:35
- ID:aWIRZxwP0 >>返信コメ
- >>30
握り方から考察して当てるの凄すぎる…
そしてそんな細部までこだわって描いてる作画の人達も凄すぎる…
-
- 2022年12月18日 17:36
- ID:u6gHZmEM0 >>返信コメ
- アーニャのファッションショーすてき
anan表紙もnon-no表紙もアーニャ飾ってるんだよな
ノンノ2023年1・2月合併号『SPY×FAMILY』表紙版(2022/11/18発売)の服も似合うね
-
- 2022年12月18日 17:36
- ID:BdnPC3pY0 >>返信コメ
- 残業って仕事人的な?
-
- 2022年12月18日 17:37
- ID:MnoDurgd0 >>返信コメ
- ちちえんげーじきすのげすのゆうしゃみたい
-
- 2022年12月18日 17:37
- ID:.tdaRH.C0 >>返信コメ
- >>6
フランキーも地味に凄腕なんだろ
-
- 2022年12月18日 17:39
- ID:UESAxGdg0 >>返信コメ
- 「ちょあーっす!!」
これより後の酔っ払ったヨルさんときたら…ハハハ…。
早見さん…なんちゅう芝居をなさってるの!
あのへべれけ具合が爆笑モノの出来じゃないか!
-
- 2022年12月18日 17:40
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- しけこむを理解するアーニャ…
最終的に本当の家族になってアーニャの弟か妹を作ろうとちちははが事に及んでもアーニャにはバレバレだけど寝たふりしそう。
-
- 2022年12月18日 17:41
- ID:vxBH09Wj0 >>返信コメ
- >>6
なんだかんだ気を許してる&大した攻撃力はないからあえて避けないのかも?
-
- 2022年12月18日 17:44
- ID:WpzolRll0 >>返信コメ
- >>5
今は休業中なのかも。派遣や短期バイト、売れてないモデルや役者というか。
-
- 2022年12月18日 17:45
- ID:3KjdyoC.0 >>返信コメ
- >>5
次のシーズンだか、劇場版ではたっぷりと
-
- 2022年12月18日 17:46
- ID:vxBH09Wj0 >>返信コメ
- 爆弾が降ってきても、ヨルさんの腕の中にいたら大丈夫そう。
顎のダメージ差し引いても、膝枕で子守歌はロイドの好感度上がってそう。
-
- 2022年12月18日 17:46
- ID:MIgabeVh0 >>返信コメ
- 勝手な妄想だけど、殺し屋、スパイ、超能力というお互いの秘密はギリギリところで守られ、結局バレずに終わると思う。最終回はお互い何かしら秘密はあるけどこの家族としての距離感を大切にしよう、みたいな大団円な感じ。
-
- 2022年12月18日 17:48
- ID:WpzolRll0 >>返信コメ
- >>11
あたるとかサトシ、フォルゴレや両津勘吉とかも頑丈だよな。それに比べて女の子に刺されて死んでしまった伊藤誠って弱いな。
-
- 2022年12月18日 17:49
- ID:q9ZGO0Or0
>>返信コメ - これ別に面白くないわけじゃないけど
ストーリーがなさすぎるんよな
-
- 2022年12月18日 17:50
- ID:UESAxGdg0 >>返信コメ
- あのヨルさんの蹴りっぷり、
グレーのストッキング越しのおみ足がこれまたエチくて、その構図と相まって辛抱たまらんくらいの魅力にあふれている。
是非ともロイド側の視点で見てみたい。
…履いているのは何色かな?
-
- 2022年12月18日 17:50
- ID:YpOa4NWW0 >>返信コメ
- キーホルダーはリングがシルバーやプラチナとか?
-
- 2022年12月18日 17:52
- ID:u6gHZmEM0 >>返信コメ
- ベッキーコレクションは
着てきたジャケットとブラウスが品がよかったのと
髪色の兼ね合いもあってヨル風セーター姿が似合ってた
そして何より
アフタヌーンティーしてた時のブラウス姿のベッキーが可憐すぎた
ベッキーにとってアーニャは本当に特別な存在だったのね
-
- 2022年12月18日 17:53
- ID:fhkuqI1Y0 >>返信コメ
- 柳田理科雄氏の検証によるとユーリをふっ飛ばしたビンタがおよそ時速820キロ、今回は回転はなかったことからヨルさんあれでも相当手加減したんでしょうねぇ
-
- 2022年12月18日 17:53
- ID:n5fHuJxZ0 >>返信コメ
- >>52
どっちもちゃうわ!w
いま2期制作してるんだから少なくても夏以降に放送開始だろ
そうなるとそれ以降に映画制作が始まるから、映画公開はどんなに急いでもその1年後
-
- 2022年12月18日 17:53
- ID:0KKN1hvC0 >>返信コメ
- 2期と映画嬉しい
おめでとうございます!
-
- 2022年12月18日 17:54
- ID:z.sR0Rn00 >>返信コメ
- 世間では「アーニャ可愛い」という声が多いようだけど、自分はヨルさんが一番可愛いと思った
-
- 2022年12月18日 17:56
- ID:NEOVmHON0 >>返信コメ
- ヨルさんにお酒飲ませちゃだめです
-
- 2022年12月18日 17:56
- ID:mQ.ms4NZ0 >>返信コメ
- 今更ながら声優さんって凄いんだなと
あの気絶からの独白シーン、あそこだけ“ロイド・フォージャー”でも“黄昏”でもない■■がしゃべってた
あのまま何事もなく大人になれてたら「こんな声で人と話す大人になってたんだな」って思うとちょっと涙出た…
-
- 2022年12月18日 17:56
- ID:sUOFZ2Gp0 >>返信コメ
- >>23
アーニャ「ははのばとるしーん、ましましにしたからPG12でだしとく。15までいかないから、おやごさんもあんしん!」
-
- 2022年12月18日 17:57
- ID:HvUNAxed0 >>返信コメ
- 「なんでもカネで解決できると思うなよ!」
→できる
-
- 2022年12月18日 17:59
- ID:sUOFZ2Gp0 >>返信コメ
- >>27
最新話のネタバレ入るけど、ベッキーの父親とも親しげなので執事兼乳母役なのかなと思いました。
-
- 2022年12月18日 18:00
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- アーニャ「アーニャ…ついにぎんまくでびゅー・・・これでしょーねんたんてーだんやかすかべぼーえーたいとならんだ!」ドヤァ
-
- 2022年12月18日 18:01
- ID:gELVEOZK0 >>返信コメ
- >>10
じぇらっ...
-
- 2022年12月18日 18:02
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>8
シーズン2でその辺の話やるかも…
-
- 2022年12月18日 18:02
- ID:sUOFZ2Gp0 >>返信コメ
- ははの蹴りをまともにくらって、頭蓋骨が砕けないなんてロイドが凄いのか、泥酔してははにデバフがかかっているのかどっちだ!
-
- 2022年12月18日 18:03
- ID:tNMD3OYU0 >>返信コメ
- >>35
その時までに正式に結婚してなかったらもう脈無しだろw
-
- 2022年12月18日 18:03
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>12
ハンドラーの心労が…
-
- 2022年12月18日 18:03
- ID:0KKN1hvC0 >>返信コメ
- >>65
ベッキーのせいで着々と耳年増になっていってるね
-
- 2022年12月18日 18:05
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>19
黄昏は一体どんなしごきをシルヴィアから受けたのやら…
-
- 2022年12月18日 18:06
- ID:nhUv9j.r0 >>返信コメ
- 原作でも一二を争うくらい好きなベッキー回最高でした!
-
- 2022年12月18日 18:06
- ID:tXh4Wit30 >>返信コメ
- アーニャとベッキー目的忘れてるのにダミアンを堕とす目的地味に達成してるのおもしろいな
-
- 2022年12月18日 18:06
- ID:WpzolRll0 >>返信コメ
- >>61
裏の残業なのか表の残業なのか。まぁ多分役所の仕事だろう。終わるギリギリで人が来た、まとめる書類や休みが多かったとか。
-
- 2022年12月18日 18:07
- ID:Q8XFMkYd0 >>返信コメ
- >>37
たしかに映えるけど、ヨルさん立志編(?)的な内容だからどうしても他のキャラが目立たないんだよな
そういうキャラごとの登場比率の偏りを踏まえて、制作サイドも完全新作で映画化することにしたんだと思う
-
- 2022年12月18日 18:07
- ID:WpzolRll0 >>返信コメ
- キルバーンに遊んでもらうダイ…。
-
- 2022年12月18日 18:08
- ID:enBX9HUw0 >>返信コメ
- ヨルさん、契約結婚なのにちゃんと連れ子(という設定)のアーニャに愛情注いでるのが偉い
ロイドと違って怒ったりせず基本「かわいいです!すごいです!」とほめちぎってるのでアーニャの自己肯定感が高くなりそう
-
- 2022年12月18日 18:09
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>27
ファンブックによるとベッキーの物心かついた時からの付き合いとか、
(乳母くらいいのイメージとの事)
-
- 2022年12月18日 18:11
- ID:L6cVIwYA0 >>返信コメ
- >>5
そもそも弟のために稼いでたから、ヨルさん的にはそんなに裏仕事やる必要がないんじゃない、所々でお国のためにみたいなことは言ってるけど。
-
- 2022年12月18日 18:12
- ID:LPKf8JWZ0 >>返信コメ
- ボンドまたジェラってて草
ペンギンの次はあの羊か
-
- 2022年12月18日 18:12
- ID:fAIcZ1hD0 >>返信コメ
- おそろいのキーホルダーにほっこり。
某水星さんのように仲違いは…おきないよね?
-
- 2022年12月18日 18:13
- ID:z.sR0Rn00 >>返信コメ
- この人俺のこと好きなのか?→違うじゃん!
