※みんなの感想は作成していない記事だったためこちらの記事は管理人コメント・記事へのコメントのみとなっています
MISSION:30「越境作戦」
福引で見事1等をゲットしたけど不正はなかった…
いやあっちの不正で引けちゃったんだからこれはセーフ!かな?w
アーニャも普通に引こうとしてたしね。引く前のわくわく顔かわいかった
ヨルさん護衛には向いて無さそうだから心配だー
しかも敵もどうやら特殊な訓練受けてる奴等が揃ってる様子
さっそく見つかっちゃったしこれからどうなる…?
あとどうでもいいけどクルーズ船乗るなら窓ないと息詰まりそう><
実は意外と気にならないのかな
いやあっちの不正で引けちゃったんだからこれはセーフ!かな?w
アーニャも普通に引こうとしてたしね。引く前のわくわく顔かわいかった
ヨルさん護衛には向いて無さそうだから心配だー
しかも敵もどうやら特殊な訓練受けてる奴等が揃ってる様子
さっそく見つかっちゃったしこれからどうなる…?
あとどうでもいいけどクルーズ船乗るなら窓ないと息詰まりそう><
実は意外と気にならないのかな
「SPY×FAMILY」第30話
|
ヒトコト投票箱 Q. 福引きで参加賞以外当てたことある? 1…ある
2…ない
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連リンク
>>TVアニメ『SPY×FAMILY』
>>『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』12月22日(金)公開
>>@spyfamily_anime
>>『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』12月22日(金)公開
>>@spyfamily_anime
ハッシュタグ:#SPY_FAMILY OR #スパイファミリー
『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 最新予告映像《主題歌 Official髭男dism 「SOULSOUP」》【12月22日(金)公開】
関連商品
江口拓也
東宝
2023-12-20
松田健一郎
東宝
2022-07-20
コメント…SPY×FAMILYについて
-
- 2023年11月05日 11:42
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- 暗黒闘気に飲み込まれたエンジェルアーニャ!
-
- 2023年11月05日 11:46
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- 一番くじの時、蓋裏にくじが張り付けてあるかもしれない可能性あるな!
-
- 2023年11月05日 11:48
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- 「万一の保険」=確定フラグ!
-
- 2023年11月05日 11:54
- ID:9up6ZrQV0 >>返信コメ
- 色々な所に取り付けてある盗聴器を一斉に聞いて
わずかな手がかりからターゲットをあぶりだす敵サイドえぐいな
-
- 2023年11月05日 11:56
- ID:i9OvpykL0 >>返信コメ
- >もしこれでいばら姫の仕事を最後にしたなら…
これ死亡フラグじゃないですか
-
- 2023年11月05日 11:57
- ID:W.J6Ldg.0 >>返信コメ
- 「次回作にご期待ください」
浮かれたり冷めたりアーニャも忙しいね
二泊三日はかなりのショートプランだと思うけど
豪華客船でクルーズは
いい大人の自分でも充分ワクワクしてしまうと思う
-
- 2023年11月05日 11:58
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- 「黄昏」みたいな優秀な奴ほど「使い勝手いい」と酷使され休めない。バンコラン少佐も同じ。有休消化させてやれよ。
-
- 2023年11月05日 11:59
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- シシ神様な店長。
-
- 2023年11月05日 12:01
- ID:GcSY7yWt0 >>返信コメ
- 客船のモデルはクィ-ン・エリザベス2世号かな?
-
- 2023年11月05日 12:03
- ID:AjaqOyTa0 >>返信コメ
- ユーリはロイドのこと嫌ってるくせに
「ロッティ」呼びなのがいちいち笑うw
もはや名前覚えてなさそうw
-
- 2023年11月05日 12:03
- ID:gN9KiwJJ0 >>返信コメ
- 抽選品見てたら二等以下全部タワシだった。
二等のダイヤモンドタワシというのが気になるけど
-
- 2023年11月05日 12:04
- ID:bkBHEUFm0 >>返信コメ
- ガーデンって、他の作品で例えると「VIVANT」の別班みたいな国のごく一部が関わる違法組織なのか、「キングスマン」みたいな完全民間組織なのかどっちなんだろうな。
-
- 2023年11月05日 12:04
- ID:01YltznW0 >>返信コメ
- ユーリの「仲良くしない♡」可愛い
あと弟しゃつ
-
- 2023年11月05日 12:05
- ID:W.J6Ldg.0 >>返信コメ
- 店長さん
電話での依頼の声からは意外なルックスだった
個人的にはかなりのインパクト
-
- 2023年11月05日 12:05
- ID:01YltznW0 >>返信コメ
- >>14
ミスった
弟シャツ面白いw
-
- 2023年11月05日 12:07
- ID:K3Eh16AL0 >>返信コメ
- 福引きからの大事件・・・クレしん大長編かな。
-
- 2023年11月05日 12:10
- ID:9up6ZrQV0 >>返信コメ
- 粉になるまで働かせる上司
VS
腕が落ちてないか突きを入れてくる上司
裏社会は世知辛い
-
- 2023年11月05日 12:13
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- 心の葛藤を天使と悪魔で表現するお約束だが、悪魔二匹が出てきて天使がいないバージョンもある。
-
- 2023年11月05日 12:15
- ID:BzqBR5kP0 >>返信コメ
- 家族との生活も任務のうちだから有給取っても休んだことにならないよなロッティ
365日24時間仕事
-
- 2023年11月05日 12:21
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- 十全の休暇ってのは「ボケェ~」として過ごすことに尽きる。
-
- 2023年11月05日 12:23
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- >>20
結婚すると仕事の拘束と家庭の拘束という悲劇に見舞われるというのは現実という側面があるんだな。
-
- 2023年11月05日 12:24
- ID:6pDdQzz20 >>返信コメ
- ヨルさんに守られる人遠藤綾さんとかなんかエモい
インチキ福引には笑ったww
-
- 2023年11月05日 12:24
- ID:gN9KiwJJ0 >>返信コメ
- >>21
有給取れと言われて「全力で休まねば」と言ってるのは
社畜根性が抜けてないよな。
-
- 2023年11月05日 12:43
- ID:6G.iXybm0 >>返信コメ
- 呪術廻戦なら不幸な結末になるだろうけどこれスパイファミリーだから大丈夫だよな……?
