2025年08月05日comment65
わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
 わたなれ 5話 感想 恋人とか、ぜったいにムリ!その2
第5話「恋人とか、ぜったいにムリ!その2」
 …あらすじ…
いきなり紗⽉さんから「恋⼈になって」って告⽩された! 真唯から雑に迫られたことへの復讐に決まってる。 真唯と仲直りしてくれるなら、と⼆週間だけ恋⼈になることに。 そんな様⼦を紫陽花さんが気にしてる⁉ いやそんなはずないよね。 ⼀⽅真唯は余裕の表情だ。 紗⽉さんとは距離が縮まった気がするけど、これっていい⽅向に⾏ってる⁉
引用:https://www.watanare-anime.com/story/

脚本:荒川稔久 絵コンテ:加戸誉夫、内沼菜摘 演出:朱 イハン 総作画監督:森谷春樹 







わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
 わたなれ 5話 感想 恋人とか、ぜったいにムリ!その2 44
applepie_bs11
王塚のことはキープした2025/8/5 1:00:20
hayason_rabbit
卒業まで延長戦でございます
2025/8/5 1:00:25
hisakashiori
ただの引き延ばしなんだよなぁ
2025/8/5 1:00:21
Arkxv1
問題だらけではあるんだよな​2025/8/5 1:00:25
epy0n0ff
セミ兄貴オッスオッス2025/8/5 1:00:10
RN_MyuSky_R6
季節感あるな
2025/8/5 1:00:20
ninefang
セミの書き込みにヒェってなった2025/8/5 1:00:20




わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
 わたなれ 5話 感想 恋人とか、ぜったいにムリ!その2 88
hawwkn_i_y
さつきさんのターン2025/8/5 1:00:28
VeryHurst
ちょっとツラ貸せや2025/8/5 1:00:32
R10yyyyy
行こうぜ屋上に…
2025/8/5 1:00:27



わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
 わたなれ 5話 感想 恋人とか、ぜったいにムリ!その2 91
assss_sssserora
冷戦ギスギス
2025/8/5 1:00:59
goma_type3
あれから一言も口を聞かず
2025/8/5 1:01:00
SyunoBOX
好きでもない相手に抱かれる気持ちを知りたい!
2025/8/5 1:00:55
darakou
そらそうなるよw2025/8/5 1:01:04
kilingchocolate
ブチギレも順当
2025/8/5 1:01:02
AtheneTennousu
マジでカスみてえな発言だ2025/8/5 1:01:05
n_extreme777
真唯が悪いんだよ
2025/8/5 1:01:07




わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
 わたなれ 5話 感想 恋人とか、ぜったいにムリ!その2 29
assss_sssserora
紗月さんのリベンジ
2025/8/5 1:01:33
epy0n0ff
壁ドン2025/8/5 1:01:43
kinko_hajanai
唐突な告白
2025/8/5 1:01:53
decision_ffseed
NTRか!?!?!?2025/8/5 1:01:45
cmyk_g_farlong
ムリムリ!2025/8/5 1:01:55
sasimi_no_youda
れな子エグい声出てて草2025/8/5 1:02:05




わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
 わたなれ 5話 感想 恋人とか、ぜったいにムリ!その2 02
Looser90060474
名探偵れな子2025/8/5 1:04:36
R10yyyyy
謎ミルキィ
2025/8/5 1:04:36
goma_type3
紗月さんは真唯に復讐したい!
2025/8/5 1:04:41




わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
 わたなれ 5話 感想 恋人とか、ぜったいにムリ!その2 44
ZANC27haziki2
違った!2025/8/5 1:04:47
hikooooo2
ココロカラダイスキナノ
2025/8/5 1:04:56
blackrabbit023
甘織LOVE(棒読み)
2025/8/5 1:05:02
epy0n0ff
棒すぎるw2025/8/5 1:04:49
nokimaru_gogo
早口の棒読み
2025/8/5 1:04:56




わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
 わたなれ 5話 感想 恋人とか、ぜったいにムリ!その2 10
kissy_tweet
めちゃくちゃ褒めるじゃん
2025/8/5 1:05:15
OtowlaP
すらすらいいところ出てくるじゃん2025/8/5 1:05:28
kilingchocolate
口説き文句だけはペラペラ出てくる女
2025/8/5 1:05:23
sushi_meteor
よくすらすらとそんな言葉が出るな2025/8/5 1:05:22
Jikkyouminmei
れな子、そういうとこだぞ2025/8/5 1:05:16




わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
 わたなれ 5話 感想 恋人とか、ぜったいにムリ!その2 24
takohachibar9
褒められて照れてる2025/8/5 1:05:27
hikooooo2
満更でもなさそうな紗月さん
2025/8/5 1:05:26




わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
 わたなれ 5話 感想 恋人とか、ぜったいにムリ!その2 97
peppercats
別れる前提のお付き合い2025/8/5 1:05:52
hayason_rabbit
破局前提の付き合いかよォ!!!!
2025/8/5 1:05:52
Bad_Ass_Biker
一月限定彼女かよ2025/8/5 1:05:59
furioushatter
後腐れもなくて最高だろ?2025/8/5 1:05:53
ACL_Phantom
落としちゃうんだろうなぁ…2025/8/5 1:05:58
Looser90060474
お前の前にいるのは、あの真唯をキープにした女だ……2025/8/5 1:06:03




ancb005942
goma_type3
僧侶系、紫陽花さん!
2025/8/5 1:06:01
RUHa1241
紫陽花さん可愛すぎるなぁ2025/8/5 1:06:01
siro15
紫陽花さんは癒し2025/8/5 1:06:04
shiori_houkago
紫陽花さんマジ天使
2025/8/5 1:06:02




ancb005948
poketto3
武闘家なのw2025/8/5 1:06:15
blkphoto2019
紫陽花さんコスプレたすかる☺2025/8/5 1:06:12
aneha_zaku
僧侶と武道家ならパラディンだな!2025/8/5 1:06:36




ancb006064
epy0n0ff
先生もかわいい2025/8/5 1:06:35
K0MER4
教師可愛すぎないか?
2025/8/5 1:06:44
Jikkyouminmei
この学校、共学のはずなのにレズしかいないから先生もそうだと思ってるよ2025/8/5 1:07:33




ancb006219
_DoRAPoN_
テンポ良すぎてチャイムまで倍速なのおもろい2025/8/5 1:07:19
marimo_sabotenn
あっ
2025/8/5 1:07:36
sawadaisfailed
逃げ場なし2025/8/5 1:07:37
kissy_tweet
あててててて
2025/8/5 1:07:38
MY38P
見せつけていく!!!!
2025/8/5 1:07:40




ancb006211
ulmanorm
浮気だよ!2025/8/5 1:07:37
10077az
これは脳破壊されますわ!!!!!!2025/8/5 1:07:40




ancb006235
ZANC27haziki2
紗月さんと用事が2025/8/5 1:07:47
eVaZRPuGuPsZCrn
あるでしょ(圧)2025/8/5 1:07:47
animeUR20
目で脅してくるwww
2025/8/5 1:07:48
kilingchocolate
アイコンタクト
2025/8/5 1:07:55




ancb006276
kinko_hajanai
真唯抹殺計画w2025/8/5 1:08:06
takohachibar9
うーん修羅場2025/8/5 1:08:18
Looser90060474
真唯目線完全にNTR2025/8/5 1:08:20
peppercats
信じて送り出したれな子が身も心も奪われる回2025/8/5 1:08:19




ancb006332
Jikkyouminmei
フードコートか?2025/8/5 1:08:30
siki_silv
笑顔が黒い……2025/8/5 1:08:26
active_five
悪い顔やで2025/8/5 1:08:26
ERzs0O5pmWMq7W5
紗月さん楽しそうだなぁw
2025/8/5 1:08:27




ancb006524
Komin003214
言い方が政略結婚のそれ
2025/8/5 1:09:04
aeris1024live
仮定やんけ2025/8/5 1:09:00
dsty12
打算の上に成り立った仮初めの関係…2025/8/5 1:09:21
ninefang
かわいいとは認めているれな子2025/8/5 1:09:13
Jikkyouminmei
かわいいけども!って言っちゃうのがれな子の悪いとこだよ2025/8/5 1:09:15
tsubaki_ayuhiko
ここれな子から友達と見なされてなかった事にものすごい傷ついてそうな紗月さん2025/8/5 1:09:59




ancb006741
anime23450
2週間でいいから付き合え2025/8/5 1:10:52
sawadaisfailed
2週間ラバーズ2025/8/5 1:10:51
hayason_rabbit
2週間付き合ってくれれば、仲直りしてくれるのね…
2025/8/5 1:10:57
Mihirogue
まあそれくらいなら…ね。2025/8/5 1:11:14
occhi_taku
れな子が真唯の弱点だからね
2025/8/5 1:11:23
yuri_riayu
結局紗月に言いなりになり流されてしまうれな子なのでした…
2025/8/5 1:12:36
hisaizu_lily
客観的に見ると告白してきた女をキープしときながら別の女と付き合うことにした悪女、れな子
2025/8/5 1:11:52
epy0n0ff
2週間で落としてしまうん?2025/8/5 1:12:55
ninefang
セリフほんと途切れねえなあ今回2025/8/5 1:11:20




ancb007191
sawadaisfailed
神社に寄り道2025/8/5 1:13:21
spica_quasar
鳥居くぐる時にお辞儀するタイプ紗月さん
2025/8/5 1:13:29
hayason_rabbit
ライバルの情けない姿をいい思い出にするな…(呆れ)
2025/8/5 1:13:56
shana_zonu
歪みすぎだろ紗月さんwww
2025/8/5 1:13:58
OtowlaP
やっぱこいつ真唯のこと好きだろ2025/8/5 1:13:48




ancb007285
humizuki_karasu
あの女を倒すw2025/8/5 1:14:01
5gyou_hakobera
んん?
2025/8/5 1:14:07
OnesyotaYuri
なんだ…いまの表情は
2025/8/5 1:14:08
Bad_Ass_Biker
2週間でガチで落とすつもりなのか2025/8/5 1:14:18




ancb007341
Matsubagiku_Ace
あなた金髪碧眼が好きでしょうwww2025/8/5 1:14:19
Alive_316
えっ!?2025/8/5 1:14:22
shana_zonu
女の子が好きなわけじゃない・・・?
2025/8/5 1:14:29
ibaraki_22_1
違うの・・・?
2025/8/5 1:14:22
n_extreme777
でもお前女の子としか関係持たないじゃん
2025/8/5 1:14:37
Arkxv1
でも紫陽花さんをその気にさせましたよね?​2025/8/5 1:14:29
Alive_316
嘘つきはれな子の始まり2025/8/5 1:14:49




ancb007431
ninefang
交わした約束忘れないよ2025/8/5 1:14:43
tak_tak_anime
妻として!?2025/8/5 1:14:47
YukuBura3
もう結婚ですやん2025/8/5 1:14:46
n_zako
そっちが妻なんだ2025/8/5 1:14:53




ancb007473
animenojug
期待していいわwwwww2025/8/5 1:15:06
goma_type3
そういう事を望むなら
2025/8/5 1:15:15
masterx_8
期待して良いんですか!
2025/8/5 1:15:12




ancb007489
dragonBowser4
顔真っ赤だぞw
2025/8/5 1:15:16
yuzuchika0309
おい!! こいつ工口だぞ!!!
2025/8/5 1:16:23
T_P_L
れな子いやらしい子2025/8/5 1:15:15




ancb007529
SyunoBOX
シたいと思ったコトが無い…?2025/8/5 1:15:33
AL20170706
ほんとにぃ?2025/8/5 1:15:44
DuetSeeks
ここで言えばいうほどフラグにしか聞こえんのだが2025/8/5 1:15:49
Jikkyouminmei
したくないって言いながらすぐ流されるのがれな子だよ2025/8/5 1:15:45




ancb007687
takohachibar9
あなた呼び~~~2025/8/5 1:16:19
animenojug
恋人繋ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2025/8/5 1:16:16
yukari_anzai
きゃー!紗月さん積極的…!!2025/8/5 1:16:25
htkr61
ひゅ~~~
2025/8/5 1:16:23
hiromu9402
流れるような恋人繋ぎ、好き2025/8/5 1:16:24




ancb007734
yamanka00
イェーイ2025/8/5 1:16:36
MY38P
証拠……
2025/8/5 1:16:40
shana_zonu
絶対送り付けるやつじゃん
2025/8/5 1:16:41




ancb007753
RUHa1241
見せつけるためにw2025/8/5 1:16:38
sawadaisfailed
既成事実作ってやがる2025/8/5 1:16:44
towilly1
イエーイ真唯みってるー?2025/8/5 1:16:48
kissy_tweet
悪い顔しとんでwwwwwwwwwwwwwwwww
2025/8/5 1:16:41
exssperion
邪悪だ2025/8/5 1:16:41




ancb007778
animenojug
即離婚wwwww2025/8/5 1:16:49
kinko_hajanai
もう結婚した気でいるのかれな子2025/8/5 1:16:56
animeUR20
お姫様の殺害を企む悪い魔女www
2025/8/5 1:17:01
goto_merocore
悪い魔女がなんか言うとるわ
2025/8/5 1:17:06




ancb007839
takohachibar9
仮面夫婦みたいな2025/8/5 1:17:23
n_extreme777
ちゃんと歩み寄ってくれる紗月さん
2025/8/5 1:17:30
ACL_Phantom
刑事さんw2025/8/5 1:17:42
Nagi0126_Ln
取り調べかw
2025/8/5 1:17:59




ancb007927
pikaia_pictures
FPSご存じだった・・・2025/8/5 1:17:50
epy0n0ff
ママゲーマーなんだ…2025/8/5 1:18:09
shioyacoffee_GB
私の母さんの事を知る機会は一生ないと思うけど(フラグ)2025/8/5 1:18:45
SyunoBOX
母さんの事を知る機会、そう遠くなさそう。2025/8/5 1:18:33




ancb008196
blackrabbit023
契約とは言えちゃんとれな子のこと知ろうとしてくれてるのがいいのよね〜
2025/8/5 1:18:56
goma_type3
剥き出しの心が描かれる話
2025/8/5 1:19:11
tyohensin
まるでこのアニメみたいですね
2025/8/5 1:19:10
sawadaisfailed
むしろそれでどうにもならず破滅する作品すき2025/8/5 1:19:21
aneha_zaku
追い詰められたときに出るのは追い詰められたときの反応であって本性ではないぞ2025/8/5 1:19:57




ancb008233
applepie_bs11
そこまで好きじゃないw2025/8/5 1:19:35
takohachibar9
ぶっちゃけたなw2025/8/5 1:19:39
assss_sssserora
いい顔で酷いこと言う
2025/8/5 1:19:37
spica_quasar
まじで紗月さん最高だわ
2025/8/5 1:19:39




ancb008260
KEEP5o39HaveFun
本を貸した…
2025/8/5 1:20:05
adrenaline_fal
「あなたが好きそうな内容」
2025/8/5 1:19:56
ykyukinet
れな子が好きそうな内容ねぇ2025/8/5 1:19:59
epy0n0ff
フランス書院だったらどうしよう…2025/8/5 1:19:49




ancb008313
ulmanorm
デレた2025/8/5 1:20:03
ynnmaetn2521
かわいいw
2025/8/5 1:20:05
Wi9Qu
髪いじいじ紗月さん、可愛すぎるだろ
2025/8/5 1:20:08




ancb008318
darakou
今日はよく溶けるな2025/8/5 1:20:15
Looser90060474
デレてくれてはぁはぁするのもう……2025/8/5 1:20:31




ancb008390
goma_type3
見せられないよ!
2025/8/5 1:20:28
Arkxv1
全モザイクワロタ​2025/8/5 1:20:31
ibaraki_22_1
文章にモザイクかけるな
2025/8/5 1:20:33




ancb008402
nisesuka
どういう内容なんだよw2025/8/5 1:20:36
kissy_tweet
ワーオじゃあねぇんだよwwwwwwwwwwww
2025/8/5 1:20:36
START170314T
でも好きでしょう?2025/8/5 1:20:33
mirika_anime710
やっぱり百合系か?www
2025/8/5 1:20:42




ancb008470
kissy_tweet
ロイヤルリムジン!?
2025/8/5 1:20:57
R10yyyyy
車に連れ込まれた
2025/8/5 1:20:57
Baruji_anime
密室に連れ込まれちゃった…
2025/8/5 1:21:11
MAPS117
そりゃ涼しいし、人にも聞かれないけどさぁw2025/8/5 1:21:27
masterx_8
さすが金持ちだ
2025/8/5 1:21:05




ancb008588
ulmanorm
尋問が始まった2025/8/5 1:21:06
Nagi0126_Ln
全部お見通しか
2025/8/5 1:21:39
poketto3
髪結んできてるから親友モードですね2025/8/5 1:21:00
goto_merocore
一応親友モードだが果たして大丈夫か
2025/8/5 1:21:16




ancb008612
R10yyyyy
輝いている
2025/8/5 1:21:46
ZANC27haziki2
自信満々だ2025/8/5 1:21:55
animenojug
それは違うけどwwwww2025/8/5 1:21:49
Nagi0126_Ln
即答で草
2025/8/5 1:21:54
poketto3
否定早過ぎて草2025/8/5 1:21:54




ancb008659
Jikkyouminmei
別のとこに女を作ってもいい 最後に自分の元にいればそれで良いのだ2025/8/5 1:23:03
yamanka00
王の余裕2025/8/5 1:22:08
mao110210
王者の風格だ
2025/8/5 1:22:05
Jikkyouminmei
ラオウかな?2025/8/5 1:22:03
alice88tera
ラオウみたいなこと言い出した2025/8/5 1:22:08
shana_zonu
何も反省してないぞこの王塚真唯
2025/8/5 1:22:07




ancb008786
OtowlaP
二人にも小学生の時があったんだ←なんだこいつ2025/8/5 1:22:39
shana_zonu
(あまり変わってないのでは)
2025/8/5 1:22:54
assss_sssserora
れな子さん心の声でめっちゃ言うやん
2025/8/5 1:22:57




ancb008923
sushi_meteor
いやいやひどいことしただろ…2025/8/5 1:23:43
shield_No9
いやでもあれは真唯が悪いと思いますが
2025/8/5 1:23:55
ninefang
あいかわらず上からだなあマイは2025/8/5 1:23:46
kiryu1180
悪いこと言った自覚ないのね…
2025/8/5 1:23:46




ancb008959
ZANC27haziki2
お許しが出た2025/8/5 1:23:45
T_P_L
浮気が認められたぞ!2025/8/5 1:23:51
kirara_1412
やりたいようにやれと

2025/8/5 1:23:59
AppIe_JAP
これは隙を見せた王塚真唯が悪い
2025/8/5 1:23:51




ancb009026
70_Road
見せつけていく2025/8/5 1:24:15
OtowlaP
真唯ピクピクで草2025/8/5 1:24:22
epy0n0ff
効いてる効いてるwww2025/8/5 1:24:18
___tomo___
政治利用されるれな子w2025/8/5 1:24:41
10077az
状況悪化・・・というかもう争奪戦なんよ2025/8/5 1:25:00




ancb009069
exssperion
今週は真唯が悪いんだよって感じだった2025/8/5 1:26:44
G_fubuki_
まあ真唯は一回痛い目見ても良いと思う。2025/8/5 1:26:25
takohachibar9
結局どこまで嫌がらせしたら満足できるかだよなこれ2025/8/5 1:26:17
Jikkyouminmei
わたなれ、セリフが途切れることなく話が進むから見てるとガッツリ体力持ってかれるな2025/8/5 1:26:43
hisaizu_lily
アニメでさつれなの会話がハイテンポになったことで、紗月さんがずっとアクセルベタ踏みになってて爆笑してる
2025/8/5 1:26:44
Matsubagiku_Ace
紫陽花さんに告白しといて紗月さんルート始めるれな子が悪いんだよ2025/8/5 1:27:37




ancb009260
assss_sssserora
ED3コマそこかw
2025/8/5 1:26:01
hisakashiori
香穂に相談してたのかw
2025/8/5 1:25:50



みんなの感想

ななしさん 2025/08/05(火)
修羅場でおわた




ななしさん 2025/08/05(火)
わかってると言っておきながらめっちゃ効いてますとね真唯さん




ななしさん 2025/08/05(火)
>わかってると言っておきながらめっちゃ効いてますとね真唯さん
良いカノジョアピールしてるけど内心はドロドロやな




ななしさん 2025/08/05(火)
ギャルゲみたいな雰囲気
各章に攻略対象のヒロインがいる感じか




118: ななしさん 2025/08/05(火) 01:27:00.60 ID:OcKjgJx60.net
真唯は正妻の余裕ムーブ見せ付けて本当に大丈夫か?
2週間もあればれな子と紗月の関係がニセコイじゃ済まなくなるかもしれんぞ!!




ななしさん 2025/08/05(火)
れな子の拒絶も紗月の復讐も真唯の身から出た錆だがちょっとやり方が陰湿には感じる




ななしさん 2025/08/05(火)
>れな子の拒絶も紗月の復讐も真唯の身から出た錆だがちょっとやり方が陰湿には感じる
真唯が完全に悪いのと悪びれず普段は全く凹ませる方法無くて紗月さんが折れるしかないからな
れな子はそんな真唯の唯一の弱点




ななしさん 2025/08/05(火)
あんなこと言って悪いと思ってないのは酷い




ななしさん 2025/08/05(火)
付き合う=結婚




ななしさん 2025/08/05(火)
れな子が旦那役なのか




ななしさん 2025/08/05(火)
市ノ瀬さん流石に早口すぎない?
滑舌もすごい気になる
たまにゆっくり喋るセリフでは違和感ないから演技指導がわるいなこれ…




140: ななしさん 2025/08/05(火) 01:55:35.54 ID:Axcb7I4n0.net
全体の尺巻き巻きなのに紗月さん登場してる間の台詞量多いからしわ寄せを感じる




128: ななしさん 2025/08/05(火) 01:30:41.38 ID:UJJTFHD50.net
紫陽花さんとの仲がどう進展するか楽しみにしてたのに
まさかこのまま何もなしとかないよね?



つぶやきボタン…



修羅場だけどまぁこうなる、というかこうして真唯にダメージ与えることが紗月の狙いだからね
2週間限定ということだけどほんとに2週間で終わるかな?2週間の間にれな子に完堕ちしない?
口では真唯への復讐の道具みたいに言ってるけど節々に既にれな子のこと好きなのではが見え隠れしないでもないけど…
この修羅場は真唯が悪いけど真唯をおかしくしたれな子も悪いんだよ…(リスポーン地点)
 コメ
https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1754206934/
https://may.2chan.net/b/res/1340775502.htm
「わたなれ」第5話

ヒトコト投票箱

Q. FPSゲームやる?
1…やる
2…やらない
3…昔やってた
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連リンク

関連商品






コメント…わたなれについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 09:11
    • ID:zp.SpFyE0 >>返信コメ

    • 前回から紗月さんが良い女すぎる
      逆に真唯は周囲の気持ちなどお構いなしっぽいが、これからちょっとは改善するんかな
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 09:31
    • ID:4R6N3pIQ0 >>返信コメ

    • 無口クールキャラかと思ったら、紗月さん結構喋るな
      みんな妙に早口気味だった
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 09:43
    • ID:WMA6VSLh0 >>返信コメ

    • う〜ん、話は安定して面白いけど、紗月役の市ノ瀬さんの声が周りと浮いてると言うか、こういう役やり慣れてないのを感じた
      れな子の方が向いてたかも?
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 09:43
    • ID:VShyyIDF0 >>返信コメ

    • 今回は、断れなかったれな子が悪い事になるのか?紗月さんは搦め手で来てるのに元陰キャにどうしろと?
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 09:53
    • ID:JG0ullhr0 >>返信コメ

    • 更新早いな…
      ミイラ取りがミイラになる展開だろうか
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 10:22
    • ID:xjG3O16v0 >>返信コメ

    • 真唯の横で連鎖的に脳破壊されてる紫陽花さんのところはカットか
      まぁ尺足りないから仕方ないね
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 10:23
    • ID:M6Bh.CH90 >>返信コメ

    • 今週のれな子は悪くない(※悪く無かった!?)
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 10:27
    • ID:tPIrtZOJ0 >>返信コメ

    • 今回は無自覚悪女真唯、復讐悪女紗月さんに振り回されそんなに悪くないれな子でした。
      まあ真唯編でも徐々にギア上げて悪くなっていったから、「れな子が悪いんだよ」素振りしておこう
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 10:29
    • ID:mgavAW.X0 >>返信コメ

    • 現時点だと、真唯はそのまま沙月と疎遠になっても何とも思わなそうに思える
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 10:59
    • ID:feUrZo.B0 >>返信コメ

    • れな子のモテ具合が既に半端なくて笑っている
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 11:13
    • ID:1wHT7KEy0 >>返信コメ

    • ちなみにSS集で紫陽花さんが僧侶なら他メンバーは?なお話があって、勇者れな子、魔法使い紗月さん、戦士香穂ちゃん、遊び人真唯でした 似合うなぁ遊び人真唯……踊り子でもいいけれど
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 11:18
    • ID:l7pMoVRa0 >>返信コメ

    • >>3
      そう?俺は逆に視聴中ずっと鼓膜が喜んでて視聴後即、市ノ瀬加那のウィキやピクシブ百科、ASMRとか漁るくらいプチ興奮したんだけどなぁ...
      好みの違いでは?
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 11:18
    • ID:PjlpAJii0 >>返信コメ

    • >>3
      週クラの仙台さんとか見るに、逆にこういうキャラとか目指してるのかも
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 11:26
    • ID:l7pMoVRa0 >>返信コメ

    • 個人的今期一番良きおみ足が見られるアニメ!眼福です👍️
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 12:01
    • ID:oXED.FkH0 >>返信コメ

    • 紗月の悪い顔がなんか癖になりそうやな
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 12:09
    • ID:WMA6VSLh0 >>返信コメ

    • >>12
      そうかもしれない
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 12:16
    • ID:WMA6VSLh0 >>返信コメ

    • >>13
      仙台さんは確かにハマってたね
      王道だけじゃなく、クールかつ相手のマウントを取ってペースを乱すトリックスターみたいな役も増えてきそう
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 12:20
    • ID:l7pMoVRa0 >>返信コメ

    • 沙月って真唯への情念が怖いし話す内容も辛辣だけど、相手を悪しざまに悪く言ったりれな子の趣味を聞いても引いたり人格否定したりしないから俺の中で現状いい女連鎖で好感度バク上がり中!
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 12:31
    • ID:2k62zNzJ0 >>返信コメ

    • これがナリタトップロードちゃんですか
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 12:58
    • ID:JTBSwE9G0 >>返信コメ

    • 今更だけどれな子の魅力が特別描かれて無くてハーレムなろう主人公っぽい
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 13:29
    • ID:n5QmkKSt0 >>返信コメ

    • どんどんおもしろくなってきた
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 13:32
    • ID:bCFYzh4H0 >>返信コメ

    • 真唯に世紀末覇者の影を感じた人がそれなりに居たか、じゃあユリアに中るのがれな子?ケンシロウは居るのか?紗月は違うか
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 14:03
    • ID:bwKDnvz20 >>返信コメ

    • >>22
      紗月はシンかな
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 14:06
    • ID:uDZ.wmDR0 >>返信コメ

    • 某お空のゲームの市ノ瀬さんもちょっと早口めな印象だったけど最近はそういう役作り(指示?役そのもの?)が多いのか、市ノ瀬さん自身が早口気味になってるのか……
      水星の時はそんな印象は無かったけども。
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 14:06
    • ID:8or4IRpj0 >>返信コメ

    • >>1
      決して「お構いなし」では無いんだ…ただ「理解ってない」んだw
      幼少期からの人格形成には、本人ではどうしようもない事もあるんだw

      色々有った(有り過ぎたw)のに懲りずにずっと付いてきてくれた辛抱強い紗⽉さん(私を好きだろう?w)に対して、今回何が逆鱗に触れたのか「全く理解ってない」のだ…理解らないから優しいれな子に一任して、ドツボるw
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 14:10
    • ID:8or4IRpj0 >>返信コメ

    • >>2
      もうお解りだと思うが、面倒見の良い冷徹毒舌マシンガンなのでw
      だって相方がずっとアレだったんだもんw
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 14:25
    • ID:8or4IRpj0 >>返信コメ

    • >>12
      実は前回から気にはなっていたのだが…
      音響監督の紗⽉像が少し読者の感覚とズレてる気はする(平坦過ぎる?)
      声質自体は問題ないと思うので…紗⽉さん割と感情乗せてくる気がする
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 14:27
    • ID:bW4t0A6D0 >>返信コメ

    • この二人どうやって百合に持っていくんだろうと思ってたら、復讐が入り口になるほどと納得、良いパターンだ。
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 14:40
    • ID:8zp9TXCn0 >>返信コメ

    • >>28
      そして真唯と同じく「お互いの身体のどこにホクロがあるかを知っている」(言い方w)関係になっていくのか…
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 15:29
    • ID:1Nc.B5XJ0 >>返信コメ

    • >>7
      来週のれな子はきっと悪いんだよ
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 15:44
    • ID:JSPCY4HJ0 >>返信コメ

    • やっぱりハーレムアニメじゃないか(歓喜)
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 16:01
    • ID:VVSdT.4v0 >>返信コメ

    • れな子の妻になってくれる紗月さん、なんかえっち
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 17:00
    • ID:ammsD.OD0 >>返信コメ

    • >18
      真唯の惚気(と愚痴)を朝5時半まで聞いてあげてる時点でいい人ブーム絶賛発動なわけで
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 17:07
    • ID:PjlpAJii0 >>返信コメ

    • >>30
      てゆーか百合界では
      教え子に手を出した人妻教師だの人の弱みに付け込んで嫌いな女の子を屈服させたり、告白してふられた女子の妹と付き合ったのちその子とヨリを戻したり、彼女のカノジョと付き合いだしたりと
      アブノーマルガールであふれかえっているのに、何でれな子はそん中でもダントツなんだろww
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 17:21
    • ID:zqb.z5HG0 >>返信コメ

    • 沙月さん今は正気を保っているけど、復讐のつもりがれな子に心もっていかれそう
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 18:15
    • ID:KY6lKlF80 >>返信コメ

    • 今回は主要5人と担任の先生がちょろっとの計6人か。少なっ!!
      個人的にはさつきさんの黒の感じ好きだな。
    • 37. デッドプール
    • 2025年08月05日 18:20
    • ID:vtNeaPHH0 >>返信コメ

    • 完全に当てつけだなこれ
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 19:08
    • ID:rwkrBhrE0 >>返信コメ

    • 電車が右側通行なのがモヤっとする、背景どこに作らせてんだ。
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 19:17
    • ID:SPQ1j1dZ0 >>返信コメ

    • >>3
      紗月の声は名塚佳織みたいな声をイメージしてたんだよな~
      紫陽花さんは茅野愛衣
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 19:30
    • ID:U4N2lxWa0 >>返信コメ

    • >>8
      言うてこの2人は自分らが元凶だろうかられな子にもやっとされても自業自得な気がする
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 19:45
    • ID:cJEgF7Nt0 >>返信コメ

    • FSPといえばDOOMとWolfenstein 3D
      ぎゃる☆がん2もFSP?
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 19:57
    • ID:irwyEDOS0 >>返信コメ

    • 声優さんに普通にしゃべれる秒数あげてください
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 21:09
    • ID:8or4IRpj0 >>返信コメ

    • >>34
      これ系の「悪いんだよ…」は、
      「主に無意識下での圧倒的な人誑し力」に贈られる称号であって、
      「ナンパや素行へのマジ苦言ではない」ので
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 22:33
    • ID:anNtcnjX0 >>返信コメ

    • >>3
      声優が合ってないというよりは尺の都合で早口になってるからとかじゃないか?
      なんか原作既読組曰く、4巻が切りいいけどそこまでやるとしたらかなり詰め込まないといけないらしいし
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月05日 23:13
    • ID:WFNKjgRS0 >>返信コメ

    • 女子は男子と違って回数制限ないらしいから
      ハーレムルートでも問題無しだな
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 03:14
    • ID:NtpPwxub0 >>返信コメ

    • ラジオで声優さんたちがかなり早口で大変だったってな感じのこと話してたしな
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 06:58
    • ID:x5glVnSL0 >>返信コメ

    • >>34
      すっげえ、どれがどの作品か脳内の読書履歴から分かるーw
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 07:06
    • ID:x5glVnSL0 >>返信コメ

    • なんだかんだ口悪いけど、沙月さんって長年鼻を明かしたいと想っていた真唯に復讐したいだけで、そこに巻き込むことになった相手(れな子)には後腐れないよう振る舞ってるだけなんだよね。本当に復讐心メインで動いてるなら、れな子のことをそのための道具として軽く扱えばいいだけだし。ちゃんとれな子の「仲直りしてほしい」という願いも聞き入れて、恋人になるからにはと自分なりに対応する辺り、沙月さんの根の人の良さが出ていたりする
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 07:59
    • ID:3Wt1zhMM0 >>返信コメ

    • 当てつけのつもりが…って展開にならないと話進まないしそうなるんだろうけど
      今のところれな子を知りたいといったのは「やる以上真剣に」ってだけでれな子自身にはほとんど興味を示してない(一応「そういうところがあの女に好かれるんだろう」みたいなことは言ってるからら理解はしてるんだろうが)どう展開するのかは楽しみではある
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 08:39
    • ID:EBwl6CYK0 >>返信コメ

    • まさかここまでわたなれが急伸するとは思わなんだ
      近所の本屋なんかリゼロとかラムネとおんなじ扱いで平積みされているよ
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 12:11
    • ID:OR9EYba60 >>返信コメ

    • フードコートで、わたなれw

      「サツキさんここでエロ小説渡してたら面白いのに」と思ってら
      ホントにモザイクかかってて草
      しかしサツキさんが妻の側なんだね ちょっと意外
      てか、れな子が夫できるイメージが浮かばないなぁww
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 13:11
    • ID:DuV.96sH0 >>返信コメ

    • れな子は紗月と喋ってる時が1番生き生きしてる気がする
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 15:12
    • ID:I4ZwZkT80 >>返信コメ

    • >>52
      ・れな子に対して「過度な期待をしないでくれる」のでとても気分が楽
      ・常に本音を要求してくるので「陽キャを作る必要がない」ので(以下略)
      ・無意味な日常会話とか必要ないので(以下略)
      (説教はとても喰らう…でも説教の方が楽w)
      ・面倒見は良いのに辛辣な態度のせいで「変に気を使わなくて済む」ので(以下略)
      ・真唯への態度から察するに「惚れられたとしても態度があまり変化しないという安心感がある」ので(以下略)

      「これはもう心からの大親友といっても過言ではないよね紗月さん!」
      「…そういう所よ甘織」
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 15:19
    • ID:NKUGLGaS0 >>返信コメ

    • >>44
      セリフの間も空気感も何もなく、単調ボソボソ系の声で多いセリフ量を無理やり詰め込んで喋り続けてるから
      何も頭に入って来なかった
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 15:29
    • ID:I4ZwZkT80 >>返信コメ

    • ちなみに「あれだけ匂わせて何故次が紫陽花さんルートではないんだ」と憤っている方々(居るよね?)、冷静に考えてみてくださいな

      だって今の戦闘力で紫陽花さんルート突入したら「心労と過労と大天使の神聖力に滅されてしまいます」w

      今のままでは戦いについて行けない…そこで師匠との修行パートなのですw
      …師匠と組んでライバル(とも)をハメ殺すというw
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 18:57
    • ID:sNZ1cznO0 >>返信コメ

    • ところムリムリ進化論の画像を見てて気になったが、もしかして運転手さんも攻略すんかなれな子
      あの人沙月が執事喫茶で働いてる図かと思った
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月06日 21:20
    • ID:YrwBrIdJ0 >>返信コメ

    • ラオウみたいなこと言ってるお嬢様がいた
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月07日 02:14
    • ID:4nt4fT5x0 >>返信コメ

    • れな子Fカップだけあって一人だけ乳袋がすごい
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月07日 10:34
    • ID:CoZM7JhV0 >>返信コメ

    • >>20
      れな子は裏表がない、てか裏を作る心的余裕が無いから、気持ちの表明は火の玉ストレート。
      真唯や沙月みたいに優等生タイプ&その立ち振る舞いが定着してて、精神面における表裏を使い分けてる人たちからすればピュアさもあって眩しく見えるんじゃないかなと。
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月07日 10:36
    • ID:CoZM7JhV0 >>返信コメ

    • >>37
      あてつけ(ミイラ取り)
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月08日 02:05
    • ID:7fbdgqmJ0 >>返信コメ

    • 紗月さんは想像より声可愛いなてなる
      1.2倍速で見てるかと間違うくらいだった正直詰め込み過ぎて 間を楽しむとかないな
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月08日 14:10
    • ID:DJCgz9E10 >>返信コメ

    • 今回は紗月さんの中の人がどうこうより時間内に台詞全部納めなきゃって感覚で全体的に間がなかったな…
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月10日 08:14
    • ID:pqbCY3pM0 >>返信コメ

    • 話の内容は面白いんだし、変に早口にするくらいならOPやEDカットして欲しいね
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月10日 20:31
    • ID:KXKoWZ.K0 >>返信コメ

    • >>50
      SSが初日で五位六位の作品だからな
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月12日 00:25
    • ID:EoU.J5xY0 >>返信コメ

    • ここのまとめ見て面白そうだなって思って一気見したよ~
      前回までは素晴らしい百合アニメだ!と思ってたのに

      この話は、紗月の声が全然合ってないと感じた
      聴き取りにくくて何回も巻き戻した
      でも調べてみたら他の役ではとても上手い声優さんだった
      皆が言うように早口過ぎるのが原因かな
      話は面白いのに勿体ないね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 わたなれ 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

わたしが恋人になれるわけないじゃん / ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) / わたなれ / 5話 / 感想 / 恋人とか / ぜったいにムリ!その2 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング