2023年10月08日comment270
SPY×FAMILY 26話 感想 スパイファミリー ちちとははをびこうせよ
※みんなの感想は作成していない記事だったためこちらの記事は管理人コメント・記事へのコメントのみとなっています
第26話「ちちとははをびこうせよ」
安定感が凄い!1期の記憶がすぐ戻ってきたしそのまま続きを見てる感じw
ヨルさんのお尻はどんな状態だったんだろう
反応して弾丸が擦った感じなのか、それとも命中したのか
ヨルさんのケツ筋なら弾丸が止まってもおかしくないと思ってしまうのは何故…
アーニャが父と母の仲介役になってくれればいいんだけどそれはまだ難しいかなw
でも2人が美味しく食事できたのはアーニャのおかげ!
1人で悪者を撃退できたのは凄い

次回は久々の学園組が登場かな?
ダミアンもベッキーも久々で楽しみ!
 コメ
「SPY×FAMILY」第26話

ヒトコト投票箱

Q. 街中で知人がデートしてるのを発見!
1…気になる
2…特に気にならない
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連リンク

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White

関連商品







コメント…SPY×FAMILYについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:05
    • ID:pyGLSH8z0 >>返信コメ

    • 底抜けにタフで毒も効かず、戦闘力もずば抜けている。
      もう全ての任務はヨルさん一人でいいのでは?(白目)
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:10
    • ID:mQ.cpXsg0 >>返信コメ

    • 「おかえりなさいませ、旦那様、奥様、お嬢様!」
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:10
    • ID:tm9WdQXT0 >>返信コメ

    • 土曜日、ずいぶんとアニメが集中しているような気がする。というか、今期アニメ多いですね。
      コロナのせいで、滞っていたものが今期でドンってきたって感じかな。
      Bプロとか、盾の勇者とかはコロナがなかったら、もっと早く放送してたと思う。
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:13
    • ID:.EZKZ0WY0 >>返信コメ

    • 優秀なスパイである黄昏でも、ヨルさんのケツ痛は見抜けなかったか

      まさか、ヨルさん相手にはポンコツ?
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:13
    • ID:mQ.cpXsg0 >>返信コメ

    • ドラクエじゃないんだから一晩寝たって傷が治るわけないよね。
      フグ毒が鎮痛剤って体質からしてレイジュ並みの毒女性かもしれない。
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:14
    • ID:Sd4anM1j0 >>返信コメ

    • 距離制限はあるのに遮蔽物制限はないのか心読み
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:16
    • ID:9ldej8yN0 >>返信コメ

    • アーニャの尾行に
      嬉々として付き合うフランキー好きよw

    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:16
    • ID:i.x4Yg8u0 >>返信コメ

    • アーニャ、モジャモジャと一緒に父と母を尾行するます
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:20
    • ID:NCiXDt6Z0 >>返信コメ

    • 夫婦でアンジャッシュしてアーニャが大冒険してなんかいい感じで締める
      お手本のようなスパイファミリーの一話でした
      今期も楽しめそうでなにより
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:21
    • ID:Sd4anM1j0 >>返信コメ

    • ちちとははのために能力をフル活用するアーニャ。

      利用してるだけの相手に心の中でもさん付けしてご機嫌取りに必死になるロイド。

      怪我を押してでも家族との時間を大切にするヨル。

      3人とも偽りの家族好きになってるなぁ
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:21
    • ID:spWvx.3j0 >>返信コメ

    • 俺の嫁がいつも機嫌が悪いのもけつに銃弾受けたからなんだな
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:23
    • ID:hVVdyG9U0 >>返信コメ

    • 家の間取りがガラッと変わってるけど
      引っ越したのか?
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:23
    • ID:NCiXDt6Z0 >>返信コメ

    • >>7
      もはや姪っ子と一緒にイタズラに繰り出す面白い叔父さんポジである
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:24
    • ID:FlF45VkG0 >>返信コメ

    • 本編内容よりも先に提供画像(フグ)にウケたのってやっぱり自分だけだろうか?
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:24
    • ID:.OczSsmt0 >>返信コメ

    • ヨルさんころしやだったのか!わかれよう。
      フォージャーけはおしまいだ。アーニャもすてよう

      ここのテンポ良すぎて好き
      アーニャ妄想上のロイドはなぜあんなにアホなのか

      あとオリーブオイル罠は即視聴者に
      もこみちのせいにされてるの草
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:25
    • ID:5VfgrNFg0 >>返信コメ

    • あの馬鹿力を生み出すケツの筋肉だもの、9ミリパラくらいなら
      力を入れれば確かに「いたーい」で済みそうだ。
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:25
    • ID:r.ltZ4CB0 >>返信コメ

    • 多分、ヨルさんは爆弾でも死なないと思う
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:25
    • ID:muM3bsYR0 >>返信コメ

    • 痛みに耐えるヨルさん見ると、ああユーリと姉弟なんだなと思う
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:26
    • ID:i.x4Yg8u0 >>返信コメ

    • ノリノリだな、フランキー
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:29
    • ID:i.x4Yg8u0 >>返信コメ

    • 本当に最高だ、デコボコファミリー
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:32
    • ID:n5FXeI.Z0 >>返信コメ

    • テトロドトキシン(フグ毒)を直搾りもそうだがそれを耐えるヨルさんww 某毒使いのスパイ(見習い)「あの女性に毒効かない?」
      ちなスパイファミリーのゲームはニンテンドーダイレクトで知ってアーニャ操作出来る事に感動して発売日までワクワク!
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:35
    • ID:P3zmzi8d0 >>返信コメ

    • <おはようボンドマンくん
      はい、『スパイ大作戦』のパロです。最もセリフのみ元ネタはレコードから始まり後にレコーダーに小型オープンリール、VHSでの映像データ付になり、終いにはサングラス(これはトム.クルーズ主演の映画作品ですね)に……使用する機材は時代の最先端ですが機材が消滅するのはお約束です。
      <即席爆弾
      IEDとも称される文字通りその場にあるモノで構成される武器です。戦場なら戦車の砲弾から地雷に遠隔操作する起爆装置を付けれ仕掛ける方式が普通。遠隔操作するのに携帯電話を使うのもトレンドですが少し知識が有れば腕時計と電子回路基板に電池で時限起爆装置も出来る訳です。最もアーニャの場合は本当に原始的なモノと思いますが盥のウェイトにするとは(汗
      <フグの毒
      因みに近年ウツボがフグを捕食してもピンピンに生存している事が確認されてます。本当に危険ですからね。
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:36
    • ID:aN1GxG7Q0 >>返信コメ

    • EDの曲聴いたとき、山崎まさよしぽいなって思ってなんか随分渋い選曲だなって思ってたらクレジット見たら全然知らないアーティストだった。
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:37
    • ID:EGmtwfk.0 >>返信コメ

    • ウチはローカルでも映るのが決まったが
      そのタイミングはまさかの呪術終了直後………

      ここでひとつ聞くが
      呪術での精神的ダメージをこのアニメで癒せますかね…?
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:38
    • ID:KBNiviTQ0 >>返信コメ

    • ケツの具合はともかく体調不良ってことくらい気付けw
      もうガーデンが隠蔽工作しなくてもちちにだけは正体バレないんじゃねえかな…
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:42
    • ID:xVKdctju0 >>返信コメ

    • ガーデン専属の医者とか居ないのかよw
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:42
    • ID:QBvY6YKi0 >>返信コメ

    • 銃創になってるのかそれとも青あざなのか
      後者ならバケモノw
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:42
    • ID:i.x4Yg8u0 >>返信コメ

    • 情報屋のフランキー、すっかりベビーシッターだな
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:44
    • ID:RS6Y8IqY0 5 >>返信コメ

    • フランキーの初手「ちょっとこい(真顔半ギレ)」がおもしろすぎる( ≖ᴗ≖ )
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:47
    • ID:i.x4Yg8u0 >>返信コメ

    • ヨルさん、フグの毒もきかないなんてすごい超人だ
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 16:50
    • ID:FlF45VkG0 >>返信コメ

    • 800以上のデートプランを僅か数時間程度で考えお迎えの高級車までセッティングしている辺りが本来凄いのに、色々と規格外+お尻の怪我持ちのヨルさん相手だと色々な苦労が水の泡になっている所が何とも切ない
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:01
    • ID:HLGL.gsh0 >>返信コメ

    • 職場の人たち、今はこうやって和気藹々とした以前はヨルのこと、パートナーがいないってだけでクスクスと陰口を言うなどして、遠巻きにしてたんですよね。
      それがパートナーができるとこうやって陰口言ってたのが嘘のように仲良くなってる。
      私が夜の立場なら、かなりモヤっとすると思う。
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:03
    • ID:2fpTEEOE0 >>返信コメ

    • ヨルさんの顔芸と「アーニャは捨てよう」で大爆笑してしまった
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:05
    • ID:ziurgimH0 >>返信コメ

    • クッ…、BSでは一日遅れな上にバキと時間が重なるとは………、
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:06
    • ID:P.6tqhRo0 >>返信コメ

    • 赤いサーカスって原作の割りと新しい方にも出てなかったっけ…
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:08
    • ID:T1rg31K00 >>返信コメ

    • 速攻で『ちちとはは こうびせよ』に空目してムダな狼狽した俺orz
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:11
    • ID:JDm602wM0 >>返信コメ

    • やっぱり安定感すごいな
      これから毎週たのしみ
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:13
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • opはadoさん!?
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:17
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • 劇場版の主題歌担当予想
      lisaさん
      aimerさん
      miletさん
      man with a mission
      king gnu
      raswimps
      asian kung-fu generation
      niziu
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:20
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • マイナスプランな比企谷とケツ痛な雪乃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:21
    • ID:P.6tqhRo0 >>返信コメ

    • これいつか極東(日本)編とかやらないかな。
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:24
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • 殺し屋撃破で離婚するなwwwwアーニャを捨てるなwwww
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:25
    • ID:.k0NeDEq0 >>返信コメ

    • >>32

      感性が基本違いすぎるから…
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:28
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • 上映中に立ちながらで鑑賞ありの映画館がどこにあるwwwwww
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:29
    • ID:57ENMD9m0 >>返信コメ

    • ヨルさん毒耐性強くて、痛みが和らいだ程度とかおもしれー女だわ
      というか、おしりケガして痛いって軽く言えばいいのになんで言わないんだよ!
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:33
    • ID:.k0NeDEq0 >>返信コメ

    • >《女は毒に対する耐性を持っていた》

      >>うん、そりゃまあね…だって「あの料理」作ってたのヨルさんだもん…自分で作った料理食ってたらユーリだけでなく当のヨルさん自体も毒耐性付くわ…こういうとこ年期が入った暗殺者っぽいな…
    • 47. 北条由衣
    • 2023年10月08日 17:33
    • ID:BOj97XQU0 >>返信コメ

    • キン肉マンの与作さん「えらいこっちゃ!?ケツに穴が開いちまっただ!」
    • 48. 北条由衣
    • 2023年10月08日 17:37
    • ID:BOj97XQU0 >>返信コメ

    • 高橋葉介先生の夢幻紳士も猛毒に耐性のある体質だったね?
      魔探偵ロキのロキとか。

      でも彼等、半ば人間じゃないものなあ?
      普通の人間女性なのに、ヨルさんは凄い!!
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:40
    • ID:7Wyy8b910 >>返信コメ

    • ケツに弾を受けてしまってな…
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:41
    • ID:XJzpz3.50 >>返信コメ

    • 「ちちとははこうびせよ」に空目した自分は心が汚れているんだきっと
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:42
    • ID:qwFD.jcM0 >>返信コメ

    • OPは歌も映像もイマイチだった
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:46
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • スピッツ
      super beaver
      宇多田ヒカルさん
      宮野真守さん
      水樹奈々さん
      三浦透子さん
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:46
    • ID:Sd4anM1j0 >>返信コメ

    • ヨルさんコナンの麻酔針も聞かなそう
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:46
    • ID:3yDXaEpS0 >>返信コメ

    • ヨルの仕事(暗殺)って何気に久しぶりな気がする。というか、ヨルって別に生まれながらの殺し屋ってわけではないんですよね。
      たぶんここまでのプロになるまでの経緯とかあるんでしょうけど、いつかそれを知りたいものです。
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:47
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • >>39予想2
      宮野真守さん
      水樹奈々さん
      三浦透子さん
      宇多田ヒカルさん
      ザンボマスター
      super beaver
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:54
    • ID:y2NsAJzv0 >>返信コメ

    • >>35
      今回で「赤いサーカス」は主要メンバー皆殺し。
      で、その残党が一発逆転狙って誘拐事件引き起こした……って流れね
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:55
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • >>39予想3
      米津玄師さん
      福山雅治さん
      asmiさん
      中元みずきさん
      spyair
      does
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:55
    • ID:As6gzpJo0 >>返信コメ

    • フランキー付き合いいいな
      任務のためや報酬以外にも、情とかあったりしたら微笑ましいのだが
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 17:59
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • >>39予想4
      back number
      あいみょん
      緑黄色社会
      倉木麻衣さん
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:00
    • ID:izbi0Hj40 >>返信コメ

    • 前のシリーズから大分時間が開いたけど、すんなりと物語を楽しめた。

      一見さんお断りじゃないところがいいですね。
      自分はこういう作りのアニメが好きです。
      これからの展開が楽しみです。
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:04
    • ID:Bwsh20IV0 >>返信コメ

    • >>45
      女性がおしりケガしたとか気軽に言えるような社会じゃなかろ
      あやしいって通報されて逮捕されるよ
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:06
    • ID:nCj15xI90 >>返信コメ

    • ヨルさん、レストランの椅子に空気椅子で座って、まるで刃牙道の当麻蹶速みたいだ
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:07
    • ID:qxZAwgTR0 >>返信コメ

    • >>41
      時代的には学生運動絡みのシリアスか大阪万博行ったり銀座の歩行者天国に行く日常パートかな
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:08
    • ID:fq65.xoD0 >>返信コメ

    • ヨルさんのお尻の痛みは分かるよ〜俺も痔になった時もあったからね
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:14
    • ID:tT.bAFe00 >>返信コメ

    • というか敵基地で結果報告の連絡すんなw
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:17
    • ID:tT.bAFe00 >>返信コメ

    • この話ってジャンプ本誌出張読みきりのやつだね
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:18
    • ID:.d2rvH8w0 >>返信コメ

    • むしろ尻に優しいデートプランって何だよw
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:20
    • ID:8fXOdHrY0 >>返信コメ

    • ヨルさんアーニャにお茶飲ませてやりなよ
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:29
    • ID:r7wqWtmZ0 >>返信コメ

    • 話の本筋と関係あった話って3巻ぐらいで終わってて、あとは全部ギャグ回みたいな感じで、たまーに本筋と関係ある回が挟まってくるって感じの漫画だね
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:30
    • ID:pXxXI9ok0 >>返信コメ

