※みんなの感想は作成していない記事だったためこちらの記事は管理人コメント・記事へのコメントのみとなっています
MISSION:36「バーリント・ラブ/〈夜帷とばり〉の日常」
ギャグ全振りな回で面白かったーw
アーニャ今のところ面白ければ誰がお母さんでも良さそうなのが面白い
娯楽に飢えてるしそうだろうねw
そういえば最近はあまりあれ出てこないけど充実してるってことかな
フィオナが一番長く黄昏のことを想って来たけど一番報われなさそうなのがちょっと切ない
ベッキーにちゃんと挨拶してるボンドかわいかったなぁ
アーニャ今のところ面白ければ誰がお母さんでも良さそうなのが面白い
娯楽に飢えてるしそうだろうねw
そういえば最近はあまりあれ出てこないけど充実してるってことかな
フィオナが一番長く黄昏のことを想って来たけど一番報われなさそうなのがちょっと切ない
ベッキーにちゃんと挨拶してるボンドかわいかったなぁ
「SPY×FAMILY」第36話
|
ヒトコト投票箱 Q. ははになって欲しいのは? 1…ヨル
2…ベッキー
3…フィオナ
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連リンク
>>TVアニメ『SPY×FAMILY』
>>『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』12月22日(金)公開
>>@spyfamily_anime
>>『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』12月22日(金)公開
>>@spyfamily_anime
ハッシュタグ:#SPY_FAMILY OR #スパイファミリー
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White
関連商品
江口拓也
東宝
2023-12-20
松田健一郎
東宝
2022-07-20
コメント…SPY×FAMILYについて
-
- 2023年12月17日 18:41
- ID:nXMWrfj50 >>返信コメ
- アニオリやるならベッキー回で30分やってほしかった
-
- 2023年12月17日 18:42
- ID:mN6AGnrN0 >>返信コメ
- 「不倫はダメです、お嬢様」
ってマーサさんも
真顔で何言ってんだかな・・・
-
- 2023年12月17日 18:43
- ID:F7KF66KD0 >>返信コメ
- 髪下ろしてるベッキー新鮮で可愛い
-
- 2023年12月17日 18:44
- ID:F7KF66KD0 >>返信コメ
- さらっとははを見捨てようとするアーニャクズ可愛い
-
- 2023年12月17日 18:47
- ID:qOt9Bq4a0 >>返信コメ
- フィオナさんは相変わらずイカレてるなw
-
- 2023年12月17日 18:47
- ID:mN6AGnrN0 >>返信コメ
- ”前に似てる人見たことある”
シレッと挿入されるフィオナさんのカットがすきよ
-
- 2023年12月17日 18:47
- ID:p3njL.Ip0 >>返信コメ
- スパイファミリーもついに来週で最終回か・・・あっという間だったな
楽しい時間は瞬く間に過ぎるというが、改めてそれを実感したよ
-
- 2023年12月17日 18:48
- ID:F7KF66KD0 >>返信コメ
- こめしゃあぷ以下略
あんな意味不明なベッキーの心を読むアーニャの能力改めてすごい
-
- 2023年12月17日 18:49
- ID:mGo4DsXP0 >>返信コメ
- 奇行が大分多かったけど、細かく動いているベッキー可愛かったね
-
- 2023年12月17日 18:49
- ID:d4aZWshP0 >>返信コメ
- 「どうやってロイド様を射止めたの?!」
「…そもそも弓矢は使っていませんけど…」
ふーむ
ベッキーに唯一勝ち目があるとすれば
語彙の豊富なトコくらいだろうか
なんてね
-
- 2023年12月17日 18:50
- ID:qOt9Bq4a0 >>返信コメ
- フィオナさんはクマを曳いてガゼルに乗ってワニに乗る
どうゆう特訓なんだよw
-
- 2023年12月17日 18:51
- ID:CgRoK.Tm0 >>返信コメ
- この世界の裏稼業の人は妙な所でポンコツだな・・・
-
- 2023年12月17日 18:51
- ID:V5jRBtiu0 >>返信コメ
- ベッキー回と見せかけてヨルさんの魅力満載でしたね
シリアルなヨルさんもカッコよかったけどやっぱ今回最高!w
-
- 2023年12月17日 18:52
- ID:F7KF66KD0 >>返信コメ
- 最後にフィオナの好きって大きく跳ねるところ可愛い
前にまわってどんな顔してたか見たい
-
- 2023年12月17日 18:53
- ID:p3njL.Ip0 >>返信コメ
- 力こそパワーな世界観だったのか!
-
- 2023年12月17日 18:53
- ID:CgRoK.Tm0 >>返信コメ
- ベッキー・・・これが深夜のネネちゃん枠か
-
- 2023年12月17日 18:53
- ID:35ZUTmDF0 >>返信コメ
- ≪愉快…≫
アーニャもけっこうヒトが悪いネw
-
- 2023年12月17日 18:53
- ID:YvK635te0 >>返信コメ
- ベッキー大好きなので、楽しかった!
-
- 2023年12月17日 18:54
- ID:V5jRBtiu0 >>返信コメ
- しゅんかんいどうのシャシャシャマンだと!?
あの鎖鎌のバーナビーやぞうつかいのパオーンマンと並ぶあの噂の!?
-
- 2023年12月17日 18:55
- ID:CgRoK.Tm0 >>返信コメ
- なんかフィオナさんがキングオージャーのリタに見えてきた・・・
あっちのあやねるは映画ゲストだったけど。
-
- 2023年12月17日 18:56
- ID:F7KF66KD0 >>返信コメ
- 地雷女(幼女)ホイホイのちち
占いで絶対に女難の相ありって言われてる
-
- 2023年12月17日 18:56
- ID:6khBk7A80 >>返信コメ
- ”先輩の 妻の座を!”
<夜帷>さんオヒサ~!
てか、まだ諦めてなかったんだね
まあでも可愛いからセーフでいいや
-
- 2023年12月17日 18:56
- ID:V5jRBtiu0 >>返信コメ
- ユーリやフィオナさんにこそ消え物じゃなくて骸骨キーホルダーあげればよかったのに
と今回見ながら思っていた人は多いと思う
二人とも家宝にしそうな勢い
-
- 2023年12月17日 18:59
- ID:F7KF66KD0 >>返信コメ
- ベッキーとロイドの逢瀬
妄想とはいえ絵面がやばすぎた
-
- 2023年12月17日 19:00
- ID:.t3.qtQX0 >>返信コメ
- ベッキーにとっては残念だがヨルさんより強い女性はなかなかいないんだよ・・
なんなら人類では性別問わず最強かもしれん
-
- 2023年12月17日 19:01
- ID:DMbFn7L50 >>返信コメ
- 面白かった、Bパートはアニオリ?
-
- 2023年12月17日 19:01
- ID:VZ93bZyl0 >>返信コメ
- ベッキー回とトバリー回並べて放送すると、「トバリーのほうが精神年齢幼いようでヤベエな…」って思った…
-
- 2023年12月17日 19:02
- ID:mxeqEbmP0 >>返信コメ
- もしかしてスパイファミリーの登場人物って天然とポンコツしかいないのでは
-
- 2023年12月17日 19:08
- ID:6JqbHmbX0 >>返信コメ
- >『違いますベッキーさん。もっと腰のひねりを!せい!』「せいっ」
>>「兵器会社の娘」が「やはり信じられるのは自分の五体のみ…」の境地に行き着くのは、『とてもひどいジレンマなのでは?』と考えずにはいられない…
-
- 2023年12月17日 19:10
- ID:F7KF66KD0 >>返信コメ
- 家族団欒のフォージャー家とフィオナの修行シーンの対比笑った
ワニのシーンは意味不明すぎてもうだめだった
-
- 2023年12月17日 19:11
- ID:ylXG.sJT0 >>返信コメ
- ベッキー可愛かった
-
- 2023年12月17日 19:12
- ID:n7bfY0rA0 >>返信コメ
- Aパートがツッコミ不足のボケ倒しで笑いが止まらなかったw
ギャグセンス天才的。
ギャグそのものはほぼ原作通りだったけど、アニメスタッフ・キャストのテンポ・演技が素晴らしかったな。
-
- 2023年12月17日 19:12
- ID:Eee7f3tB0 >>返信コメ
- ベッキーも夜帷もなんでよりにもよってははにフィジカルで対抗しようとするんだw
肉体スペック以外なら大体何やっても勝てるぞ
-
- 2023年12月17日 19:12
- ID:fozvJijJ0 >>返信コメ
- ベッキーの「なんだか酔ってきちゃった~」はフリーレンの投げキッス並みの破壊力があるな 特に腹筋に
-
- 2023年12月17日 19:14
- ID:shkg31is0 >>返信コメ
- みんな自分の好きに素直で大変よろしい!
-
- 2023年12月17日 19:15
- ID:V5jRBtiu0 >>返信コメ
- 『射止め…え?私ロイドさんを撃ってませんし…そもそも弓矢は使っていませんけど…』
こんなところにいばら姫は射撃系武器は苦手で使わないという設定がw
-
- 2023年12月17日 19:17
- ID:2142Yhc.0 >>返信コメ
- 一流シェフを雇ってベッキーを養女にすればいいのでは(迷推理)
-
- 2023年12月17日 19:17
- ID:F7KF66KD0 >>返信コメ
- 視聴者全員の気持ち
ハンマー叩きでよるさんが絶対に破壊するんだろうな
-
- 2023年12月17日 19:17
- ID:.1ptcafe0 >>返信コメ
- ようやく分かったこの作品はボーボボなんだな!
-
- 2023年12月17日 19:19
- ID:IKPgGoVI0 >>返信コメ
- ベッキー、可愛すぎ
-
- 2023年12月17日 19:22
- ID:IKPgGoVI0 >>返信コメ
- フィオナさんはヨルさんやシルヴィアさんと違って母性や育児スキルはないからな
-
- 2023年12月17日 19:22
- ID:CnWAaQk40 >>返信コメ
- 君はいい母だったが、君の料理の腕がいけないのだよ
アーニャ、謀ったなアーニャ!
-
- 2023年12月17日 19:25
- ID:UW0J.UL00 >>返信コメ
- 髪下ろしたベッキー普通にかわいいな
将来絶対美人だな
-
- 2023年12月17日 19:25
- ID:F7KF66KD0 >>返信コメ
- ヨルさんのそうはならんやろっていう暴走っぷりが好き
-
- 2023年12月17日 19:28
- ID:2142Yhc.0 >>返信コメ
- お茶で酔う事は有り得ます
https://www.ochayoi.com/blog/about
-
- 2023年12月17日 19:29
- ID:IKPgGoVI0 >>返信コメ
- ベッキーのマネをするアーニャ、おもしろすぎ
-
- 2023年12月17日 19:33
- ID:uQxxdapN0 >>返信コメ
- アーニャ、愉悦
めくるめく笑いの予感
ヨルさん、スピード制限って知ってるw
-
- 2023年12月17日 19:37
- ID:o.B4IUDU0 >>返信コメ
- >>28
ハンドラーはまあまともでは
タグ付いた服そのまま着たりする所を除けば。
-
- 2023年12月17日 19:37
- ID:MLzZbzuN0 >>返信コメ
- >>26
アニオリだよ
-
- 2023年12月17日 19:38
- ID:WuGDEcC60 >>返信コメ
- フィオナ回冒頭でロイドと職員が話しているのをフィオナの後ろから監視している男がいたけど次回の伏線か?
-
- 2023年12月17日 19:38
- ID:CVPPmVqK0 >>返信コメ
- ベッキーは10~15年後くらいなら恋愛対象にもなるんだろうけど
その頃にはもうロイドは姿くらましてるだろうしねぇ
-
- 2023年12月17日 19:43
- ID:kuwLH7AP0 >>返信コメ
- 加藤英美里が演じる小学生キャラ、だいたい恋愛脳サイコ説
-
- 2023年12月17日 19:47
- ID:43siN7oq0 >>返信コメ
- …もしかしてちちは物凄く女運の悪い人なのでは?
ははを射止めたのは人生最大の幸運だったのでは?
-
- 2023年12月17日 19:52
- ID:rPiZ7zWL0 >>返信コメ
- >>52
「ボヘェェェ…」
-
- 2023年12月17日 19:53
- ID:rPiZ7zWL0 >>返信コメ
- >>53
そもそも任務で女を取っ替え引っ替えする誑しだしなあ…因果応報。
-
- 2023年12月17日 19:56
- ID:rPiZ7zWL0 >>返信コメ
- >>28
ドノヴァンや店長が天然ポンコツだったらどんな顔をして見ればいいか分からない…
-
- 2023年12月17日 19:57
- ID:.t3.qtQX0 >>返信コメ
- ベッキー「私じゃ勝てないから助っ人を呼ぶわ!」
井●尚弥「えっ?あなたの代理で僕にヨルさんを倒せと?」
-
- 2023年12月17日 19:57
- ID:I78yBS8n0 >>返信コメ
- >>45
つまり、未発酵の緑茶を極東から輸入して水出しで飲め、ということか!
-
- 2023年12月17日 19:59
- ID:OM5QS3ft0 >>返信コメ
- >>52
友達にボヘるか、友達のちちにボヘるかの差
-
- 2023年12月17日 20:01
- ID:4gvbkMl90 >>返信コメ
- ダメだ。こんなモンスター相手じゃマブカプ仕様にでもならんと
勝てる気がしない。ああ、春麗・・・orz
-
- 2023年12月17日 20:03
- ID:jxCkFIcA0 >>返信コメ
- 才川といい、加藤さんの真骨頂
-
- 2023年12月17日 20:06
- ID:F7KF66KD0 >>返信コメ
- 何でも力で解決してしまうヨルさんステキ😍
-
- 2023年12月17日 20:08
- ID:QbUjoo8o0 >>返信コメ
- ちなみに「つぶら」は粒じゃなく円ら
丸いって意味ね
-
- 2023年12月17日 20:09
- ID:jxCkFIcA0 >>返信コメ
- フィオナがロイドに色目を使っているベッキーを見たらガチで潰しにかかるだろうな
「ふっ、お子様ね」なんて余裕は絶対に無いw
-
- 2023年12月17日 20:15
- ID:SW0j6AEF0 >>返信コメ
- ナースの制服がレトロなのがリアル。
-
- 2023年12月17日 20:22
- ID:247zYQkK0 >>返信コメ
- >>64
いや、そこは余裕持とうよ、いい大人なんだから…
-
- 2023年12月17日 20:24
- ID:NXHifr9n0 >>返信コメ
- ベッキーを大人にしてロイドと同じ職に就く=フィオナ
-
- 2023年12月17日 20:26
- ID:3vQd9R520 >>返信コメ
- ベッキーはバトルの人だったのか
ふぉーじゃーけはおしまいだ
-
- 2023年12月17日 20:29
- ID:u9vKnrjR0 >>返信コメ
- バカしか居ない空間!!
-
- 2023年12月17日 20:33
- ID:2mM7vkpp0 >>返信コメ
- フォージャー家の家族写真、ベッキーはどうやって手に入れたんだろう?普通にアーニャに頼みこんで貰ったのかな?
-
- 2023年12月17日 20:35
- ID:SW0j6AEF0 >>返信コメ
- マーサさん、元軍人なのか。この国女性軍人いたのね。世界大戦当時の(リアル)ドイツもそうだったのかな。
-
- 2023年12月17日 20:36
- ID:wzxVAvnL0 >>返信コメ
- >>26
てっきり単行本9巻のフィオナ回をやるのかと思ったらまさかのアニオリだったとは、
-
- 2023年12月17日 20:37
- ID:yK02MnFo0 >>返信コメ
- ベッキーで不倫連呼は草
-
- 2023年12月17日 20:37
- ID:SW0j6AEF0 >>返信コメ
- >>2
初登場の時も同じ事言ってた…。
-
- 2023年12月17日 20:40
- ID:yK02MnFo0 >>返信コメ
- >>70
1期2クール目でアーニャがボンドを自慢したくて家族写真を持ってきたけど
写真見たベッキーがロイドに一目ぼれ
そのまま写真はベッキーに取られた
-
- 2023年12月17日 20:41
- ID:wzxVAvnL0 >>返信コメ
- >>70
一期2クール目のボンド回の後にアーニャが落としたボンドが写った写真をベッキーに拾われそのまま自分のモノにしたのを写真立てに入れたモノかと
-
- 2023年12月17日 20:41
- ID:4IqgqIrU0 >>返信コメ
- >>39
これカオスアニメだったのか!なんてこった!
フォージャーけはおしまいだ!アーニャもすてよう!
-
- 2023年12月17日 20:42
- ID:Kal84n0x0 >>返信コメ
- フォージャー家に託され過ぎる世界の命運、とは言うけれど今回のように夜帷があるいは他の情報員が、もっと言えば各勢力の構成員がそれぞれに対処して何とか救われてる事も多いのだろうな。
-
- 2023年12月17日 20:43
- ID:wzxVAvnL0 >>返信コメ
- ファンブックによるとベッキーがヨルに受けた特訓の成果で校門前の階段の登りが少し楽になったとの事。
-
- 2023年12月17日 20:46
- ID:wzxVAvnL0 >>返信コメ
- ハンマー叩きの景品一位から順に、スーパー耳かき、ウルトラ爪切り、ハイパー歯ブラシ、ターボスリッパ、ハードちり紙ってどんな景品たよ?
-
- 2023年12月17日 20:48
- ID:wzxVAvnL0 >>返信コメ
- ヨルさんが豪華客船で殺し屋達とバトルをしていた頃フィオナは潜入先で悪党達とバトルしていたとはな、
-
- 2023年12月17日 20:52
- ID:2142Yhc.0 >>返信コメ
- >>80
ハードちり紙はペーパータオルかな?
-
- 2023年12月17日 20:52
- ID:wzxVAvnL0 >>返信コメ
- 次回、ボンドのある秘密が明らかに……
-
- 2023年12月17日 20:54
- ID:aN0iU0up0 >>返信コメ
- >>1
ベッキーはトランプ回でも前回でも出番あったけどトバリは2期ほとんど出番なかったからさ…
-
- 2023年12月17日 20:56
- ID:yK02MnFo0 >>返信コメ
- >>50
今後出てくる男だよ
-
- 2023年12月17日 21:00
- ID:V5jRBtiu0 >>返信コメ
- >>80
一等のクルーズ船旅行以外は全部タワシだった福引もあるしw
-
- 2023年12月17日 21:03
- ID:wzxVAvnL0 >>返信コメ
- >>11
これだけ特訓しても戦闘力ではヨルさんにはかなわないのだろうな………。
-
- 2023年12月17日 21:04
- ID:v.4yFAyI0 >>返信コメ
- 世代的に知らない人もいそうなので…
ペタジーニとは、親友のママンに惚れ、最終的にマジで結婚してしまったという、それなんてエロゲを地で行く所業をやってしまった元プロ野球選手です(なお野球選手としても超一流でした)
-
- 2023年12月17日 21:06
- ID:NhdhIkKb0 >>返信コメ
- ベッキーはロイド好きな割には結構フォージャー家の生活水準ディスってくるよな
-
- 2023年12月17日 21:14
- ID:IpqZ72aq0 >>返信コメ
- >>89
ディスってる自覚がないのでは
-
- 2023年12月17日 21:27
- ID:veOuTCmF0 >>返信コメ
- 突っ込み不在の恐怖
-
- 2023年12月17日 21:42
- ID:QXjCMjUg0 >>返信コメ
- > 「あのっあのっ…あた…あたた…あちしベッキー・ブラックベル!」
???「しつれい、かみまみた」
-
- 2023年12月17日 21:50
- ID:8AtlAC.w0 >>返信コメ
- ロイドは戦争が嫌い
ヨルは悪人は許さない
なのに武器商人と仲良くしてるのはなんでだろう
-
- 2023年12月17日 21:51
- ID:wzxVAvnL0 >>返信コメ
- >>38
ハンマー叩きの機械ヨルさんに壊されたけどベッキーからもらった札束なら十分買い直されるな
-
- 2023年12月17日 21:53
- ID:htWrTXKc0 >>返信コメ
- >髪をほどいたり縛ったり
ロイドには効かなかったけど大変良いと思います!
ベッキーが髪下ろしたらなぜか普段よりおデコが強調されたイメージになる不思議。前髪は変わってないのにね
-
- 2023年12月17日 22:03
- ID:THr1VfBs0 >>返信コメ
- ベッキー、ヨルさんの強さは尋常を数倍したもんじゃねえ、異常の数倍だ。常人が見習ってどうなるものじゃねえんだ。
-
- 2023年12月17日 22:07
- ID:h4EQybIm0 >>返信コメ
- 他人目線で言うならロッティはモテて当然だからな
だから消えて
-
- 2023年12月17日 22:07
- ID:2mM7vkpp0 >>返信コメ
- >>75 >>76
どうやらパクったみたいですねw
-
- 2023年12月17日 22:09
- ID:Sfnoo5US0 >>返信コメ
- >>96
ヨルさん夜の仕事で
ブラックベルのフロント企業か
取引先何件か潰してそう
-
- 2023年12月17日 22:20
- ID:KjZLcI9h0 >>返信コメ
- >>3
ベッキーは15、6才くらいになったら
あの髪型にしてそうだな
そして、格闘技めちゃくちゃ強くなってそう
-
- 2023年12月17日 22:25
- ID:THr1VfBs0 >>返信コメ
- >>92
違う、わざとだ
-
- 2023年12月17日 22:26
- ID:o1hcA8nt0 >>返信コメ
- ちち、おかしなもうそうにつかわれがち
-
- 2023年12月17日 22:34
- ID:yK02MnFo0 >>返信コメ
- ベッキーに力がないとはいえかなり重そうなハンマーなのに
軽々持ち上げてばちこーんいったヨルさん凄すぎ
-
- 2023年12月17日 22:41
- ID:f8SUTTgJ0 >>返信コメ
- ロイドさんの周りにはおもしれー女しかいねぇな!
-
- 2023年12月17日 22:46
- ID:THr1VfBs0 >>返信コメ
- >>93
戦争をコントロールして被害を押さえるには、武器商人に近づいて情報を得ておくのは大事だぞ。
-
- 2023年12月17日 22:48
- ID:V5jRBtiu0 >>返信コメ
- >>71
第二次世界大戦の独ソ戦ではソ連側に多数の女性兵士がいたよ
伝説の女性スナイパーの話とかが有名だね
-
- 2023年12月17日 22:52
- ID:V5jRBtiu0 >>返信コメ
- >>32
『でも何科に行けばよいのでしょう?』
「とりあえず救急外来!」
辺りのくだりはすごくテンポ良くて漫才師の掛け合いみたいだったね
-
- 2023年12月17日 22:52
- ID:KBvSsXUw0 >>返信コメ
- 夜帷さん怖いけどすごい好き
-
- 2023年12月17日 22:57
- ID:iOYJve6Z0 >>返信コメ
- >>93
武器商人は戦争の原因でもないし悪人でもない。
むしろ本当に戦争が起こると儲からなくなる。
過去の米国を例にとれば、対イラク戦が起こった結果、戦地における兵員の日用品の調達や輸送に軍事費を取られて、戦闘機の調達数を減らしてる。
過剰なディスカウントを強いられる例も少なくない。
慈善事業に喩えられるほど、商売としては旨味に乏しいのが軍事産業。
-
- 2023年12月17日 22:58
- ID:3ncXxzEO0 >>返信コメ
- 花火の裏側で銃撃を避けていた女二人目
-
- 2023年12月17日 23:01
- ID:2142Yhc.0 >>返信コメ
- >>109
銃火器売り込めばいいってモンでもないのか
-
- 2023年12月17日 23:28
- ID:c8DctCR60 >>返信コメ
- 声優繋がりで佐倉綾音さんが早見沙織さんを敵視してるのおもろいww(今更だが)ヒロインたるもの~では友達同士だったのに・・・
-
- 2023年12月17日 23:32
- ID:SW0j6AEF0 >>返信コメ
- >>106
ブラックラグーンのバラライカさんみたいな感じか。
-
- 2023年12月17日 23:44
- ID:THr1VfBs0 >>返信コメ
- ビックリマンとのコラボチョコが出るそうだな
-
- 2023年12月18日 00:00
- ID:ERdPQMkS0 >>返信コメ
- >>70
ちなみに原作では写真立てでなく額縁に写真を飾っていました。
-
- 2023年12月18日 00:02
- ID:ERdPQMkS0 >>返信コメ
- >>114
その名もスパイファミリーマンチョコだそうですね
-
- 2023年12月18日 00:44
- ID:ERdPQMkS0 >>返信コメ
- >>15
技を超えた純粋な強さ、それがパワーだ!!
-
- 2023年12月18日 00:45
- ID:CO3JuxwX0 >>返信コメ
- >>33
ヨルさん実はもう一つでっかいでっかい魅力があってな
母性っていうんだけど
-
- 2023年12月18日 00:55
- ID:6Xysr.EH0 >>返信コメ
- >>11
>>87
フィオナもロイドに及ばないにせよかなり強いと思うのだが相手がヨルさんではなぁ…w
あの人人間辞めちゃってるし
-
- 2023年12月18日 00:57
- ID:6Xysr.EH0 >>返信コメ
- >>16
ネネちゃんに比べたら大分純粋だと思う
あの子母親並に心の中ブラックだろうし
-
- 2023年12月18日 01:06
- ID:GVoCKMKP0 >>返信コメ
- ヨルさんの後釜を狙う、ふたりの女の物語か。
本当のお金持ちは現金は持ち歩かず、家族用のブラックカードじゃないかな?
街頭のハンマー叩きじゃカード使えないだろうけど。
-
- 2023年12月18日 01:33
- ID:.l8Etg4Z0 >>返信コメ
- >>13
シリアルですら不味いんですね、わかります。
-
- 2023年12月18日 01:57
- ID:w6eGewSR0 >>返信コメ
- 可愛さと面白さの波状攻撃
Aパートだけでも完成された面白さなのにBパートまで面白いとかすごいわ
-
- 2023年12月18日 04:52
- ID:Fz4CvExO0
>>返信コメ - 面白かった良いお話ですね。けどロイドはどうずる。
-
- 2023年12月18日 06:43
- ID:8VGnsy1Y0 >>返信コメ
- >>80
スーパー耳かきはどんな下手くそでもきれいに相手に痛みを与えずに耳掃除がデキルとか?
-
- 2023年12月18日 06:46
- ID:8VGnsy1Y0 >>返信コメ
- >>79
お嬢様育ちのせいで運動がやや不足してたのが補われて幼児に必要なフィジカルが養われつつあるのだろうか。競技を教えるのはド下手くそのヨルさんだが、体育の基礎は結構上手いな。
-
- 2023年12月18日 08:31
- ID:6BUgViJe0 >>返信コメ
- ちちじょなんのそうでてる
-
- 2023年12月18日 09:18
- ID:x7rHhAcS0 >>返信コメ
- >>125
ヨルさんの膝の上でしてもらえるならどんな安物でもスーパー耳かきです!
って書こうと思ったけど鼓膜が心配になってきた
-
- 2023年12月18日 09:55
- ID:pvUHTyOa0 >>返信コメ
- >>112
声優ネタなら昔ごちうさのラジオであやねるがはやみんに罵倒してもらって
大喜びしてた傍でいのりんがドン引きしてたのを思い出す
-
- 2023年12月18日 11:49
- ID:LkmlYkan0 >>返信コメ
- ベッキーちゃん可愛すぎる回だった。
いつもの髪型も良いけど、ほどいた髪型も正統派美少女で好き。
-
- 2023年12月18日 12:11
- ID:TxOsxpHL0 >>返信コメ
- >>8
アーニャよく記号が読めたな
-
- 2023年12月18日 12:16
- ID:TxOsxpHL0 >>返信コメ
- >>110
最後のフィオナが爆弾で侵入先を吹き飛ばしていた時と同時期にロイドが時限爆弾が仕掛けられた時計を海に投げ捨てていたのだろうな
-
- 2023年12月18日 12:18
- ID:TxOsxpHL0 >>返信コメ
- ヒッヒッフーヒッヒッフー、ってヨルさんそれは将来ロイドとの間に子供が出来た時に貴方がする事でしょうが
-
- 2023年12月18日 12:41
- ID:an01VaZK0 >>返信コメ
- とばりが一番好きだわ
-
- 2023年12月18日 13:16
- ID:FKEFeYGU0 >>返信コメ
- 執事おばさま、やっぱりこの人もいかつい経歴持ちだったかー
-
- 2023年12月18日 14:25
- ID:ZcyrEinM0 >>返信コメ
- ババ色うんこ
-
- 2023年12月18日 15:06
- ID:6pmR.cKO0 >>返信コメ
- テレ東:L字
BS日テレ:北のミサイル
関東は悪夢だ
-
- 2023年12月18日 15:47
- ID:KEzw.nPU0 >>返信コメ
- >>52
八九寺「私はマトモですね!」
-
- 2023年12月18日 15:57
- ID:TxOsxpHL0 >>返信コメ
- ヨルさんハンマー叩きの達人ってドンキーコング、レッキングクルー時代のマリオですか?
-
- 2023年12月18日 16:41
- ID:BfVqfBSR0 >>返信コメ
- あんなセレブ暮らしとセットでもギリでベッキーなのか
ほんとヨルさんに懐いてるんだな
-
- 2023年12月18日 17:30
- ID:TxOsxpHL0 >>返信コメ
- フィオナさんスキップしてましたね、好きだけに
-
- 2023年12月18日 17:48
- ID:ciPrIhEB0 >>返信コメ
- <ベッキー大丈夫かな?
将来が不安になるな(汗
-
- 2023年12月18日 17:52
- ID:ZDEdStrS0 >>返信コメ
- ベッキーおもしろすぎだろ、マセガキにも程があるわw
-
- 2023年12月18日 18:08
- ID:OjbAFq5h0 >>返信コメ
- ベッキーをぶん投げるなwwwwハンマーゲームを破壊するなwwww
-
- 2023年12月18日 18:15
- ID:OjbAFq5h0 >>返信コメ
- おいおい、麗日と四葉といろはと樹里とハヤトとサキサキのに続いて今度は才川の不倫ルートかよwwww
-
- 2023年12月18日 18:22
- ID:OjbAFq5h0 >>返信コメ
- パニック救助なしのぶと雪乃と深雪と千鶴とあやせと緊急搬送な才川wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2023年12月18日 18:25
- ID:OjbAFq5h0 >>返信コメ
- 映画いよいよ来週か。初日はディズニー100周年のウィッシュと1位争いしますね。
-
- 2023年12月18日 18:30
- ID:OjbAFq5h0 >>返信コメ
- >>147劇場版スパファミ、2024で動員でやり合いそうな作品
12月がウィッシュ
1月 4月が名探偵コナン
2月が鬼滅の刃 ハイキュー ウルトラマンブレーザー
3月がドラえもん
-
- 2023年12月18日 19:04
- ID:ueureUU30 >>返信コメ
- >16 >120
どちらかというと「 酢乙女あい 」じゃないかな?
-
- 2023年12月18日 19:14
- ID:xHfNWsjV0 >>返信コメ
- ベッキー、不倫、うっ頭が・・・・・・・
-
- 2023年12月18日 19:25
- ID:vqXqB6IY0 >>返信コメ
- >>45
お茶は無いけど、コーヒーで酔ったことはあるわ
-
- 2023年12月18日 19:31
- ID:vqXqB6IY0 >>返信コメ
- どうせみんなボヘくなる
-
- 2023年12月18日 19:37
- ID:TxOsxpHL0 >>返信コメ
- >>144
ベッキーをぶん投げたのは車からベッキーを守るためだから……、
-
- 2023年12月18日 19:40
- ID:TxOsxpHL0 >>返信コメ
- >>100
約10年後ブラックベル家に敵対する勢力を影で始末する人物になるかも……
-
- 2023年12月18日 19:43
- ID:ueureUU30 >>返信コメ
- >>61
才川「 ぼへえええええっ💛 」...ベッキーもロイドに「 ぼへえええっ 」...は、やってくれないか..。
しかし...フィオナさん...純情...。
-
- 2023年12月18日 19:54
- ID:OjbAFq5h0 >>返信コメ
- ロイド、ヨル、アーニャ、ボンド、来週の、いや、2023の映画ラストは、お前らが大ヒット取って来い!あとは任せたぞ!!
-
- 2023年12月18日 20:05
- ID:OjbAFq5h0 >>返信コメ
- >>153守る為!?。まあ落ちなかったがヨルも車に豪快にはねられてたが。
-
- 2023年12月18日 20:08
- ID:OjbAFq5h0 >>返信コメ
- >>153しかもレオのジープ並みになってましたが
-
- 2023年12月18日 20:29
- ID:SPKbvAKK0 >>返信コメ
- 偏見のない元軍人の執事の方がヨルの強さに気づく展開だったら面白かった。
-
- 2023年12月18日 23:02
- ID:uQoePQAF0 >>返信コメ
- >>129
Googleで 罵り 定評 で検索すると早見沙織関係が上位ヒットするw
これは10年近く前からその状態
-
- 2023年12月18日 23:05
- ID:uQoePQAF0 >>返信コメ
- >>66
いやー、フィオナさんはことロイドさんに関しては大人ではないだろう
フィオナとベッキーのロイドに対する感情はほぼ同じだし、
その方が作品としても「ゆかい」
-
- 2023年12月18日 23:25
- ID:rvbRDpQV0 >>返信コメ
- >>159
あの世界ではヨルさんが見せてる範囲レベルの人が少なからずいるのかも
見せてる部分の跳躍力、物理破壊力、頑強さも
プロ目線で中々やるわね…位なのかも知れない
-
- 2023年12月19日 00:11
- ID:cpZ0OS0O0 >>返信コメ
- ロッティはいつからヨル呼びになってたっけ?
まださん付けと混在してたけど
-
- 2023年12月19日 01:19
- ID:2iYOfrYL0 >>返信コメ
- >>163
来客の時だけヨル呼びじゃないの?w
-
- 2023年12月19日 02:35
- ID:fLqSeng20 >>返信コメ
- >>63円谷プロ©
-
- 2023年12月19日 03:09
- ID:VdJjQNmL0 >>返信コメ
- >>163
来客や人前では「ヨル」
家庭内では「ヨルさん」
初期はモノローグで「ヨル・ブライア」だったこともあったけど今は心の中でさえヨルさんとしか言わない
だからフィオナも色々と気づいちゃうんだよww
-
- 2023年12月19日 03:15
- ID:jTPUOZTx0 >>返信コメ
- >>150
ベッキー「サンキュー、センテンス・スプリング」
-
- 2023年12月19日 07:40
- ID:bZgMo.9M0 >>返信コメ
- 夜帷好き
-
- 2023年12月19日 09:07
- ID:jCl1ujy.0 >>返信コメ
- >>163
来客の時はそう
初めてユーリが来た時ヨル呼びでユーリが脳破壊されてたやん
-
- 2023年12月19日 10:13
- ID:hbxu9mTu0 >>返信コメ
- アーニャの読心は脳内にテキストとして流れ込んでくる形なのか
-
- 2023年12月19日 10:29
- ID:kse7Qo.I0 >>返信コメ
- >>154
その場合、令嬢本人に始末させるなブラックベル家案件になっちゃう……
-
- 2023年12月19日 10:54
- ID:vOR1ag210 >>返信コメ
- 2話ともすごく面白かった。ベッキー可愛かったなー。大好き。
フィオナさんはロイドからお土産もらえて良かったねー。
-
- 2023年12月19日 11:34
- ID:lZ3Kej9p0 >>返信コメ
- ???「僕と契約して夫婦になってよ」
-
- 2023年12月19日 12:55
- ID:R4gjgWV80 >>返信コメ
- ある意味ロイド回ですねベッキーフィオナ可愛すぎるだろ
-
- 2023年12月19日 16:43
- ID:fYP2y.830 >>返信コメ
- >>166
そういえばフィオナさんヨル・"ブライア"呼びするのもいいよね
自分がフォージャー夫人になるのを諦めていない
-
- 2023年12月19日 19:00
- ID:uT6DI8Sa0 >>返信コメ
- >>143
女の子って、わりとあんなもんだろ。
男子がかめはめ波を出す練習してた小学校低学年のころ、
ふつうに三角関係、四角関係の恋愛モノ少女漫画を読んでたり。
-
- 2023年12月19日 19:15
- ID:uT6DI8Sa0 >>返信コメ
- >>154
まぁ、敵対者の始末はともかく、
富豪のお嬢様は
誘拐犯にとっさに抵抗できる程度の護身術はあったほうが重宝しそう。
-
- 2023年12月19日 19:17
- ID:uT6DI8Sa0 >>返信コメ
- >>173
契約(婚姻証書)
-
- 2023年12月19日 20:57
- ID:pdiGWH6D0 >>返信コメ
- >>147注目の初日に立ちはだかるのは、ディズニー創立100周年作品のウィッシュ。果たして23日 24日の動員ランキング1位取るのは、ウィッシュか!?スパファミか!?。果たしてフォージャー家は、spy×familyは、ディズニー100周年を乗り越え、初登場1位を獲得する事は出来るか!?
-
- 2023年12月19日 22:17
- ID:fYP2y.830 >>返信コメ
- >>179
え、別に他作品と戦わなくても面白ければよくない?
SPYxFAMILYはバトルの映画だったのか、フォージャー家はおしまいだアーニャは捨てようってなっちゃうよ
-
- 2023年12月20日 05:09
- ID:GFrFnmcL0 >>返信コメ
- 佐倉綾音は本当に頭のおかしい女を演らすと輝くなあ
-
- 2023年12月20日 10:20
- ID:3omKpITv0 >>返信コメ
- >>129
その後いのりんも罵倒されて喜んでいたけどね
全くなんなんだよこいつら
羨ましい…
-
- 2023年12月20日 17:03
- ID:a.cglNmh0
>>返信コメ - 相変わらず面白い!
-
- 2023年12月20日 18:05
- ID:a.cglNmh0 >>返信コメ
- ベッキーにつられて髪ブンブンするアーニャかわいい
-
- 2023年12月21日 02:16
- ID:woYB1dfz0 >>返信コメ
- ロイドモテモテ!あれ?でもあのパーティーで「妻です」と言った場面では全然もてて無かったよな?
-
- 2023年12月21日 09:39
- ID:FoXE5xj40 >>返信コメ
- トバリさんはもう黄昏の『些細な本音』わかってるんだから諦めた方が...
もし正体がバレて黄昏とヨルが離れても黄昏がトバリに後輩以上の気持ちを持つことはないだろ
まあ片想いしてる時が一番幸せかもね
実際に憧れて大好きな黄昏と暮らしたら「思ってたんと違う」てなりそうだ
-
- 2023年12月21日 12:55
- ID:e35.Pnvu0 >>返信コメ
- 作者曰くフィオナとユーリは戦闘力互角くらいらしいが、
経験豊富なフィオナと互角なユーリは割とポテンシャルの塊?
-
- 2023年12月21日 13:02
- ID:uf.bh.l60 >>返信コメ
- >>19
知っているのか雷電!!
-
- 2023年12月21日 13:24
- ID:uf.bh.l60 >>返信コメ
- >>179
そういや先週分は「ウィッシュ」が週間興行収入1位だったんだって?
それで海外が「他国では『ウィッシュ』爆死してるのに!(※と言っても3位くらいにはなっている) 日本以外では大ヒットしたアベンジャーズや他の大作力作も日本では1位になれなかったのに! 日本どうなってんの?!」と騒いでるらしい
国ごとに好みがあるんだから当然じゃねーか、これまでだってハリウッドでの実績はイマイチだったけど日本では大ヒットとか、その逆とかいろいろあったのに。そんなに騒ぐことか?
-
- 2023年12月21日 13:26
- ID:uf.bh.l60 >>返信コメ
- >>187
なんたって「あの」ヨルさんの実弟だし…
素質は十分すぎるほどあるのでは
-
- 2023年12月22日 01:30
- ID:sQ1hzCjs0 >>返信コメ
- どうも!呪術との連チャンで観てる者です。
本日は全体的に30分遅れちゃいました。
今夜は…『超絶辛い料理の後にスイーツ食い放題』…って気分でした。
ごちそうさまでした。
-
- 2023年12月22日 15:43
- ID:IcTPSqHE0 >>返信コメ
- ロイドの周りヤベー女しかいないな
-
- 2023年12月22日 19:52
- ID:NJcLb6Xp0 >>返信コメ
- >>151グーグーガンモ?
-
- 2023年12月23日 03:10
- ID:1rW3GOop0
>>返信コメ - 🐊
-
- 2023年12月23日 08:12
- ID:IgCKYDyX0 >>返信コメ
- >>161
ベッキーに一生のトラウマになる「恐怖」を与えそうな夜帳の大人気無さすぎ対応が容易に想像できる。
-
- 2023年12月23日 08:18
- ID:IgCKYDyX0 >>返信コメ
- >>119
ヨルの「理不尽」な強さはヒュンケルの「理不尽」な不死身と同一だと感じてるので「ヨルだから」で全て納得できる境地に至った。
(でも「ツッコミ」せずにはいられない)
-
- 2023年12月23日 08:30
- ID:IgCKYDyX0 >>返信コメ
- >>185
あの現場にアーニャがいたら周囲の女性達がヨルに向ける「嫉妬、羨望,やっかみ」感情が流れ込んできて、挙句に「横取り、NTR」計画思考まで流れ込みアーニャが廃人化していたかもしれないと私は思ってる。
-
- 2023年12月23日 08:40
- ID:IgCKYDyX0 >>返信コメ
- 「なんだか酔ってきちゃたー」
バーリント・ラブで陥落率100%って事はそれに登場する男どもが揃いも揃って「酔わせた女性に付け込むゲスでクズな男」しかいないという結論になる。
逆にアザトイ演戯で男に迫るビッチがヒロインなのかとも思える。
ビッチ化したベッキーが親の金で豪遊する未来が見える。
-
- 2023年12月23日 08:42
- ID:IgCKYDyX0 >>返信コメ
- >>151
コーラで酔っぱらう女神様に心当たりがある。
-
- 2023年12月23日 08:53
- ID:IgCKYDyX0 >>返信コメ
- 黄昏の仕事中毒ともいえる思考回路が心地よい。常に合理的に微細な情報や直に対面する家族から感じ取れる感情の中からすら組織の求める情報取集を怠らない徹底したプロ意識を片時たりとも忘れない様は「西側指折りのエージェント」たらしめてる所以なのだろうと感心した。
-
- 2023年12月23日 11:58
- ID:IgCKYDyX0 >>返信コメ
- 「親の決めた許嫁」→「不本意」→「奪える」
自分の自惚れが強い女の独り善がりな場合もある。
言い寄ってきた女性に対し「個人的に死ぬほど嫌だ!」言い切る奴だっている。
-
- 2023年12月23日 12:01
- ID:IgCKYDyX0 >>返信コメ
- >>24
アーサー・ヒューイットやどこぞのロリ趣味先帝じゃないんだから。
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 SPY×FAMILY 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
SPY×FAMILY / 36話 / 感想 / スパイファミリー / バーリント・ラブ / 夜帷とばりの日常 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン





![【Amazon.co.jp限定】『SPY×FAMILY』Season 2 Vol.1 初回生産限定版 Blu-ray(メーカー全巻購入特典:描きおろし収納BOX/全巻購入特典:描き下ろしB2布ポスター) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51tyewjJXlL._SL160_.jpg)
![【Amazon.co.jp限定】『SPY×FAMILY』Vol.1 (全巻購入特典「描き下ろしキャラファイングラフ」&全巻購入メーカー特典「描き下ろし全巻収納BOX」) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/41gm5TXt+0L._SL160_.jpg)




