この思考に至ると一般人は羞恥で悶えるが、一流スパイはやはり違うな
-
- 2022年12月18日 18:13
- ID:vxBH09Wj0 >>返信コメ
- >>79
アーニャの可愛いさとヨルさんの可愛いさはまた違うというか、好みの違いということで。
みんな違って、みんないいということですよ。
-
- 2022年12月18日 18:14
- ID:sUOFZ2Gp0 >>返信コメ
- 夜帷「旦那様を蹴るなんて何を考えているのあの女!はっ!、酔っぱらってる今なら妻の地位を奪えるのでは!?」
-
- 2022年12月18日 18:14
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>60
ファンブックによると買い物で試着した服の中で気に入ったものは無くどれも興味なさそうです。
「ふくいらない」(アーニャ談)
-
- 2022年12月18日 18:18
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>80
ファンブックによるとヨルさんがお酒でやらかした一番の失敗に関して、
「記憶には残っていませんが、警察のご厄介になったことはありません…たぶん…」(ヨル談)
との事。
-
- 2022年12月18日 18:19
- ID:zcXkEVhB0 >>返信コメ
- >>105
アーニャがかわいそう
ユーリもだけど、ダミアンやベッキーにあんな大人になりたくないと言われそう
-
- 2022年12月18日 18:19
- ID:nhUv9j.r0 >>返信コメ
- >>79
今回はベッキーに一票
-
- 2022年12月18日 18:19
- ID:WpzolRll0 >>返信コメ
- >>23
アーニャよ、馬具市に来い…。米花が生ぬるく感じるやばい町だから。殺し屋、半グレ、拷問屋、ヤクザ、海外マフィアが集合してるやばい町だから。その中に佐竹って男が出てくるが、こいつ一般人な上にケンカも弱いのに、運のなさで毎回死にかけてる。飛行機に乗れば機体の入り口が吹っ飛び放り出される、コインランドリーに行けば火事に巻き込まれる、外で食事をすれば上から車が降ってくる、雨の中歩くと雷直撃、知り合いに会いに行くとビル爆破に遭遇とかなりやばいとこだから…。
-
- 2022年12月18日 18:19
- ID:nhUv9j.r0 >>返信コメ
- >>107
まあ警察始末してそうだしね……
-
- 2022年12月18日 18:21
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- >>71
ナイフとか石柱砕く蹴りを使う空手高校生よりも素人の鈍器の方が殺傷力高いコナン世界・・・
-
- 2022年12月18日 18:22
- ID:DLcDKXXS0 >>返信コメ
- >>46 一流百貨店の外商は服飾や宝飾品だけでなくまさに「百貨」、高額美術品から高級外車までを店舗に売ってないものまで専門のスタッフが目利きして金持ちの顧客一人一人に合わせて提案する世界だから、アマゾンでポチるのとは訳が違うぞ。
-
- 2022年12月18日 18:22
- ID:Q8XFMkYd0 >>返信コメ
- >>57
ロイドも父親として凄い成長してるんだよな
最初はアーニャのことを「この生物」呼ばわりだわ、我儘にも「はぁ?!」で返すわ、平気で部屋に一人きりにするわだったのに
今やアーニャのためにぬいぐるみで寸劇するわ、好物のハンバーグ作るわ、両親不在時はちゃんとシッター用意するわだもんな
-
- 2022年12月18日 18:22
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- 単行本のオマケでフランキーがアーニャ達と公園でフリスビー遊びをするところが描かれていたが…
-
- 2022年12月18日 18:23
- ID:nhUv9j.r0 >>返信コメ
- >>97
モジャモジャいいやつだよな
子どもの気まぐれに即対応できるし、心読めるアーニャに警戒されてないから、やるからには楽しんでやってそうだし
最後のちちとはは好きか?って聞いたところも、諸々の事情知るがゆえの優しさだよな
-
- 2022年12月18日 18:23
- ID:f.BI33e.0 >>返信コメ
- ロイヨル&ベキアニャ尊い回でしたな
控えめに言ってマーサと結婚したい…
-
- 2022年12月18日 18:25
- ID:mAOEj8Wb0 >>返信コメ
- >>111
勘違いしてる人たまにいるけどヨルさんは私情で人を始末したりはしないぞ
-
- 2022年12月18日 18:25
- ID:aTXXwm1t0 >>返信コメ
- 自分も子供だったのに、汚れ仕事しながら弟を養い育てたヨルって凄いと思ってた
だからロイドが誰にも負けないスキルですと褒めたときにグッと来たわ
良い話だった
-
- 2022年12月18日 18:26
- ID:nhUv9j.r0 >>返信コメ
- >>96
オリジナルでちちとアーニャの見せ場水増しして……と思ったけど、「完全」新作なんだよな
-
- 2022年12月18日 18:31
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>11
実際十二話のテロリストはヨルさんの蹴りを喰らって天井にぶ刺さったからな…顎も砕けていたし…
-
- 2022年12月18日 18:33
- ID:Q8XFMkYd0 >>返信コメ
- >>109
わかる
たしかにアーニャも可愛かったけど、百貨店で何を着ても可愛かったベッキーすげぇって思った
-
- 2022年12月18日 18:34
- ID:JBCX5xmH0 >>返信コメ
- ヨルさん、何がとは言わないけど、その蹴り方は見えてしまうから気をつけよう…(-_-;)
-
- 2022年12月18日 18:35
- ID:ZT.yfAn00 >>返信コメ
- >>100
当の弟はやってる事は別として自立してるしヨルさんも表向きは人妻で市役所の職員やってるから生活の為の殺し業は現状あまりやる必要無いよね
-
- 2022年12月18日 18:36
- ID:mQVa0KJX0 >>返信コメ
- >>30
今期は無理だけど後にベッキーがフォージャー家に訪れた時に答え合わせが出来ます。
-
- 2022年12月18日 18:36
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>111
問題起こしてもユーリがもみ消してくれそう。
-
- 2022年12月18日 18:37
- ID:ZT.yfAn00 >>返信コメ
- >>71
誠は強い弱い以前に死んで当然というか殺されても仕方ない事やったんだし自業自得
-
- 2022年12月18日 18:37
- ID:jSc8W2HT0 >>返信コメ
- >>4
マーサさんからしたら孫みたいな感じだから
同世代に馴染めなかった孫に友達ができたら嬉しい
-
- 2022年12月18日 18:39
- ID:jSc8W2HT0 >>返信コメ
- >>5
原作じゃ幕間に殺し屋をやっているよ
殺し屋としての長編があるから二期にやりそう
-
- 2022年12月18日 18:40
- ID:q9ZGO0Or0 >>返信コメ
- 普通にロイドクズなんだよなぁ
-
- 2022年12月18日 18:40
- ID:mQVa0KJX0 >>返信コメ
- >>37
確かに劇場版の方が見栄えするけれど、そのエピソードを劇場版用に回すと確実にアニメ版第2期用の原作ストックが無くなるんだけど、その方が良いの?
-
- 2022年12月18日 18:40
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>116
まあ、フランキーはアーニャの孤児院での過去をある程度知ってますからね。
(流石に元被験体で心が読める事までは知らないけど)
-
- 2022年12月18日 18:40
- ID:yY3drtmv0 >>返信コメ
- あのヨルさんの蹴りのシーン、ロイドの後ろにいたお客には絶対に見られてるよね。
-
- 2022年12月18日 18:40
- ID:ZT.yfAn00 >>返信コメ
- >>18
ロイドも経験豊富といってもガチ恋愛は初めてみたいだしな
-
- 2022年12月18日 18:40
- ID:jSc8W2HT0 >>返信コメ
- >>6
過労が原因かと………
-
- 2022年12月18日 18:41
- ID:jSc8W2HT0 >>返信コメ
- >>9
ハヤミン劇場面白かった
スーパーハイテンションもやってほしいな
-
- 2022年12月18日 18:42
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>130
ヨルを口説いていた時のロイドのエレガント度-100ポイント、
-
- 2022年12月18日 18:42
- ID:eGKABZav0 >>返信コメ
- >>46
ワイらみたいな庶民の与り知るところじゃないけどな、外商は今でもおるし何なら新人外商もおるんやで…
-
- 2022年12月18日 18:43
- ID:ZT.yfAn00 >>返信コメ
- >>34
アーニャ「べっきーましょうのおんな…おそろしあ…」
アーニャも大概魔性の女になれる素質ありそうだが
-
- 2022年12月18日 18:44
- ID:dzHwl3yx0 >>返信コメ
- ロイドがヨルのご機嫌取りで無茶苦茶プラン練るデート回はやらないぽいな
原作で一番好きな回だからちょっと残念
-
- 2022年12月18日 18:45
- ID:HkEWHGZn0 >>返信コメ
- 領収書はWISEにつけといてください的な
-
- 2022年12月18日 18:46
- ID:FvY5227Z0 >>返信コメ
- >>19
おそらく衝撃を受け流してるんだ。華麗に着地したから完璧に流してるのかと思いきやヨルさんの蹴りはそんなに甘くは無かった
-
- 2022年12月18日 18:47
- ID:gELVEOZK0 >>返信コメ
- ヨルさん、気絶したロイドをどんな方法で店から公園まで運んだのだろう?
どんな持ち運び方も彼女ならやってのけそう。
-
- 2022年12月18日 18:48
- ID:ipRHRW.g0 >>返信コメ
- じなん百合に目覚めたか
いずれガイアの敵になる
-
- 2022年12月18日 18:50
- ID:FvY5227Z0 >>返信コメ
- >>29
よし、キーホルダーを売るんだ!10万円だけどな…
-
- 2022年12月18日 18:51
- ID:.oYwhzFJ0 >>返信コメ
- 今やってるのが二期だと思ってたよ!?
-
- 2022年12月18日 18:53
- ID:NEOVmHON0 >>返信コメ
- ヨルさんにお酒飲ませちゃだめです
-
- 2022年12月18日 18:54
- ID:LqoaisKg0 >>返信コメ
- ロイド過去編読んだ後だと今回のAパートは心にくる
アーニャやヨルさんに出会えて良かったよ
-
- 2022年12月18日 18:56
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>142
自分もそう思っていた時がありました…、でもアレは完全に当たってましたね…
-
- 2022年12月18日 18:58
- ID:UUe3jVf90 >>返信コメ
- >>64
ラスボスシンデレラの楓さんでもあんなにへべれけになるほど飲まないでしょうしねw
-
- 2022年12月18日 18:59
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>114
二話の時シッターをも用意したけどどんなシッターが来たのかな?
(フランキーはこの時ロイドと仕事してたからな)
-
- 2022年12月18日 19:02
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>95
ファンブックによるとヨルの市役所の事務員としての能力は中の下…上司に怒られないぐらいとの事。
-
- 2022年12月18日 19:03
- ID:nhUv9j.r0 >>返信コメ
- >>146
言われてみれば
分割の後半ってことか
-
- 2022年12月18日 19:04
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>140
シーズン2に期待しましょう。
-
- 2022年12月18日 19:05
- ID:mQVa0KJX0 >>返信コメ
- >>75
多分アーニャが初めてベッキーの良い所を見てストレートに褒めてくれた同級生だったから
回想シーンを見る限りだと他の同級生達はどんなに正論ではあってもベッキーの辛辣な態度と毒舌な所ばかりしか見てもらえずに煙たがれてしまっていたし
-
- 2022年12月18日 19:06
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>141
フランキーに渡した金とアーニャに渡したおでかけの時のお小遣いとで総額いくらになつまたのやら…
-
- 2022年12月18日 19:07
- ID:gN72pRsP0 >>返信コメ
- アーニャは見ようによってはアホの子だけど、ベッキーにとっては「面白い子」だったんやね。相性って不思議。
タイプは違うけど馬が合う、赤毛のアンとダイアナみたい。
-
- 2022年12月18日 19:08
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>107
仮に大きさ問題を起こしてもユーリがもみ消してくれるだろう。
-
- 2022年12月18日 19:09
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>115
一見微笑ましい内容に見えるが実際は……
-
- 2022年12月18日 19:10
- ID:Og3ImFJJ0 >>返信コメ
- >>56
子供時代の事とは言え過去を話してしまう辺り ロイドの方も自分でも気づかぬうちにヨルさんに心を開いているのかも知れないな
少なくとも計算づくで話しているのではない事は確か
-
- 2022年12月18日 19:12
- ID:u7a.QQmA0 >>返信コメ
- >>35というより初恋とかなんじゃないかな?