    • ケツの痛みをこらえるヨルさんの顔
      アカン…あれはアカン。

      原作の時から爆笑モノだったが、アニメになって小刻みにプルプル震えるようになって更に笑いが止まらん。
      しかも、原作では小さく描かれていて表情が分かりにくかったオチの顔まで描かれていて、見事なまでの「変顔三段オチ」となっていて傑作であった。
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:36
    • ID:pXxXI9ok0 >>返信コメ

    • 頭にタライを喰らったウェイターの男

      アニメや漫画などで「喰らった瞬間の表情」をどう描くのかは結構重要な事だと思っているのだが、今回の表情はグッドだった。

      ウェイター君、
      その表情が出来るのなら、いっそのこと芸人にならないか?
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:47
    • ID:tbuxnWwU0 >>返信コメ

    • アーニャ歌います!「チチ来た瞬間終わったわ 敵をパシュパシュぶっ飛ばす ハハ強すぎておなくなり 定期定期的にピーナッツ スパイになりたいなって思いました 勉強が無くなれば 楽しいのに ずっとここいたいなって思いました おでけけで外出たら チチハハ チチハハ大乱闘あー チチ来た瞬間終わったわ 敵をパシュパシュぶっ飛ばす ハハ強すぎておなくなり 定期定期的にピーナッツ」これはYouTube上でアップされてる、強風オールバックの替え歌でアーニャの声で歌ってみたで使われている歌詞なのだが、聴いた時は無茶苦茶笑った。因みに強風オールバックとは、少し前に流れていた日清カップヌードルシーフードのアニメCM女子高生編で使われていた歌の元ネタと言えば分かるのではないかと思う 
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:55
    • ID:3UTxQ5cs0 >>返信コメ

    • テトロドトキシンなんて毒物が麻酔になるんか?と思ったけど
      呼吸器系を麻痺させるぐらいだから、効能あるんやね・・・知らんかった
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:56
    • ID:YlrDbbia0 >>返信コメ

    • OPでキャラが歩いてるところ、フランダースの犬を思い出してしまった…。
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:58
    • ID:mUwKCv1b0 >>返信コメ

    • 中の人的に、ダイとキルバーンがレオナを尾行してるんだよな
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 18:59
    • ID:YlrDbbia0 >>返信コメ

    • ヨルのしかめっ面がユーリにそっくり!やはり姉弟やね。
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:02
    • ID:q0xhJMbV0 >>返信コメ

    • >>32
      贔屓目に見ちゃうけど、実際はヨルさんの方が壁を作ってた側なわけだから
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:07
    • ID:YlrDbbia0 >>返信コメ

    • ふぐ毒が中和されるって、ゴールデンカムイでもやってたね。ヨルは体内にトリカブト成分があるのか? 
      しかし、ふぐとかこんにゃくとか、食べられるようになるためにかなりの段階を踏まないといけないけど、どうしてそこまでして食べようと思ったのだろう? その過程で死んだ人もいただろうに。
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:09
    • ID:YlrDbbia0 >>返信コメ

    • 尻が痛くて座れないなら、空気椅子にすればいいのに…ってそれでも痛いか。
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:11
    • ID:4sDaCLz.0 >>返信コメ

    • アーニャとフリーレンの振れ幅がすごい
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:16
    • ID:C5r5.AQW0 >>返信コメ

    • ヨルさん、本物のカクテル飲んでいたとしても悲惨な事にしかならないような
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:19
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • そういえばスパファミ、映画だけじゃなくps4とスイッチ版が12月 2024年に出ますね。
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:20
    • ID:YlrDbbia0 >>返信コメ

    • >>77 ヨルはカミラに「(結婚してから)変わった。前はロボット見たいなつまらない顔してた」って言われてましたね。
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:23
    • ID:pG6G3NoU0 >>返信コメ

    • 父と母を尾口せよ?
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:24
    • ID:.E0VnGzJ0 >>返信コメ

    • >>33
      アーニャの雑妄想って今後も何度か出てくるけど
      ギャグタッチとはいえ毎回「アーニャもすてよう」になる辺りが今までの境遇感じられておつらい…
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:24
    • ID:YlrDbbia0 >>返信コメ

    • 変装したフランキーが、某配管工に見えた。
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:25
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • 残党は岸尾だいすけさん!?しかも残党のcv
      ジェット・ザ・ホーク
      夏目慎太郎
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:25
    • ID:4z3hxbmE0 >>返信コメ

    • なんとなく覇王丸思い出してみたり
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:27
    • ID:HyPeChaH0 >>返信コメ

    • ヨルさん、トドメを刺しそびれた上にその攻撃を喰らうとは任務時でも意外とポンコツなのか?それとも家族を持って甘くなったか?

      >>73
      『JIN-仁-』でも使ってたし毒と薬は使いようってヤツだな
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:42
    • ID:ziurgimH0 >>返信コメ

    • >>5
      WIZでも傷が治り始めるのに一週間かかるのにね
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:44
    • ID:Fth2nYpN0 5 >>返信コメ

    • ヨルさんケツ穴2個に
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:46
    • ID:ziurgimH0 >>返信コメ

    • >>80
      とても同じ声優とは思えない……
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:48
    • ID:9YBtYGX40 >>返信コメ

    • 劇場版主題歌はスピッツがいいなと思っていたけどコナンさんにとられてしまった
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:48
    • ID:0QqOiZEv0 >>返信コメ

    • >>30まさに超人演技なはやみん
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:49
    • ID:XUb.kxhp0 >>返信コメ

    • >>73
      フグ毒だけじゃなく、江戸時代あたりには
      ヒキガエルの毒腺→強心剤
      ハンミョウの毒とかもちろんトリカブトも「薬」として使ってたりした
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:50
    • ID:ZIlzU2NT0 >>返信コメ

    • 尻の痛さに私利私欲が勝ったププッ・・・笑った人はイイネ押してね^^→
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:50
    • ID:xvBkRmj40 >>返信コメ

    • ロイドが医者設定だから下手に体調不良とは言えないんだよね
      尻が痛いとでも言おうものなら、ロイド自身が診なくても、他の医者呼ばれてみられたら銃創ばれるし
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:53
    • ID:J5uX7VNH0 >>返信コメ

    • >>73

      フグの毒は摂取し過ぎて仮死状態で2日後に蘇生とかあったような
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:54
    • ID:b.ehkBtw0 >>返信コメ

    • 何かデジャヴったんだけど、気のせい?
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:55
    • ID:88Hc9WJL0 >>返信コメ

    • 自分の尻についてる者(尾行されてる事)には秒で気付けても、ヨルさんの尻についてる傷には気付けないロイドに草生えた。

      しかしヨルさんの身体には戦闘での傷跡が結構残ってるのかな。
      もしそうなら温泉とか入ったら即バレしそう。
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:55
    • ID:G808z9XG0 >>返信コメ

    • 黄昏さぁ・・・ヨルが痔な事くらい察しろよ 明らかにアピールしてるのに気が付かないのは無理がありすぎる
      そうしないとシナリオ構成にならないんだけど なんで今回だけこんな鈍感男やってんの? 
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:57
    • ID:FlF45VkG0 >>返信コメ

    • >>54
      今までの話の流れから推察するとヨルの両親が生きていた頃までは未だ普通の子供だったと思われる
      (あの南部シチューはその幸せだった頃まで思い出であり象徴)

      そしてこの作品の世界観だとロイド含めた一定の年齢の者達は戦争体験者みたいだからヨル姉弟も戦争により両親を失い孤児となった時にガーデンの店長と出会い、弟を守りながら生きる為の術として敢えて暗殺者としての道を選んだと考えるのが一番しっくり来ます
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 19:59
    • ID:88Hc9WJL0 >>返信コメ

