2025年02月17日comment49
俺だけレベルアップな件 俺レべ 2期 19話 感想
第19話「The 10th S-rank Hunter」
 …あらすじ…
A級の中でも上位のダンジョンをたった1人でクリアし、再測定により国内で10人目のS級となった旬。後藤や最上、白川に限らず、多くの人たちからの注目をよそに、再び「悪魔の城」の攻略に挑む。
80階に到達した旬は、早期攻略のために分散させた影の兵士たちが何者かに破壊されていることに気が付く。

引用:https://sololeveling-anime.net/story/

脚本:冨永芳和 絵コンテ・演出:大城丈宗(Production I.G) 総作画監督:古住千秋 作画監督:堀 光明、河村涼子、阿部安佳里、佐藤愛架、Facu Escobedo、石塚空良、クォン ヒョンエ、閣閣有旨動画 作画監督協力:二瓶令暁、中島竹流、今野彩華

俺だけレベルアップな件
東地宏樹
2024-01-07




ancb0050
664_takefumi
白川ハンターと最上ハンターや2025/2/16 0:00:28
664_takefumi
お互いに取り合いをww2025/2/16 0:01:11
ajax_gdgd
水篠奪いだよぉ!
2025/2/16 0:01:25
juuonji_atm_Qoo
どうせ断られるのに2025/2/16 0:01:26




ancb0081
YOKATA_712
俳優なの!?ともやさん
2025/2/16 0:04:42
___tomo___
新たな噛ませ役かな?2025/2/16 0:05:18
mahiro63564047
三文役者なみの演技
2025/2/16 0:05:20
YASHA13891085
腹黒役者さんだね
2025/2/16 0:05:57




俺だけレベルアップな件 俺レべ 2期 19話 感想 12
664_takefumi
犬飼課長きたww2025/2/16 0:06:24
YOKATA_712
いぬかいさんかっこよぉ
2025/2/16 0:06:39
mahiro63564047
当然だよな
2025/2/16 0:06:27




ancb0154
664_takefumi
こういうのを出せたりします2025/2/16 0:07:13
YOKATA_712
召喚魔法、なんだ、?
2025/2/16 0:07:25
epy0n0ff
ズラーーーッ2025/2/16 0:07:40
kiokuSm08289
バレてるからって出しすぎなんよ笑2025/2/16 0:07:51




ancb0163
DuetSeeks
Rank S2025/2/16 0:08:09
math_analysis_d
Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2025/2/16 0:08:08
e_l_ji
ちゃんと証明写真も更新されてよかった2025/2/16 0:08:22
ten_dai
とうとう写真が別人じゃなくなった
2025/2/16 0:08:25
donald_ran_ran_
SSランクでいいだろ
2025/2/16 0:08:33




ancb0191
takohachibar1
あっwww2025/2/16 0:08:54
yu048048048
S級誕生が大ニュースに2025/2/16 0:09:17
kamui_anpan
ニュースの代替わりしとる笑
2025/2/16 0:09:22
Victor_zikkyo
すげえ驚き方w2025/2/16 0:09:41




ancb0200
664_takefumi
観月さんお久しぶり2025/2/16 0:09:33
YOKATA_712
お!久々ヒーラーさん
2025/2/16 0:09:34
takohachibar1
ヒロインも見てるぞ2025/2/16 0:09:48
kageroudays8
最初に出て来たヒーラーの人、久しぶりに出て来た!!マブチさんも! 2025/2/16 0:10:53




ancb0238
664_takefumi
兄貴を慕う良き弟分2025/2/16 0:11:08
Feena_TRX
諸菱くん、逆に誘われたか。2025/2/16 0:11:10
takohachibar1
惚れ込んだからな諸菱くん2025/2/16 0:11:07
YOKATA_712
成金装備使えなくなっちゃう?
2025/2/16 0:10:58
xevse
覚悟決まってまんな
2025/2/16 0:11:23




ancb0263
ACL_Phantom
臨時ニュースw2025/2/16 0:12:01
kamui_anpan
なんだこのニュース
2025/2/16 0:12:01
kiokuSm08289
CMまで笑2025/2/16 0:12:02
aeris1024live
特殊CMじゃん2025/2/16 0:12:05
___tomo___
ニュース風CMとはw2025/2/16 0:12:17




ancb0307
ootomo_195
高っッッッッッか2025/2/16 0:13:38
Ani91Taki
そんなこと言っていいの??2025/2/16 0:13:57
aeris1024live
冗談だったww2025/2/16 0:14:02
kageroudays8
冗談キツイぜww 2025/2/16 0:14:18
imam_38_TYS
ちょっと本気出してみた。(笑)
2025/2/16 0:14:07




ancb0324
aoiyuuki0327
280万が1000万⁉️2025/2/16 0:15:13
takohachibar1
ボロ儲けすぎるww2025/2/16 0:15:19
YOKATA_712
売りまくるか?ww
2025/2/16 0:15:22
ootomo_195
異世界通販はじまる2025/2/16 0:15:22
toki_N_nippon
店大丈夫かw2025/2/16 0:15:27




ancb0362
664_takefumi
妹おこやんww2025/2/16 0:16:07
mahiro63564047
そりゃ怒るよな
2025/2/16 0:16:09
donald_ran_ran_
葵ちゃんかわいい
2025/2/16 0:16:12




ancb0377
664_takefumi
諸菱君ww2025/2/16 0:16:26
YOKATA_712
おぉ、家凸ww
2025/2/16 0:16:29
YOKATA_712
ちょうどいいところに来たね
2025/2/16 0:16:45
YOKATA_712
ガチで追い出されたんやなぁ…
2025/2/16 0:17:08
aoi_etc
右肩が壊れる!?2025/2/16 0:16:52




ancb0394
math_analysis_d
家で出すなwwwwwwwwwwwwwwwwww2025/2/16 0:17:08
YOKATA_712
隠して妹の護衛ー!
2025/2/16 0:17:36
Ani91Taki
そんなことできるんだw2025/2/16 0:17:33
Tsukimori8_1
便利だな…2025/2/16 0:17:50
nyarumatti
こっわ、最強の護衛じゃん・・・2025/2/16 0:17:43




ancb0464
664_takefumi
悪魔の城攻略再開2025/2/16 0:19:01
epy0n0ff
デカすぎんだろ…2025/2/16 0:19:59
YOKATA_712
でかい対でかい
2025/2/16 0:20:06
kamui_anpan
なんかサイズ感違うくない?
2025/2/16 0:20:17
aoiyuuki0327
キバの試運転2025/2/16 0:19:59




ancb0481
math_analysis_d
消し飛んだ2025/2/16 0:20:40
xevse
つっよ
2025/2/16 0:20:40
YGnTPC0P5Mw347F
威力半端ない!
2025/2/16 0:20:50
ulmanorm
ナーフされてんの2025/2/16 0:20:43
takohachibar1
ナーフされてるのにこれとかやばすぎるな2025/2/16 0:20:47




俺だけレベルアップな件 俺レべ 2期 19話 感想 50
karintou_78
お父ちゃん……なぜ…………2025/2/16 0:21:14
Traum1
諸菱父も水篠母と同じ病に2025/2/16 0:21:23
aoiyuuki0327
この人も溺水症か2025/2/16 0:21:28
yu048048048
息子が優秀すぎたか…2025/2/16 0:21:57




ancb0518
YOKATA_712
赤い虫?
2025/2/16 0:22:06
math_analysis_d
フラグ即回収w2025/2/16 0:22:12
taanu_otk77
お!アリ!!2025/2/16 0:22:17
takohachibar1
ついに蟻がきた……2025/2/16 0:22:19
ajax_gdgd
羽蟻上陸してきちゃった
2025/2/16 0:22:34
epy0n0ff
キメラアント編になってきたな…2025/2/16 0:22:09