-
- 2022年12月18日 19:14
- ID:mQ.ms4NZ0 >>返信コメ
- >>130
そこがこのキャラクターの面白いところなんだよな
確かに結構酷いこともしてるんだけど要所要所でみえる彼の素の人間性がどうみても“誠実”だから究極的にはアーニャやヨルさんにとって酷いことにはならないんだろうなと
実際今回もヨルさんに対して酷いことをした自覚があるから、(内心とはいえ)すぐに謝るし、スパイとして致命的な自分のアイデンティティを開示してまで励ましたりしてる
-
- 2022年12月18日 19:15
- ID:mQVa0KJX0 >>返信コメ
- >>119
そうやって無意識にヨルさんが自信喪失気味な部分に光を当てて来るから彼女に段々と本気の恋愛感情を持たせてしまっているんだよね……
-
- 2022年12月18日 19:18
- ID:u7a.QQmA0 >>返信コメ
- >>72そりゃ基本的に内容がコメディーだからね
客に笑ってもらって何ぼのもんだし
-
- 2022年12月18日 19:18
- ID:3t7n1Axp0 >>返信コメ
- >>76
それはつまりヨルさんのビンタは音を置き去りにした
-
- 2022年12月18日 19:20
- ID:1bopS40p0 >>返信コメ
- >>5
そんなに頻繁に仕事してたら組織の存在がもっと有名だと思うし、毎週のように売国くそ野郎な要人の暗殺が起こる国だったらすぐ戦争になってると思う
ここぞって時にだけ依頼がくる感じじゃないかな
-
- 2022年12月18日 19:21
- ID:mQ.ms4NZ0 >>返信コメ
- >>160
原作最新話まで含めてもロイドが自分の過去を他人に進んで聞かせたのはこの1回だけだから、実はWISEも知らない黄昏の幼少期や家族への思いという結構とんでもない秘密を打ち明けられてるヨルさん
しかもヨルさんは敵国人の現地協力者だからこれは「調子が狂う」ってレベルじゃないと思うよ、黄昏さん…
-
- 2022年12月18日 19:24
- ID:qVNBz7d70 >>返信コメ
- 恋あり友情ありの神回。
評価されて当然の100点満点アニメだわ。
これからの展開にも大いに期待!
-
- 2022年12月18日 19:26
- ID:1bopS40p0 >>返信コメ
- >>92
新品のコートにタグついたままと指摘するのも躊躇うレベルだから相当…
-
- 2022年12月18日 19:32
- ID:q9ZGO0Or0 >>返信コメ
- ギャグマンガだからヨルさんがぼけてんのはしょうがないとして
スパイものではないなこれ
-
- 2022年12月18日 19:32
- ID:gN72pRsP0 >>返信コメ
- 百貨店を貸しきるとは、ベッキーパパ、トップクラスの金持ちだね。ベッキー脳内のパパはにこやかで、ダミアンパパとの対比が凄い。
-
- 2022年12月18日 19:39
- ID:jPxcB7Lf0 >>返信コメ
- 父と母、イチャイチャ
-
- 2022年12月18日 19:39
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- >>150
最近トレーナーがフィオナさんに…
-
- 2022年12月18日 19:43
- ID:jPxcB7Lf0 >>返信コメ
- アーニャとベッキーの友情は本当に尊い
-
- 2022年12月18日 19:44
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>73
ユーリに逮捕されるぞ。
-
- 2022年12月18日 19:44
- ID:gN72pRsP0 >>返信コメ
- >>80
ロイド、ヨルの酒癖知っていながら、何故飲みに連れて行った。
-
- 2022年12月18日 19:47
- ID:jPxcB7Lf0 >>返信コメ
- 酔っぱらったヨルさん、久しぶりに見た
-
- 2022年12月18日 19:48
- ID:sUOFZ2Gp0 >>返信コメ
- >>79
マーサ一択でしょ!スーツBBA最高でしょ!
-
- 2022年12月18日 19:50
- ID:jPxcB7Lf0 >>返信コメ
- >>80
というか、ブライア姉弟に酒を飲ませてはダメ
-
- 2022年12月18日 19:53
- ID:jPxcB7Lf0 >>返信コメ
- マーサさん、いい執事だ
-
- 2022年12月18日 19:56
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- >>172
アーニャみないふりするからよるいつでもぷろれすごっこしていい
-
- 2022年12月18日 19:58
- ID:NlA6WnrN0 >>返信コメ
- ファッションモンスターファッションモンスター
-
- 2022年12月18日 19:58
- ID:JBCX5xmH0 >>返信コメ
- 前半ヨルさん可愛い♡
後半アーニャ&ベッキー可愛い♡+マーサさんの冷静なツッコミw
-
- 2022年12月18日 20:01
- ID:qVNBz7d70 >>返信コメ
- >>19
無意識に身体を仰け反らせて回避してる…
直撃を避けてもこの威力で、黄昏じゃなければ直撃して死んでもおかしくないレベルの蹴りだった。
それまでの態度はどう見ても脈アリというか思わせぶりなものだったけど、百戦錬磨の黄昏が本気の拒絶と認識したのも当然の凄まじさなんだよな。
-
- 2022年12月18日 20:04
- ID:oYYp5fwr0
>>返信コメ - 皆嘘をついたり自分を誤魔化して生きている、という副題があるからこそ今のところ作中で一番純粋な関係なアーニャとベッキーの話は色々感じいるものがあるな
アーニャもベッキーも別方面でキャラや自我が濃いけど、お互いの間には余計な気遣いも配慮も必要もなく素で付き合えているというのが眩しい
-
- 2022年12月18日 20:07
- ID:E4wmnjsp0 >>返信コメ
- ベッキーの、良い意味でも悪い意味でもお嬢っぷりが分かる
良い買い物回でした。ベッキーが貸切った百貨店はハロッズか。
-
- 2022年12月18日 20:14
- ID:bwT4NuPP0 >>返信コメ
- >>143
お米様抱っこしそう
-
- 2022年12月18日 20:17
- ID:gELVEOZK0 >>返信コメ
- >>143
ロイド「そしてなぜお姫様抱っこを?」
-
- 2022年12月18日 20:29
- ID:u6gHZmEM0 >>返信コメ
- ベッキーの乗ってたブラックベル家の高級車は
GAZ(ソ連・ゴーリキー自動車工場)が1958年に出した政府要人用リムジン・V8エンジン搭載の「GAZ-13 CHAIKA(チャイカ=カモメ)」だね
-
- 2022年12月18日 20:33
- ID:L66jEGk70 >>返信コメ
- >>3
言うてこういう単話完結型?の作品だと劇場版の尺で原作話は作れないからね…
上映中に背景がアッチラホッチラ飛んで1つの話としては構成できないし
-
- 2022年12月18日 20:36
- ID:DangyhlH0 >>返信コメ
- >>46
本物の金持ちを甘く見るんじゃない
-
- 2022年12月18日 20:38
- ID:eNcXtxuy0 >>返信コメ
- こないだ受けた保育士試験で安全基地の勉強した。児童養護施設と研究室にいたアーニャに安心できる大人、つまり安全基地がいなかったね。
-
- 2022年12月18日 20:39
- ID:DangyhlH0 >>返信コメ
- >>190
わりと長い話もあるのよ
それこそ何人かが挙げてる豪華客船編とか
-
- 2022年12月18日 20:43
- ID:L66jEGk70 >>返信コメ
- >>166
そもそも組織だってヨルさんしか暗殺者抱えてるわけじゃないだろうしね
いばら姫は正面から暗殺しにいくからそこそこ有名なだけで
身辺調査もされてるだろうから仕事量の配分してると考えた方が合理的な気がする
-
- 2022年12月18日 20:52
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>25
どちらかと言うとボディーガードが入っていそう。
-
- 2022年12月18日 20:54
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>139
どちらかというと無自覚人たらしになるかも…
-
- 2022年12月18日 20:54
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- 誰が誰を好きかと勘違いからの自爆・・・スクールランブルかな?
-
- 2022年12月18日 20:56
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>101
羊キーホルダー大ピンチ!
-
- 2022年12月18日 21:08
- ID:u6gHZmEM0 >>返信コメ
- >>46
三越伊勢丹、高島屋、大丸松坂屋、松屋それぞれ外商部ありますし
三越伊勢丹の個人外商はむしろ好調
-
- 2022年12月18日 21:12
- ID:ESV2L3bP0 >>返信コメ
- そういえばベッキーが他の子とつるんでるの見たことなかったな
-
- 2022年12月18日 21:16
- ID:vxBH09Wj0 >>返信コメ
- >>24
マーサ、小指の爪ちょうだい!
-
- 2022年12月18日 21:27
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- >>200
ドッジボール回で他の組に知り合いいるって言ってたけど、アーニャの手前見栄張ったのかな
-
- 2022年12月18日 21:31
- ID:JFkshnOC0 >>返信コメ
- 顎wwwwwwwwwwww
ロイドの顎wwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2022年12月18日 21:36
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- >>196
ラブライブの主人公かな?
侑ちゃんとか前半でほとんど絡みなかった子を1回デートしただけでほっぺツンさせるくらいに好感度爆上げさせたし…
-
- 2022年12月18日 21:39
- ID:zeiES6BH0
>>返信コメ - この婆やのマーサってエレガント先生と知り合いっぽいんだよね
ヘンリーってあだ名で呼んでたし
-
- 2022年12月18日 21:46
- ID:umRGiPD50 >>返信コメ
- ベッキー…声かがみだけあってツンデレが似合う。
らき☆すたは特に騒がれてないけどひっそり連載終了したのかな
-
- 2022年12月18日 21:48
- ID:mqI9z5RD0 >>返信コメ
- ヨルさんのガッデームほんとすこ
-
- 2022年12月18日 22:01
- ID:RQAPJsVQ0 >>返信コメ
- >>184
多分、間合いが近すぎて威力が十分に伝わらなかったのもあるかも。
まともに食らってたら、水族館でアーニャを誘拐しようとした(事にされた)男みたいに天井に突き刺さってただろう
-
- 2022年12月18日 22:03
- ID:RQAPJsVQ0 >>返信コメ
- >>170
いつからスパイものだと錯覚していた…?
-
- 2022年12月18日 22:04
- ID:auUnkWq80 >>返信コメ
- サブキャラのベッキーですら気合入ってるのな
キャストと演出安定してて全部面白いわ
-
- 2022年12月18日 22:11
- ID:DK.fAkyz0 >>返信コメ
- >>46
外商使っているようなお金持ち奥様のところで働いていた人が体験談として語ってたけど、お金持ち奥様の使用人でしかないその人の好みまで知り尽くしてて「あ、まさにこういうの欲しかったんだ」ってのをピンポイントで提供してくれたそうですよ
注文される前に相手に合わせたものを勧めて提供するのはインターネットではちょっと無理だろうし、そこにまだ外商の存在意義はある
-
- 2022年12月18日 22:14
- ID:RQAPJsVQ0 >>返信コメ
- >>198
あのキーホルダーに手を出したら、アーニャ今度こそ許さなそう
まあボンドもペンギンで懲りただろうけど
-
- 2022年12月18日 22:16
- ID:fMu1gK9k0 >>返信コメ
- ヨルさんかわいいなぁ。
-
- 2022年12月18日 22:17
- ID:mQVa0KJX0 >>返信コメ
- >>151
アーニャが不平不満を言った描写がなかった所から判断すると子供想いの優しくて誠実なシッターさんではないかと思われる。
アーニャのお気に入りのボロボロのペンギン人形を丁寧に根気良く修復するような人が只のルーティン作業だけをするようなシッターを選ぶとは思えないから。
-
- 2022年12月18日 22:34
- ID:mQVa0KJX0 >>返信コメ
- >>74
思い切りありそう
しかもマスコットの素材も最高級の布や糸などを使用していて更に一流のお針子さんが作成していたりして
-
- 2022年12月18日 22:41
- ID:mQVa0KJX0 >>返信コメ
- >>176
多分家族崩壊の危機を回避する事で頭が一杯過ぎてその事をすっかり忘れてしまっていたんだと思う。
家庭持ちになってから家族であるヨルとアーニャに対してはスパイとしての計算高さの部分が妙に鈍くなってしまっている感があるから。
-
- 2022年12月18日 22:42
- ID:4tqhwCIi0 >>返信コメ
- MISSION:24 母役と妻役 (6巻 MISSION:35)
背景 街頭正面 のけぞるヨルさん 井戸端会議 アングル ロイドワナワナ ()が無しに
つぶる目 もじゃじゃじゃ 逃げるアーニャ追うもじゃ ボンド位置
受け取りアーニャ 走るもじゃ 飛ぶフリスビー ひそひそロイド 懐からお金
呆れロイド モブ 行きつけの店があるんです 酒棚 夜さんアップ
乾杯両手持ち スコッチボトル モブ 震えるヨルさん 回想画 「うっ」 横顔
顔アップ 歯車 タイマー 膨らむドキンコメーター 飛ぶロイド 背広整える
ロイドの母口元アップ もう顔~~引き絵 回想ボンド 回想アーニャ
震えアーニャ 流れる涙 カーテン ちちとははの絵 良く見せて貰いな
さわるな わきわきアーニャ 翌日の枠の外
-
- 2022年12月18日 22:42
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>56
ヨルの蹴りを喰らって気絶するまでのロイドはロイドでも黄昏でも無い本来の彼だったのだろうな。
-
- 2022年12月18日 22:43
- ID:4tqhwCIi0 >>返信コメ
- >>217
カットシーン
男はそんなことされないとこりないのよ
「何でおまえが出かけるたびに呼びつけるんだ」
(あいつがの暴走~~) 気持ちの精査 腕力?脚力? いやキケン~~
(本当の意味で)つまり~~ 寒いし フランキーも~~ まぁ フリダシ
-
- 2022年12月18日 22:45
- ID:4tqhwCIi0 >>返信コメ
- >>217
ともだちとかいもの (6巻 MISSION:36)
うごめくアーニャ 落ちる星8つ ✕ 回転そしてふらつきアーニャ
ベッキーの方に反転 すき絵 瞬きアーニャ 車アップ マーサアップ
デパート登場あとに 驚きアーニャ 店内観 徒歩 商品 試着室
ベッキーアップ 興奮ベッキー うなだれアーニャの服 店員とマーサ 回転ベッキー
歓声店員 反転アーニャ 眼鏡→帽子 てくてく一行 真っ白アーニャ
死ぬの? 振り向きベッキー うなだれアーニャ ベッキーw 真顔アーニャ
思案→パアアアア アーニャ歯 わくわくアーニャ 駆け寄るアーニャ
ベッキーアップ マーサ仕草 受け取りベッキー コマ割りベッキー
後ろ→前に ベッキーアップ よだれ鼻提灯 駆け寄りベッキ もんだいない仕草 脇から次男達正面次男アップ表情 鳥
-
- 2022年12月18日 22:46
- ID:4tqhwCIi0 >>返信コメ
- >>220
カットシーン
どうしたら… ボンド→すき 車窓に張り付きアーニャ ばとるもの? (庶民的で)試着解説
自分のを買わなくちゃ 引きつりアーニャ あ… まかせてパパ! 何てこと言うんだ
-
- 2022年12月18日 22:46
- ID:4tqhwCIi0 >>返信コメ
- MISSION:25
接敵作戦(ファーストコンタクト)
-
- 2022年12月18日 22:48
- ID:mFSv02tX0 >>返信コメ
- フランキー失恋バーとは違う店?
-
- 2022年12月18日 22:49
- ID:X95UnOfE0 >>返信コメ
- この後の歌詞は知らないって、ヨルさん正直すぎるw
-
- 2022年12月18日 22:50
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>130
一話の時過ぎ政治秘書ロバートを演じていた時、任務終了した後近づいた女と一方的にあっさり別れたしな。
-
- 2022年12月18日 22:51
- ID:mFSv02tX0 >>返信コメ
- 300ダルクってユーリが持参したフーガリア赤ワインの実際の値段だけど10万円もしたのか
-
- 2022年12月18日 22:53
- ID:bSUkr0jT0 >>返信コメ
- >>221
何故、「ボンド」→すき、をカットした……
-
- 2022年12月18日 22:54
- ID:wgMQ3ifM0 >>返信コメ
- >>199
外商部と言えば、佐々原史緒の小説、創立!? 三ツ星生徒会
名家のお嬢様を射止める切っ掛けがワンピースという…
-
- 2022年12月18日 23:00
- ID:5ncX.pY.0 >>返信コメ
- >>46
そもそもインターネットで売ってない物を持ってくるサービスだから・・・
世間に発表する前の商品を優先的に持ってきてる事が多い。
ネットで発表と同時に売切れしてる高級品は殆どこのせい。
-
- 2022年12月18日 23:00
- ID:k.Dzhlo00 >>返信コメ
- >>45
西澤家のポールみたいだね
-
- 2022年12月18日 23:03
- ID:2r1ro5BJ0 >>返信コメ
- じっさい人体はスゲー腫れる
チャリでコケて膝強打したときは、冗談抜きで膝に握りこぶし大の腫れができた
-
- 2022年12月18日 23:09
- ID:lDezFFKi0 >>返信コメ
- >>49
あったよ?
最初はなかったの?
-
- 2022年12月18日 23:13
- ID:69iQQXNA0 >>返信コメ
- 豪華客船を父側も盛りまくってお届けか完全なアニオリか
-
- 2022年12月18日 23:15
- ID:VoowkMxD0 >>返信コメ
- 着せ替え回があるアニメ久々に見たwwしかも小1?でもうファッションに拘ってるの草(主にベッキー)
そのベッキーはアーニャいなかったら入学早々グレて最悪な人生歩んでたな・・・
-
- 2022年12月18日 23:17
- ID:S8lQsazm0 >>返信コメ
- >>208
水族館は全力疾走から思いっきり振りかぶって蹴ってる
今回はノーモーション
普通の人なら差が出るけどヨルさんにはその差が関係あるのかどうか…
-
- 2022年12月18日 23:19
- ID:mQVa0KJX0 >>返信コメ
- >>39
思えばヨルさんもアーニャもいつもスパイとしてのロイドの思惑や考察の範囲を超えていて良くも悪くも思い通りには行かない相手なんですよね
そしてロイド本人も彼女達に抱く素の部分の感情の正体を把握し切れていないから何処か不器用な付き合い方になってしまっている所が思わず哀愁を誘ってしまう……
-
- 2022年12月18日 23:24
- ID:VYuSFlO80 >>返信コメ
- >この間わずか0.1秒
さすがロイドさん、異世界おじさんが言ってた「心を殺す術」も当然のごとく身につけておる
-
- 2022年12月18日 23:31
- ID:lDezFFKi0 >>返信コメ
- >>18
この世界のというか、ガチ恋愛してる暇がなかった特殊職業の大人たち?
ヨルの同僚は普通に恋愛経験豊富そうだ
-
- 2022年12月18日 23:38
- ID:mQVa0KJX0 >>返信コメ
- >>232
はい。ありませんでした。
-
- 2022年12月18日 23:52
- ID:Q8XFMkYd0 >>返信コメ
- >>225
それが普通だよ、スパイとしては
むしろあそこで下手にカレンと関係を続けて何かのきっかけでロバートが疑われるようなことがあれば最悪カレンも巻き込みかねない
ある意味後腐れなく速攻で別れたことで自分とカレン両方へのその後の追求を交わしてる
-
- 2022年12月18日 23:55
- ID:h4Q9FPTl0 >>返信コメ
- >>166
お互いが連携しているわけではないと思うけど、大半は秘密警察が対処して、そこで対処できない強制執行が必要な事案は殺し屋が動くとかじゃないかな。
-
- 2022年12月19日 00:02
- ID:3mx.38.x0 >>返信コメ
- >>171
ベッキーパパはめちゃめちゃ子煩悩というか娘にデレデレのパパなので…
-
- 2022年12月19日 00:03
- ID:3mx.38.x0 >>返信コメ
- >>189
へぇ、モデルがあるのね
そしてソムリエは凄いな
-
- 2022年12月19日 00:06
- ID:3mx.38.x0 >>返信コメ
- >>231
腕に握り拳大の腫れって考えただけで怖い
痛そう…
-
- 2022年12月19日 00:07
- ID:3mx.38.x0 >>返信コメ
- >>233
完全なアニオリと解釈した
-
- 2022年12月19日 00:11
- ID:oV0.ZAGj0 >>返信コメ
- >>96
コメディあり、バトルあり、それぞれのキャラに役割ありのよくばりセットを考えると完全新作になるのかな。
豪華客船編は良いんだけど、ロイドの活躍が少ないしボンドがでないのももったいない。
-
- 2022年12月19日 00:14
- ID:zMH52MC.0 >>返信コメ
- >>189
当時、車はソ連製が高級品だったの?現在のロシアにはそのイメージ無いけど…。
-
- 2022年12月19日 00:23
- ID:UffncPta0 >>返信コメ
- >>145
アーニャが持っていたピーナッツの絵が入ったポシェトもいいかも。
-
- 2022年12月19日 00:34
- ID:TL0UEDo20 >>返信コメ
- >>140
シーズン2で赤いサーカス関連をやる布石なのかも。
機関空くと赤いサーカスってなに?になりかねないから、その前にやる予定とか。
-
- 2022年12月19日 00:36
- ID:KkeH.hCl0 >>返信コメ
- >>193
船の話はアーニャはともかくロイドの出番が…
-
- 2022年12月19日 00:40
- ID:PNRAx9wm0 >>返信コメ
- >>247
東側が舞台だからな
-
- 2022年12月19日 00:41
- ID:TL0UEDo20 >>返信コメ
- >>85
「見た目はこども!ずのうもこども!名探偵アーニャ」
-
- 2022年12月19日 00:47
- ID:t9H0iqvl0 >>返信コメ
- >>250
出番率は低めだけどストーリー展開の美味しい部分は外していないと思う
-
- 2022年12月19日 00:57
- ID:t9H0iqvl0 >>返信コメ
- >>252
「迷探偵」の方が正しい気がする
-
- 2022年12月19日 00:58
- ID:Q2QKaQNF0 >>返信コメ
- あの戦闘力のヨルさん見てただのOLだと思ってるロイドは本当に一流のスパイか?
-
- 2022年12月19日 01:01
- ID:vHQsPaYM0 >>返信コメ
- >>40
ベッキーツンデレだけどあの歳の子供にデレを理解するのは難しいだろうから周りの子からしてみたらいつもツンツンして威張ってる子になっちゃうんだよな
アーニャは心読めるからデレの部分も理解できるし心読めちゃうからこそ裏表ないベッキーは付き合いやすいしでお互いいい関係だわ
-
- 2022年12月19日 01:02
- ID:0ILjIU2N0 >>返信コメ
- >>247
政府要人用リムジンは高級車でしょ
-
- 2022年12月19日 01:04
- ID:BtPerTy60 >>返信コメ
- >>247
東西ドイツっぽい世界観で東側ならソ連製以外選択肢ないだろ。
よっぽどの高官じゃないと西側製高級車なんて乗りまわしてたら秘密警察に目をつけられて…
-
- 2022年12月19日 01:35
- ID:o.8BulK60 >>返信コメ
- >>255
今週台詞でもちょっと触れられてたけど
ロイドは「ヨルさんといると調子が狂(う)…」らしい
ちなみに洋の東西を問わず相手を前にして調子が狂うのは…だよね
あと、ロイドの一流スパイぶりは来週みたらわかる
-
- 2022年12月19日 01:37
- ID:zMH52MC.0 >>返信コメ
- >>35
-
- 2022年12月19日 01:45
- ID:UffncPta0 >>返信コメ
- >>97
次回は老バーン様ごとデズモンド本格登場だがアーニャはデズモンドに会えるのかな?
-
- 2022年12月19日 01:49
- ID:HVtgRzzw0 >>返信コメ
- >>231
それは、たんこぶじゃなくて、滑液包炎じゃない?
ぶよぶよしてなかった?
-
- 2022年12月19日 01:50
- ID:UffncPta0 >>返信コメ
- >>133
この事をユーリが知ったら「そんな奴は全員逮捕してやるー!!」と言いそう。
-
- 2022年12月19日 02:04
- ID:oRyWFAAb0 >>返信コメ
- >フィオナに育児スキルないってばっさり言ったねロイド
いやフィオナに育児させればステ-タスはハイスペックになるだろ・・・ただその代わりにアーニャと言う人格は死ぬが
-
- 2022年12月19日 02:07
- ID:lYNKlkXs0 >>返信コメ
- >>5
とある日に皿洗いしながら「昨日のお仕事の血の匂いが…」と言ってアーニャをドン引きさせてるから、設定だけじゃなくて実際に描かれなくても殺しはしてる。…のは1期だったから、2期から見始めた人は殺し屋ってこと覚える前に忘れてそう。
-
- 2022年12月19日 02:21
- ID:EIVdaSzf0 >>返信コメ
- >>202
知り合いだからな、あくまで。パーティとかで一応あいさつした程度の中じゃない?
金持ち学校だから親の付き合いで参加するだろうし。
-
- 2022年12月19日 02:51
- ID:laBhtEfy0 >>返信コメ
- キーホルダー 300ダルク 約10万円って言ってたけど 1ダルク300円くらいってことか
そうするとAパで100と書かれた札束もじゃに渡してたけど・・・・・・1日シッターで300万円!?
でもいぬっころはともかく、アーニャはなあ・・・
-
- 2022年12月19日 04:59
- ID:w4DWq4cQ0 >>返信コメ
- やっぱボンド登場回とこのデズモンドとの邂逅回は区切り用に用意した回よなぁ
前者は1クール目ラストでなく2クール目頭に持ってきたのがちょっと意外だったけど
-
- 2022年12月19日 04:59
- ID:f3bdF2xd0 >>返信コメ
- 東ドイツのくせに裕福だねえw
-
- 2022年12月19日 05:43
- ID:MDrLwnAP0
>>返信コメ - 劇場版やるのかー
楽しみだ
-
- 2022年12月19日 06:01
- ID:6AfTZJdB0 >>返信コメ
- >>4
アーニャとベッキーは例えクラスが変わったとしても仲良しだと思うな
イーデン校を卒業してもな
-
- 2022年12月19日 07:13
- ID:8FednsrL0 >>返信コメ
- ヒトコト投票箱
Q. 今回はどっちの話がお気に入り?
1…母役と妻役
2…ともだちとかいもの
3…選べない!両方だ!両方!
-
- 2022年12月19日 07:16
- ID:8FednsrL0 >>返信コメ
- 髪下ろしたベッキー可愛すぎるやろ
-
- 2022年12月19日 07:24
- ID:6DnM47Zm0 >>返信コメ
- >>72
それはちゃんと作品の内容とテーマを理解してないからだよ
テーマをちゃんと理解していれば、着実にストーリーが進んでるのは、アホでも分かるぞ
-
- 2022年12月19日 07:27
- ID:6DnM47Zm0 >>返信コメ
- 劇場版やるのは予想通りだったけど、まさかのオリジナルだとは
てっきり旅客船のやつをやるかと思ったわ
マジで凄すぎるだろ。2クールやったとはいえ
一期終わりの時点で二期決定にオリジナル劇場版って
-
- 2022年12月19日 07:30
- ID:6DnM47Zm0 >>返信コメ
- >>269
仮想の世界でって言うツッコミはさておき
東ドイツだからこそ格差が酷いって言うのもあるけどな
-
- 2022年12月19日 07:47
- ID:3mx.38.x0 >>返信コメ
- >>239
そうなんだ、ありがと!
-
- 2022年12月19日 07:55
- ID:3mx.38.x0 >>返信コメ
- >>53
ヨルさんは自己肯定感の低さが、フィオナは願望がそれぞれ邪魔をしているね
-
- 2022年12月19日 08:21
- ID:BvPOu6TG0 >>返信コメ
- >>181
あー、アーニャしたのここいしいー
おとうとかいもうとほしいー
-
- 2022年12月19日 08:29
- ID:BvPOu6TG0 >>返信コメ
- >>264
それは育児ではなく調教だ…
-
- 2022年12月19日 08:29
- ID:DvN2xwRm0 >>返信コメ
- >>211
ネットも好みと言うか購買履歴から関連商品を奨めてくるけど精度がね…
一時やたらナースやらCAやらの制服他色々お奨めされるから「何で?」と思ったら
コロナ初期に買った、体温計やオキシメーターとの紐付けだったらしい。
聴診器奨められてピンと来るまで「コスプレ商品なんて買った事ないけど?」と思ってたw
-
- 2022年12月19日 08:30
- ID:BvPOu6TG0 >>返信コメ
- >>272
3だったなw
-
- 2022年12月19日 09:07
- ID:U4bfjoD20 >>返信コメ
- >>53
まだ二回しか会ってないのにユーリのキャラを完璧に把握してるとはさすが凄腕のスパイ
-
- 2022年12月19日 09:58
- ID:jSkVGkpJ0 >>返信コメ
- ロリコンのワイ氏、ベッキーの可愛さに悶絶。
-
- 2022年12月19日 10:11
- ID:KXfZf9KH0 >>返信コメ
- >>160
ロイド本人は気付いてないけど
夜帷は察しちゃってたからね…
-
- 2022年12月19日 10:30
- ID:t9H0iqvl0 >>返信コメ
- >>285
逆にいえば察しているからこそロイド本人がヨルへの本当の気持ちを自覚する前に意地でも妻の座を確保したいくて躍起なっているのかも
-
- 2022年12月19日 10:34
- ID:BVpukwSx0 >>返信コメ
- >>6
割と本気で一番仲が良い相手だし、フランキー
今となっては一番長い付き合いだろうし、危険性が無いとわかっていてわざと受けたんだと思う
-
- 2022年12月19日 10:37
- ID:BVpukwSx0 >>返信コメ
- >>274
少しずつじわじわと進んでいて、ある程度の進捗になるとちょっとしたエピソードで「これまでの進行の結果、こういうことになります」って明示してくるタイプの作品なんだよね
-
- 2022年12月19日 10:54
- ID:uyx0ZLuo0 >>返信コメ
- アーニャ「ひゃっかてんのマスコットキーホルダー 300だるく!」
アーニャ「おそろいだから…えっと……600だるく!」
アーニャ「おそろいつけて、ベッキーといーでんですごすじかん
ぷらいすれす!!」
アーニャ「のんだらなくなる、おじが買ってきたワイン…300だるく」
ユーリ「父親より嫌な奴!!」
-
- 2022年12月19日 11:24
- ID:sDUwYvRd0 >>返信コメ
- >>77
ここで2スタジオの共同制作という強みが出る、かもしれない
この怒涛の映像展開のために普通あり得ない制作工程採ってるとするなら辻褄が合うよ
できるかどうかは、さておき
-
- 2022年12月19日 11:32
- ID:rGZm796V0 >>返信コメ
- ・Aパートのバーのシーンは監修も入ってますね、実はジャンプ系には『バーテンダー』と『ソムリエ』と言う作品があるのです。原作者が同じだけど作画者が異なる作品ですが共に映像化された作品です。
-
- 2022年12月19日 11:33
- ID:sDUwYvRd0 >>返信コメ
- >>255
ただのOLであることを否定できる材料が何一つ見つからなかったんだよ
この世界ときどき常軌を逸した身体能力の人出てくるんで……
-
- 2022年12月19日 11:35
- ID:sDUwYvRd0 >>返信コメ
- >>264
そもそも試してもいないうちから、とうの想い人に「出来ない」と断言されてる夜帷さん……
-
- 2022年12月19日 11:40
- ID:94YrqQu60 >>返信コメ
- >>10
もしかしたら今回のBパートエピソードは元々ボンド登場回より前に放送する予定だったのかもしれない
-
- 2022年12月19日 11:46
- ID:tMh6Irn80 >>返信コメ
- カクテルのレッドクィーン、もといクィーンエリザベスのカクテル言葉は「素敵な笑顔」、キザやな。
-
- 2022年12月19日 12:06
- ID:0ILjIU2N0 >>返信コメ
- >>160
ロイドがヨルさんに気持ちを許して自然に過去語りはロイド本人気付いてないだろうけど大きな転換点に思える
ヨルさんの膝枕&子守唄どんだけ心地よいのかしら
ロイドはこれも気付いてないだろうけど
家の中でヨルさんに気を遣ってはいるけど、スパイとして気は張ってなくてリラックス出来てるのはロイドにとって恩恵大きい
ロイドがヨルさんに自然と甘えれるようになってくといいね
-
- 2022年12月19日 12:12
- ID:BvPOu6TG0 >>返信コメ
- >>53
2回しか会ったことのないユーリの解像度は鮮明なのに、ヨルさんがニコニコしながらユーリに「こんなことがあったんですよー」なんて報告するわけないのはわからないのね、黄昏さん
-
- 2022年12月19日 12:21
- ID:BvPOu6TG0 >>返信コメ
- >>264
仮に実の子であっても、過保護・過干渉・思い通りにならないとヒステリー、の3点兼ね備えた立派な毒親になるビジョンしか見えねーのよ…
-
- 2022年12月19日 12:30
- ID:BvPOu6TG0 >>返信コメ
- >>295
おしゃんで気障で、それだけ必死ってことかな
-
- 2022年12月19日 12:39
- ID:STajn.2B0 >>返信コメ
- >>258
国産車は?
-
- 2022年12月19日 12:42
- ID:vZ.XHQnw0 >>返信コメ
- 船の話は映画で良いだろと思うな
通常回に期待する内容じゃないし
-
- 2022年12月19日 12:49
- ID:3Y8F9RwR0 >>返信コメ
- モード系ベッキー見てスターウォーズを連想した
レイア姫だっけ?
-
- 2022年12月19日 13:13
- ID:bj3n6.Ud0 >>返信コメ
- >>184
そういえば夜帳の考えてることもよく分からないし、まだまだ女心を把握してるだなんて言えないなと少し謙虚になった黄昏なのだった…
-
- 2022年12月19日 13:18
- ID:bj3n6.Ud0 >>返信コメ
- >>94
と言うか「本当はおまえと仲良くしたいです//////」💦💦でもうオチてるので大体のことはプラス評価になる。(それでも度々ドン引きさせて評価下げてるのはさすがアーニャだけど)
-
- 2022年12月19日 13:18
- ID:FbFHDh280 >>返信コメ
- 高木さんも内心はフィオネさんみたいになってるんだろうか
-
- 2022年12月19日 13:42
- ID:x1GIq7FH0 >>返信コメ
- 今回の話は今までで一番良かったかも
-
- 2022年12月19日 13:56
- ID:yAMD9U2t0 >>返信コメ
- >>300
モデルとなった東ドイツだと大衆車のトラバントが有名(この作品にもよく出て来る)だけど
高級車ってあんま聞かないな〜と調べてみたらWikipediaにP240って上級モデルが紹介されていた
短期間作ったけどソ連からの政治的圧力で生産終了になったんだってさ
-
- 2022年12月19日 13:56
- ID:o.8BulK60 >>返信コメ
- >>297
でも、ヨルさんって結構気を許した人には家庭内のことウキウキで話しちゃうんだよなぁ…
(実際原作ではそのせいでちょっと今危ないことになりかけてるし)
-
- 2022年12月19日 14:15
- ID:OId6tI8v0 >>返信コメ
- 面白いけど、マーケティングが露骨過ぎません?
-
- 2022年12月19日 14:38
- ID:t9H0iqvl0 >>返信コメ
- >>301
じゃあ第2期の方は無しで良いんですね?
豪華客船の部分を消費すると原作ストックがほぼまともに無くなりますよ
それとも鬼滅みたいに劇場版とTVアニメ版の一部を被る形でやれとでも?
-
- 2022年12月19日 14:43
- ID:xM34bsD60 >>返信コメ
- 買い物中アーニャがベッキーの心を読んでないってのを他所で感想見てから気付いたわ。
アーニャにとっても心を読む必要がないくらいベッキーは裏表ない性格or心を許している存在なんだろうな。
-
- 2022年12月19日 14:54
- ID:z6A.XWVY0 >>返信コメ
- 黄昏が求めてるものをヨルは持ってるんだろうな
はしゃぐアーニャと微笑むヨルをキッチンから見つめる黄昏の表情優しすぎだろ
本人気づいてないんだろうけど...
-
- 2022年12月19日 16:21
- ID:O1.r7L5.0 >>返信コメ
- >>133
パンチラに興奮するのは日本人だけとか聞いた事がある。どこまでホントか知らんけど、
実際ハリウッド映画なんかだと平気でパンチラやパンモロしてる女優さんも多いし、パンツに興味を示さない人は割と多そう…w
-
- 2022年12月19日 17:10
- ID:mbPhtUlL0 >>返信コメ
- >>312
母を求めてるロイドからしたらそりゃヨルさんはドンピシャだよね
キッチンから2人を見てる顔はスパイの顔じゃなかったね
-
- 2022年12月19日 17:11
- ID:ooQA8iWV0 >>返信コメ
- >>7そっちよりも個人的には舞台版の方が驚きが大きかったわね
-
- 2022年12月19日 17:13
- ID:FbFHDh280 >>返信コメ
- アーニャにポケモンやらせたらハマりそう
-
- 2022年12月19日 17:22
- ID:drYNrjal0 >>返信コメ
- >>233
完全なアニオリで劇場版ですね。
原作者が「原案」になってるから、脚本家任せではなく、ちゃんとストーリーは提供するのでしょう。
イメージイラストが飛行機に乗ってるフォージャー一家なので、テレビで船が舞台の「クルーズ篇」があるから、劇場版のクライマックスは空中戦とかになるのでは?
入学祝いの「お城貸し切り篇」の水上機とかが出るかな?
-
- 2022年12月19日 17:54
- ID:GTU2tvPu0 >>返信コメ
- >>65
どうだろう?
しけこむ=遅くなる程度の認識かもよ
子どもの頃ってよく意味もわからず使うイメージあるし
-
- 2022年12月19日 18:07
- ID:BvPOu6TG0 >>返信コメ
- >>309
そりゃ売る側としたら、元々人気ある→力を入れて制作→想定以上の人気→更に攻勢をかける、となるでしょ
人気作だからopedを超人気アーティストに頼むとか映画化、2期制作なんて今に始まった事じゃないし、ED全部違う作品すらある
-
- 2022年12月19日 19:13
- ID:a0rPimdQ0 >>返信コメ
- >>319
異世界のんびり農家の公式見るとやる気の無さが見えてくる
ツイッターに書いてあるキャラ紹介すらも公式サイトに載ってない
-
- 2022年12月19日 19:33
- ID:RsaTqGzv0 >>返信コメ
- >>313
見られたくないものを隠すものだから、見られても良い、と。
-
- 2022年12月19日 19:42
- ID:RsaTqGzv0 >>返信コメ
- >>311
ベッキーは裏表の無さが災いして友達が出来なかったのかも。
二人の出会いに乾杯。
-
- 2022年12月19日 19:48
- ID:BvPOu6TG0 >>返信コメ
- >>318
それ思った
ベッキーだって言うてまだ6(歳だし、よく分からないけどロマンチックなところに行く程度のイメージで、それを伝え聞いたアーニャは更にふわっとしたイメージかも
-
- 2022年12月19日 19:52
- ID:BvPOu6TG0 >>返信コメ
- >>313
どうなんだろ、アニメを輸出する際の、日本人が大して気にしない子供のパンチラとかにはうるさい気がするから性的なものと捉えてはいそうなんだけど
-
- 2022年12月19日 19:59
- ID:J.5Bm0hq0 >>返信コメ
- >>280
もしくは狂育
-
- 2022年12月19日 20:11
- ID:TL0UEDo20 >>返信コメ
- >>29
ベッキーのヘアピン(爆弾、飛行機)とシュシュ、アーニャの髪飾りとかなら良さそう。
-
- 2022年12月19日 20:15
- ID:ope.ySBt0 >>返信コメ
- >>3
むしろ本編とはある程度切り離して考えられる劇場版だからこそ思いっきりアニオリのエピソードが見たい
-
- 2022年12月19日 20:18
- ID:TL0UEDo20 >>返信コメ
- >>105
酔っ払ってる=手加減ができない=全力攻撃=次週夜帷死す!になってしまう…
-
- 2022年12月19日 20:19
- ID:z952C1nw0 >>返信コメ
- >>264
本人も「ステラ製造マシンに改造する」と言ってるしな
-
- 2022年12月19日 20:21
- ID:TL0UEDo20 >>返信コメ
- >>279
ボンド「じぇらっ!」
-
- 2022年12月19日 20:43
- ID:t9H0iqvl0 >>返信コメ
- >>309
一時期映画館をほぼジャック状態にした某人気作品よりはまだ緩やかです
-
- 2022年12月19日 20:45
- ID:rGZm796V0 >>返信コメ
- >>3
ネタは十分転がっている……下手すると黄昏やいばら姫の誕生の話になるかもな。
-
- 2022年12月19日 21:03
- ID:FbFHDh280 >>返信コメ
- >>328
この物語のBADENDとしてお互いがターゲットになってしまったフォージャー夫妻が対峙する中愛すべき者を守るために立ち向かったユーリとフィオナが瞬殺され血まみれで倒れてるのを背景に銃と刃を剥けるロイドとヨル…それを涙ながらに止めるアーニャ…っていうシチュに…なるかな?
-
- 2022年12月19日 21:15
- ID:tmUMGvIe0 >>返信コメ
- 映画化と新シリーズ決定大変おめでとうこざいます
-
- 2022年12月19日 21:31
- ID:dpeDasbG0 >>返信コメ
- 酒を豪快に飲むなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2022年12月19日 21:31
- ID:dpeDasbG0 >>返信コメ
- 処刑するなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2022年12月19日 21:36
- ID:dpeDasbG0 >>返信コメ
- 顎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2022年12月19日 21:37
- ID:dpeDasbG0 >>返信コメ
- 酔い上がりの後蹴った事覚えてないのか~い
-
- 2022年12月19日 21:47
- ID:zPyjs.FQ0 >>返信コメ
- >>314
飾らずに剥き出しの心で触れ合える相手が、子供の時は母親、大人になったら恋人や嫁さんに変わるって事かなと思いました。
-
- 2022年12月19日 21:47
- ID:dpeDasbG0 >>返信コメ
- ロイド蹴り炸裂!!
-
- 2022年12月19日 21:49
- ID:3mx.38.x0 >>返信コメ
- >>333
やりたがりそう…
そして林編集が必死で止めそう…
-
- 2022年12月19日 21:51
- ID:.HonbDKa0 >>返信コメ
- ハニトラの発想からして、ロイドとヨルさんがくっつくためには
ロイド側がもっとヨルさんにベタボレにならないといけなそうだな
-
- 2022年12月19日 21:56
- ID:3mx.38.x0 >>返信コメ
- >>316
サトシぃ〜〜〜〜〜〜(涙目)
-
- 2022年12月19日 21:57
- ID:3mx.38.x0 >>返信コメ
- >>342
なるほど、では映画ではその辺のエピソードを中心に盛って行こうか
-
- 2022年12月19日 22:15
- ID:r8.XT9Hg0 >>返信コメ
- >>311
今のところアーニャがベッキーの心読んだのって入学式の時だけかな
-
- 2022年12月19日 22:21
- ID:r8.XT9Hg0 >>返信コメ
- >>98
アーニャのどこから湧いてくるのか意味不明な自信はヨルさんの教育の賜物だと思う
-
- 2022年12月19日 22:24
- ID:l54b8MLO0 >>返信コメ
- >>3
こういう形の作品だと完全に独立した話いくらでも作れるから
あんま心配してない
-
- 2022年12月19日 22:25
- ID:3mx.38.x0 >>返信コメ
- >>346
チャレンジ精神の源だから大事だよね
-
- 2022年12月19日 22:56
- ID:h9g1NWd10 >>返信コメ
- >94
「 女の一番の化粧は笑顔 」by.銀魂....じなんは頬にアーニャパンチ、ロイドは顎にヨルキック...何れもその先にあったは...!
>332
黄昏誕生については原作で語られている。
-
- 2022年12月19日 22:57
- ID:.2khPMdd0 >>返信コメ
- >>148
今週と来週は過去編履修済みか否かでだいぶ印象が変わる回だよね、特にロイド周りの
当たり前だけど過去編以前はロイド側の事情がほとんど見えてこないから彼の言動に込められた本当の意味やその深刻さになかなか気付けないんだよな...
-
- 2022年12月19日 23:01
- ID:MoIaBhhm0 >>返信コメ
- >>178
ハンター×ハンターにもいたよね・・・
-
- 2022年12月19日 23:19
- ID:RnCJfLF50 >>返信コメ
- >>193
豪華客船編は尺的には劇場版で丁度いいけど
劇場版で見たい感動とかはあんまり
シリアス寄りの話だし
-
- 2022年12月20日 00:12
- ID:fyi6Qayp0 >>返信コメ
- ちはやふるで知ったけど執事役の津田匠子さんやっぱ上手いなあ
また出てくるかな
-
- 2022年12月20日 00:29
- ID:rLnxW0sl0 >>返信コメ
- >>333
設定的に当然その展開は終盤にもってこようと考えてると思うんだよな…
-
- 2022年12月20日 02:28
- ID:hZttuihQ0 >>返信コメ
- ヨルさん、いい女だよな
-
- 2022年12月20日 07:39
- ID:1FQ.bg.x0 >>返信コメ
- >>353
また出てくるよー
某人気キャラと何かしらの関係がありそうでhshs
-
- 2022年12月20日 09:54
- ID:wm5UXrbe0 >>返信コメ
- >>311
教室で四面楚歌になった時ベッキーだけ裏の心の声が何もなかったことでアーニャは信頼したんだと思う
-
- 2022年12月20日 10:35
- ID:eOkAKVHf0 >>返信コメ
- ヨルさんの場合は安全基地と言うか要塞と言った方が正しいかも
-
- 2022年12月20日 12:06
- ID:Gu5MJJPl0 >>返信コメ
- >>344
よろろすおねがいするます
-
- 2022年12月20日 13:04
- ID:.nPL0IZo0 >>返信コメ
- >>358
ロイドが言った「安全基地」は子どもが安心して安らげる場所のこと
精神科医のロイドだからこそ出た言葉だよ
-
- 2022年12月20日 13:04
- ID:JPZxlrL90 >>返信コメ
- >>288
トニト(雷)8個獲得の前に、ステラ(星)8個獲得出来るのか…!?
-
- 2022年12月20日 13:25
- ID:lj65.a070 >>返信コメ
- >>21
あったな、そ-ゆ-の…
2人とも、それぞれ違う[天国]に行っちまったが……
-
- 2022年12月20日 13:28
- ID:lj65.a070 >>返信コメ
- >>99
従軍経験もあり、ボディガードも兼ねているらしいとの噂も
-
- 2022年12月20日 13:51
- ID:lj65.a070 >>返信コメ
- >>296
自分は、ヨルさんが子守歌の後半を知らないってのがグッときた。
実際に母親が歌い聞かせていた子守歌ってのは、聞かされている子供は寝入ってしまうから最後あたりの歌詞がうろ覚え…ってのはリアルな話だ。そして成長しきる前に母親と離れてしまうと、改めて歌詞を尋ねる機会が無いもんだからそのまんま…となる。
…あかん、また泣けてきた
-
- 2022年12月20日 14:37
- ID:lj65.a070 >>返信コメ
- >>58
あるな、最近はそ-ゆ-のも
-
- 2022年12月20日 14:56
- ID:lj65.a070 >>返信コメ
- >>215
「ですからこの羊くんたちは一匹一匹違います。お求めになったその子は、あなただけの羊くん!どうか、末永く可愛がってくださいましね。今後とも、当店をよろしく♡」
-
- 2022年12月20日 15:04
- ID:lj65.a070 >>返信コメ
- >>94
実は先日、TOKIOの『ハ-トを磨くっきゃない』を聞く機会を得ました。ダミアン君の歌だと思いました
-
- 2022年12月20日 15:06
- ID:5UVogZ4S0 >>返信コメ
- アーニャもベッキーも将来かなりの美人さんになりそう。
-
- 2022年12月20日 17:34
- ID:.RfEWEL.0 >>返信コメ
- BSのみなんだけど、年明けの三日間に一気見SPが有るよ
-
- 2022年12月20日 18:51
- ID:YHxaryJ50 >>返信コメ
- >>309
ビックリするくらい仕事できなさそう
-
- 2022年12月20日 18:53
- ID:EoRt7W0l0 >>返信コメ
- >>64
早見さんは劇場版「はいからさんが通る」でも見事な酒乱の演技を聞かせてくれているぞ
-
- 2022年12月20日 19:05
- ID:EoRt7W0l0 >>返信コメ
- >>309
マーケティングを「宣伝」の意味で使ってるなら「露骨にやらんでどうする」だし
「商品やサービスが売れる仕組みをつくること」という意味で使ってるなら、ボランティアじゃないんだから売れそうな時は徹底して売るべきだから別に(早ければいいってもんでもないけどヒットするためにはタイミングも大事)
そもそもアニメ初回放送前からすごく力入れてたし(なのでこの監督のFanな自分は「こんなに大々的に宣伝してもらって、これでコケたらどうしよう…」と勝手に心配してたが)
今さら何言ってるの?
-
- 2022年12月20日 20:04
- ID:lj65.a070 >>返信コメ
- >>39
今 ふと思ったのだが。黄昏は、誰に向かって謝っているのだろう。
素直に考えれば ヨルさんになんだが、〈黄昏〉にはヨルさんに謝らにゃならん道理があるだろうか?〈黄昏〉の立場としては[ヨルさんと一線を超えること]は [彼女を自分の言いなりになる完全な手駒にすること]以上の意味は無いはずで、そこに至る過程の女性の好意の有無は「有ると思ったら、無さそう→行動の軌道修正」にはなっても「済みません!」にはならないような。言うとしたらヨルさんに向かって声に出さないと、ハニ-トラップの[行動の軌道修正]にはならないような。でもあれ、完全な独白だよな。
つまり「自惚れてました、済みません!」と言っているのは、凄腕スパイ〈黄昏〉ではないのだな。……などと、彼の無自覚な素を捜すのもこの作品の醍醐味か
-
- 2022年12月20日 20:47
- ID:YKvKi1Cr0 >>返信コメ
- すごいコラボ来た!!! 動画まで作った!!!
「【!?】アニメ『SPY×FAMILY』、まさかの『デジタル庁』とコラボwwwww マイナンバーカードの普及に向けキャンペーンがスタートwww」
「フォージャー家のみなさん、よろしく。特設WEBサイト見てね」
— 河野太郎 ( December 20, 2022)
-
- 2022年12月21日 02:23
- ID:ruou.Ep00 >>返信コメ
- >>374
戸籍とか誤魔化しているんだけど大丈夫?
-
- 2022年12月21日 04:33
- ID:0mfWXhiz0 >>返信コメ
- >>375
半世紀以上暗殺を続けているゴルゴ13も外務省とコラボしたくらいだから、無問題では?
-
- 2022年12月21日 04:41
- ID:oVwPqtWu0 >>返信コメ
- AもBも最高すぎた!
こういう暖かハッピーな話をずっと観てたい
てなところで二期と映画決定待ってたよありがとうございます!!
-
- 2022年12月21日 07:29
- ID:0mfWXhiz0 >>返信コメ
- >>374
動画は、アーニャ篇・エレガント先生篇・ロイド編で、これまでの場面の切り貼りにセリフをアテたものだが、ロイド編は少し新作部分があるような……
説明イラストもかなり出来がいいので、このmissionの担当者は有能な人だと思う。
-
- 2022年12月21日 07:56
- ID:WKzUsLAC0 >>返信コメ
- >>368
二人共既にかなり可愛いすき
-
- 2022年12月21日 08:26
- ID:xrbZGwdZ0 >>返信コメ
- >>360
それを踏まえても安全要塞って言っていいくらいの安心感あるかもね
-
- 2022年12月21日 08:28
- ID:7hZ4Qt4v0 >>返信コメ
- 10万円のキーホルダー貰って「一流の物しか身に付けてはいけない」って言われたのを思い出し、受けとるのを躊躇するベッキー。
どんだけ金持ちやねん、と思ったけど、これ百貨店のグッズなんだよね。三越のライオンキーホルダーと思ったら、ちょっと躊躇するかも。
-
- 2022年12月21日 09:08
- ID:ov2gaoUt0 >>返信コメ
- >>375
そういうツッコミが入ること込みでのコラボなんじゃないかな
-
- 2022年12月21日 09:53
- ID:0mfWXhiz0 >>返信コメ
- >>382
河野太郎大臣だから、その可能性は高いですね
-
- 2022年12月21日 10:21
- ID:4IVWJMie0 >>返信コメ
- >>17
お下がりは、正義です
-
- 2022年12月21日 10:30
- ID:4IVWJMie0 >>返信コメ
- >>25
〈黄昏〉にそ-ゆ-任務がこないかな
-
- 2022年12月21日 10:37
- ID:4IVWJMie0 >>返信コメ
- >>161
誰の初恋?
ベッキー?ヨルさん?それとも〈黄昏〉? ……全部か
-
- 2022年12月21日 11:13
- ID:4IVWJMie0 >>返信コメ
- >>323
ベッキーはそうだろうと思うけど、ア-ニャはもう少し[知って]そうにも思う。「イチャイチャする?」と尋ねるタイミングが的確なのはもちろん心が読めるからだけど、大人がそういった事を考える時に同時にイメ-ジするもろもろの行為のビジョンも見えているはず。その手のネチこい思考は迂闊に辿ると気持ち悪くなってしまうから、具体的なところは解っていないだろうけど
-
- 2022年12月21日 11:21
- ID:4IVWJMie0 >>返信コメ
- >>212
そ-ゆ-時って、頭の良い動物は別のものにあたったりしない?
何かが人知れず犠牲になってたりして
-
- 2022年12月21日 11:32
- ID:4IVWJMie0 >>返信コメ
- >>242
企業としての立ち位置からデズモンド家との縁組を予想している人がいたけど、ベッキー本人が嫌がったら断ってくれるかな?だったら良いお父さんだけど
ちなみに個人的にはダミアンとよりもデミ兄さんと縁組されそうだと思っている
-
- 2022年12月21日 11:35
- ID:4IVWJMie0 >>返信コメ
- >>185
だからこその、あの笑顔。
ダミアン以外にも堕ちてる男子がいそう
-
- 2022年12月21日 13:05
- ID:lFEvll4J0 >>返信コメ
- >>6
渡すお金も実は用意されてたことから話の取っ掛かりやコミュニケーションの一環としてフリスビーを受けたんだと思うよ!あとコメディだからその辺はゆるく考えても良い気がするん!
-
- 2022年12月21日 15:24
- ID:5ATi.pz.0 >>返信コメ
- >>46
義兄のお母様のところには来てるぞ
歳も歳だからそれほど買い物するわけじゃないみたいだけど、お中元お歳暮シーズンには毎回訪ねてきて、ではいつも通りで、の一言で事前に渡してあるリストに外商が見繕ったものが贈られるんだと
-
- 2022年12月21日 15:42
- ID:mMTCr.mN0 >>返信コメ
- >>373
そもそもあそこって「ヨルさんが自分に惚れてるって気付いて嬉しい素の自分」を凄腕スパイ黄昏の仮面でさっと隠して「おおおおお俺は女性関係手慣れたスパイなんだから!」って自分に言い聞かせる様に見える
-
- 2022年12月21日 18:10
- ID:xrbZGwdZ0 >>返信コメ
- >>388
頭が良くて忠誠心が高い犬ほどそういうことしちゃうんだ
おばあちゃんちに遊びに来た孫(赤ちゃん)を噛み殺しちゃった事件とかもあるんだ
-
- 2022年12月21日 18:38
- ID:xrbZGwdZ0 >>返信コメ
- >>387
ダミアンの心の声はわかったけど恋に落ちた気持ちは理解できてなかったから、言語化できる以上の情報は無理なのかも
映像受信できるのは今のところボンドの予知だけなので、あれは実は発信性能もあるのかもしれない
-
- 2022年12月21日 21:05
- ID:4IVWJMie0 >>返信コメ
- >>395
映像受信も、ハッキリと思い描けているビジョンなら出来ていると思うが。
例の[グリフォンはキメラさんの親戚か?]独白は、グリフォンのなんたるやを知らずにダミアンのビジョンを見ての意見だと思う。その後の工作中 ア-ニャがグリフォンを飛ばすことにこだわったのも、ビジョンの中のグリフォンが飛んでいたからだと思うのだが
-
- 2022年12月21日 22:18
- ID:06CyLGXk0 >>返信コメ
- >>287
フリスビーをどうしても避けたいとは思わないだろうしな
-
- 2022年12月22日 14:19
- ID:4L.OdTkA0 >>返信コメ
- >>333
その場合、ボンドの立ち位置は?……と、言ったら知人に
「最初にそれを予知して、ア-ニャが阻止しようとバタバタしたのが逆に修羅場のきっかけになった段階で 真っ先に死亡」
という身も蓋も救いもない見解をもらってしまった……
-
- 2022年12月22日 14:22
- ID:4L.OdTkA0 >>返信コメ
- >>143
そ-して またお店の客らから、拍手をもらう
-
- 2022年12月22日 16:43
- ID:cz8aBysX0 >>返信コメ
- 今回は特に良かった〜!!
顎の腫れ方に大笑いした。
裏表のない友情、一生の友達でいられますね。
マーサの立ち姿、軍隊っぽいな
-
- 2022年12月22日 17:47
- ID:kHffTiRJ0 >>返信コメ
- >>400あごおばけ
-
- 2022年12月22日 20:08
- ID:p1bgLH1H0 >>返信コメ
- 2022.12.22
MISSION:25「接敵作戦(ファーストコンタクト)」先行カット公開!
-
- 2022年12月22日 20:09
- ID:p1bgLH1H0 >>返信コメ
- >>402
アーニャの悪い顔
-
- 2022年12月22日 23:11
- ID:.CnZ6Cxa0 >>返信コメ
- >>390
地味に両脇2名も一緒にちょっとポッてなってることちょいちょいあるな
-
- 2022年12月23日 01:30
- ID:yDTeSCBe0 >>返信コメ
- >>228
いいね! が付いて、世界が広くて深い事を認識した
-
- 2022年12月23日 14:01
- ID:VaQwq2NJ0 >>返信コメ
- ◎「「SPY×FAMILY」と進研ゼミがコラボ、アーニャ・ロイド・ヨルが教材に登場」(コミックナタリー)
今申し込むとキャラ三色ペン、漢字ポスターとか貰える。
SDキャラのヨルさん可愛い。
◎「『スパイファミリー』アーニャのセリフが「かるた」に! 読み上げCDにも「わくわくっ!」」(マグミクス)
欲しいけど、6600円か……
-
- 2022年12月23日 15:35
- ID:bq2x5GRW0 >>返信コメ
- >>398
確かにそれは紛う事なきBadEnd…
-
- 2022年12月24日 01:27
- ID:aZ0.tufs0 >>返信コメ
- TVアニメ『SPY×FAMILY』第2クールED主題歌yama「色彩」アニメMV
-
- 2022年12月24日 01:28
- ID:aZ0.tufs0 >>返信コメ
- >>408
まだ公式サイトにも載ってないw
-
- 2022年12月24日 02:36
- ID:T9CviW6J0 >>返信コメ
- >>408
「ミックスナッツ」「喜劇」もfullムービー作ってくれんかな
-
- 2022年12月24日 03:48
- ID:Jr5gAIUZ0 >>返信コメ
- >>410
アニメの画像を使っていないOPのフルバージョンなら、あるんですけどねえ。
「Official髭男dism - ミックスナッツ [Official Video]」(3分49秒)
現在7601万回再生、16,534 件のコメントって、すげえな。
-
- 2022年12月24日 11:33
- ID:6nx.qfJ00 >>返信コメ
- >>315
おい~っす
-
- 2022年12月24日 11:39
- ID:6nx.qfJ00 >>返信コメ
- >>199
伊勢丹には、大塚明夫そっくりの妖精さんがいるらしい……
-
- 2022年12月24日 12:17
- ID:6nx.qfJ00 >>返信コメ
- >>79
[可愛い]も2種類、ではなくいくつもいくつもあるのでしょう
-
- 2022年12月24日 12:26
- ID:6nx.qfJ00 >>返信コメ
- >>158
①ユ-リがもみ消している
②現場からの報告を上司が「んなバカな」と無視している
③現場が我が目を信じられず見なかったことにしてしまう
……さぁ、どれだ
-
- 2022年12月24日 20:56
- ID:rs3KkLBd0 >>返信コメ
- >>411
有志のFULLムービーあるんだけど
第2クール主題歌 二つ見ると編集力が違う
キャラが素材に出来るし…
-
- 2022年12月25日 01:30
- ID:yz.q3hSz0 >>返信コメ
- 2022.12.24
TV Season 2&オリジナル劇場版制作決定記念スペシャル映像公開!
-
- 2022年12月25日 03:18
- ID:yz.q3hSz0 >>返信コメ
- >>374
SPY×FAMILYの部分の画像が粗いのはデジタル庁部分の画像が粗いから…
ここに劇場版Zガンダムのエイジングのノウハウが使われてたら笑う
-
- 2022年12月25日 11:39
- ID:exy7J7vW0
>>返信コメ - 面白かった良いお話ですね。
-
- 2022年12月25日 12:31
- ID:YqmIFOfx0 >>返信コメ
- >>145
[300ダルク]の値札を付けた状態でリ-ズナブルなお値段で売ればよろしい。
ア-ニャのポシェットも、中にダルクの札束入れて売って欲しい……
-
- 2022年12月25日 12:48
- ID:YqmIFOfx0 >>返信コメ
- >>73
位置関係的に、ロイドからは見えてやせんと思う。受け流していたのなら、なおのこと。うん、残念(と、どこか心の片隅ででも彼が思ってくれてたら「脈あり!」と喜べるのだが)
-
- 2022年12月25日 13:09
- ID:YqmIFOfx0 >>返信コメ
- >>404
「ダミアン様、あのちんちくりんのこと『バカだな~』とか『アホだな~』とか『ブスだな~』とかしか思ってません、よね?ね?ね?ねっ?…なら、いいんです、なんでもありません」
-
- 2022年12月25日 13:13
- ID:YqmIFOfx0 >>返信コメ
- >>205
若かりし日の二人……あ、なんか妄想が竹の如く生えてきた
-
- 2022年12月25日 16:14
- ID:4N.MTNkA0 >>返信コメ
- >>405
ワンピース(漫画)じゃなくてワンピース(服)だからねw
-
- 2022年12月25日 16:19
- ID:ja9ErDpg0 >>返信コメ
- >>130
「鬼灯」の弟切さんも同類。
-
- 2022年12月25日 16:27
- ID:ja9ErDpg0 >>返信コメ
- >>280
「洗脳」「強化人間改造」「ヴァックストーム計画」という表現もある。
-
- 2022年12月25日 16:33
- ID:ja9ErDpg0 >>返信コメ
- >>358
駆逐型機動要塞
-
- 2022年12月25日 18:01
- ID:ja9ErDpg0 >>返信コメ
- >>43
某元大統領が自分の「トレカ」99$で売り出すと言っていたが・・・。
-
- 2022年12月25日 18:12
- ID:ja9ErDpg0 >>返信コメ
- テーブルに顔つけて「つぶれスライム」になってるアーニャ可愛い。
アニメイトに行けば「ユーリが血涙と鼻血流しながら狂い死にしそうな『ちちとははのいちゃいちゃほん』」が売ってるかもしれない。
-
- 2022年12月25日 18:52
- ID:bzOXzh4U0 >>返信コメ
- Blu-ray&DVD
『SPY×FAMILY』Vol.5 初回生産限定版 描き下ろしポスター画公開
-
- 2022年12月25日 18:54
- ID:bzOXzh4U0 >>返信コメ
- >>430
親子鷹画
-
- 2022年12月27日 14:44
- ID:p8yYGD5D0 >>返信コメ
- >>184
あいつほどのプライドがあれば
ここでヒザなどついたりしない
-
- 2022年12月27日 14:47
- ID:oSYABncC0 >>返信コメ
- 地方在住だけど
この回がまさかの正月真っ昼間放送が決定…
社会現象(?)も、ここまで来たら笑うしかない
-
- 2024年02月01日 23:43
- ID:VM0sYzmO0 >>返信コメ
- なんだぁあのオベロンみたいな服は…
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 SPY×FAMILY 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
SPY×FAMILY / 24話 / 感想 / スパイファミリー / 母役と妻役 / ともだちとかいもの / 3期 / 2023年 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン





![【Amazon.co.jp限定】『SPY×FAMILY』Vol.1 (全巻購入特典「描き下ろしキャラファイングラフ」&全巻購入メーカー特典「描き下ろし全巻収納BOX」) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/41gm5TXt+0L._SL160_.jpg)





























おめでとございますです