    • >>73
      解毒方法が無い強烈な神経毒だしな。
      すーぐに麻痺して痛覚なんか無くなるさ(てきとー)
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:01
    • ID:VIPNvieQ0 >>返信コメ

    • >>16
      本人の反応や作風から軽く見られがちだけど実際には、
      自分で尻に撃ち込まれた弾をその場で摘出して
      包帯巻くくらいしてそうな、普通に重体だと思う
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:02
    • ID:e.5obTzC0 >>返信コメ

    • オープニングといい、すごい子供向けアニメかのような演出だった
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:03
    • ID:A5oF374g0 >>返信コメ

    • >>88
      帽子のアルファベットからして狙ってるだろアレw
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:05
    • ID:UmZQpGvK0 >>返信コメ

    • 痛みをこらえるヨルさんの顔、弟君そっくりやんw
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:06
    • ID:rLAF2Fd50 >>返信コメ

    • 江口拓也が早見沙織にイケナイことを教えるアニメか

      VAUNDY、去年の紅白で客煽って滑りまくってたな
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:07
    • ID:FbuyzI6t0 >>返信コメ

    • アーニャとフリーレンの中の人が同じとは思えない!相変わらず完璧な幼女ボイス
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:12
    • ID:hG0mj05I0 3 >>返信コメ

    • 夜のクレヨンしんちゃんや・・・
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:13
    • ID:Sd4anM1j0 >>返信コメ

    • クレヨンしんちゃんみがあるOP…しんちゃんがフォージャー家見たらアーニャにかーちゃん1日交換しない?とか頼みそう
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:14
    • ID:P3zmzi8d0 >>返信コメ

    • >>41


      逆に大統領暗殺で政敵が巨大でアーニャとダミアンが国外脱出して亡命先が日本になれば……。
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:19
    • ID:Zsm.jqEY0 >>返信コメ

    • >>44
      昔の映画館は指定席制じゃなかったから、満席の場合横の階段通路や一番後ろで立ち見する、なんてのも珍しくなかった。流石に座席の前で立ち見する奴はいなかったけどw
      ちなみに自由席なのをいい事に一回目鑑賞後そのまま座席に居座って二回目の上映も鑑賞する、なんて事も出来た🤣
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:20
    • ID:P3zmzi8d0 >>返信コメ

    • >>65


      冷戦時代の携帯無線機なんて軍の通信兵が使う機材サイズでそれこそ登山用リュックと同じサイズだけどね……。車載電話の一つに“ショルダーフォン”ってあるんだけど本当にバックサイズで殆どがバッテリー、しかも大企業の社長や会長向けの法人向けでした。
      (因みに“日本航空123便墜落事故”にて捜索隊にサービス開始前のショルダーフォンが提供されました)
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:29
    • ID:P3zmzi8d0 >>返信コメ

    • >>73

      トリカブトの毒も漢方の世界じゃ原材料になりますからね……因みにフグの毒は成長と共に蓄積されるタイプなので完全人工飼育すれば毒は蓄積しないと言われているがね。
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:42
    • ID:rLAF2Fd50 >>返信コメ

    • >>114
      国民的アニメになった結果アイドルとかの雑なアニメものまねがしんのすけからアーニャになってるんだよな
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:48
    • ID:pYRWbrdt0 >>返信コメ

    • 尻を撃たれるってヨルムンガンドのルツを思い出した
      脂肪や筋肉が厚くて臓器まで遠いから比較的大丈夫な可能性が高い場所なんだろうか
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:50
    • ID:ziurgimH0 >>返信コメ

    • >>82
      そういえばヨルさんって酒を飲むとすぐに酔って色々としでかすんだよな……、
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:51
    • ID:sDXXEA6s0 >>返信コメ

    • ・暗殺・ケツ撃たれる・痛くて座れない

      3期はファミリー向けになるのかなぁと思ってたら逆方向に飛ばしてて笑った
      赤いサーカスの彼は恋人と堅実に生きてもらいたいものだ
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:52
    • ID:.dfRrxro0 >>返信コメ

    • >>4
      あんだけ座るの嫌がったら痔かなって思うよね。
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:54
    • ID:.dfRrxro0 >>返信コメ

    • >>11
      いや、いぼ痔だよそれ。
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:55
    • ID:.dfRrxro0 >>返信コメ

    • >>23

      そんなもんかー!!
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:57
    • ID:pYRWbrdt0 >>返信コメ

    • ダイニングにある縦縞の牛の置物、教科書か何かで見た記憶があるんだけど
      誰の作品だったっけ?
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 20:59
    • ID:.dfRrxro0 >>返信コメ

    • あの短時間に爆弾作るアーニャの優秀さよ。
      なんで勉強出来ひんねん?
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 21:19
    • ID:9YBtYGX40 >>返信コメ

    • >>128
      スパイところし屋に育てられてるからね
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 21:22
    • ID:r6K3wBR00 >>返信コメ

    • 「毒をもって毒を制す」って言うけど「ふぐ毒をもって銃創を制す」とは言わねーよw
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 21:23
    • ID:JcVbC8pH0 >>返信コメ

    • >>1
      今、るろ剣もやってるじゃん?
      …ヨルさん、剣心と戦える気がしてならない
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 21:25
    • ID:6vaxReI.0 >>返信コメ

    •  ロイドが以前バーのカウンター席で「音速の蹴り上げ」で空中に吹っ飛ばされた痛い経験は今回のデートに生きているのかな?
       ちなみに、ヨルさんの弟ユーリも「日常的に姉が作った激マズ料理を食べては吐きを繰り返していた」から、毒や苦痛への耐性が有るw
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 21:30
    • ID:JcVbC8pH0 >>返信コメ

    • >>128
      のび太だって勉強あれだけど、青狸の道具渡せばオレらよりよっぽど頭回るし
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 21:39
    • ID:zho6Gctr0 >>返信コメ

    • 流石に精神科医で外科手術は無理か
    • 135. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 21:45
    • ID:JcVbC8pH0 >>返信コメ

    • >>58
      アニメみる限り、偽りでもない友人にみえる
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 21:58
    • ID:ZIlzU2NT0 >>返信コメ

    • ヨルさんはたぶん弾丸をお尻で挟んで受け止めた
      嘗てストライクウィッチーズでそうやって敵を撃破した
      バ、お姉さんがいた
      でも弾丸は高速回転してるからその摩擦熱でやけどして痛むのだろう
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:01
    • ID:6ZfKJ9310 >>返信コメ

    • 来週は大好きなボンド回!わくわく!!
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:06
    • ID:ZIlzU2NT0 >>返信コメ

    • >>134
      銃弾だとすぐバレるわな、ヨルさんの組織の闇医者とかありそうだけど
      敵地だと無理なのかな
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:09
    • ID:ZIlzU2NT0 >>返信コメ

    • >>128
      好きな事になら120%の実力を発揮できるんだよきっとw
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:24
    • ID:NCiXDt6Z0 >>返信コメ

    • >>15
      経験上アーニャの中には所詮自分は偽りの娘でしかなく、役に立たなくなったら捨てられるという恐怖が根付いているんだと思うとちょっとお辛い
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:26
    • ID:vh4n5OMY0 >>返信コメ

    • >>5
      い、異能生存体ならなんとか・・・(ようつべ絶賛配信中
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:37
    • ID:JTqKzRMm0 >>返信コメ

    • >>121
      金カムの谷垣源次郎もだ
      しかも尻を貫通してるんだぜ!?
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:41
    • ID:iLfYKzKe0 >>返信コメ

    • >>131
      タフさなら左之助以上だなw
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:44
    • ID:5dW.0Huu0 >>返信コメ

    • >>137
      野外学習もいい話だから楽しみ。
    • 145. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:44
    • ID:GoI2kM8y0 >>返信コメ

    • >>39
      ミックスナッツ滅茶苦茶受けたし、またヒゲダン来る気がする
    • 146. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:48
    • ID:iLfYKzKe0 >>返信コメ

    • >>140
      ロイドは任務終えたらヨルさんに託す感じでお別れするつもりだろうし
      ヨルさんはヨルさんで母性愛に目覚めて大事にしそうではある
      仮にアーニャに殺し屋だとバレてるの知られても流石に手にかける事はしないだろう
    • 147. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:48
    • ID:rLAF2Fd50 >>返信コメ

    • >>131
      青紫レベルまでいくかどうかだなぁ
    • 148. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 22:57
    • ID:iLfYKzKe0 >>返信コメ

    • >>53
      キック力増強シューズでフルパワーで蹴ったボールですらキャプ翼の反動蹴速迅砲で跳ね返すか跳ね返そうとしてボール破裂する光景しか思い浮かばないw
    • 150. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 23:00
    • ID:iLfYKzKe0 >>返信コメ

    • >>80
      今期6作だっけか?
      仕事多いな
    • 151. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 23:03
    • ID:FeQeJYA00 >>返信コメ

    • 今期の東宝TVアニメはこの作品以外にもフリーレン,ウマ娘と
      話題作ぞろいだな
    • 152. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 23:10
    • ID:P6PK.KWq0 >>返信コメ

    • ヨルさんが撃たれた後、あの痛みに堪える顔で鏡見ながら尻から弾取り出して応急処置したと思うとジワるw
    • 153. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 23:16
    • ID:ZIlzU2NT0 >>返信コメ

    • 移動遊園地てなに?まさま観覧車も移動するの?
    • 154. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月08日 23:40
    • ID:oBgCEP5i0 >>返信コメ

    • 1期にも似たようなエピソード無かった?
    • 155. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 00:11
    • ID:JzFWz75P0 >>返信コメ

    • BS組だけど今、観終わったよ
      前期と変わらず面白くて安心したわ
    • 156. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 00:20
    • ID:4kPQEtZi0 >>返信コメ

    • >>50
      そして、君が生まれた。
    • 157. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 00:26
    • ID:x11voiMM0 >>返信コメ

    • 1人の小さいスパイによってキャサリンの未来が平和になったのである
    • 158. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 00:48
    • ID:1bDCLnRT0 >>返信コメ

    • >>80
      まほよめのチセもあるからなあ…
      つくづくプロは凄いなって思うわ
    • 159. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 00:53
    • ID:48wWIuAh0 >>返信コメ

    • >>15
      ルナ先生式方程式
    • 160. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 01:10
    • ID:JZ74pDdr0 >>返信コメ

    • >>128
      四歳児に六歳児の内容学ばせてるから…
      落第にならないだけでも本当はかなりすごい
    • 161. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 01:37
    • ID:.5Lrm6vS0 >>返信コメ

    • よりによってこの話からスタートかw
    • 162. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 01:42
    • ID:tuChWqUx0 >>返信コメ

    • >>51
      ミックスナッツと喜劇があまりにも強すぎてそれ以降が霞むんだよな…
    • 163. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 01:55
    • ID:rl8vswNm0 >>返信コメ

    • >>153

      文字通りの職業形態でサーカスに似ている……イベント開催する都市にて期間中に営業する。アトラクションや店舗はトレーラー形式になっているのでトラクターヘッド若しくはトラックで牽引移動する。絶叫マシンからメリーゴーランドと普通の遊園地にあるアトラクションがあるんだけど大体6個程度、これは各アトラクションや飲食店舗は個人経営になるので……。
    • 164. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 02:01
    • ID:c3Qy.q2n0 >>返信コメ

    • >>146
      お仕事入ると切り替わるくらいだし、
      片付け依頼されたら普通に片付けそう
      そのくらい、殺伐とした世界だと思う
    • 165. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 02:50
    • ID:Iwi.CJE30 >>返信コメ

    • >ヨル(一晩寝たらきっと治ってますよね…)
      ヨルさん、撃たれた傷が一晩で治るのはビスケット・オリバだけやで
    • 166. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 03:29
    • ID:nzUTUtju0 >>返信コメ

    • 第二次大戦中、お尻の山に貫通銃創を受ける兵士は、意外に多かったらしい。

      何故かというと、兵隊さんが地面に伏せた時に必死に頭を下げると、ついお尻の方がが持ち上がってしまい、そこに飛んできた銃弾が当たってしまう…というワケ。
      命に別状はないものの、立派な戦傷として後方送りになるので、他の兵士からは羨ましがられたとか。

      ただし相当痛かった事も間違いないらしく、ヨルさんの反応は正しいのでしょうw
    • 167. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 03:33
    • ID:fwkKMK9Z0 >>返信コメ

    • >>1
      殺しそこねてお尻を撃たれちゃうようなドジっ子一人じゃキツいでしょ
      治るまで次の任務につけないだろうしw
    • 168. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 04:11
    • ID:9Bi..o0A0 >>返信コメ

    • >>167
      ヨルさんは尻とか他人に見られても
      平気なタイプなのかな?
    • 169. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 04:20
    • ID:4ChZIXwu0 >>返信コメ

    • >>51
      それな
      個人的にはAdoの曲はまだ良いんだけど
      OPでの湯浅の過剰なモーション演出は、この作品とキャラのイメージに全く合ってなさ過ぎて失敗してると思う
      一期二期のOPはすごくお洒落でクールな演出だったから尚更に酷さが目に付いてしまうな
    • 170. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 04:53
    • ID:QvSviuEs0 >>返信コメ

    • 夕方かニチアサに放送してもいいのでは
    • 171. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 05:38
    • ID:v4PYraII0 >>返信コメ

    • >>151
      薬屋のひとりごともある
    • 172. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 05:41
    • ID:v4PYraII0 >>返信コメ

    • >>154
      デート回なら最終回前にもあったな
      ヨルさんがケガの痛みを耐えるのは今回初めてだけど
    • 173. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 06:35
    • ID:CW7Fvoab0 >>返信コメ

    • 一番見たかった尻銃弾回が1話でくるとは思わなかった。声がついたらさらに面白かった
    • 174. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 06:45
    • ID:612AVvPz0 >>返信コメ

    • ヨルさんの顔芸が面白かったw
      あと、病院行きましょうね!?
    • 175. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 07:00
    • ID:HhQN9NNc0 >>返信コメ

    • フグ毒は食後30分くらい経ってから効きだすのに即効で効いてるヨルさんw
      毒に対する耐性訓練のおかげ?
    • 176. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 08:11
    • ID:YGCbVtVZ0 >>返信コメ

    • >>166
      >命に別状はないものの、立派な戦傷として後方送り
      もっと困るのが「虫歯」。
      外見的には五体満足なのに、銃を撃ったりスコップを振るったりしたら激痛が走るので、兵士として使い物にならない。
      だから「軍医」とは別資格の「従軍歯科医」が部隊に帯同していた。
    • 177. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 09:42
    • ID:OGOGQjkp0 >>返信コメ

    • 映画化するまでやらないと思ってたわ
      スパイファミリー
    • 178. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 10:30
    • ID:HB.9cpGv0 >>返信コメ

    • 隙自語ですまんが、「やまいだれに寺」と書く病気を発症中に知人の葬儀に出席したことがある。
      「焼香までおかけになってお待ちください」と言われたのだが、痛くて座れなかったので「いや、斎場の外で待ちます」と言って焼香だけして退散した。
      アニメのキャラクターの言動に「うん、お前の気持ちわかるよ」と思ったのは『鬼滅の刃』の炭治郎の「俺は長男だから~」以来だw
    • 179. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 10:31
    • ID:tLhxvlc00 >>返信コメ

    • フランキーって情報屋だから本来心を読めたら結構ヤバそうな奴なのにアーニャから特に警戒されない辺り根が良い奴なんだろうな。
    • 180. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 10:34
    • ID:ZUGI6ZTu0 >>返信コメ

    • 急げお尻ネタ年末コミケに薄い本を間に合わせるんだ
    • 181. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 10:36
    • ID:6uP.IqK80 >>返信コメ

    • そこまでじゃないのに、微妙に「全年齢向けアニメ」の面をしてるのが残念。
    • 182. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 11:06
    • ID:721yPtuK0 >>返信コメ

    • >>4
      ネタバレは避けるけどロイドはマジでヨルさんに対してはポンコツになります
      理由はアニメ派のひとも予想つくと思うw
    • 183. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 11:08
    • ID:t2r.MEtY0 >>返信コメ

    • この世界にはドーナツクッションが無かったか。 傷の箇所にも拠るが。
    • 184. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 11:10
    • ID:t2r.MEtY0 >>返信コメ

    • >>71
      頭にタライ喰らうって聞くと、ドリフを思い出してしまう、当方アラフィフ。
    • 185. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 11:14
    • ID:4H.qMgnu0 >>返信コメ

    • >>24
      2期の範囲ならシリアスな部分も多いけど大体笑って終われるはず
    • 186. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 11:43
    • ID:XJdZuEqn0 >>返信コメ

    • >>36
      ちちとはは
      おとうとかいもうとつくれ
    • 187. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 11:46
    • ID:XJdZuEqn0 >>返信コメ

    • >>45
      ヨル「椅子に画鋲が落ちてたのに気付かなくて怪我しちゃったみたいなんです…」
      ロイド「ヨルさんが画鋲ごときで怪我…?」
    • 188. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 11:47
    • ID:XJdZuEqn0 >>返信コメ

    • >>51
      紅茶周りの演出好きだったけどな
    • 189. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 11:50
    • ID:XJdZuEqn0 >>返信コメ

    • >>104
      大体そうだと思うけど、自分で「選んだ」のかどうかは甚だ疑問…
    • 190. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 11:52
    • ID:XJdZuEqn0 >>返信コメ

    • >>62
      しかも相当深い空気椅子だったよね
      お尻に相当負担がかかりそうな…
      多分それでも座るより楽だったんだろうけど
    • 191. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 11:57
    • ID:XJdZuEqn0 >>返信コメ

    • >>103
      ロイドがヨルさんの事になるとポンコツになるのはシリーズ通してずっとそう
    • 192. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 12:01
    • ID:XJdZuEqn0 >>返信コメ

    • >>136
      左側のお尻が痛んでなかった?
    • 193. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 13:32
    • ID:B1tW5VbD0 >>返信コメ

    • >>117
      懐かしいなー。人気のある映画だとホントに横から縦から階段までぎゅうぎゅうに立ち見が入ったもんね。
    • 194. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 13:54
    • ID:0DaJGOsF0 >>返信コメ

    • 任務じゃなくてもロイドはヨルさんの尻とか見れないしデートプランはめちゃくちゃ用意しそう
      これ仕事として女性経験積んできただけで実は初恋もまだなレベルなんじゃ…
    • 195. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 13:59
    • ID:xZ7qh5Sm0 >>返信コメ

    • >>132
      原作軸で言うとバーで蹴り喰らうのはこの話の後です
    • 196. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 14:02
    • ID:xZ7qh5Sm0 >>返信コメ

    • >>103
      1期みてないんか?最初からずっとそうだが
    • 197. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 15:39
    • ID:QxulKLGi0 >>返信コメ

    • 毒は効かないのにアルコールは非常によく回るのは内緒。
    • 198. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 15:42
    • ID:QxulKLGi0 >>返信コメ

    • 今回の話は、本誌に出張掲載された作品だから、スパイファミリーという物語をわかりやすく表現した第一話には丁度いい話ですね。
    • 199. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 16:14
    • ID:BGarIjkV0 >>返信コメ

    • 本文。
      >誰も真似しないからwww
      >使う機会ないよw
      ふぐなんて釣りするといくらでも釣れるし、
      やっちゃうヤツが絶対現れないとも言い切れないご時世だからなぁ。
    • 200. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 16:32
    • ID:35BlzHL80 >>返信コメ

    • 相変わらずアーニャかわいい😊マジで面白いアニメだ
      映画も楽しみ!絶対に観にいく^
    • 202. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 18:28
    • ID:CRYK8.Hq0 >>返信コメ

    • >>145映画でもか。この時はドラえもんもやってたから確かにヒゲダン映画でも歌って欲しい
    • 203. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 18:30
    • ID:CRYK8.Hq0 >>返信コメ

    • >>33あれで別れる奴があるかよwwwwwwwwwwwwwwww
    • 204. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 18:38
    • ID:CRYK8.Hq0 >>返信コメ

    • >>39予想5
      yoasobi
      luna sea
      gacktさん
      yoshikiさん
      issaさん
      西川貴教さん
      倖田來未さん

    • 205. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 18:51
    • ID:CRYK8.Hq0 >>返信コメ

    • >>39予想6
      little glee monster
      mr children
      eve
      キタニタツヤさん
      高橋優さん




    • 206. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 18:58
    • ID:CRYK8.Hq0 >>返信コメ

    • 種崎さん、先日は結婚大変おめでとうございます!
    • 207. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 19:45
    • ID:uDyiXWd70 >>返信コメ

    • >>140
      愛されてることは分かってるはずなのにいらなくなったら捨てられるって内心怯えながら暮らしている と思うとほんと切ない
    • 208. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 20:38
    • ID:hYqWBb.50 >>返信コメ

    • ヨルさんがお尻の痛みをこらえながら卵と牛乳を買って持って帰った時痛みを我慢するあまり中身を握力で握りつぶしてないか心配した、
    • 209. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 20:44
    • ID:WB0PkGx50 >>返信コメ

    • >>39

      鈴木雅之ニキ入って無いから入れとく。
    • 210. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 20:49
    • ID:qDx3ILd.0 >>返信コメ

    • ヨルさんの殺し屋設定が本筋にからむのはいつなのか
      それとも最初から日常回でしか注目されない脇役として見れば良いのか
      殺し屋設定が作中ですごくフワフワしてる
      やっぱ作者ヨルさん持て余してるよね
    • 211. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 21:19
    • ID:XJdZuEqn0 >>返信コメ

    • >>210
      まぁ、待っとけって
    • 212. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 21:21
    • ID:XJdZuEqn0 >>返信コメ

    • >>12
      玄関入って左手のキッチン通過するとリビング、その右手に3人の個室
      何か変わったっけ
    • 213. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 21:24
    • ID:Z6t6Cl6.0 >>返信コメ

    • 初見の人にはロイドがヨルさんに対してはなのがポンコツなのが不思議に見えるのかな
      それは直近の連載の話でも変わらずだよ
    • 214. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 21:34
    • ID:RjHgVCua0 >>返信コメ

    • >>210
      ヨルさんの殺し屋設定がなかったらこの家族の危うさやそれぞれの想いやそこに成り立つコメディは作れないよ
      原作は読んでないんだよね?
      2期を見たらまたヨルさんの見方が変わるかもしれないよ
    • 215. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 22:36
    • ID:ZNPFeyTY0 >>返信コメ

    • >>36
      検索すると同じ事思ったヤツ結構いる
      "ちちとははをこうびせよ"
      "ちちとははよこうびせよ"
    • 216. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 22:50
    • ID:x2gtrwGS0 >>返信コメ

    • OPもEDも微妙過ぎて
    • 217. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月09日 22:55
    • ID:jZTOx7tQ0 >>返信コメ

    • >>123
      これは2期だよ
      1期が2クールだったから勘違いしてる人もたまにいるね
    • 218. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 00:58
    • ID:T4s9YQR80 >>返信コメ

    • >>141
      ダークギャザリングの軍人霊かな?
    • 219. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 01:01
    • ID:T4s9YQR80 >>返信コメ

    • >>31
      スパイ教室のグレーテみたいだなそれ
    • 220. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 06:27
    • ID:mbb70ON.0 >>返信コメ

    • 大臀筋バリア……何処かの肉の賢者か
      内容は面白かったけど、やはりミックスナッツ越えは無理だったな
    • 221. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 11:06
    • ID:bYTmE65o0 >>返信コメ

    • >>157
      「キャサリンをしあわせにしてやれ」ってお前の人間関係も把握しているから
      そいつらにも危害を加えることだってできるぞという強烈な脅しなんだよな
      アーニャは意識していないだろうけど
    • 222. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 11:21
    • ID:YsHSUTxw0 >>返信コメ

    • >>5
      ヒュンケル『ん?いや、ちょっと寝たらだいたい治るだろ』
    • 223. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 11:34
    • ID:Ka8OiT1w0 >>返信コメ

    • 弾は摘出してるか貫通してるんだろうけどまず思った事は銃弾通じるんですね!!
    • 224. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 11:39
    • ID:0IQe3q5R0 >>返信コメ

    • >>164

      は?
    • 225. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 12:58
    • ID:S1pQH.200 >>返信コメ

    • 面白いと思ったら原作読んどいた方が何倍も楽しめるよ。まだ12巻しか出てないしジャンプラ最新話も無料で読めるしさ
      どうしてもアニメで見たい!って人に強制はしないけどね。
      なんかあまりにもわけわからん考察みたいなの見るとどうしても「なんで原作読まないんだろ?」て疑問はある
    • 226. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 13:12
    • ID:Dy.KFGvS0 >>返信コメ

    • 世にも珍しい、一般受けもオタク受けも良いアニメ
      流行ってるアニメなんて絶対面白くないもんなのに
      しかしおかげで今期不作……皆諦めちゃってんのかな、どうせスパイファミリーに勝てないし、って
    • 227. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 13:31
    • ID:.bPo4SXn0 >>返信コメ

    • なんでアニメ見るのに勝ち負け気にするんだよw
      自分が好きなアニメ見たらええやん
    • 228. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 13:35
    • ID:joTY.jW30 >>返信コメ

    • 相変わらメチャ面白い。特に声優さんがすごくキャラと合って
      るんだよねー。作画も綺麗だし、新OPとEDも良く出来てる。
    • 229. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 14:35
    • ID:nfgWrw2F0 >>返信コメ

    • >>197
      アルコールの分解酵素少なめなんやろなぁ
    • 230. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 14:39
    • ID:JV.HkLqC0 >>返信コメ

    • >>226
      何を言ってるんだ?
    • 231. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 15:49
    • ID:Jnxdq.Z.0 >>返信コメ

    • >>124
      まぁそこはギャグ作品なのでね
      すぐ気づいちゃったら面白くないってのがあるから多少はね
    • 232. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 17:01
    • ID:gheDHxlO0 >>返信コメ

    • 髪おろしてるヨルさんめちゃかわ
      寝起きでちょっと乱れてるのもかわいい
    • 233. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 17:03
    • ID:ySfdZJWB0 >>返信コメ

    • >>90
      刀の銘が河豚毒なんだっけ
    • 234. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 17:09
    • ID:HsCjZoU80 >>返信コメ

    • >>222
      お前はドラクエだろ
    • 235. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 18:59
    • ID:zME1WK1k0 >>返信コメ

    • ケツ撃たれていた〜いって言ってるヨルさんがアホ丸出しでなんか好き
    • 236. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 19:06
    • ID:nfgWrw2F0 >>返信コメ

    • >>225
      どうなるんだろうというワクワクと予想をアニメで立てたい人もいるのだろうさ
      既読者は的外れと言わずこんな予想もあるんだなと思いながら見守ろう
      (放送済分でちゃうわよってところは突っ込んだりすることもあるけど)
    • 237. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 19:09
    • ID:.1.PZImB0 >>返信コメ

    • >>33あれがもし俺ガイルだったら平塚先生に即呼び出し案件
    • 238. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 21:32
    • ID:oUQLCk1h0 >>返信コメ

    • >>146
      原作ではロイドもどんどん変わって来てる
      アニメ派のひとは3期(あるよね?)を楽しみにしてたら良いよ
    • 239. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 21:37
    • ID:A.Kw2WjV0 >>返信コメ

    • あのオリーブオイルもアーニャが撒いたのかな?
    • 240. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 21:40
    • ID:oUQLCk1h0 >>返信コメ

    • >>236
      そう言う考え方もあるわな
      了解!
      みんなでスパファミ楽しめることが一番大事だよな
    • 241. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 22:30
    • ID:Dsy0WMDF0 >>返信コメ

    • 痛そうにしてるヨルさんの顔みてユーリ・ブライアの面影を感じた
      やっぱり姉弟だな
    • 242. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月10日 23:19
    • ID:zG.LDeIS0 >>返信コメ

    • ちちとはは こうび に見えた俺はもうダメだ
    • 243. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 00:05
    • ID:PJoa9Rr.0 >>返信コメ

    • >>45
      病院に行くって流れになると銃創がばれるし、一応ロイドが医療関係者だから詳細が伝わる恐れもある。
    • 244. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 00:06
    • ID:XPgPayWo0 >>返信コメ

    • なんかお尻撃ち抜かれた前提になってるけど、それだと弾丸の入り口と出口二か所必要でお尻痛いだけでは済まないし、貫通してなかったら弾丸が体内に残ってることになっちゃってそれはそれで大変なことになるから、お尻の表面かすったぐらいなのではないだろうか それはそれで傷口大きくなっちゃうけど撃ち抜かれるよりはましやろ
    • 245. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 00:21
    • ID:PJoa9Rr.0 >>返信コメ

    • >>175
      ギャグ描写だから野暮ともいえるが、あえて理由をつけるなら血液に直接入り込めば即効性がでる。つまりヨルさんは痛みを我慢するあまり口内を傷つけてしまい毒が体内に入る状態になっていたのかも。
    • 246. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 00:34
    • ID:9.arjZV90 >>返信コメ

    • わいは連載最新話のアニメを見たい
    • 247. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 05:16
    • ID:3uEDb3op0 >>返信コメ

    • >>7
      アーニャやるじゃん
    • 248. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 08:17
    • ID:amcvKa.X0 >>返信コメ

    • >>244
      処置はしたと言ってたから、弾は取り出して傷を消毒して塞いであるのかも。
    • 249. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 10:32
    • ID:EUZNULPn0 >>返信コメ

    • >>239
      アーニャだよ
      でも皆がもこみちって言ってるからオリーブオイル撒いたのはもこみちってことにしておこう
      もこみちにはすまんが
    • 250. アニメも好き名無しさん
    • 2023年10月11日 11:34
    • ID:MsrnTWeq0 >>返信コメ

    • >>100
       ゾンビパウダーというものがあってな。フグとチョウセンアサガオを絶妙な塩梅でブレンドしたもので、こいつを摂取すると数日間仮死状態になった後 頭がぼ~っとした状態で蘇生する。ブ-ドゥの術者は標的にこれを使って社会的に[死亡]したことにさせ、埋葬後に掘り返して回収(土葬だからだいじょうぶ)してから奴隷としてこき使うのだそうな。ぼ~っとしてて言われた内容は理解するけど反論とか自分の意見とか出てこないし最低限の飯で疲れたともどっか痛いとも言わずぶっ壊れるまで働くのだそうな。これがたま~に目撃されたりして、
      「死んだはずの○○が□□でなんかしてた!」
      「声かけたけど反応無くて、なんか目つきおかしくて」
      …これが[ゾンビ]と呼ばれる現象で、あとはあれこれ尾鰭がついて現在に至る…と聞いた
    • 251. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 12:14
    • ID:Xpj9y37n0 >>返信コメ

    • >>51
      同じ感覚の人がいた。最初にヨルさんが歩き出した途端に「うわ何じゃこりゃ嫌い」ってなった。
      それで調べたら湯浅政明氏。本当にあの人のセンスは俺には合わんわ。私個人の感想なので好きな人は好きでいいと思うけど、あんなアクの強い人をOPだけ起用すると浮くんじゃないか?
    • 252. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 12:23
    • ID:Xpj9y37n0 >>返信コメ

    • >>31
      女性はヒール履いてることが多いから、相手のことを思えば思うほどできるだけ座らせてあげることを考えるからね
      歩き中心のデートは事前に言っておかないと嫌われる
    • 253. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 19:23
    • ID:oVQ6WLJQ0 >>返信コメ

    • >>117もし現場でやったら劇場スタッフにイエローカード並みに注意されそうwwww
    • 254. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 19:27
    • ID:oVQ6WLJQ0 >>返信コメ

    • >>39予想7
      スピッツ
      スキマスイッチ
      いきものがかり
      上白石萌音さん
      上白石萌歌さん
      森七菜さん
      中村佳穂さん
    • 255. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 19:31
    • ID:oVQ6WLJQ0 >>返信コメ

    • もうヨルそんなにケツ痛いならそのまま病院にいけwwwwwww
    • 256. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月11日 22:32
    • ID:A42xHTzp0 >>返信コメ

    • >>250
      オシャレ師匠のデビュー作?
    • 257. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月12日 08:01
    • ID:hRWvVczd0 >>返信コメ

    • >>53
      麻酔じゃなくて酒入りにすればワンチャン…
    • 258. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月12日 08:17
    • ID:WHYgT6cZ0 >>返信コメ

    • >>26


      戦時中に捕虜を使用した人体実験した軍部隊がルーツかもな……ガーデン自体全容が明らかになってないんだがね?まあ全容を解明して生存した工作員が出てこないかもしれないが……
    • 259. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月12日 10:34
    • ID:l.E3ppYF0 >>返信コメ

    • ヨルさんのお仕事は簡単に病院行けるお仕事ではない
      もしガーデンお抱え闇医者が診てくれるとしてもヨルさんは早く卵と牛乳買って早くフォージャー家に帰りたかったんだろう
      処置はしたって言ってたからきっと自分でやったんだよ(出来るのかはわからんけどそっち方面なら素早く処置しそうなんだよなヨルさん
    • 260. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月12日 11:52
    • ID:PoZWUtSv0 >>返信コメ

    • >>125
      なぜお前はそんなに痔に拘るんだwwww
    • 261. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月12日 19:52
    • ID:.KSMBTY00 >>返信コメ

    • >>33全国の、いや、世界中の家族が焦り案件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 262. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月13日 11:44
    • ID:cmn.on3G0 >>返信コメ

    • ヨルへの物理的にズレたカンチョーから始まる二期www
    • 263. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月13日 16:29
    • ID:n2.NPv9s0 >>返信コメ

    • ヨルもアーニャもアホっぽくて面白いなあ
      ロイドはオバサンが好みそうなキャラだと思う
    • 264. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月13日 19:05
    • ID:DG.B1Ff.0 >>返信コメ

    • >>51

      OPは歌というよりも映像演出が良くないっていうか酷くなかったですか?
      湯浅って人が演出してるそうなんですが、四畳半神話体系とかはまぁまぁ合ってたけど、こういう作品にはむしろ全く合ってないというか…
    • 265. デッドプール
    • 2023年10月14日 11:43
    • ID:5..zF9Yq0 >>返信コメ

    • ヨルさん、ドーナツ座布団使って!
    • 267. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月14日 17:19
    • ID:LEPwUslp0 >>返信コメ

    • >>140
      アーニャとヨルが同レベルで「あっけなく自分を捨てるロイド」を妄想する点を見ると脳ミソの構造が同類項なのかもしれない。出来すぎる夫(と父)にコンプレックス感じてるのだろうけど、そこがいじらしくも感じる。
    • 268. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月14日 17:24
    • ID:LEPwUslp0 >>返信コメ

    • >>53
      「毒が効きにくい代わりに薬も効きづらい」ってのを「鬼滅」で言ってたから、ヨルが病気や大ケガした場合、一般医療常識範疇では助けられない可能性もあるのがネックだな。
    • 269. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月14日 17:28
    • ID:LEPwUslp0 >>返信コメ

    • >>89
      青野つくね
      デンジロー
    • 270. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月14日 17:51
    • ID:G5T8GqYR0 >>返信コメ

    • >>24静岡ではクレしんの裏になった(変わる可能性もあるが?)
    • 271. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月14日 18:05
    • ID:9naPI1hb0 >>返信コメ

    • >>114静岡では裏
    • 272. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月14日 18:13
    • ID:9naPI1hb0 >>返信コメ

    • 毒に耐性といえばバンコランもそうだな まぁ媚薬にたいしては…… それから敵の光線を尻で受けたウルトラマンがいたが
    • 273. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月14日 19:37
    • ID:LEPwUslp0 >>返信コメ

    • >>272
      あの媚薬は特殊な薬で普通の媚薬じゃない。おかげでパタリロまで襲っている。エトランジュの本音が露骨に描かれたイヤな話だった。
    • 274. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月16日 16:53
    • ID:ZDctb3nt0 >>返信コメ

    • 何でもYOASOBIとAdoとエメを使っときゃええやろって最近の風潮何とかして欲しいわ…
    • 275. アニメ好き名無しさん
    • 2023年10月25日 20:52
    • ID:4ZcDnqPX0 >>返信コメ

    • >>32
      価値観や住む世界の違う人だと思っていても、ちょっと歩み寄ったら案外わいわいやれたりして。っていうメッセージの誇張表現なんじゃないかな。
      まあ現実でヨルの立場だったらマジで嫌だけどさ!笑
      アニメの世界はあくまでも寓話っていうか、現実生活のちっちゃいヒントを学ぶものだと思うな。子供向けアニメって特にそんな感じじゃない?
      ヨルのケツの怪我も、生理に置き換えたら、現実で同じような状態の人を理解するほんのちょっとのきっかけになりそう。
    • 276. アニメ好き名無しさん
    • 2023年11月12日 14:27
    • ID:3hAtXALU0 >>返信コメ

    • >>47
      五分刈りの旦那「もともとケツには穴が開いてるだろうが…」
    • 277. アニメ好き名無しさん
    • 2024年01月02日 10:43
    • ID:zryGCLrS0 >>返信コメ

    • お尻を撃たれた時の「いったぁーーーい」っていうセリフが良かった
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 SPY×FAMILY 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

SPY×FAMILY / 26話 / 感想 / スパイファミリー / ちちとははをびこうせよ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング