第16話「吸血鬼-霧生見晴- /傘がない/会えて嬉しい」
…あらすじ…
吸血鬼の霧生見晴が乙木家に新たに入居した。吸血鬼という特性から、夜型で入居早々昼過ぎに起床というゆるさ。さらに、食事とは別に生気の吸入を必要とするため、起き抜けにモリヒトから生気をもらう。集団生活に向いてなさそうな気配プンプンの見晴の入居により、乙木家の前途多難がよりパワフルに!?
引用:https://witchwatch-anime.com/story/ep16/
脚本:兵頭一歩 絵コンテ:夏野桃子 演出:小草 作画監督:STUDIO MASSKET
吸血鬼の霧生見晴が乙木家に新たに入居した。吸血鬼という特性から、夜型で入居早々昼過ぎに起床というゆるさ。さらに、食事とは別に生気の吸入を必要とするため、起き抜けにモリヒトから生気をもらう。集団生活に向いてなさそうな気配プンプンの見晴の入居により、乙木家の前途多難がよりパワフルに!?
引用:https://witchwatch-anime.com/story/ep16/
脚本:兵頭一歩 絵コンテ:夏野桃子 演出:小草 作画監督:STUDIO MASSKET
みんなの感想
ななしさん 2025/07/20(日)
こっち組からラブコメの波動を感じる…
ななしさん 2025/07/20(日)
なんだかんだケイゴに脈ありになっちまったぞ
ななしさん 2025/07/20(日)
全員数字入ってるのか
今気づいた
今気づいた
ななしさん 2025/07/20(日)
キャラに関するアイコンでくるとなおさら怪物くんっぽい
ななしさん 2025/07/20(日)
モイちゃんは本当になんでもできるな
ななしさん 2025/07/20(日)
ネ6ちゃんもはよ!
ななしさん 2025/07/20(日)
ななしさん 2025/07/20(日)
難聴主人公の新パターン
ななしさん 2025/07/20(日)
なんでそんもんつけてる!?
ななしさん 2025/07/20(日)
>なんでそんもんつけてる!?
ギャグ漫画だからな!
ギャグ漫画だからな!
ななしさん 2025/07/20(日)
仲良くお話してる最中に急にノイズキャンセルするやつおるぅ?
ななしさん 2025/07/20(日)
>仲良くお話してる最中に急にノイズキャンセルするやつおるぅ?
新しく買ったのでつい…
新しく買ったのでつい…
ななしさん 2025/07/20(日)
生気吸うだけで相手倒せるって死因不明の完全犯罪ができるな
ななしさん 2025/07/20(日)
これ傘買いに行くって簡単に言うけど仕込み刀の傘なんてその辺で簡単に売ってるのか…?
ななしさん 2025/07/20(日)
カンちゃん良い奴だから好き
それはそれとしてモテない
それはそれとしてモテない
ななしさん 2025/07/20(日)
カンちゃん、天狗らしいアクションしてる時も
モリニコ見守ってる時もかっこいいから読者人気あるけど
それはそれとして作中女子からはモテない
モリニコ見守ってる時もかっこいいから読者人気あるけど
それはそれとして作中女子からはモテない
ななしさん 2025/07/20(日)
カンちゃんは連載中はずっと彼女出来ない非モテだけど
エピローグで数年後とかになったらいつの間にかしれっと結婚までしてそう
エピローグで数年後とかになったらいつの間にかしれっと結婚までしてそう
ななしさん 2025/07/20(日)
ヤバい次回予告どのカットを見ても何やってるか何も分からない
ななしさん 2025/07/20(日)
次回予告が楽しみな作品ってホントに減ったなぁ
ななしさん 2025/07/20(日)
>次回予告が楽しみな作品ってホントに減ったなぁ
予告はWebやSNSで!みたいなのも多くなったしな…
予告はWebやSNSで!みたいなのも多くなったしな…
ななしさん 2025/07/20(日)
>次回予告が楽しみな作品ってホントに減ったなぁ
実質アニオリの掛け合いみたいになってるタイプの予告ほんと数奇
実質アニオリの掛け合いみたいになってるタイプの予告ほんと数奇
つぶやきボタン…
ミハル君同居生活スタート!
早速大惨事起こしてる…
ニコの本心しれっと喋り出した時はモイちゃん難聴状態になっててよかったね…
地獄のピタゴラスイッチはマジ地獄!あれで済んでよかったよ…損害はマジョリカバリーで元に戻したのかな
ケイゴとネムにラブコメの波動を感じる
もう使い魔にしちゃえよ!ケイゴがネムの使い魔になったら近くにいないからニコの護衛できなくなる縛りとかあるなら今は無理だけど
それならそれでネムも同居初めてネ6にという択も
早速大惨事起こしてる…
ニコの本心しれっと喋り出した時はモイちゃん難聴状態になっててよかったね…
地獄のピタゴラスイッチはマジ地獄!あれで済んでよかったよ…損害はマジョリカバリーで元に戻したのかな
ケイゴとネムにラブコメの波動を感じる
もう使い魔にしちゃえよ!ケイゴがネムの使い魔になったら近くにいないからニコの護衛できなくなる縛りとかあるなら今は無理だけど
それならそれでネムも同居初めてネ6にという択も
https://kako.futakuro.com/futa/may_b/1336958173/
「ウィッチウォッチ」第16話
|
ヒトコト投票箱 Q. ノイズキャンセリングイヤホン持ってる? 1…持ってる
2…持ってない
3…ノイキャンヘッドホンなら持ってる
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連リンク
関連商品
コメント…2025年夏アニメについて
-
- 2025年07月22日 19:08
- ID:Kf.D8HmL0 >>返信コメ
- ホント淫らな通い猫だよこの子はさぁ・・・
-
- 2025年07月22日 19:11
- ID:7Gsp7pf.0 >>返信コメ
- 何回見てもOPの清宮ちゃんのへにゃへにゃダンス好き
-
- 2025年07月22日 19:12
- ID:ma1t1.kL0 >>返信コメ
- まさかのケイゴとネムがいい感じ
そしてカンシとミハルもいい感じ
-
- 2025年07月22日 19:23
- ID:AmFB4ZrW0 >>返信コメ
- アニメではカットされた乙木家の間取りについて、モリヒトのおじいさんが弟子のために増築したため家は広く、一階がLDKとモリヒト、ニコの部屋、2階がカンシ、ケイゴ、ミハルの部屋と客間となっており、風呂とトイレは両階にあり、基本的に一階はニコ、2階は男たちで使うよう決めます。
-
- 2025年07月22日 19:31
- ID:.bUdUrEn0 >>返信コメ
- せっかくキャラ多いんだからいつメンばっかじゃなくopの宮司の子やミハルの同級生とかやった方が良いよな(というか前のopで宮司やぬいぐるみになったミハルいたのにop変わった理由が分からねえ)
-
- 2025年07月22日 19:33
- ID:za26t.yW0 >>返信コメ
- もいちゃんがスパダリすぎ・完璧主義すぎるのかもだけど、
草むしりとかモップがけとか、失敗少ないもので分担させたほうがいいと思うのよ
多少雑でも、60%くらい草がむしれていればいいじゃない
自分で自分の首をしめるタイプみたいで心配なのよ
-
- 2025年07月22日 19:34
- ID:Yq3eGaXY0 >>返信コメ
- ミハルが新入りとしての1話は良いけど傘やウルフはまたかぁって感じだったな(今までの話と似ててオチが読めるというか)
-
- 2025年07月22日 19:45
- ID:CWVA9DKT0 >>返信コメ
- 1階が男子で2階が女子だと思って見てたな
逆だったのか
-
- 2025年07月22日 19:51
- ID:er8v.n5T0 >>返信コメ
- 皆さん、お気づきだろうか?
OPアニメで皆して『1・2・3♪1・2・3♪』と踊っているのだが
途中でケイゴがウルフになっていたという事に。
(※先週まではこの現象は無かった)
-
- 2025年07月22日 19:56
- ID:k9nzeVXz0 >>返信コメ
- 雲を生む魔法、便利どころか余計な面倒にしかなってねぇww
-
- 2025年07月22日 20:00
- ID:GVR9ltlP0 >>返信コメ
- 5人も住んでいて金大丈夫なんか…?しかも一応高校生だけやし
一応モイちゃんもそやけどそれぞれの親が仕送りしとるやろうけど
-
- 2025年07月22日 20:03
- ID:uVUgUgh40 >>返信コメ
- カンちゃんとミハルのBL妄想が捗ってしまう!!
ミハル君は正統派可愛い系美少年だし。
後半がネムとケイゴのラブコメだっただけに…。
ところでニコちゃんのクラウドクラウン、
南国少年パプワくんの忍者トットリの能天気雲を思い出した。
まあこちらは攻撃力は無いけど。
-
- 2025年07月22日 20:04
- ID:Y2e7RCjH0 >>返信コメ
- >>1
アダルティな下着履いてそう
-
- 2025年07月22日 20:34
- ID:JO95y.kj0 >>返信コメ
- >>7
それはサザエさんやドラえもんといった国民的アニメも同じだから
むしろ安定しすぎるぐらいに安定したアニメなんだ
-
- 2025年07月22日 20:35
- ID:RZirEL5f0 >>返信コメ
- >>10
十倍速の時もそうだけど、ニコのヘッポコ魔法のせいで起こるトラブルは、「うる星やつら」の定番展開に似ている。
作者は、高橋留美子ファンなのかも
-
- 2025年07月22日 20:46
- ID:RZirEL5f0 >>返信コメ
- >>11
一期の初めの方の回で、カンシには父親から仕送りがあることが明言されている。
この作品の今般的な世界観は、まだ詳細には説明されていないが、魔女の存在が認知されていて富裕層とかを相手の占いやお祓いなどによって収入を得ているらしい。
「出張中」のモリヒトの父(鬼)も、ニコの母(魔女)も、子供に仕送りをしてると思う。
ケイゴの母親は一般人だが、車椅子状態の時から何か事業をやってたみたいだね。
なお、魔女でありながら社会的経済的に恵まれない者もいて、彼/彼女は黒魔女に堕ちやすいし、これまでにも描かれたように、現に堕ちている。
-
- 2025年07月22日 20:47
- ID:RZirEL5f0 >>返信コメ
- >>16の訂正
「今般的な世界観」は「「根本的な世界観」です。
-
- 2025年07月22日 21:11
- ID:BhQuhJmQ0 >>返信コメ
- OPで外で踊らされているミハルが可哀想だと思う
-
- 2025年07月22日 21:21
- ID:65wkNRYP0 >>返信コメ
- ミハルはあざとくてしたたかだろうけど、
前回までのお父さんとか今回のニコとかの「人が誰かを大事に思う気持ち」に直で触れてきたから人間嫌いみたいにはなってないんだね
さておきケイゴの野郎マジで気取ってねぇ方がかっこいいじゃねぇかw
-
- 2025年07月22日 21:29
- ID:Yq3eGaXY0 >>返信コメ
- >>18
どっちかと言えば全く踊るようなキャラじゃ無いモリヒトとケイゴが被害者だよな
倍速回や酢豚回の件、魔女や乙木家の設定カットといい作品が制作に愛されて無さそうで不憫
-
- 2025年07月22日 22:12
- ID:A5wJMr4N0 >>返信コメ
- 数字の1~5は気付いていたけど、ネ6はここで知ったわ。
-
- 2025年07月22日 22:13
- ID:IS4nxQ.X0 >>返信コメ
- ウォーズマンとかロビンマスクとかも、盆踊りしてたしな・・・
-
- 2025年07月22日 22:29
- ID:gp90.yjB0 >>返信コメ
- 普通に雨傘を持って出かければいいのにニコの微妙な魔法を使ってあげるミハルは意外といい奴?
-
- 2025年07月22日 22:30
- ID:WOK3pkOU0 >>返信コメ
- 前から思ってたけど、女子が幼馴染の男子の家に居候して、少しずつ男子の同居人が増えていくって、少年漫画というよりも少女漫画っぽい設定な気がする。
各自のキャラクターを見ても
ニコ(明るいくてちょっとおバカなみんなの中心)
守人(寡黙なおかん属性)
かんし(軽い性格のムードメーカー)
ケイゴ(ロールキャベツ男子)
ミハル(生意気なショタ)
でみんながニコの恋心を尊重しているところとかがなおのこと。
-
- 2025年07月22日 22:44
- ID:.0D1xsyh0 >>返信コメ
- >>15
なら、名前に数字が入っていて部屋番号になるのはめぞん一刻かな
あっちは姓だけど
-
- 2025年07月22日 22:47
- ID:8GJC3xYl0 >>返信コメ
- >>20
それなりに愛されてると思う。
でもなんだか少し痒い所に手が届かないもどかしさがあるね
-
- 2025年07月22日 22:48
- ID:CWVA9DKT0 >>返信コメ
- >>1
ネコになった時は服はどんな扱いなんだろ?
他のアニメだとラになるよな
-
- 2025年07月22日 22:52
- ID:CWVA9DKT0 >>返信コメ
- >>9
2クール目からは飛ばしてるからな…
YOASOBIの次とか出なくて
なんか歌も映像もあってない感じがする
-
- 2025年07月22日 22:59
- ID:er8v.n5T0 >>返信コメ
- ネムの『もう、クロワッサン顔面に叩きつけて帰りたいわ』が、ジワジワくるwww
-
- 2025年07月22日 23:08
- ID:lr5YSOb90 >>返信コメ
- ミハルとカンシのこいつ〜みたいなやりとり微笑ましいな
-
- 2025年07月22日 23:12
- ID:Eu2lbCON0 >>返信コメ
- ミハル君が前回「父さんが母さんのことまだ女性として見てる」言ったのも
親父さんからドレインする度に感情が流れ込んできてたからなのね
しかしこの様子じゃ中学で大変そうだなあ
なんかやらかしても他の四人はフォローできないわけだし・・・
高校みたいに周りが理解あるといいんだけども
そして相変わらずなネムちゃんかわいいw
それにもまして相変わらずなケイゴwwお前はホントその語りやめろ
見てるこっちへのダメージでかいんだよ!w
-
- 2025年07月22日 23:26
- ID:iJieAxqk0 >>返信コメ
- 料理を作ってモリヒトを泣かせてやろうぜ!
うん・・・泣いたね・・・
-
- 2025年07月22日 23:29
- ID:JO95y.kj0 >>返信コメ
- OPやEDで踊るアニメなんて何十年も前からあるのに何故か『マッシュルのダンスが受けたから安易にバズらせようと~』と延々言ってる奴がウザいなあ
そもそもYOASOBIのOPもMVでは普通に踊ってたじゃねえか
-
- 2025年07月23日 00:03
- ID:7Fonrl120 >>返信コメ
- >>27
モリヒトに風呂場で洗われた時の描写からして、衣服ごと猫に変身しているのだと思う。
そうでないと……猫ネムが四足で立っている時に後ろから見たら、大変なことなるでしょw
-
- 2025年07月23日 03:10
- ID:EqppEqSJ0 >>返信コメ
- ミハル役の声優さんの声と演技がいい感じにやかましいなw
日の下では生きられない吸血鬼という儚げな設定と見た目に反して言動が儚さのかけらもねえ
スケダンのチェリーの系譜を感じる
-
- 2025年07月23日 03:26
- ID:N0rjQd7a0 >>返信コメ
- >>33
最近は踊ってる作品はかなり多いけどなバズりというより流行りにのかってるだけな気もするがJK出る作品だと特に顕著だな
-
- 2025年07月23日 04:02
- ID:v9V1nvHM0 >>返信コメ
- うちトイレ二つあるよ
-
- 2025年07月23日 04:30
- ID:OLtWYCrN0 >>返信コメ
- >>7
2話と3話はいい話だったけどな
オチが読めるか読めないかだけで図るように見るよりも話を楽しみたい
-
