芸能人把握されてなくて笑った
ともやさん悲しい
アイドルは何級だったの
>アイドルは何級だったの
A級だからかなり上澄み
>>アイドルは何級だったの
>A級だからかなり上澄み
死ぬ気で戦ってたパーティーと比べると
強さはともかく使い物にならないんじゃないか
>>>アイドルは何級だったの
>>A級だからかなり上澄み
>死ぬ気で戦ってたパーティーと比べると
>強さはともかく使い物にならないんじゃないか
本人も契約期間の2年を楽にこなそうと考えているね
>1739632173774.jpg
ヒーラーちゃん「この男は私が育てた(治癒した)」って正妻の貫禄シーンっぽい
今回なつかしい人たち沢山登場して嬉しいわ
陰は撃破されてもMPが減るだけ?
>陰は撃破されてもMPが減るだけ?
MPある限り復活する
>MPある限り復活する
使い捨てトークンの割にトークンが倒しても経験値もらえるってズルイな
溺睡症の原因が「魔力に晒されたこと」ってことは
主人公の母親がそうなったのって父親のせい?
>溺睡症の原因が「魔力に晒されたこと」ってことは
>主人公の母親がそうなったのって父親のせい?
失踪した頃はまだ元気だったから…
>無限に追加できるのか入れ替えあるのかわからんけど
今更だけど手前左側のタンクって元上司のS級にバレたらめんどくさくならない?
>今更だけど手前左側のタンクって元上司のS級にバレたらめんどくさくならない?
バレないから大丈夫
>「白川さん!俺はここです!人類最弱兵器に手籠めにされたんです!最上と乳繰り合ってないで早く助けて!!!」
記憶とか自我残ってたっけ?
>記憶とか自我残ってたっけ?
残っていたらあんなに可愛くならない
もうS級も超越した存在になってたんだね
観月さんや馬渕さんが久々に登場して、1期が懐かしい気分
諸菱くん実家を追い出されちゃったけど、これから大丈夫だろうか…
そして遂に1期の最後に出てきた蟻が上陸してきた!
|
ヒトコト投票箱 Q. ニュースに出たことある? 1…ある
2…ない
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連リンク
関連商品
コメント…2025年冬アニメについて
-
- 2025年02月17日 01:09
- ID:D.2Qxlra0 >>返信コメ
- あのギャグみたいな別人証明書なくなるの残念…
-
- 2025年02月17日 02:32
- ID:XS.tdbgt0 >>返信コメ
- 今週も完璧で最高だったな
特殊CMもしっかり盛り上がったし、過去一完成度高いアニメかもな
-
- 2025年02月17日 02:49
- ID:.CADWxHT0 >>返信コメ
- 友谷が佐藤元さんだったのは、驚きました。
僕ヤバの神崎くんのような優しい役が多いですけど、
友谷のようなチャラい役を演じるのは、驚きでした。
あと、死神ギルドの黒須さんは、鳥海さんが演じるのも
驚きでした。元々、クール系な役が多いですけどね。
-
- 2025年02月17日 04:32
- ID:hinV37sj0 >>返信コメ
- 短い登場時間でキャラの個性を出すのは結構好き、仲良く喧嘩する二人とか(公式サイトにキャラクター一覧見つからなくて名前分からない)
懐かしい元パーティーメンバーとか
ニュース風のCMは俺も笑った
ダンジョン攻略再開で溺水症が主題になりそうと思ったが次はダンジョンの外での戦闘がきそうだな
ちょい役だけどクマが登場すると個人的に楽しくなる
-
- 2025年02月17日 05:12
- ID:8KZ.oMkV0 >>返信コメ
- どうしても妹ちゃんの半袖から覗く腋に目が行ってしまう。
-
- 2025年02月17日 06:56
- ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ
- 上原アイアンの件に関しては、影になると影の君主(今は主人公)に仕えるのか無上の喜びとなり忠誠心もマックス状態。
アイドルはa級だが作中一の根性なしなので宝の持ち腐れ
-
- 2025年02月17日 07:48
- ID:RBgk8Sy40 >>返信コメ
- >>17
でも美◯部は自我あったよね
向坂の夢に出てきて何か言うくらいには
上原くんはどんな状態なんやろね?
