※みんなの感想は作成していない記事だったためこちらの記事は管理人コメント・記事へのコメントのみの再公開となっています
第8話「業物語 あせろらボナペティ 其ノ貮」
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードが生まれるまでの物語だったね。口調など色々と指導されていたけれど、現在でも変わっていないのを見ると今でもスーサイドマスターの教育が生きているのかなと思ったり
さて、心配してねぇとは言いつつも、スーサイドマスターはキスショットの安否を確認するために会いに行くことを決めたようで。600年ぶりの再会となるみたいだけど、そんなに久しぶりに会ったら一体何を話すんだろうね?
さて、心配してねぇとは言いつつも、スーサイドマスターはキスショットの安否を確認するために会いに行くことを決めたようで。600年ぶりの再会となるみたいだけど、そんなに久しぶりに会ったら一体何を話すんだろうね?
業物語 8話 感想
|
ヒトコト投票箱 Q. どっちがタイプ? 1…アセロラ姫
2…キスショット
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連リンク
関連商品
坂本真綾
アニプレックス
2025-03-05
アニプレックス
2019-03-27
コメント…物語シリーズについて
-
- 2024年11月19日 17:59
- ID:vykhoZFi0 >>返信コメ
- 業物語が一番好き
ちなみにXコメントにもある通り
原作は 最後に"女同士"と言うまで男だと勘違いさせる叙述トリックになっている
-
- 2024年11月19日 18:18
- ID:Y6Cn5q4x0 >>返信コメ
- >>2
スーサイドマスターの話し方もそうだけど体つきも中性だから本当に上手いトリックなんだよね
-
- 2024年11月19日 18:37
- ID:L3AxvqEc0 >>返信コメ
- 業物語発売時に最後の叙述に意味あんの?みたいな意見が
ちらほらあったが西尾流お遊びなんだから意味なんてないよね
お前女だったの!?ってつっこんだ奴が一人でもいたらそれで
西尾は満足でしょ。
ちなみに自分は突っ込んだ。声出して
-
- 2024年11月19日 18:45
- ID:2nwGPz3x0
>>返信コメ - この後傷物語見直すとなかなか面白い
-
- 2024年11月19日 18:57
- ID:aAZv9L9F0 >>返信コメ
- アセロラ姫を元に戻したり戻さなかったりしろ
-
- 2024年11月19日 19:14
- ID:lCPlGXBa0 >>返信コメ
- 最後に披露した笑い方って死屍累生死郎の笑い方だったと思うんだが…
キスショットが眷属にした生死郎にレクチャーしたんだとしても、当時の生死郎はキスショットを憎んでいたし受け入れなかったと思うんだがな…
-
- 2024年11月19日 20:22
- ID:kkMEX5Qj0 >>返信コメ
- スーサイドマスターがどんどんちっちゃくなっていく
-
- 2024年11月19日 20:27
- ID:vykhoZFi0 >>返信コメ
- >>7
阿良々木さんも八九寺との喧嘩シーンで同じ高笑いしてるから
キスショットが今回最後シーンで1回聞いただけで覚えた通り
聞くとなんか移っちゃう感じに耳に残る高笑いなんでしょうよ
-
- 2024年11月19日 21:03
- ID:R1SoaV9v0 >>返信コメ
- まじかよぉ、ずっとついてるよな?お得だよな?って心配してたんだが。最後に裏切られた。
-
- 2024年11月19日 21:50
- ID:u.qscWQE0 >>返信コメ
- 死ぬ度にロリ化してくのかわいい
声もちょっとずつ可愛い方へ寄せてく演技はさすがベテラン
次回で来日するのかな?どんな展開になるのか楽しみだ
-
- 2024年11月19日 22:37
- ID:zr63FERM0 >>返信コメ
- シンプルに面白くない
-
- 2024年11月19日 22:43
- ID:8mtVz93x0 >>返信コメ
- >貴様のために死んでいく人間を口づけでもするように食ってやれ
優しくも美しい・・・
-
- 2024年11月20日 07:05
- ID:pc9YelB40 >>返信コメ
- 吸血鬼的には阿良々木暦の祖母
ロリ祖母暦たぎるだろうな
-
- 2024年11月20日 11:34
- ID:NkXEnuy40 >>返信コメ
- これを見ると初期にミスドで全部食べようとしてたシーンがギャグじゃなくて忍の根幹である業なのがわかる
「食べる相手を選別しなくてはならんのか!」ってやつ
-
- 2024年11月20日 16:00
- ID:tpFRugRy0 >>返信コメ
- この世界の吸血鬼ってグールみたい。血も吸うけど死体もバリバリ食べるみたい。この作品の前にAT-Xで傷物語を放送していたけどキスショットさん、殺した敵の顔面の肉を食べるシーンがあって超キモかった。他の吸血鬼作品に見られる優雅な吸血鬼って感じじゃないね。
-
- 2024年11月21日 19:56
- ID:fuAHsjop0 >>返信コメ
- 視聴する方法が限定されてるせいか全くの空気だな。
初期の物語シリーズは相当話題だったのになあ。
-
- 2024年11月22日 07:23
- ID:cBP8mk2E0 >>返信コメ
- 祝ってやる
-
- 2024年11月22日 15:04
- ID:qa0bK8cm0 >>返信コメ
- スーサイドマスターが女なのは最後の一文読むまでわからないように仕掛けがしてあったが、死ぬたびに小さくなっていくという設定に至っては業物語のあとがきを読まないとわからない
これをアニメ化しろというのは無茶すぎた
-
- 2024年11月23日 10:05
- ID:LLXaoBFe0 >>返信コメ
- ロリかしたスーサイドマスターがとてもかわいかったです(こなみかん)
おひとりください
-
- 2024年11月25日 09:06
- ID:xk.LHkYF0 >>返信コメ
- この時代のヨーロッパって、手掴みで食べるのが普通では?
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 物語シリーズ 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
業物語 / 8話 / 感想 / 物語シリーズ / オフ&モンスターシーズン / あせろらボナペティ / 其ノ貮 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン





![【Amazon.co.jp限定】「業物語」 / あせろらボナペティ(オリジナル特典:描き下ろしA5キャラファイングラフ&アクリルキーホルダー[撫子]引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51U3S2pPCqL._SL160_.jpg)
![「続・終物語」こよみリバース 上(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51PO0QF+kfL._SL160_.jpg)
![【Amazon.co.jp限定】「続・終物語」こよみリバース 下(上下巻連動購入特典:「描き下ろしイラスト使用上下巻収納BOX」「A4クリアファイル」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51knSQXK7mL._SL160_.jpg)



























撫物語の方がはるかに良かったぞ