- 2025年07月23日 04:38
- ID:OLtWYCrN0 >>返信コメ
- 今回の話は原作でもつづきなのかな
2話も3話も生まれつきの個性に葛藤しつつもそれがきっかけで得られた優しさとか出会いを大切に思えてる姿がとても良い繋がりだったから、意図的に同じ放送回にしたのなら素敵だなと思う
-
- 2025年07月23日 04:47
- ID:XkGMzock0 >>返信コメ
- ワイヤレスイヤホン系難聴主人公w新手のタイプだなw
それにしても一瞬、ネームプレートのNICOでケイゴが三日月判定にならないか?って思ったが、そんな事言ってたら、英語の授業がまともに受けられないから、大丈夫かって思い直したわ。
-
- 2025年07月23日 05:21
- ID:7Fonrl120 >>返信コメ
- 第二話のタイトル「傘がない」は、シンガーソングライターの井上陽水のヒット曲。
第三話でネムが持ってきた「青空は限りなく真っ青なスカイブルー」の元ネタは、第75回芥川賞受賞の「限りなく透明に近いブルー」(村上龍)。
この作品は東宝で映画化され、原作者が監督を務めた。
仕事人の秀で有名な三田村邦彦のデビュー作だが、VHSソフトは出たものの、DVD化はされていないので、完成度はお察しください(自分も見ていないし、スタッフも見てないだろう)。
元ネタは、ケイゴの好きそうな内容ではある。
なにげに昭和ネタが多いな、この作品。
-
- 2025年07月23日 05:29
- ID:Gw11WLI90 >>返信コメ
- ミハル、ドレインする気がなくても当たっただけで相手を卒倒させるなんて中学校大丈夫かな??
グラサンの様子を見るとミハル父はあれでも体力あるほうだったんだなあ
-
- 2025年07月23日 05:34
- ID:Gw11WLI90 >>返信コメ
- >>37
うちもトイレ2つあるが、風呂2つは珍しいと思う
-
- 2025年07月23日 05:57
- ID:0XhXwOE50 >>返信コメ
- 同居生活でのゴタゴタ
まさに俺たちの朝
-
- 2025年07月23日 05:58
- ID:OrS5kSQF0 >>返信コメ
- >>34
キャラが複数で横一列
手や膝を動かすだけの単調な動き
覚えてもらいたいから何度も繰り返す
どっかでバズるダンスの共通点って見たけどこれ含め直近のダンス主題歌って大概全部該当してるんだよなぁ
-
- 2025年07月23日 06:41
- ID:Gw11WLI90 >>返信コメ
- >>20
ケイゴはサブカルクソ野郎のド陰キャに見えて元フィギュアスケート選手だぞ
ダンスは得意分野じゃね?
モリヒトは踊ると決まったら完璧に練習して踊りそうだし、意外とカンシあたりが運動神経はいいのにダンスが下手だったりして
-
- 2025年07月23日 07:12
- ID:oCgLyLXs0 >>返信コメ
- 元ネタの放映時期が昭和だったってだけで昭和ネタとかちょっと違わない?
-
- 2025年07月23日 07:52
- ID:88uay47W0 >>返信コメ
- ニコ、なくなったものを探す魔法は使えないのかな。
海外の魔女ものファンタジーだとわりと定番なんだけど。
-
- 2025年07月23日 08:32
- ID:CQLffwdo0 >>返信コメ
- >>27
ココまでアニメ見てないの?
-
- 2025年07月23日 08:35
- ID:CQLffwdo0 >>返信コメ
- >>5
迦羅ちゃんのエピソードもそのうちあるよ
後ミハル君の学校の話も
opにそれぞれ関係するキャラでてます
-
- 2025年07月23日 08:36
- ID:CQLffwdo0 >>返信コメ
- >>18
曇の日に踊ってるんじゃない?
-
- 2025年07月23日 08:37
- ID:CQLffwdo0 >>返信コメ
- >>23
自分のセンスに合わない傘は嫌だと言ってたじゃない
-
- 2025年07月23日 08:47
- ID:CQLffwdo0 >>返信コメ
- >>48
原作にも登場してないですね
-
- 2025年07月23日 09:47
- ID:xvAc5DsC0 >>返信コメ
- ね、ねむちゃんはモリヒト狙いじゃなかったんかーっ!
NTRですよ、これはNTRです!
モリヒトの膝の上で寝てたのに!
-
- 2025年07月23日 11:08
- ID:nuk.V7Qk0 >>返信コメ
- >>33
このアニメだけならともかく他のアニメも揃いも揃って踊り出すから、そう思われても仕方ないのよ。
-
- 2025年07月23日 14:22
- ID:lmQY89yV0 >>返信コメ
- >>54
あくまでモリヒトみたいなフォローの完璧な人型使い魔が欲しいだけだから
-
- 2025年07月23日 18:22
- ID:uC.4Of290 >>返信コメ
- >>42
素手で相手の肌に直で触れるとドレインするだけだから
下手なスキンシップを取らなければ大丈夫だと思う
-
- 2025年07月23日 19:30
- ID:3x6H.RMO0 >>返信コメ
- 作者が狙ってなのか、勝手なこじ付けかは分からんけど他のサブキャラにも数字要素があるんだよね
カラちゃん→空、すなわち「ゼロ」
クック→まんま「99」
悠里→「ユーリ」はドイツ語で「7月」
うーん、自分で書いててなんだがやっぱり勝手なこじ付けかなあ
-
- 2025年07月23日 21:11
- ID:A.VnaB4K0 >>返信コメ
- ※36踊る作品が今季多すぎたから、これも尚の事言われちゃうんだろうね
今季だけで十個くらいあるから、流石に萎えてしまう
-
- 2025年07月23日 21:13
- ID:A.VnaB4K0 >>返信コメ
- ※12水着回というのに、女子のエチエチより、ミハルくんのエチエチになるとは読めなかった
このリハクの目を持ってしても!
-
- 2025年07月23日 21:53
- ID:uC.4Of290 >>返信コメ
- >>58
モリヒトのパパの名前が「嶺仁」でゼロを司ってる
カンシのパパの名前も始まりを意味する漢字が使われている
これから出てくる魔女や使い魔にも名前に数字要素が入ってるから結構考えて命名されてると思うわ
-
- 2025年07月23日 23:05
- ID:7Fonrl120 >>返信コメ
- ケイゴの部屋の斜め俯瞰を見ると、細部の描きこみが尋常じゃないね。
勿論、原作の背景がそうなってるんだけど。
この作品とダンダダンの美術さんは頑張ってるなあ、と思う。
-
- 2025年07月24日 01:42
- ID:g65sqI.M0 >>返信コメ
- >>28
単純に歌も映像も微妙だからな……
私も飛ばしてるわ
-
- 2025年07月24日 01:45
- ID:g65sqI.M0 >>返信コメ
- >>55
ハルヒとかみたいにキャラが踊ってても違和感ない作品なら別に気にならないけど最近のはとりあえず踊らせとけって感じのばっかりだしな
-
- 2025年07月24日 01:48
- ID:g65sqI.M0 >>返信コメ
- いや「譲るわ」とかカッコつけてるけど元はと言えばお前が勝手に持ち出した上にパクられてろくに探しもせずに帰ってきたのが原因じゃねえか……
中学生にやたらパワハラ気味にマウント取ろうとしたり今回のかんちゃんウザすぎる
-
- 2025年07月30日 19:56
- ID:M.A9pK0H0 >>返信コメ
- ネムはアニメでより可愛くなってる気がする
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 2025年夏アニメ 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
ウィッチウォッチ / 16話 / 感想 / 吸血鬼-霧生見晴- / 傘がない / 会えて嬉しい / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン





















































![ウィッチウォッチ 第1巻(数量限定生産) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/41nb-fnN+4L._SL160_.jpg)


![サンライズポップ[SUNRISEPOP] TVアニメ『ウィッチウォッチ』ウィッチウォッチ フィギュアシット ニコ 塗装済みビニール製ノンスケールフィギュア](https://m.media-amazon.com/images/I/41yw5rzgxTL._SL160_.jpg)

