-
- 2025年02月17日 07:48
- ID:hkzlTJpa0 >>返信コメ
- 合わせた特殊cmがーとい言ってるけど
前からやってなかったっけかこのcm
-
- 2025年02月17日 07:50
- ID:RBgk8Sy40 >>返信コメ
- >>19
やるわけないやろ
なんでCMで内容ネタバレすんねん
-
- 2025年02月17日 08:00
- ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ
- >>18美濃部は主に対する忠誠心や幸福感が襲ってきたと言ってたから上原じゃ耐えられないわな。自我が強いなら抵抗できるんだろう。
-
- 2025年02月17日 10:16
- ID:hinV37sj0 >>返信コメ
- >>17
アイドルは予想よりキャラが立っていそうで活躍(?)見てみたくなってきた
他のキャラにはできないことやってくれそう
-
- 2025年02月17日 10:53
- ID:7OwS1..60 >>返信コメ
- わざと目立つようなことして、やれやれはないわ
-
- 2025年02月17日 11:54
- ID:Hbt8KNDY0 >>返信コメ
- 諸菱君泊めてあげたんだ
マンガだとホテル泊まりだったはず
-
- 2025年02月17日 12:00
- ID:y.pdZcKf0 >>返信コメ
- 私が1番面白かったのは、白川さんと最上さんの睨み合う
シーンが面白かったです。
-
- 2025年02月17日 12:25
- ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ
- >>49残念ですが出番は一瞬で…死にはしないけど。
続編では少し扱いがマシになった
-
- 2025年02月17日 12:48
- ID:EhTuY1Ew0 >>返信コメ
- 諸菱父が同じ病気になっちゃったか
母親治す薬手に入れて段階でひと悶着ありそう
-
- 2025年02月17日 13:02
- ID:RBgk8Sy40 >>返信コメ
- >>53
つか続編だと元凶やん!
-
- 2025年02月17日 13:22
- ID:hwYjr3Qe0 >>返信コメ
- >>17
上原アイアン、転生したら影の兵士になって活躍出来るようになったでござる
-
- 2025年02月17日 13:24
- ID:hwYjr3Qe0 >>返信コメ
- >>17
一応人間だった頃の面影があるのに誰にも気付いてもらえない悲しさよ…………
(S級ランクの知名度が無いと無理か………)
-
- 2025年02月17日 13:49
- ID:RBgk8Sy40 >>返信コメ
- >>51
まあでも学生の妹1人置いて1週間旅行とかって漫画読んでてもムリあると思ったから仕事にしたのは良い改変じゃない?
-
- 2025年02月17日 17:52
- ID:PD4uMY.g0 >>返信コメ
- その国で10人目なのか、世界で10人目なのか良くわからん。
世界だったら、小さな国1つにS級が集まりすぎだろ。
-
- 2025年02月17日 20:10
- ID:AyVRI3pG0 >>返信コメ
- 影が便利になりまくってるな最初召喚しっぱなしでMPバカ食いしてた気がしたが今は護衛までつけれるし離れて行動出来るしやりたい放題だな影が強くなると消費減る都合設定なんかね
-
- 2025年02月17日 20:45
- ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ
- >>67この時点ではS級は日本(韓国)が10人、dfn(日本)が20人(アリ編で10人くらい死ぬ)、外国は数十人いる。ちなみにSの上の国家権力級は現時点で5人いる。S級が功績挙げまくると昇格する。
-
- 2025年02月17日 20:47
- ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ
- >>70
×外国は
○アメリカなどの強い国家それぞれ
-
- 2025年02月17日 22:17
- ID:Ly5nDea10 >>返信コメ
- もしかして今期でdfn登場でアリ編やるの?
S1が海外版の原作通りに忠実にdfn周りやるかだけ気になるわ
-
- 2025年02月17日 22:51
- ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ
- >>72ハイペースで悪魔城最終攻略で2話dfnとの模擬戦1話アリがいる島で2話ってところかちと無理がある気がするが
-
- 2025年02月17日 23:30
- ID:aJbctNxq0 >>返信コメ
- >>72
ムリ
あと4話くらいだから
バラン戦ってまずザコ敵出してきてその後カイセリン、でバランと一騎打ちだからね
薬で母親治して終わりでしょ
-
- 2025年02月17日 23:59
- ID:W7Bckepi0 >>返信コメ
- 毎週楽しみだわ
-
- 2025年02月18日 00:03
- ID:g8z4bH5L0
>>返信コメ - 次回はこの作品随一のあほカワヒロインが登場するから何気に楽しみだわ
-
- 2025年02月18日 09:43
- ID:q9sGF4a.0 >>返信コメ
- >>72
OPでは架南島レイドに乗り込むシーンまで映像化しているけど
DFNチームは出てないね
『俺達の戦いはこれからだ』エンドになりそう
-
- 2025年02月18日 11:07
- ID:A8bfMEuX0 >>返信コメ
- >>76
あっほはお前や
もう登場してるぞ
-
- 2025年02月18日 11:09
- ID:f0hMEvmn0 >>返信コメ
- >>75
私も
-
- 2025年02月18日 11:13
- ID:f0hMEvmn0 >>返信コメ
- >>82
すみません、途中でした❗
私も楽しみです。
-
- 2025年02月18日 14:45
- ID:zzRzQ47Z0 >>返信コメ
- このスレだけバッシバシレス消されてて草www
-
- 2025年02月18日 15:40
- ID:S7olS13G0 >>返信コメ
- 普通の感想書いてる人も薄くされてて、同一人物が何回も恣意的な通報してるみたいだね。
管理人さん、システムが悪用されてるようなので対処をお願いします。
他の作品にも飛び火しそうで気になります。
それとやってる奴、今お前がどんな状況か知らないけど、無意味なことをやるほどお前の時間も自信も無くなっていって、人生はどんどん無意味なものになっていくぞ。
バレないから好き勝手して今いい気になっても、お前はお前の情けなさからは決して逃げられない。
今は開示請求も非常に簡単になったから、お前のやってることの報いはそのうち金銭的・刑事的に受けることになる。
お前がこのコメントを薄くして現実から逃げようとしても、自分のやったことからは逃げられない。
覚悟したほうがいいぞ。
-
- 2025年02月18日 16:24
- ID:XNMRWBry0 >>返信コメ
- なんでほぼグレーコメなんだ?
-
- 2025年02月18日 20:08
- ID:zzRzQ47Z0 >>返信コメ
- レス消されたけど、この作品は日本と海外で設定が違う時点であげない方が良いんだよ
消されたレスにも書いたんだが、1期の時に散々荒れてたんだし傍から見てる側からしたらview稼ぎにしか見えないんだよな
現状は、他のコメに荒らし・ネタバレ・誹謗中傷だののステータス付けて灰色なってるんじゃないの?(たまに見にくるくらいだから此処のシステムしらんけど
そもそもこのスレだけレスが消されまくってる時点でかなり異常だよ笑
-
- 2025年02月18日 20:45
- ID:aEGDFo4P0 >>返信コメ
- !を何回か押されると自動的にグレーになるだけじゃない
管理人は何も管理してないだろ
-
- 2025年02月18日 21:45
- ID:ygRuAevC0 >>返信コメ
- >>88
システム悪用されてるだけだから管理人責めるのも可哀想だが荒れると分かってて実際荒れてるのに記事をずっと上げてるのはどかと思う
-
- 2025年02月18日 22:15
- ID:Y.nK8nze0 >>返信コメ
- >>89
90コメでも50コメ消されてるw
半分以上コメントが消されてて
これあげる意味あるの?
-
- 2025年02月19日 09:46
- ID:tudMYTYE0 >>返信コメ
- >>70
丁寧なご説明、ありがとうございます。
-
- 2025年02月20日 02:12
- ID:rePdi3SE0 >>返信コメ
- なんだこれ...今回はいつにも増して荒れてるな
-
- 2025年02月20日 08:06
- ID:t0QmxlGy0 >>返信コメ
- >>84
向坂ハンターの事ならアホでは無いぞ
基本クール系だししっかりしてる
-
- 2025年02月21日 19:24
- ID:DRZw9dGF0 >>返信コメ
- 諸菱君は主人公の妹と結婚すれば弟に成れるぞ
-
- 2025年02月22日 01:31
- ID:VT.XfaCB0 >>返信コメ
- >>93
エシルも登場済みや
-
- 2025年02月22日 20:42
- ID:A.H5R9vR0 >>返信コメ
- >>95
ごめんごめん、中身が出てくるのがってこと
言い方間違えたわ
-
- 2025年02月23日 16:49
- ID:ZHgFkf0r0 >>返信コメ
- >>57
容赦なさ振り切れてイイね
-
- 2025年02月23日 17:27
- ID:w13KW3oE0 >>返信コメ
- >>58
装備も含めて体格が1.5倍くらいで顔色が真っ青で人の影から出たり消えたりする状態で面影があるとか言われても困るわ
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。




























![俺だけレベルアップな件 Season2 -Arise from the Shadow- Vol.1(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/512oKhdOw0L._SL160_.jpg)




























俳優君は発狂する人かと思ったらそのまま流されちゃうのか。
これで死ぬ心配は無さそうだね。
特殊CMワロタ。
ハンター覚醒しなくても耐性あるのか知らんけど、妹ちゃんは主人公の魔力に晒されてることになるし溺睡症にならないか心配だね。