-
- 2023年11月05日 12:51
- ID:Yl8aec..0 >>返信コメ
- >>25
シリアスもあるけど基本コメディだぜ
今も連載続いてますよ
まあ色々あるけどそんなに心配しなくて良いと思う
-
- 2023年11月05日 13:08
- ID:uD6OO.Sj0 >>返信コメ
- 敵を欺くにはまず味方からって言うけどこれ実は護衛対象の御婦人と赤子も影武者で本物は別ルートで移動中なんて可能性もあるよな。
-
- 2023年11月05日 13:09
- ID:9up6ZrQV0 >>返信コメ
- >>3
兵藤「せやな!」
-
- 2023年11月05日 13:39
- ID:sI035Aqu0 >>返信コメ
- 大量の盗聴器が設置してるだけで何を今更…
こっちには日常的にアーニャという名の“生きてる盗聴器”がいるというのに……
-
- 2023年11月05日 13:41
- ID:GqJrfKd80 >>返信コメ
- 悪魔と天使の脳内バトルで必ず悪魔が勝つのは業の深さゆえか
-
- 2023年11月05日 13:46
- ID:GqJrfKd80 >>返信コメ
- もうターゲット特定完了してる有能な敵
ヨルとロッティのタッグで撃破するんですねわかります
-
- 2023年11月05日 13:48
- ID:f5uNvnwB0 >>返信コメ
- ガーン!全部くrrrrroい線!!
以来の巻き舌か
-
- 2023年11月05日 13:48
- ID:8bEU1d3o0 >>返信コメ
- ヨルさん迂闊…とは言えないなこれは
さすがに無差別に盗聴器セットしてそのすべてを個人で聞き分けてるなんて予想できんわ
-
- 2023年11月05日 13:49
- ID:qeDjJYzG0 >>返信コメ
- オルカのcvは遠藤綾さんか。
-
- 2023年11月05日 13:50
- ID:f5uNvnwB0 >>返信コメ
- 天使アーニャと悪魔アーニャの声って加工なの?
-
- 2023年11月05日 13:51
- ID:qeDjJYzG0 >>返信コメ
- オルカ・グレッチャーのcv
フミちゃん
コマさん
コマじろう
ふぶき姫
椿姫
百鬼姫
パンジー
ビオラ
カトレア・ボートレール
-
- 2023年11月05日 13:53
- ID:qeDjJYzG0 >>返信コメ
- 店長のcv
青峰大輝
神宮寺レン
イレイザーヘッド
ヤミ・スケヒロ
アーチャー
アバッキオ
ジーク・フリート
アブソリュートタルタロス
宿儺
-
- 2023年11月05日 13:54
- ID:UTyvb7BN0 >>返信コメ
- >>7
アーニャ「 おつぎはなんだ? 」
-
- 2023年11月05日 13:54
- ID:qeDjJYzG0 >>返信コメ
- 映画の主題歌もヒゲダン!?
-
- 2023年11月05日 13:56
- ID:K3Eh16AL0 >>返信コメ
- ヨルさん殺しはするけど正義感とか大切な人への愛は普通にあるんだよな・・・
店長はいいように利用してるのかそうでないのか・・・
-
- 2023年11月05日 14:01
- ID:qeDjJYzG0 >>返信コメ
- >>39これならヒゲダン、ドラえもんやスパファミらなら来年のコナンとしんちゃんの映画か劇場版ハイキューか僕のヒーローアカデミア 第7期 the movieか実写のキングダム第4弾らのどれかの主題歌担当来て欲しいな。
-
- 2023年11月05日 14:05
- ID:K3Eh16AL0 >>返信コメ
- まぁアーニャ去年まで勇者(今でも勇者の元仲間)だったし・・・
-
- 2023年11月05日 14:08
- ID:2gdSUC5E0 >>返信コメ
- >>24
溜まってるアニメ見ないと……積んでる本を読まないと……ゲーム進めないと……あっ、デイリーが……
……結局大半寝てた
社畜でなくてもこんなもん(泣
-
- 2023年11月05日 14:09
- ID:DRTvm4j20 >>返信コメ
- 勇者アーニャの大冒険は続く
-
- 2023年11月05日 14:12
- ID:DRTvm4j20 >>返信コメ
- あざざます、父の偉い人
-
- 2023年11月05日 14:15
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- >>37
マルチェロ(dq8)
紅髪の嫁怖魔王
-
- 2023年11月05日 14:15
- ID:DRTvm4j20 >>返信コメ
- ドンマイ、ボンド
-
- 2023年11月05日 14:16
- ID:Ei3iwZWS0 >>返信コメ
- 個人的には店長やユーリとのやり取りでもうちょっと尺をとってほしかった(セリフとセリフの間の余韻がもう少しほしかった)けど、放送枠に収めなくちゃいけないから仕方ないよね
話数的には今までと同じ原作2話分だし
ヨルさんをとびっきり可愛く描いてくれて感謝しかない
-
- 2023年11月05日 14:17
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- >>40
「偏った正義を疑わない」怖さかもしれない。
-
- 2023年11月05日 14:44
- ID:DsOkfLDY0 >>返信コメ
- 脳内での天使と悪魔対決、確かに天使の勝率は低いけど天使が勝つ時は大抵天使が悪魔もドン引きするほどえげつない事を言う時だよね。
-
- 2023年11月05日 14:48
- ID:DsOkfLDY0 >>返信コメ
- アーニャ、今回は心を読む事でイカサマを利用し1等を当てたけど普通の福引だったら心が読めても意味がないから純粋な運勝負になりますね。
-
- 2023年11月05日 15:01
- ID:RPoULO5B0 >>返信コメ
- アーニャの「ふねがしずむ~」を見て
紅の豚での「沈没するー沈没するー」が頭をよぎったw
-
- 2023年11月05日 15:03
- ID:DsOkfLDY0 >>返信コメ
- >>2
ミストバーン仕込みの?
-
- 2023年11月05日 15:04
- ID:DsOkfLDY0 >>返信コメ
- >>47
フランキーと仲良くしろよ。
-
- 2023年11月05日 15:05
- ID:2g5av7HR0 >>返信コメ
- 次回のサブタイがコナン過ぎないかw
-
- 2023年11月05日 15:06
- ID:DsOkfLDY0 >>返信コメ
- >>3
カイジ「俺はコレに気づけず指を切り落とされました」
-
- 2023年11月05日 15:07
- ID:GLXlTfRS0 >>返信コメ
- <店長
いばら姫が属する組織のボス、こうして見ると欧州人と違う人種……彼の過去もまだ明かされてないんですがここまでの庭園を維持管理するスキルを見ると作中にも“大航海時代”がありアジアやアフリカに該当する地域からの植物が多く持ち込まれ、同時に人も流入、奴隷と言う形でね。
<マフィアの内部抗争
組織を乗っ取ったとしてもボスの妻子が生きていれば話は別……あ~うん、運が悪いと言いようが無い。ボスに恩義があるのが店長であると言う点を把握していれば……。
<ユーリの心の声
国家保安のお仕事はスピード勝負ですから。
<クルーズ船
もう少しすると航空機の大型化により客船はカーフェリー化/より豪華化を進める事になります。欧州の場合は航路が国境を隔てている場合もあり鉄道車両や自働車も一緒に運ぶ場合もあり、カーフェリーはLoLo船として国内航路で活躍してます。
<盗聴のプロ
船内って意外と隠れる場所もあるが船会社もグルかな?
-
- 2023年11月05日 15:07
- ID:GLXlTfRS0 >>返信コメ
- <店長
いばら姫が属する組織のボス、こうして見ると欧州人と違う人種……彼の過去もまだ明かされてないんですがここまでの庭園を維持管理するスキルを見ると作中にも“大航海時代”がありアジアやアフリカに該当する地域からの植物が多く持ち込まれ、同時に人も流入、奴隷と言う形でね。
<マフィアの内部抗争
組織を乗っ取ったとしてもボスの妻子が生きていれば話は別……あ~うん、運が悪いと言いようが無い。ボスに恩義があるのが店長であると言う点を把握していれば……。
<クルーズ船
もう少しすると航空機の大型化により客船はカーフェリー化/より豪華化を進める事になります。欧州の場合は航路が国境を隔てている場合もあり鉄道車両や自働車も一緒に運ぶ場合もあり、カーフェリーはLoLo船として国内航路で活躍してます。
<盗聴のプロ
船内って意外と隠れる場所もあるが船会社もグルかな?
-
- 2023年11月05日 15:11
- ID:f5uNvnwB0 >>返信コメ
- プリンセスプリンシパルでのアンジェの盗聴シーンを思い出した。
電話交換室に忍び込んで多数の通話を同時に聴く聖徳太子をしたと思えば、それ以上のことをやってのけてビビッた。
-
- 2023年11月05日 15:14
- ID:f5uNvnwB0 >>返信コメ
- 早見諏訪部って別アニメで父娘やってるな。
こっちはとんでもないファザコンだけど。
クソガキモードのはやみんボイス、結構いいんじゃない?
-
- 2023年11月05日 15:19
- ID:SbiYrNZJ0 >>返信コメ
- 地元で「ポケットティッシュ交換会」と呼ばれている
クリスマス抽選会を思い出したw
部長のコードネームはどんな植物なんだろう
それとも実行役ではなく裏方で「店長」みたいな役職名なのかな
-
- 2023年11月05日 15:20
- ID:f5uNvnwB0 >>返信コメ
- ゴルゴ13もあらゆる事象を警戒していて、本当に全く関係ない出来事であっても相手を消したりするからな。
例えば普通に風景写真を撮影した時に偶然にGが映っていたらその撮影者は消される。
ふと思ったが、Gと娯楽に飢えてるアーニャが同居したらどうなるんだろ。
-
- 2023年11月05日 15:20
- ID:m12E.ky10 >>返信コメ
- 豪華客船とは沈むものだから
-
- 2023年11月05日 15:23
- ID:DRTvm4j20 >>返信コメ
- シルヴィアさん、アーニャのことを気にかけてくれるなんていい人だ
-
- 2023年11月05日 15:25
- ID:m12E.ky10 >>返信コメ
- >>25
このあともなんやかんやあるけど丸く収めてるからたぶんだいじょぶ
-
- 2023年11月05日 15:42
- ID:32QtTZQK0 >>返信コメ
- 久々の長編で楽しみ。というか始めから楽しかった
そして劇場版ももうすぐか・・・大ヒットして欲しいけど人気が出過ぎてコナン君みたく毎年恒例みたいになったらどうなんだろう
終わらない東西冷戦
毎回大事件の渦中に暗躍するけど何だかんだ正体に気づかれない仮面夫婦
10年たってもステラ増えないアーニャ
-
- 2023年11月05日 15:43
- ID:fd8YaisU0 >>返信コメ
- >>6
辞めようと思えばいつでも
辞められるんだな
情報漏洩のため消されるのかと思った
-
- 2023年11月05日 15:45
- ID:fd8YaisU0 >>返信コメ
- デッキに出なければ迂闊に名前出さなければ
平穏なままのクルーズだったのかな
-
- 2023年11月05日 15:53
- ID:J3wh4eb50 >>返信コメ
- >>67
「脱退は死をもってのみ」ってイメージ強いよね。ミラージュ騎士団みたいに。
-
- 2023年11月05日 15:55
- ID:m12E.ky10 >>返信コメ
- 店長未だに原作でも得体のしれない人なんだよね
-
- 2023年11月05日 16:12
- ID:fd8YaisU0 >>返信コメ
- 心を読む能力者のほとんどの弱点は
人混みが多いけどアーニャは平気なんだな
-
- 2023年11月05日 16:16
- ID:bSoeUZx10 >>返信コメ
- そもそも論だけど、殺し屋が護衛って不向きでは…?
-
- 2023年11月05日 16:20
- ID:Wj8ebuPD0 >>返信コメ
- >>67
そもそもヨルさんがそこまで考える人だったかというと……
-
- 2023年11月05日 16:23
- ID:Wj8ebuPD0 >>返信コメ
- >>71
程度問題でガチ人混みだとアーニャも耐えられない。
意識を集中させずに受け流すのは四歳児にはまだ難しいのかも
-
- 2023年11月05日 16:27
- ID:Tz.CsIQa0 >>返信コメ
- 劇場版を作ることが発表された時このエピソードを使うのかなと思ってた事を思い出した
今期は前回まではサブストーリー的な側面が強かったからアクション要素多めなこの話がどうなるか楽しみだわ
-
- 2023年11月05日 16:28
- ID:Wj8ebuPD0 >>返信コメ
- >>72
特定の手法での殺害に特化したタイプの殺し屋はそうだけど
ヨルさんの場合は無茶苦茶な身体能力に物を言わせた脳筋正面突撃皆殺しタイプなので
無茶苦茶な身体能力を活用できるのなら何にでも応用は利くさ
殺す側は「このタイミングなら護衛は殺害を妨害できないだろう」ってタイミングを狙って攻撃するのだから
無茶苦茶な身体能力で「出来ないタイミング」という読みを外せるのは有用でしょ
-
- 2023年11月05日 16:38
- ID:11cc.gSX0 >>返信コメ
- >>37
ここ最近(というより“今日”)だったら
アラマキ(緑牛)を忘れてはいけない。
-
- 2023年11月05日 16:38
- ID:rpglFPNw0 >>返信コメ
- 店長、ゴールデンカムイにでも出てきそうな見た目やな。あれ素顔?マスク?
-
- 2023年11月05日 16:39
- ID:GwzKtfMX0 >>返信コメ
- ヨルさんは護衛にさせるより怪しいところ潰して回らせた方がいいだろ
-
- 2023年11月05日 16:39
- ID:GOSb6oW50 >>返信コメ
- >>72
確かにそーかも、弟の居る秘密警察のがまだノウハウありそう
だけど店長さんが仰ってた通り親しい(マフィアも民兵も元は大抵自警団)からとか公的機関がマフィアを直に助けるのはマズイとかそんな政治的都合あってのことかもね
-
- 2023年11月05日 16:40
- ID:rpglFPNw0 >>返信コメ
- 船室にがっかりするの、自分も経験ある!フェリーで家族旅行した時に。個室かと思ったら、雑魚寝だった…。
-
- 2023年11月05日 16:42
- ID:rpglFPNw0 >>返信コメ
- 頭の中で天使と悪魔が戦うの、懐かしいな。発祥はサザエさん(カツオ)かな?
-
- 2023年11月05日 16:54
- ID:2eGTyNTA0
>>返信コメ - 諏訪部さん、植物育ててヨルさん(早見沙織)を試すような攻撃した半日後には
自らがモリモリの森になってヤマト(早見沙織)を束縛している
-
- 2023年11月05日 16:54
- ID:JJZg9YX70 >>返信コメ
- >>67
そんなことどこにも描いてない
国絡みの殺し屋(これからの部長さんの台詞に色々と出てくる)が辞めたいから辞めますってできるはずないだろうよ
-
- 2023年11月05日 17:05
- ID:JJZg9YX70 >>返信コメ
- >>72
店長が言ってたじゃん
護衛任務ではあるけどもし敵がいたらよろしくねって
つまりそういうことだよ
ヨルさんなら護衛しながらも敵と戦えるから任せたってこと
-
- 2023年11月05日 17:19
- ID:0I.Nurmm0 >>返信コメ
- >>69
ミラージュ騎士団は天照陛下の配下の騎士をやめられないだけで、退団はできるぞ。特権は失われるが社会的地位も高いし、元々陛下のカリスマに引かれた面々だから気にしないだろうし(除:レフトナンバーの強制加入組)。
-
- 2023年11月05日 17:28
- ID:w7uMYprp0 >>返信コメ
- >>20
>365日24時間仕事
4年に1日は休みがあるじゃないか、ダイジョーブだいじょーぶ
-
- 2023年11月05日 17:31
- ID:w7uMYprp0 >>返信コメ
- >>62
Gってゴキ〇〇の事かと思っちまったよ。
風景写真にゴ〇が写る? 何のことだ? と一瞬混乱したわw
-
- 2023年11月05日 17:32
- ID:AOTYjBCB0 >>返信コメ
- 豪華客船なんて乗ったことないから映画タイタニックとかでしかわからんし記憶も朧げなんだがプールとかサーカスとかあるのか
タイタニックの楽団の話とかは覚えてるんだけど
-
- 2023年11月05日 17:41
- ID:w7uMYprp0 >>返信コメ
- >>76
う~ん、護衛って最悪肉の壁になれるかだから、護衛対象の前では不意打ちの銃弾や刃物でも反射的に避けない訓練が必要なんじゃないのだろうか。
力や体術面での優位性ももちろん必要だと思うけど、スキルの根本の方向が別な気がするんだよね。
-
- 2023年11月05日 17:43
- ID:d4tkmDvu0 >>返信コメ
- >>17
創作物あるある、なぜか抽選に当たり旅行に行く。
-
- 2023年11月05日 17:46
- ID:d4tkmDvu0 >>返信コメ
- >>89
現実の今でも豪華客船だとあるよ。
まめきちまめこって人のブログでやってたけど、マジで外出なくても遊べる。
-
- 2023年11月05日 17:48
- ID:opn.C1rX0 >>返信コメ
- アーニャのダイの大冒険
-
- 2023年11月05日 17:50
- ID:STHRGHHE0 >>返信コメ
- >>37
リュグナーとベルグリフも
赤鬼のベルグリフの娘のCVは早見沙織
-
- 2023年11月05日 17:53
- ID:8mYOfi2j0 >>返信コメ
- >>49
幼少の頃から人殺してるしとりあえず悪い事した人は殺しても良いって認識だろうな
流石に公の場で殺しは不味いから手加減して殺さないようにはしてるだろうが
-
- 2023年11月05日 17:54
- ID:8mYOfi2j0 >>返信コメ
- >>42
竜の騎士だったり最強エルフだったり人外率高いなw
-
- 2023年11月05日 17:54
- ID:km9x.hHk0 >>返信コメ
- 豪華客船でスーツを着て子持ちの護衛対象を守る…それってハンターハンt…
-
- 2023年11月05日 17:54
- ID:LqMzkoYM0 >>返信コメ
- 本編が意外とゆっくり進んでるしクルーズ編やるってことは3期やるとしてもストック的に1年以上空けないといけないんじゃ?
-
- 2023年11月05日 17:57
- ID:8807mxRa0 >>返信コメ
- >>92
そうなんだ!
すごいんだな豪華客船
-
- 2023年11月05日 17:58
- ID:8mYOfi2j0 >>返信コメ
- >>66
設定的にいくらでもアニオリ話作れるから有り得そうだよな
まぁコナンみたいにどっかで設定の矛盾起きそうだが
-
- 2023年11月05日 18:07
- ID:56cLmxxp0 >>返信コメ
- 天使アーニャと悪魔アーニャが葛藤の末、本人もいれて3人揃っておねだりするところが可愛い
-
- 2023年11月05日 18:07
- ID:K3Eh16AL0 >>返信コメ
- >>37
異世界食堂の「店主」
-
- 2023年11月05日 18:39
- ID:HhluPP5V0 >>返信コメ
- 船を沈めそうな名前だけど 内装は氷山にぶつかり沈んだ豪華客船っぽい
-
- 2023年11月05日 18:39
- ID:rpglFPNw0 >>返信コメ
- >>8
エーベルバッハ少佐とかね。
-
- 2023年11月05日 18:40
- ID:HhluPP5V0 >>返信コメ
- 盗聴していた人 ソナーマンかな?
-
- 2023年11月05日 18:53
- ID:.QMwtZVk0 >>返信コメ
- アーニャはテンション上がってたけど、プールはもう嫌なのではw
-
- 2023年11月05日 18:55
- ID:99cvt5cI0 >>返信コメ
- >>67
辞めたいっていえば素直に辞めさせてくれるようなホワイト企業が人殺しなんてさせる訳無いじゃん…
-
- 2023年11月05日 19:01
- ID:m12E.ky10 >>返信コメ
- >>81
三頭室で個室で窓付きなんてかなりいい方だよね
タイタニックの三頭室も雑魚寝だったし
-
- 2023年11月05日 19:02
- ID:GLXlTfRS0 >>返信コメ
- >>99
ただしお値段はそれなりにする模様、国内ショート(四日間)で大体20万円~30万円……参考までに日本のクルーズトレインの元祖であるJR九州のななつ星では1泊2日で15万円~40万円、3泊4日で38万円~95万円。
(ただしドレスコードのスマートカジュアル適用でジーンズとサンダル禁止)
-
- 2023年11月05日 19:11
- ID:m12E.ky10 >>返信コメ
- >>103
はやくぼうけんしなきゃふねしずむのことで後ろに映ってる大階段とかね
-
- 2023年11月05日 19:18
- ID:UTyvb7BN0 >>返信コメ
- >>81 >>108
とある旅行の時に乗ったフェリーは雑魚寝だったけど、大浴場付きかつバイキングの朝食で優雅だった。
とある海外旅行の時に乗ったフェリーも雑魚寝だったけど、ナイトプールとビッフェの朝晩食の豪華だった....ただし、宿泊してた部屋のシャワー室に備わってたシャンプーとリンスはスッカラカンだった....( 実話 )。
....そーいえば、こち亀で部長と署長が両さんと共に船で芸人をしながら、船の部屋と食事のレベルで四苦八苦・翻弄してたエピソードがあったな....。
-
- 2023年11月05日 19:20
- ID:m12E.ky10 >>返信コメ
- >>98
どうなんじゃろ
このあとの長編(短編抜き)って
黄昏過去編
バスジャック編
ウィーラ編だったかな
間開けなきゃできないって程ストックないわけでもないような
-
- 2023年11月05日 19:25
- ID:LqCh84910 >>返信コメ
- >>112
3期でバスジャックとウィーラーやるなら製作期間考えると1年はかかると思う
ウィーラーとか最近終わったばかりだし
-
- 2023年11月05日 19:27
- ID:uKEI8E5Z0 >>返信コメ
- 勇者アーニャ(勇者ダイ)
-
- 2023年11月05日 19:43
- ID:ibXwia1E0 >>返信コメ
- 最終章が組織から抜け出すヨルさんとそれをフォローするロッティならば
それはそれで燃える展開だね
-
- 2023年11月05日 19:47
- ID:f5uNvnwB0 >>返信コメ
- 大丈夫
ヨルさんの人外フィジカルなら、Mr.クリスのように素手で豪華客船を沈められるだろう
-
- 2023年11月05日 19:49
- ID:rpglFPNw0 >>返信コメ
- >>105 それはユーリ(中の人)
-
- 2023年11月05日 20:15
- ID:nBHLgyc60 >>返信コメ
- >>116
沈めるな
-
- 2023年11月05日 20:24
- ID:Z5g7CdC.0 >>返信コメ
- >>116
何で沈めるんだよwww
ロッティもアーニャも乗ってるんだぞ
-
- 2023年11月05日 20:34
- ID:NxmD7YAh0 >>返信コメ
- ユーリはもうロッティにスパイの濡れ衣着せて逮捕しとけよw
東側の秘密警察なんだからそういうの得意だろw
>>115
たぶん原作が最終章と銘打って〆に入るならいばら姫に黄昏始末の任務がくるんじゃないかと思ってる。
-
- 2023年11月05日 20:58
- ID:QYGbMF280 >>返信コメ
- こういう話まってた。
最近はショートコメディばっかりで
面白いけど思ってたのと違う状態だった。
-
- 2023年11月05日 21:04
- ID:FJyknjik0 >>返信コメ
- >>30
最近では天使が悪魔もドン引きするほどの事を言って天使が勝つ時があります。
-
- 2023年11月05日 21:09
- ID:FJyknjik0 >>返信コメ
- 豪華客船の名前がタイタニック号とかメアリーセレスト号とかで無くて良かった〜
-
- 2023年11月05日 21:32
- ID:fJnwTNub0 >>返信コメ
- >>43
それは休んでいる部類だと思う
休みの日は仕事が「子供の相手をする」「普段と違う食事を作る」「旅行の幹事を行う」に置き換わってるだけの人間を知ってるからさ
父親と母親っていうんだけど
-
- 2023年11月05日 21:50
- ID:qoXXyaOs0 >>返信コメ
- ローレライって何?沈没船か幽霊船?
-
- 2023年11月05日 22:03
- ID:fmerDRiL0 >>返信コメ
- 今回の話し長いらしいけど2期はここで終わりか
夜帷はどこで出るの?
-
- 2023年11月05日 22:10
- ID:LqCh84910 >>返信コメ
- >>126
豪華客船編のあとでトバリメインの話もあるけど2期におさまるか微妙
豪華客船編は少なくとも6話は使うから
-
- 2023年11月05日 22:27
- ID:yEa9qaBj0 >>返信コメ
- >>96
魔法使いの嫁も普通の人間じゃないゾ。
-
- 2023年11月05日 22:40
- ID:m12E.ky10 >>返信コメ
- この調子でいくと夜帷の話で2期は〆
さすがに順番は多少入れ替えるだろうけど
-
- 2023年11月05日 22:56
- ID:P7dqzMk.0 >>返信コメ
- >>20
別の仕事捩じ込まれるんじゃないかと疑った。
本当に休暇なんだな。
-
- 2023年11月05日 23:20
- ID:nBHLgyc60 >>返信コメ
- >>125
うろ覚えですが… ドイツ方面で語られる[歌声で船を沈める女幽霊]の名前ではなかったかと。命名者の意図が知りたいです
-
- 2023年11月05日 23:42
- ID:FJyknjik0 >>返信コメ
- 今回の福引き、不正しかなかった……
-
- 2023年11月06日 01:09
- ID:KqTZFdET0 >>返信コメ
- >>3
調べたら30年くらい前のドラフトで本当にあった(かもしれない)と言われてる不正の手段だった。
2009年からは半透明の箱になったけど、その後も外れくじを当たりと間違えてガッツポーズとか色々あった。
-
- 2023年11月06日 01:13
- ID:KqTZFdET0 >>返信コメ
- >>11
「お義兄さん」とは口が裂けても呼びたくない
「あいつ」「お前」等のぞんざいな呼び方はヨルさんに嫌われる
結果として当たり障りのない「ロッティ」を選んだ
と考察
-
- 2023年11月06日 02:28
- ID:e4MUQifB0
>>返信コメ - 気になる
-
- 2023年11月06日 04:39
- ID:ek2bduBs0 >>返信コメ
- 身分を偽ったステルス護衛より黒スーツ黒サングラスのオープンな護衛、一等客室より貨物室での密航のほうが楽で安全だな
-
- 2023年11月06日 05:18
- ID:6QWZ2eQb0 >>返信コメ
- >>96 普通の女子高生で、お箏弾いたり、オーボエ吹いたり、ラブコメしたりもしています 中華風の帝国でお妃さま(母親)も
-
- 2023年11月06日 05:21
- ID:6QWZ2eQb0 >>返信コメ
- >>125 魔女(人間ソナー)が乗った帝国海軍の潜水艦は違ったっけ??
-
- 2023年11月06日 07:05
- ID:xI0eXcYW0 >>返信コメ
- 汽車乗ってる場面とか見るとアーニャ本当に美少女(美幼女)だなって思うのにキャプから目を離した途端にそのイメージが全く無くなってしまうのはなんでなんだろうな・・・
-
- 2023年11月06日 07:13
- ID:xI0eXcYW0 >>返信コメ
- >>21
ボケッとするのは身体は休息しているけど脳は記憶の整理統合等でめちゃくちゃ働いてるという話もあるけどね
レム睡眠時にちょっと似ている
脳が休息できるときはノンレム睡眠中と単純労働で脳死状態の時だとかなんとか?
-
- 2023年11月06日 07:53
- ID:vMSyvGfg0
>>返信コメ - 面白かった良いお話ですね。けど外国船舶ならカジノがあります。
-
- 2023年11月06日 07:55
- ID:vMSyvGfg0
>>返信コメ - 良い作品だと思いますけど外国船舶ならカジノがあります。
-
- 2023年11月06日 08:37
- ID:Uz5CJ8k.0 >>返信コメ
- >>2
最終的にはエンジェルアーニャ、デビルアーニャ、アーニャ本体の三人がかりでおねだり!
でもせっかくくじ当てたなら行かなきゃねー
-
- 2023年11月06日 08:39
- ID:Uz5CJ8k.0 >>返信コメ
- >>14
ユーリはなんだかんだロイドにもアーニャにも絆されてるところが可愛い
-
- 2023年11月06日 08:41
- ID:Uz5CJ8k.0 >>返信コメ
- >>15
木金土と連続で諏訪部ボイスを聞いてる気がする
-
- 2023年11月06日 09:05
- ID:gFPvO1YM0 >>返信コメ
- >>101
声も可愛いし最高
-
- 2023年11月06日 09:37
- ID:uCxpIxJg0 >>返信コメ
- >>53
ドラゴニックオーラ弱いな…
-
- 2023年11月06日 09:40
- ID:wTmWIjO90 >>返信コメ
- 葬送のフリーレンとSPY×FAMILY連日出演してる諏訪部さん(笑)
-
- 2023年11月06日 09:44
- ID:uCxpIxJg0 >>返信コメ
- >>25
このアニメの不幸な結末って、アーニャが楽しみにしてたケーキが帰り道に悪者さんに遭遇した結果ベシャッ…、レベルになりそう
-
- 2023年11月06日 10:09
- ID:cHPq7mGM0 >>返信コメ
- >>71
岸辺露伴「たしかに…、ぼくも人混みは苦手だな…」
-
- 2023年11月06日 10:11
- ID:cHPq7mGM0 >>返信コメ
- >>108
ロイドが自費でランクアップさせといたとかあるかも
-
- 2023年11月06日 10:22
- ID:j0XkA.Q80 >>返信コメ
- これの配信版のアーニャちゃんの字幕ってさ、放送版と違って漢字が一切使われてないんだよね。個人的には配信版の方のが、アーニャちゃんの子供らしさが出てるから、こっちの方が好みだったりする。
-
- 2023年11月06日 10:50
- ID:RK7fsros0 >>返信コメ
- >>119
何で、って拳で?
-
- 2023年11月06日 11:03
- ID:DTSzqpQK0 >>返信コメ
- >>125
元々はライン川沿いにある岩山
船の難所であったため、船頭を魅了して船を沈める怪物の伝承が作られた
そんな名前を付けるなんて不吉、と思いきや
あえて怪物の名前を付けることで魔除けにする、という風習は洋の東西を問わず古くからある
-
- 2023年11月06日 11:34
- ID:X.xpzHLg0 >>返信コメ
- >>72
ゴルゴもボディーガードの依頼は受け付けない。
ただし「襲撃犯を排除する」という依頼方法なら受け付ける。
-
- 2023年11月06日 11:35
- ID:X.xpzHLg0 >>返信コメ
- ヨルさんなら襲撃犯を音もなく消し去るだろうから
そもそも襲撃があったことすら気づかせないだろう。
-
- 2023年11月06日 11:44
- ID:X.xpzHLg0 >>返信コメ
- アーニャの髪飾りの下はお団子。
お団子を結うには相当の長さの髪が必要だけどあそこだけロングなのか。
あれ、外れて空を飛ぶとか外れるとアーニャの電源が落ちるとかないよね。
-
- 2023年11月06日 13:33
- ID:1Zh5PSXy0 >>返信コメ
- 豪華客船って聞くと不穏に感じるの大体タイタニックのせい説
-
- 2023年11月06日 13:44
- ID:GZWkawrp0 >>返信コメ
- >>15
どっかの守護者みたいなことやってんだよな…
-
- 2023年11月06日 13:48
- ID:GZWkawrp0 >>返信コメ
- >>87
それは昔、めだかボックスで一年三百六十五日常に生徒会長のめだかちゃんに一日休みを取らせるために閏年の三百六十六日を逆手に取って善吉達が言った理論…彼女のお母さんもとんでもなくヤバい看護師さんだったので血だな…
-
- 2023年11月06日 13:49
- ID:GZWkawrp0 >>返信コメ
- >>33
「カクテルパーティ効果」で重要なフレーズだけ聞き分けて拾い上げられるんだろうな…スゴイね。
-
- 2023年11月06日 13:50
- ID:GZWkawrp0 >>返信コメ
- >>37
エミヤを忘れないでほしいな。
-
- 2023年11月06日 13:55
- ID:GZWkawrp0 >>返信コメ
- >>40
印象としては「穏やかだが全く甘くない、さりとて非情ではなく、まさに黙々と雑草を抜いて美しい庭園を維持し続けてる」裏の造園屋さんかな。ヨルさんの貢献には相応の評価はしてるし、やがて仕事を辞める時はちゃんと退職金は出しそうである。
-
- 2023年11月06日 13:56
- ID:GZWkawrp0 >>返信コメ
- >>54
ヨルさんが留守番だったら彼女のご飯を食べる羽目になってたから命拾いしたな…
-
- 2023年11月06日 14:32
- ID:cN5PBkA10 >>返信コメ
- >>63
ローレライ号とか沈む予感しかしない名前・・・
-
- 2023年11月06日 14:36
- ID:cN5PBkA10 >>返信コメ
- >>90
お尻撃たれても『痛~い!』だけで済むような超人だし、肉壁にはうってつけでは?
-
- 2023年11月06日 14:40
- ID:Ohv1BhgA0 >>返信コメ
- >>136それよりも、ラグーン商会に依頼した方が安心して運んでくれると思うけど。
-
- 2023年11月06日 14:41
- ID:cN5PBkA10 >>返信コメ
- >>112
黄昏の過去編って長編っていうほど長編ではないような・・・下手したら前編後編で二話で終わりそうな・・・
-
- 2023年11月06日 14:44
- ID:cN5PBkA10 >>返信コメ
- >>138
懐かしいな(終戦の)ローレライ
-
- 2023年11月06日 14:52
- ID:cN5PBkA10 >>返信コメ
- 直接今回の話の感想ではないけどさ・・・
アニメ一期開始頃に発生したウクライナ戦争に、最近ではガザ地区での紛争・・・
この作品のテーマでもあるロイドの夢『子供が泣かない世界を作りたくて』が重いな・・・哀しいね。
-
- 2023年11月06日 15:37
- ID:wbARu1D80 >>返信コメ
- >>164
ボフッ!?
-
- 2023年11月06日 15:43
- ID:eYIhxCKx0 >>返信コメ
- >>12
実在の品だと、業務用の電動ポリッシャーに装着する
工業用ダイヤ粉末入りの研磨力がスゴイやつがあったりする。>ダイヤモンドブラシ
-
- 2023年11月06日 16:03
- ID:1C9NHcy40 >>返信コメ
- >>172
まじか
-
- 2023年11月06日 16:05
- ID:eYIhxCKx0 >>返信コメ
- >>89
5,000人とか8,000人とか、一つの自治体ぐらいの人数が何十日もかけてごっそり移動している規模の大型客船だと、ものによっては、図書室・教会・郵便局・病院・遺体安置所・託児所・映画館・フィットネスクラブ・大浴場・バー・カラオケ室・ボウリング場・テニスコート・スケートリンクなんかもあったりする。
-
- 2023年11月06日 16:25
- ID:eYIhxCKx0 >>返信コメ
- >>115
東ドイツがモデルなら、国ごと冷戦終結で和平へ持って行かないと
個人単位では、それこそ家族揃って第三国へ亡命ぐらいしかやりようが無い気がする。
でも、諜報員の黄昏も、国家に絶対忠誠の弟がいるヨルも、それは選ばなそう。
-
- 2023年11月06日 16:28
- ID:WGCv5dHW0 >>返信コメ
- アーニャって、人としてあるべき時にちゃんと“黒い”ところがいいよなあ。
-
- 2023年11月06日 16:31
- ID:eYIhxCKx0 >>返信コメ
- >>141 >>142
普通に“ゲームセンター”の映像あったやんけ。
-
- 2023年11月06日 16:57
- ID:eYIhxCKx0 >>返信コメ
- >>157
>お団子を結うには相当の長さの髪が必要だけど
それって、中華娘みたいなガッツリボリュームのあるお団子を作る場合じゃね? アーニャのあのよく分からん黒円錐に収まる程度なら、むしろチョコチョコっと横髪をつまんで丸めた程度の容量しか入らないだろうし(円錐って、同じ底面と高さのお椀型(半球)に比べて、見た目はさほど変わらなくても容積はかなり少ない)、そもそも中身ってお団子なんだろうか…?
研究所?に居た頃はお団子だったけど、前髪の脇も、後ろ髪の上半分も、お団子の結び目へ向かって髪を集めている流れの線がハッキリ描かれていた。黒い円錐を付けてる今は、普通にお河童で下ろした髪の上にポンっとパーツを載せてるだけにしか見えない。寝起きもプールでもあの黒円錐を付けたままだけど、頭の両端にある“何か”を、昔はお団子・今は髪飾りで隠しているだけの可能性もある。
あと、研究所?に居た頃のお団子も、どうせブラッシングとか丁寧にやってくれてそうな大人達じゃなさそうだったし、東洋人の直毛と違って多少ふわっと癖のある髪質なら、短めでもボリュームは出る(日本人がお団子を作る時も、わざと下から上へ逆向きブラッシングで髪を毛羽立てて、少なめの毛量で大きな塊にする方法もある)。
-
- 2023年11月06日 17:19
- ID:TnbHM0650 >>返信コメ
- >>175
モデルにしてる国はあってもあくまで架空の世界だと作者さんずっと言ってます
キャラ達も話が進むごとに色々な感情が湧いて来てるので、まだ今の時点で「このキャラならこうするだろう」と考えるのは早すぎるよ
-
- 2023年11月06日 17:24
- ID:ReaDy.Wk0 >>返信コメ
- >>18
ハンドラー「は?私は休暇承認したが??」
-
- 2023年11月06日 19:24
- ID:wbmiC3vD0 >>返信コメ
- >>64
アーニャのこと結構気に入ってるよね
ワイズの人たちのアーニャ嬢呼びかわいい
-
- 2023年11月06日 19:30
- ID:wbmiC3vD0 >>返信コメ
- >>170
時期はちょっと前後したけど学生テロの話放送の少し前に安倍さんが狙われたのもなんだかなだった
政府要人が狙われる話だし…
-
- 2023年11月06日 19:32
- ID:wbmiC3vD0 >>返信コメ
- >>170
学生テロの話放送の少し前に安倍さんが狙われたのもなんだかなだった
政府要人が狙われる話だし…
スパイはなんとか回避できたけど
-
- 2023年11月06日 19:39
- ID:6jm2zyYd0 >>返信コメ
- >>162エミヤは杉山紀彰さんですよ?
-
- 2023年11月06日 19:43
- ID:6jm2zyYd0 >>返信コメ
- >>46
アンダーテイカー
響凱
-
- 2023年11月06日 19:53
- ID:eYIhxCKx0 >>返信コメ
- >>64 >>181
「私にもあれくらいの娘がいた」人だから、思うところはあるんだろうね…
-
- 2023年11月06日 20:02
- ID:6jm2zyYd0 >>返信コメ
- >>102
ベルクーリ・シンセシス・ワン
跡部景吾
織田作之助
十文字克人
ヴィクトル・ニキフォロフ
-
- 2023年11月06日 20:05
- ID:6jm2zyYd0 >>返信コメ
- >>37
円城蓮司
乱凪砂
ドラコルル(水田版)
-
- 2023年11月06日 20:13
- ID:hKAZ6nOR0 >>返信コメ
- >>8バンコランの場合
上司のぶっちょが無能だから尚更
-
- 2023年11月06日 20:21
- ID:eGHsrQZ.0 >>返信コメ
- >>36おそ松さんのトト子
-
- 2023年11月06日 20:35
- ID:UcVOuAKP0 >>返信コメ
- >>132仮にあいつらがくじ手に入れても
あの船室じゃあね~
-
- 2023年11月06日 21:40
- ID:6vacrPPQ0 >>返信コメ
- >何か別作品みたいなキャラ出てきたけど!?
ぱっと見、手塚治虫の作品にに出てきそうな顔(ほめ言葉?
-
- 2023年11月06日 21:59
- ID:RupJdsXy0 >>返信コメ
- >>184
衛宮士郎はそうだが
エミヤ(アーチャー)は諏訪部さんだよ
-
- 2023年11月06日 22:20
- ID:P6n.vXj50 >>返信コメ
- OPEDいい曲だなぁとは思うけど、1期前半が良すぎて超えられない
とか言うとアカンかなぁ・・・
アレほどマッチしてるのってなかなか無いからつい
-
- 2023年11月06日 22:23
- ID:xgSyGiFi0
>>返信コメ - >>8
一杯のウオッカが一晩の睡眠の代わりになるお方だから…
ヨルさんが家族の話をした時の店長の表情が気になる。
あと、ヨルさんのイヤリングと店長のタイの先端が同じなのはリコリスの制服みたいな識別の目的もあるのかな
-
- 2023年11月06日 23:19
- ID:x3WbHjYL0 >>返信コメ
- >>96
なお勇者・魔法使い関係ではダイ・フリーレン・チセのネガとも言え家族関係ではアーニャのネガかもしれないリーン(ビステマ)の存在も忘れてはいけないのやら
-
- 2023年11月07日 01:40
- ID:.uxkdnh70 >>返信コメ
- >>133
あったなぁ。ハズレをアタリと勘違いしてガッツポーズ。それを見たアタリを引いてる方、自分の引いたクジ確認しないでガックリ。
-
- 2023年11月07日 05:12
- ID:TGWFmQX80 >>返信コメ
- ヨルとガーデンの店長は別アニメで親子をやってます
-
- 2023年11月07日 10:21
- ID:VpL2YdeG0 >>返信コメ
- アクション映画の序盤みたいですごく面白かった。
ヨルさんの心の葛藤も垣間見れたし。次回も楽しみだなー。
-
- 2023年11月07日 14:43
- ID:7W5mKVN60 >>返信コメ
- >>71
強い感情には敏感(1期3話の選挙運動、今期1話の赤いサーカスの生き残り等)だけど、意識して使わない限りは日常生活に支障出ないラインまで下げれるっぽい?
-
- 2023年11月07日 19:26
- ID:16gxs7Qn0 >>返信コメ
- 風になびくヨルさんの黒髪ロングのキレイなこと
-
- 2023年11月07日 19:35
- ID:AZpnLH080 >>返信コメ
- >>140
脳はまるごとひとつで同じ仕事している訳ではないので
本当に24時間366日生まれてから死ぬまで働いている「部署」もあれば
ノンレム睡眠時等条件によっては休んでいる「部署」もある
ということらしい
-
- 2023年11月07日 22:31
- ID:PvxK1juU0 >>返信コメ
- >>108
セントラルモールのあのおっさん店員が部屋の手配もしたのかも
職場にバレる程のランクアップはできないけど、他の景品全てタワシにして
ちょこっとランクアップしたのかな
-
- 2023年11月09日 09:53
- ID:v2pKMiDM0 >>返信コメ
- >>67
ヨルさんはお仕事と考えてるから「もう弟も自立したので辞めます!」
ができるんだと思っちゃってるんだろうな
両親を亡くして弟を抱えた子どもに、悪者を殺せばお金が貰えるって教えた店長...
ただ店長はまだ正体不明だし何とも言えない
ムカつくのは異常にヨルさんを叩く奴
あ、ここのサイトのことではないです
-
- 2023年11月09日 11:35
- ID:dvffZWb00 >>返信コメ
- >>145
日曜日にONE PIECEでアラマキ役で出てますよ。
-
- 2023年11月10日 11:55
- ID:XDSRJZOT0 >>返信コメ
- 呪術との連チャンで観た奴です。
遠藤綾さんのキャラで
ヘビースモーカーとシングルマザーの抱き合わせ(?)はきつい…
-
- 2023年11月10日 13:49
- ID:SPTsShZz0 >>返信コメ
- >>189
イヨマンテ・サンダースか…懐かしい…
-
- 2023年11月10日 13:51
- ID:SPTsShZz0 >>返信コメ
- >>38
なるほど、続きは劇場版と言う訳ですな。
-
- 2023年11月10日 13:56
- ID:SPTsShZz0 >>返信コメ
- >>122
悪魔のスーシィ「苦しみ与えて殺す!」
天使のスーシィ「ダメよ、安らかに殺さなくては…」
-
- 2023年11月10日 21:59
- ID:8KcO15Xy0 >>返信コメ
- 客船の部屋ってあの感じの部屋ってあったかな?
-
- 2023年11月11日 13:30
- ID:n.Jz4M3A0 >>返信コメ
- >>93
大魔王ドノ・ヴァーン「余が世界を征服した暁にはお前に勉強も仕事もしなくていい生活環境を約束しよう。アニメも見放題、好きな食べ物をいくらでも与えよう。どうだ?余の下で仕えぬか?」
これで簡単に「YES」の選択出せる確率高い勇者って「勇者」といえるのだろうか?
恐怖や力で無く「欲」や「快楽」で人間は堕落するのが現実なんだよ。「無限月読」や「完全なる世界」という個々の幸せ(欲望)が実現する条件を提示されて拒める奴こそ「本物の勇者」だと思う。
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 SPY×FAMILY 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
SPY×FAMILY / 30話 / 感想 / スパイファミリー / 越境作戦 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン





![【Amazon.co.jp限定】『SPY×FAMILY』Season 2 Vol.1 初回生産限定版 Blu-ray(メーカー全巻購入特典:描きおろし収納BOX/全巻購入特典:描き下ろしB2布ポスター) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/01MKUOLsA5L._SL160_.gif)
![【Amazon.co.jp限定】『SPY×FAMILY』Vol.1 (全巻購入特典「描き下ろしキャラファイングラフ」&全巻購入メーカー特典「描き下ろし全巻収納BOX」) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/41gm5TXt+0L._SL160_.jpg)





























子連れの母親の傍らに黒づくめのスーツじゃなにかと人目を引くもんね
それにしても
脚キレイでショーパンが映えるわあ・・・