ancb0576
math_analysis_d
目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww2025/2/16 0:24:21
ulmanorm
目光ってんぞ2025/2/16 0:24:37
Ani91Taki
強すぎでしょwwwww2025/2/16 0:24:15
YOKATA_712
モンスターも恐怖を感じるんやな
2025/2/16 0:24:43
kiokuSm08289
今回もあっという間だった…!2025/2/16 0:25:31
byousin_
二期はなんか1期より格段に面白い気がするな……?2025/2/16 0:25:55
neko_orchid22
最後どう見ても悪役づらwww
流石ですw最高に好きwww

2025/2/16 0:25:58

みんなの感想
1225/02/16(日)00:00:43No.1296612519

芸能人把握されてなくて笑った

1325/02/16(日)00:00:51No.1296612548

ともやさん悲しい

44825/02/16(日)00:29:45No.1296619442

アイドルは何級だったの

45225/02/16(日)00:30:12No.1296619528

>アイドルは何級だったの
A級だからかなり上澄み

45825/02/16(日)00:32:12No.1296619991

>>アイドルは何級だったの
>A級だからかなり上澄み
死ぬ気で戦ってたパーティーと比べると
強さはともかく使い物にならないんじゃないか

46125/02/16(日)00:33:18No.1296620233

>>>アイドルは何級だったの
>>A級だからかなり上澄み
>死ぬ気で戦ってたパーティーと比べると
>強さはともかく使い物にならないんじゃないか
本人も契約期間の2年を楽にこなそうと考えているね

10225/02/16(日)00:09:33No.1296614648

pic

52125/02/16(日)01:17:03No.1296628692

>1739632173774.jpg
ヒーラーちゃん「この男は私が育てた(治癒した)」って正妻の貫禄シーンっぽい

11125/02/16(日)00:09:44No.1296614697

今回なつかしい人たち沢山登場して嬉しいわ

37625/02/16(日)00:23:10No.1296617853

陰は撃破されてもMPが減るだけ?

37825/02/16(日)00:23:39No.1296617957

>陰は撃破されてもMPが減るだけ?
MPある限り復活する

41525/02/16(日)00:25:20No.1296618384

>MPある限り復活する
使い捨てトークンの割にトークンが倒しても経験値もらえるってズルイな

47425/02/16(日)00:38:38No.1296621403

溺睡症の原因が「魔力に晒されたこと」ってことは
主人公の母親がそうなったのって父親のせい?

47725/02/16(日)00:39:56No.1296621669

>溺睡症の原因が「魔力に晒されたこと」ってことは
>主人公の母親がそうなったのって父親のせい?
失踪した頃はまだ元気だったから…

47525/02/16(日)00:39:05No.1296621471

無限に追加できるのか入れ替えあるのかわからんけど

pic
48525/02/16(日)00:45:08No.1296622727

>無限に追加できるのか入れ替えあるのかわからんけど
今更だけど手前左側のタンクって元上司のS級にバレたらめんどくさくならない?

48725/02/16(日)00:45:38No.1296622826

>今更だけど手前左側のタンクって元上司のS級にバレたらめんどくさくならない?
バレないから大丈夫

49225/02/16(日)00:51:52No.1296624060

>>今更だけど手前左側のタンクって元上司のS級にバレたらめんどくさくならない?
>バレないから大丈夫
「白川さん!俺はここです!人類最弱兵器に手籠めにされたんです!最上と乳繰り合ってないで早く助けて!!!」

pic
49525/02/16(日)00:52:57No.1296624259

>「白川さん!俺はここです!人類最弱兵器に手籠めにされたんです!最上と乳繰り合ってないで早く助けて!!!」
記憶とか自我残ってたっけ?

49825/02/16(日)00:55:21No.1296624682

>記憶とか自我残ってたっけ?
残っていたらあんなに可愛くならない




つぶやきボタン…



遂に実力が世界にバレる水篠
もうS級も超越した存在になってたんだね
観月さんや馬渕さんが久々に登場して、1期が懐かしい気分
諸菱くん実家を追い出されちゃったけど、これから大丈夫だろうか…
そして遂に1期の最後に出てきた蟻が上陸してきた!
 コメ
https://may.2chan.net/b/res/1296611807.htm

ヒトコト投票箱

Q. ニュースに出たことある?
1…ある
2…ない
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連リンク

関連商品



ReawakeR (feat. Felix of Stray Kids) (期間生産限定盤) (特典なし)
LiSA
ソニー・ミュージックレーベルズ
2025-03-05


コメント…2025年冬アニメについて

    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 00:45
    • ID:V.nT7k8J0 >>返信コメ

    • 妹ちゃんの友達キター!ヒーラーさんキター!
      俳優君は発狂する人かと思ったらそのまま流されちゃうのか。
      これで死ぬ心配は無さそうだね。
      特殊CMワロタ。
      ハンター覚醒しなくても耐性あるのか知らんけど、妹ちゃんは主人公の魔力に晒されてることになるし溺睡症にならないか心配だね。
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 01:09
    • ID:D.2Qxlra0 >>返信コメ

    • あのギャグみたいな別人証明書なくなるの残念…
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 02:32
    • ID:XS.tdbgt0 >>返信コメ

    • 今週も完璧で最高だったな
      特殊CMもしっかり盛り上がったし、過去一完成度高いアニメかもな
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 02:49
    • ID:.CADWxHT0 >>返信コメ

    • 友谷が佐藤元さんだったのは、驚きました。
      僕ヤバの神崎くんのような優しい役が多いですけど、
      友谷のようなチャラい役を演じるのは、驚きでした。
      あと、死神ギルドの黒須さんは、鳥海さんが演じるのも
      驚きでした。元々、クール系な役が多いですけどね。
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 04:32
    • ID:hinV37sj0 >>返信コメ

    • 短い登場時間でキャラの個性を出すのは結構好き、仲良く喧嘩する二人とか(公式サイトにキャラクター一覧見つからなくて名前分からない)

      懐かしい元パーティーメンバーとか

      ニュース風のCMは俺も笑った

      ダンジョン攻略再開で溺水症が主題になりそうと思ったが次はダンジョンの外での戦闘がきそうだな


      ちょい役だけどクマが登場すると個人的に楽しくなる
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 05:12
    • ID:8KZ.oMkV0 >>返信コメ

    • どうしても妹ちゃんの半袖から覗く腋に目が行ってしまう。
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 06:56
    • ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ

    • 上原アイアンの件に関しては、影になると影の君主(今は主人公)に仕えるのか無上の喜びとなり忠誠心もマックス状態。

      アイドルはa級だが作中一の根性なしなので宝の持ち腐れ
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 07:48
    • ID:RBgk8Sy40 >>返信コメ

    • >>17
      でも美◯部は自我あったよね
      向坂の夢に出てきて何か言うくらいには
      上原くんはどんな状態なんやろね?
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 07:48
    • ID:hkzlTJpa0 >>返信コメ

    • 合わせた特殊cmがーとい言ってるけど
      前からやってなかったっけかこのcm
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 07:50
    • ID:RBgk8Sy40 >>返信コメ

    • >>19
      やるわけないやろ
      なんでCMで内容ネタバレすんねん
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 08:00
    • ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ

    • >>18美濃部は主に対する忠誠心や幸福感が襲ってきたと言ってたから上原じゃ耐えられないわな。自我が強いなら抵抗できるんだろう。
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 10:16
    • ID:hinV37sj0 >>返信コメ

    • >>17
      アイドルは予想よりキャラが立っていそうで活躍(?)見てみたくなってきた

      他のキャラにはできないことやってくれそう
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 10:53
    • ID:7OwS1..60 >>返信コメ

    • わざと目立つようなことして、やれやれはないわ
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 11:54
    • ID:Hbt8KNDY0 >>返信コメ

    • 諸菱君泊めてあげたんだ
      マンガだとホテル泊まりだったはず
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 12:00
    • ID:y.pdZcKf0 >>返信コメ

    • 私が1番面白かったのは、白川さんと最上さんの睨み合う
      シーンが面白かったです。
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 12:25
    • ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ

    • >>49残念ですが出番は一瞬で…死にはしないけど。
      続編では少し扱いがマシになった
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 12:48
    • ID:EhTuY1Ew0 >>返信コメ

    • 諸菱父が同じ病気になっちゃったか
      母親治す薬手に入れて段階でひと悶着ありそう
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 13:02
    • ID:RBgk8Sy40 >>返信コメ

    • >>53
      つか続編だと元凶やん!
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 13:22
    • ID:hwYjr3Qe0 >>返信コメ

    • >>17
      上原アイアン、転生したら影の兵士になって活躍出来るようになったでござる
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 13:24
    • ID:hwYjr3Qe0 >>返信コメ

    • >>17
      一応人間だった頃の面影があるのに誰にも気付いてもらえない悲しさよ…………
      (S級ランクの知名度が無いと無理か………)
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 13:49
    • ID:RBgk8Sy40 >>返信コメ

    • >>51
      まあでも学生の妹1人置いて1週間旅行とかって漫画読んでてもムリあると思ったから仕事にしたのは良い改変じゃない?
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 17:52
    • ID:PD4uMY.g0 >>返信コメ

    • その国で10人目なのか、世界で10人目なのか良くわからん。
      世界だったら、小さな国1つにS級が集まりすぎだろ。
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 20:10
    • ID:AyVRI3pG0 >>返信コメ

    • 影が便利になりまくってるな最初召喚しっぱなしでMPバカ食いしてた気がしたが今は護衛までつけれるし離れて行動出来るしやりたい放題だな影が強くなると消費減る都合設定なんかね
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 20:45
    • ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ

    • >>67この時点ではS級は日本(韓国)が10人、dfn(日本)が20人(アリ編で10人くらい死ぬ)、外国は数十人いる。ちなみにSの上の国家権力級は現時点で5人いる。S級が功績挙げまくると昇格する。
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 20:47
    • ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ

    • >>70
      ×外国は
      ○アメリカなどの強い国家それぞれ
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 22:17
    • ID:Ly5nDea10 >>返信コメ

    • もしかして今期でdfn登場でアリ編やるの?
      S1が海外版の原作通りに忠実にdfn周りやるかだけ気になるわ
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 22:51
    • ID:0mBWAfBg0 >>返信コメ

    • >>72ハイペースで悪魔城最終攻略で2話dfnとの模擬戦1話アリがいる島で2話ってところかちと無理がある気がするが
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 23:30
    • ID:aJbctNxq0 >>返信コメ

    • >>72
      ムリ
      あと4話くらいだから
      バラン戦ってまずザコ敵出してきてその後カイセリン、でバランと一騎打ちだからね
      薬で母親治して終わりでしょ
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月17日 23:59
    • ID:W7Bckepi0 >>返信コメ

    • 毎週楽しみだわ
    • 76. 俺レベman
    • 2025年02月18日 00:03
    • ID:g8z4bH5L0 4 >>返信コメ

    • 次回はこの作品随一のあほカワヒロインが登場するから何気に楽しみだわ
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 09:43
    • ID:q9sGF4a.0 >>返信コメ

    • >>72
      OPでは架南島レイドに乗り込むシーンまで映像化しているけど
      DFNチームは出てないね
      『俺達の戦いはこれからだ』エンドになりそう
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 11:07
    • ID:A8bfMEuX0 >>返信コメ

    • >>76
      あっほはお前や
      もう登場してるぞ
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 11:09
    • ID:f0hMEvmn0 >>返信コメ

    • >>75
      私も
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 11:13
    • ID:f0hMEvmn0 >>返信コメ

    • >>82
      すみません、途中でした❗
      私も楽しみです。
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 14:45
    • ID:zzRzQ47Z0 >>返信コメ

    • このスレだけバッシバシレス消されてて草www
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 15:40
    • ID:S7olS13G0 >>返信コメ

    • 普通の感想書いてる人も薄くされてて、同一人物が何回も恣意的な通報してるみたいだね。
      管理人さん、システムが悪用されてるようなので対処をお願いします。
      他の作品にも飛び火しそうで気になります。

      それとやってる奴、今お前がどんな状況か知らないけど、無意味なことをやるほどお前の時間も自信も無くなっていって、人生はどんどん無意味なものになっていくぞ。
      バレないから好き勝手して今いい気になっても、お前はお前の情けなさからは決して逃げられない。
      今は開示請求も非常に簡単になったから、お前のやってることの報いはそのうち金銭的・刑事的に受けることになる。
      お前がこのコメントを薄くして現実から逃げようとしても、自分のやったことからは逃げられない。
      覚悟したほうがいいぞ。
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 16:24
    • ID:XNMRWBry0 >>返信コメ

    • なんでほぼグレーコメなんだ?
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 20:08
    • ID:zzRzQ47Z0 >>返信コメ

    • レス消されたけど、この作品は日本と海外で設定が違う時点であげない方が良いんだよ
      消されたレスにも書いたんだが、1期の時に散々荒れてたんだし傍から見てる側からしたらview稼ぎにしか見えないんだよな

      現状は、他のコメに荒らし・ネタバレ・誹謗中傷だののステータス付けて灰色なってるんじゃないの?(たまに見にくるくらいだから此処のシステムしらんけど

      そもそもこのスレだけレスが消されまくってる時点でかなり異常だよ笑
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 20:45
    • ID:aEGDFo4P0 >>返信コメ

    • !を何回か押されると自動的にグレーになるだけじゃない
      管理人は何も管理してないだろ
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 21:45
    • ID:ygRuAevC0 >>返信コメ

    • >>88
      システム悪用されてるだけだから管理人責めるのも可哀想だが荒れると分かってて実際荒れてるのに記事をずっと上げてるのはどかと思う
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月18日 22:15
    • ID:Y.nK8nze0 >>返信コメ

    • >>89
      90コメでも50コメ消されてるw
      半分以上コメントが消されてて
      これあげる意味あるの?
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月19日 09:46
    • ID:tudMYTYE0 >>返信コメ

    • >>70
      丁寧なご説明、ありがとうございます。
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月20日 02:12
    • ID:rePdi3SE0 >>返信コメ

    • なんだこれ...今回はいつにも増して荒れてるな
    • 93. 俺レベ
    • 2025年02月20日 08:06
    • ID:t0QmxlGy0 >>返信コメ

    • >>84
      向坂ハンターの事ならアホでは無いぞ
      基本クール系だししっかりしてる
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月21日 19:24
    • ID:DRZw9dGF0 >>返信コメ

    • 諸菱君は主人公の妹と結婚すれば弟に成れるぞ
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月22日 01:31
    • ID:VT.XfaCB0 >>返信コメ

    • >>93
      エシルも登場済みや
    • 96. 俺レベman
    • 2025年02月22日 20:42
    • ID:A.H5R9vR0 >>返信コメ

    • >>95
      ごめんごめん、中身が出てくるのがってこと
      言い方間違えたわ
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月23日 16:49
    • ID:ZHgFkf0r0 >>返信コメ

    • >>57
      容赦なさ振り切れてイイね
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2025年02月23日 17:27
    • ID:w13KW3oE0 >>返信コメ

    • >>58
      装備も含めて体格が1.5倍くらいで顔色が真っ青で人の影から出たり消えたりする状態で面影があるとか言われても困るわ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2025年冬アニメ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

俺だけレベルアップな件 / 俺レべ / 2期 / 19話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング