2025年08月31日comment251
その着せ替え人形は恋をする 着せ恋 2期 21話 感想 俺 今夜寝るつもりないので
第21話「俺 今夜寝るつもりないので」
 …あらすじ…
都たちとホラーゲーム『棺』の合わせをすることになった海夢は、乾紗寿叶にも誘いをかける。一度は断った紗寿叶だったが、『棺』が大好きな妹・心寿のために参加を決める。皆で合わせに向けて盛り上がる中、あまねはアキラこと緒方旭の、海夢に対する態度が気になり……。
引用:https://bisquedoll-anime.com/story/

脚本:冨田頼子 絵コンテ・演出:都築遥 総作画監督:八重樫洋平 







その着せ替え人形は恋をする 着せ恋 2期 21話 感想 俺 今夜寝るつもりないので 23
rtstter
ジュジュ様視点開幕
2025/8/31 0:00:15
IKBCbpGUH11DpdE
初手ジュジュ様たすかる
2025/8/31 0:00:29
7538315desutte
今日水着のプライズフィギュアが出たジュジュ様!!
2025/8/31 0:00:38
kirara900
ジュジュサマはおでけけ中。
2025/8/31 0:00:57
RrrRrrr31
ジュジュ様、取ろうか迷ってたのかw2025/8/31 0:00:32
kisaragi_qma
喜多川さんの電話出るのいやがってたのかw2025/8/31 0:00:42
yunfei424
あれ背景、二子玉ライズっぽい??2025/8/31 0:01:09




その着せ替え人形は恋をする 着せ恋 2期 21話 感想 俺 今夜寝るつもりないので 35
Tsugu_Miyuel
ジュジュ様にそわそわするお姉さん達草
2025/8/31 0:01:03
KBfan6s
大人たちの反応好き笑
2025/8/31 0:00:54
10043ac
口塞いでる2人ともかわいいなwww2025/8/31 0:00:55
piren88
改めてコスプレ界の有名人だなジュジュ様2025/8/31 0:01:20




その着せ替え人形は恋をする 着せ恋 2期 21話 感想 俺 今夜寝るつもりないので 80
kab_studio
嫌!2025/8/31 0:01:24
hamax300035
即答拒否(笑)
2025/8/31 0:01:21
rananimejikkyo
合わせ拒否するジュジュ様2025/8/31 0:01:45
kameme1000
相変わらず食い気味www2025/8/31 0:01:21




その着せ替え人形は恋をする 着せ恋 2期 21話 感想 俺 今夜寝るつもりないので 85
ULTRATORPEDO
☑︎他のレイヤーとつるむつもりはない
2025/8/31 0:02:04
anime23450
速攻で断られたなw2025/8/31 0:01:32
ovou_r
即答すぎておもろじゅじゅさま2025/8/31 0:01:32
a_w_philch
どう転んでも喜ぶ
海夢つよいww
2025/8/31 0:01:44




その着せ替え人形は恋をする 着せ恋 2期 21話 感想 俺 今夜寝るつもりないので 73
Jikkyouminmei
心寿ちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2025/8/31 0:01:52
poketto3
妹はノリノリです2025/8/31 0:02:12
LIZELG
やることになってる2025/8/31 0:02:16
mntsuk0802
妹からの圧圧圧2025/8/31 0:02:16
45aaaa
外堀が勝手にうめうめされていく2025/8/31 0:02:17
xMUSHIMEGANEx
妹から攻略するのが正解だった2025/8/31 0:02:16
pullmore
この笑顔に勝てるか?ジュジュ様2025/8/31 0:02:12




その着せ替え人形は恋をする 着せ恋 2期 21話 感想 俺 今夜寝るつもりないので 20
Mugikatsu
断 っ た わ よ 2025/8/31 0:02:29
negusebaby
ガーン2025/8/31 0:02:49
Komin003214
めちゃめちゃショック受けてるww
2025/8/31 0:02:54
kissy_tweet
絶望すぎるwwwwwwwwwwwww
2025/8/31 0:02:52




その着せ替え人形は恋をする 着せ恋 2期 21話 感想 俺 今夜寝るつもりないので 86
marudeni23
罪悪感
2025/8/31 0:03:14
mark_JIS
純粋という強制力wwww2025/8/31 0:03:15
rierimiya
それでいいのか姉よ
2025/8/31 0:03:16
yuzukih
どうする?!2025/8/31 0:03:18
takohachibar11
ものすごい葛藤してるwww2025/8/31 0:03:26
Bad_Ass_Biker
折れるのか姉!!2025/8/31 0:03:17




その着せ替え人形は恋をする 着せ恋 2期 21話 感想 俺 今夜寝るつもりないので 20
tianlangxing
おちたな……2025/8/31 0:03:28
icchan_s
圧力に負けたw2025/8/31 0:03:29
ikegm2
妹思いの姉は受けるしかないのだ・・・・
2025/8/31 0:03:29
Arkxv1
ジュジュ様といえばこれだよな~​2025/8/31 0:03:31
haganailsama
妹に甘いお姉ちゃんすき2025/8/31 0:06:11




その着せ替え人形は恋をする 着せ恋 2期 21話 感想 俺 今夜寝るつもりないので 8
kakyou_no_ka
さっそく来た2025/8/31 0:06:25
nnk775a
実在してたんだwwwww2025/8/31 0:06:30
theworldflat
実在が疑われてたジュジュ様2025/8/31 0:06:42
nisesuka
実在疑うあるあるw2025/8/31 0:06:30
mimi_yo19
界隈で大物のジュジュ様
2025/8/31 0:06:34




ancb000777
kissy_tweet
趣味で女装をしている者だ
2025/8/31 0:06:58
ReDo7091
よく見てるあまねくん
2025/8/31 0:07:22
xxGrACiAxx
あまねくんとジュジュ様気が合いそう2025/8/31 0:07:34




ancb000808
Komin003214
見せてもらえると助かりますww
2025/8/31 0:07:12
ionst4434
助かるのかw2025/8/31 0:07:10
magiatwei
何が助かるんだw2025/8/31 0:07:08
AYUWOKI495522
なんか怖い2025/8/31 0:07:11
rtstter
涼香さんヤバさが隠せなくなってきてる…
2025/8/31 0:07:07




ancb000880
tak_tak_anime
21万フォロワー2025/8/31 0:07:27
data_tmp
21万は強い
2025/8/31 0:07:25
rierimiya
(羊宮さんのフォロワーと同じ?)
2025/8/31 0:07:53
asobiyaotaku
ブラックリリィ可愛いなぁ
2025/8/31 0:07:40




ancb000928
negusebaby
しゃべった2025/8/31 0:07:35
pullmore
あ、アキラさん復活した2025/8/31 0:07:40
AwaiTanzen
海夢さんがいなくなると普通になるアキラさんw
2025/8/31 0:07:43
Edogein15
アキラさんはギャルにトラウマがあるんだろうか2025/8/31 0:07:50
zaregoto013
心寿ちゃんのカメラの腕前プロ並みなんだ!2025/8/31 0:07:58
Amaya_Tokotuki
カメラマンそこに居ます
2025/8/31 0:08:01




ancb001017
epy0n0ff
公開処刑www2025/8/31 0:08:05
gamenodorei
妹沸騰
2025/8/31 0:08:08
Rumein_syumi_ak
心寿ちゃんジュジュ様大好きだから2025/8/31 0:08:10
Miche20000
ジュジュ様トップオタのしんじゅちゃん2025/8/31 0:08:18




ancb001088
MY38P
ロックオン
2025/8/31 0:08:39
hQUq1fSffE75244
心寿ちゃん、ミラやろう!!!
2025/8/31 0:09:01
igochoki
そらこの流れはコスしろと言われますわ
2025/8/31 0:09:03
mntsuk0802
あと1人だもんね2025/8/31 0:08:57
takohachibar11
あれ以来コスしてないのね2025/8/31 0:09:20




ancb001112
auau07499420
タイミングいいとこで戻ってきたw🤣2025/8/31 0:09:05
AwaiTanzen
海夢さんON⇒アキラさんOFF
2025/8/31 0:09:04
ryuna_asagiri
戻った途端顔伏せた2025/8/31 0:09:02
ANKO_Furu
結構身長や体型気にしない系の人達おおいよねコスって、最高2025/8/31 0:09:53




ancb001252
mirika_anime710
五条くんじゃ駄目だろwww
2025/8/31 0:09:11
kirara_1412
五条君は作る側だよな
2025/8/31 0:09:12
na_ga0
ごじょーくんに普通に女装をさせようとするしんじゅちゃん
2025/8/31 0:09:48
ksakuuu2
ここで当たり前に五条君の女装が選択肢にある空間良すぎか?
2025/8/31 0:09:45
Jikkyouminmei
五条くんは五条くんで女装しよう2025/8/31 0:09:12




ancb001264
Hanvagutomato
やっぱり食事シーンあった
2025/8/31 0:09:52
moko56562
ドキッ!2025/8/31 0:09:50
kissy_tweet
心寿ちゃんがめっちゃ光ってるwwwwwwwwwwww
2025/8/31 0:09:51
kakyou_no_ka
反応の差が2025/8/31 0:09:55
yan_pipetter
こんな違う「ドキッ」あるのかw
2025/8/31 0:09:56
Suzu_Rin_725
普通の食事じゃなさそう2025/8/31 0:10:15




ancb001330
epy0n0ff
また布教されてる……2025/8/31 0:10:00
Komin003214
7時間www
2025/8/31 0:10:09
arusena_games
7時間は一瞬なのか???2025/8/31 0:10:13
roco_buffet
オタク特有の単位が狂ってるやつ2025/8/31 0:10:15
rananimejikkyo
七時間はゲームだと一瞬だよね2025/8/31 0:10:19
applepie_bs11
大人になるとゲームする時間がなくなるから10時間程度でクリアできるのしかもうやる気が出ない2025/8/31 0:11:05




ancb001360
charaoshi
クリアしたらの感想w
2025/8/31 0:10:22
ann_momitsu
初見の感想を求めるオタク仕草2025/8/31 0:10:25
zbs_sql
闇が見える…2025/8/31 0:10:18
aeris1024live
この人怖いわ!2025/8/31 0:10:20
exssperion
いちいち怖いよこの人www2025/8/31 0:10:24
takohachibar11
圧が怖いwwww2025/8/31 0:10:24
kanaRemA22
感想の発音が一定でとても良い2025/8/31 0:11:02
nirubili
初見の感想を食って生きてる化け物だ2025/8/31 0:10:30




ancb001411
khnk_gne
お手洗い2025/8/31 0:10:44
kirara_1412
寿々様青ざめてて草
2025/8/31 0:10:56
rananimejikkyo
いろいろ察するあまねくん2025/8/31 0:10:49
moko56562
あまねくんタバコ吸うの!?意外すぎ!
2025/8/31 0:11:01




ancb001499
utauinu19790424
聖ホスの麗様と聞いて
2025/8/31 0:11:21
haruharuharu3
麗様!?のここ大好き 2025/8/31 0:11:16
asobiyaotaku
怖っ!!
2025/8/31 0:11:11
poketto3
オタクたちの勢いwwww2025/8/31 0:11:19
DuetSeeks
食いつきがすごいw2025/8/31 0:11:11
botan_hijikata
助かる命wwww2025/8/31 0:11:19
gekkodo
男装コスからしか摂取できない栄養ww2025/8/31 0:11:29
storick_cet
この大人達さぁw
2025/8/31 0:11:20




ancb001561
1917micane
前回のミスコン撮影禁止でした2025/8/31 0:11:29
rtstter
涼香、死す!
2025/8/31 0:11:31
hontai44
助かる命が助からなかった2025/8/31 0:11:34
k_1_table
燃え尽き散った
2025/8/31 0:11:39
kisaragi_qma
おかしい人を亡くした…(2025/8/31 0:11:52
weariness
おい しっかりせえ! おい!(極主夫道画像略)2025/8/31 0:11:46




ancb001625
Jikkyouminmei
わっしょい!わっしょい!2025/8/31 0:11:54
0608_fate
謎爆発からの謎神輿www2025/8/31 0:12:03
poketto3
どういう勢いだよwwww2025/8/31 0:11:55
piren88
お弁当のシーンどんだけ人気なんだよwww2025/8/31 0:13:02
Nayataya5
このオタクたちやかましすぎるwww
2025/8/31 0:11:51
kirara_1412
オタクのクソデカ感情好きすぎるwww

2025/8/31 0:11:59
lylyly_anime
気が狂ったオタクを見るの楽しすぎる
2025/8/31 0:12:14




ancb001657
Hanvagutomato
白旗上がっちゃったよww
2025/8/31 0:12:11
kasap_ratspeed
アニメだと地球規模の悲しみ
2025/8/31 0:12:36
umibuta28
演出過剰すぎるw2025/8/31 0:12:27
hIEDRoGr9z71554
ぼざろopの逆バージョンみたいな演出w
2025/8/31 0:12:33
siryu_siryu
原作読んだ側も知らんカット助かる
2025/8/31 0:12:27




ancb001682
e_l_ji
周りに理解されなかった人同士話が盛り上がる…2025/8/31 0:12:49
applepie_bs11
親が娯楽規制派だと反動で自立したときに重度のオタクになるやつ2025/8/31 0:13:02
takohachibar11
似たような環境だったんだな2025/8/31 0:12:39
epy0n0ff
お?こいつら付き合うか?2025/8/31 0:12:33




ancb001796
tohma6u3
タバコは嘘ですよ。2025/8/31 0:12:52
rananimejikkyo
話すための口実2025/8/31 0:12:52
Jikkyouminmei
アキラさんの異変に誰よりも早く気づいてたあまねさん2025/8/31 0:12:56
randolph_dol
大人な会話だ
2025/8/31 0:13:07
ReDo7091
このあまねくんホントあまねくん
2025/8/31 0:13:11




ancb001830
dragonBowser4
やっぱり喜多川さんが苦手なのか
2025/8/31 0:13:18
k_kadora
聞かれちゃった2025/8/31 0:13:17




ancb001948
yu048048048
話すんだ2025/8/31 0:13:56
AwaiTanzen
重すぎるアキラさんの反応
2025/8/31 0:14:14
waterspout1978
もろ拒んでくるじゃないですか…。2025/8/31 0:14:14
Minechi_15
どうしても合う合わないがあるしな……
2025/8/31 0:14:17
takohachibar11
シリアスになってきた2025/8/31 0:13:58
yusyaou
なんでこんなに嫌ってるんだろ2025/8/31 0:14:18
ULTRATORPEDO
ギャルに虐められたとかなんか?
2025/8/31 0:13:39




ancb002079
hayason_rabbit
そんなにイヤなのか食事のシーン…
2025/8/31 0:14:24
erotomanique
お姉ちゃんはたいへんw
2025/8/31 0:14:27
VeryHurst
笑顔が眩し過ぎる2025/8/31 0:14:31
Princesskaoruko
めちゃくちゃ楽しみにしてる心寿さん
2025/8/31 0:14:38
kaduki9999
やるしかない2025/8/31 0:14:31
VeryHurst
お姉ちゃんはつらいよ2025/8/31 0:14:48




ancb002128
utauinu19790424
五条くん棺初プレイ
2025/8/31 0:16:16
Kuromame__12
当たり前のように海夢ちゃん家へ…
2025/8/31 0:16:07
mi_norun
絵が可愛い(盛大な釣り針)
2025/8/31 0:16:37
festa011
SONYのゲーム機風
2025/8/31 0:16:19
RaanaTokyo
ホーム画面がPS5すぎるw2025/8/31 0:16:21




ancb002201
negusebaby
わかりやすい説明2025/8/31 0:16:26
Hanvagutomato
そういうサイクルなのか
2025/8/31 0:16:26
poketto3
あらごじょーくん土日は常に1人だったのか2025/8/31 0:16:28
zaregoto013
てことは、家に帰らなくていいってこと!?2025/8/31 0:16:29




ancb002368
Miche20000
インディーズゲーム感2025/8/31 0:17:09
ULTRATORPEDO
都市伝説解体センターみたいな画面だ
2025/8/31 0:17:56
megtan
また尋常じゃない作り込みが始まった2025/8/31 0:17:12
rtstter
クオリティ高ぇなオイ
2025/8/31 0:17:11
ninefang
高解像度ドット絵お疲れさんやで…2025/8/31 0:17:14
takohachibar11
これでホラーなんかジャンル2025/8/31 0:17:35
zbs_sql
ほのぼのした絵柄なのに…2025/8/31 0:17:37
southseaheaven
棺もHP出来るのかな2025/8/31 0:17:23




ancb002415
sushi_meteor
あっ2025/8/31 0:17:44
Withmin_Daisuki
警告出た2025/8/31 0:17:44
nisesuka
刺激に弱い方には適していません…?2025/8/31 0:17:45
botan_hijikata
見てない時にww2025/8/31 0:17:48




ancb002478
ryo_86GT
食事のシーン2025/8/31 0:18:07
hayason_rabbit
順調にゲームを進めているね
2025/8/31 0:18:01
Minechi_15
今のところホラー要素ある?
2025/8/31 0:18:07




ancb002506
waterspout1978
ホラーゲームにほんわかする五条くん。2025/8/31 0:18:16
ANKO_Furu
五条くんの理解度ホンマ最高2025/8/31 0:18:14
dokinoko02
既プレイヤーの愉悦顔2025/8/31 0:18:08
botamochi_614
初見からしか得られない栄養2025/8/31 0:18:13




ancb002533
takohachibar11
シスコスいいぞ!2025/8/31 0:18:30
moko56562
おーめっちゃ似合ってるやん!
2025/8/31 0:18:29
rtstter
素のままでも似合う海夢ちゃん
2025/8/31 0:18:27
kirara_1412
買うだけはやっぱ楽な感じするな
2025/8/31 0:18:31




ancb002673
charaoshi
22時前か
2025/8/31 0:19:07
utauinu19790424
五条くん帰るのかよ
2025/8/31 0:19:03
charaoshi
運転見合わせ状態
2025/8/31 0:19:18
hayason_rabbit
電車止まっちゃったか…
2025/8/31 0:19:18
arusena_games
電車無くなっちゃった2025/8/31 0:19:10
A_Su5524
これは帰れないな2025/8/31 0:19:18
kissy_tweet
神は言っている、このまま泊まっていけと
2025/8/31 0:19:26




ancb002705
tmnegitoroFU1st
お泊まりお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2025/8/31 0:19:30
zaregoto013
ラブコメ王道展開だ!!!2025/8/31 0:19:30
Hizaura
自然な流れでお泊り2025/8/31 0:19:23
mirika_anime710
お父さんのベットか…w
2025/8/31 0:19:38




ancb002810
mr_honecar
これは本気のお誘いです。
2025/8/31 0:19:40
Miche20000
ふざけてない喜多川さん2025/8/31 0:19:50
takohachibar11
普通に心配してるよな2025/8/31 0:19:41
kenbikyou_i
逃げ道を塞ぐスタイル
2025/8/31 0:19:56
Arkxv1
正論だから断る理由がない​2025/8/31 0:20:12




ancb002979
mimi_yo19
ドンキ行こうぜ
2025/8/31 0:20:32
ken0001y
ドンキも実名なんだな
2025/8/31 0:21:04
ta_0831420
ガチドンキwwwww
2025/8/31 0:21:03
kissy_tweet
うわぁ本当にドンキじゃねぇか!!!!
2025/8/31 0:21:03
ryo_86GT
ドンペンくんだw2025/8/31 0:21:04




ancb003004
yan_pipetter
ドンキがガチドンキw
2025/8/31 0:21:09
exssperion
ドンキまじでドンキじゃん!?2025/8/31 0:21:10
applepie_bs11
ドンキの再現度の高さよw2025/8/31 0:21:09
kab_studio
聞き慣れたBGMすぎる2025/8/31 0:21:17
kirara_1412
ドンキとコラボグッズ出しそう()
2025/8/31 0:21:08




ancb003040
ann_momitsu
モンエナを知らない……?2025/8/31 0:21:28
haruharuharu3
ゴッゴッゴッゴw 2025/8/31 0:21:32
rei_mkt
リズきゅんちょこちょこ出てくるなw
2025/8/31 0:21:40
wacky21iyhsiGDM
久野ちゃん今回もちょこっとw
2025/8/31 0:21:39
Jikkyouminmei
五条くん、これ買わずに作ったってのもすげーよな2025/8/31 0:21:34




ancb003147
Pig_jikkyo
壮大BGM2025/8/31 0:21:49
takohachibar11
天啓を得た2025/8/31 0:21:51
sukeboltukuri
寝なければいいんだw
2025/8/31 0:22:18
Jikkyouminmei
寝なきゃお泊まりじゃない理論2025/8/31 0:21:59
lettusTweet
コペルニクス的転換!
2025/8/31 0:22:17
21j8OGx2RelCHse
なんで!?2025/8/31 0:22:03
matts_dhx
ごじょーくん時々馬鹿になるよねww2025/8/31 0:22:14
yoshiful_saney
なんだその未知との遭遇みたいな演出は2025/8/31 0:22:13
nLGxGHbfZbEBjf2
飲み慣れてないと効きすぎるぞ2025/8/31 0:22:09




ancb003225
Tsugu_Miyuel
同棲を意識しちゃってて可愛い
2025/8/31 0:22:53
yujiionm
うん、同棲だよ海夢それは
2025/8/31 0:22:40




ancb003292
tenndokazane
絶倫www
2025/8/31 0:22:57
xUzTb9wwgH5QolM
そっちw
2025/8/31 0:22:56
ryo_86GT
そっちにいくな目線ww
2025/8/31 0:22:58
saba_0924
そっちじゃないだろ絶対wwwww2025/8/31 0:23:04
10_marten
確かに隣にあるけどもwww2025/8/31 0:22:55




ancb003299
rtstter
宇宙海夢ちゃん
2025/8/31 0:22:57
Hanvagutomato
壮大な勘違いがwwww
2025/8/31 0:23:04
beepsGP
違うそっちじゃない2025/8/31 0:23:06




ancb003358
moko56562
はい、サブタイ回収~!
2025/8/31 0:23:21
hamax300035
寝るつもりないんで(真顔)
2025/8/31 0:23:28
Miche20000
寝かせない(自分を)
2025/8/31 0:23:18
akanema4
ごじょうくん。寝たほうがいい思うよ。2025/8/31 0:23:18




ancb003397
70_Road
覚悟決まってますわ2025/8/31 0:23:30
randolph_dol
凄いすれ違いwwww
2025/8/31 0:23:31
Hajimeanime20
エナドリの場所よww2025/8/31 0:23:35
Jikkyouminmei
隣に18禁のコーナーがあるのがまたwww2025/8/31 0:23:35
mark_JIS
意味深に18禁マークを出すんじゃないwwwwwwww2025/8/31 0:23:35
tatojii
18禁ゾーンが背景になってるの天才2025/8/31 0:23:40




ancb003514
towilly1
怯えてる海夢ちゃん可愛い2025/8/31 0:23:35
yawaraka_t1
やるんだな!今!ここで!2025/8/31 0:24:16
MihiOrg
し ま せ ん 2025/8/31 0:24:26
pride_787
サブタイの意味が五条くんと海夢ちゃんで違うの草
2025/8/31 0:23:45
Reito_Tigers
アンジャッシュ現象起きてるw
2025/8/31 0:23:32
wagnaria112
R18アンジャッシュ2025/8/31 0:23:36
taikibul1027
仮にそうでもその歳でそれ必要ないやろがい!!
2025/8/31 0:24:12




ancb003585
animenojug
終わり方wwwww2025/8/31 0:24:25
AwaiTanzen
視聴者も生殺し状態で次回へwww
2025/8/31 0:24:42
yuu_k_1101
今回ギャグキレッキレで楽しいな笑2025/8/31 0:23:46
_amayiak
勘違いの連鎖がひどいw2025/8/31 0:23:56
takohachibar11
お泊りでそんな気配全くなかったのに、喜多川さんの自爆でそういう方向になってるのホント面白い2025/8/31 0:26:04




ancb003654
daze1169
ちゃんと店内BGMドンキだ!!!
2025/8/31 0:25:20
Feena_TRX
ドンキの店内曲がガチに紹介される。2025/8/31 0:26:23
kirara900
スタッフロールの協力のパシフィックナントカがドンキ。
2025/8/31 0:26:06
Arkxv1
これでドン・キホーテ完全協力してるのが面白すぎる​2025/8/31 0:25:47
kiraboshi513
キヤノンとドンキが全面協力してくれる謎アニメと化してきた
2025/8/31 0:26:16



ancb003837
takohachibar11
次回2025/8/31 0:26:53
kissy_tweet
全 部 す る
2025/8/31 0:26:54
k_1_table
2話連続でサブタイが繋がるってこと!?
2025/8/31 0:27:16
mntsuk0802
何を全部するんだよ2025/8/31 0:26:55
ninefang
全クリするやろなあ2025/8/31 0:27:08



みんなの感想

ななしさん 2025/08/31(日)
ギンギンだぜ
朝まで寝ないぜ




ななしさん 2025/08/31(日)
起きてるよりむしろ寝ちゃったほうが良くない!?




ななしさん 2025/08/31(日)
BGMのタイミングが最高だった
小さく(ドンキホーテドンキホーテ)ってなるとこが非常にコント感を出してる




ななしさん 2025/08/31(日)
BGMが本物だと臨場感が段違いだなぁ




ななしさん 2025/08/31(日)
この流れで鬼滅のさあ始めようかぁのCMでダメだった




ななしさん 2025/08/31(日)
ドンキってあんまり入ったことないんだけど18禁コーナーとかあるの?
なに売ってるの?




ななしさん 2025/08/31(日)
>ドンキってあんまり入ったことないんだけど18禁コーナーとかあるの?
>なに売ってるの?
おもちゃ




ななしさん 2025/08/31(日)
大宮東口店
1756567833184




ななしさん 2025/08/31(日)
大宮のドンキでモンエナ買えばいいのか




ななしさん 2025/08/31(日)
この際モンエナと提携しててもおかしくなかった




ななしさん 2025/08/31(日)
>この際モンエナと提携しててもおかしくなかった
モンエナって日本ではアサヒが売ってるけど権利元はアメリカの会社だし流石に無理や




ななしさん 2025/08/31(日)
海夢ちゃん工口ゲーとかコッテコテなのやるわりには
自分自身は反応がうぶいSJすぎる




ななしさん 2025/08/31(日)
>海夢ちゃん工口ゲーとかコッテコテなのやるわりには
>自分自身は反応がうぶいSJすぎる
ごじょー君と正反対のようで
二次元と三次元に明確な線引きがあるところは同じなのかもしれない




ななしさん 2025/08/31(日)
>二次元と三次元に明確な線引きがあるところは同じなのかもしれない
本当に始まったら工口ゲ知識でいろいろやってくれそう




ななしさん 2025/08/31(日)
あの姉妹がずっとかわいかった
実在しててよかった




ななしさん 2025/08/31(日)
お姉さん達が面白すぎた




ななしさん 2025/08/31(日)
アキラさんの事もっと詳しく分からないと現時点ではあまねくんちょっと嫌な奴だよな




ななしさん 2025/08/31(日)
>アキラさんの事もっと詳しく分からないと現時点ではあまねくんちょっと嫌な奴だよな
あまねくんさんはスイッチ入ったら嫌な奴になるのもいとわないタイプだからな・・




ななしさん 2025/08/31(日)
>あまねくんさんはスイッチ入ったら嫌な奴になるのもいとわないタイプだからな・・
推しカップルを守る為に危害ないか確かめなきゃ、みたいな気持ちの走りかな




ななしさん 2025/08/31(日)
>あまねくんさんはスイッチ入ったら嫌な奴になるのもいとわないタイプだからな・・
自分の趣味のために恋人すら平気で捨てる豪の者だぞ




ななしさん 2025/08/31(日)
女装という男にしか出来ない趣味を貫く男の中の男だからな




ななしさん 2025/08/31(日)
アキラさんの言い方もちょっと良くないけどね…
ちょっと苦手なタイプなんだ~とかだったらまだ




つぶやきボタン…



ジュジュ様来てくれた!妹には勝てなかったよ…
二人足りない時に二人来てくれたならもちろん一緒にコスする流れ!
アキラさんほんとに海夢ちゃんのこと無理なんだ…初対面でこれはギャルにひどいことされた過去持ちでギャルという属性持ちが無理みたいなことになってる
棺を知るために自然な流れで海夢ちゃんの家に五条君来ちゃった
最初は平和に見えて後で突き落とすまどかタイプなんやろなぁ…
帰ろうとしたら電車止まってた!自然な流れでお泊り!
泊りの準備にドンキで買い物…本物ドンキだ!協力してるしコラボもする…まさにwin-win!
五条君朝までやる気だ…海夢ちゃんも朝までやるのか!?


 コメ
https://may.2chan.net/b/res/1347486535.htm
「着せ恋 2期」第21話

ヒトコト投票箱

Q. ドンキ行ったことある?
1…ある
2…ない
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連リンク

関連商品




コメント…その着せ替え人形は恋をするについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 07:41
    • ID:8eisr3NS0 >>返信コメ

    • 久々のジュジュ様と心寿ちゃんの姉妹コンビすごい癒された~
      怖いのが大の苦手な筈なのに
      妹の笑顔のためにコールバックしたお姉ちゃんだいすき
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 07:43
    • ID:Dp693Vd10 >>返信コメ

    • 何かあるな、とは思ってたけど
      アキラさんはマリンちゃんを避けたかったんだね
      詳細が気になる
      それはそれとして
      さり気に気を遣えるあまねくん、さすがだなと思った
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 07:47
    • ID:9q2aIDBg0 >>返信コメ

    • >今夜寝るつもりはない
      受け取り方でこうも違うとは笑うしかない
      これで何もなかったら海夢ちゃんさすがに凹むんじゃあ
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 07:50
    • ID:m1y02VzL0 >>返信コメ

    • おいおい笑顔の心寿ちゃん3人分身とかoverkillが過ぎるんよ
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 07:53
    • ID:.mokfqNF0 >>返信コメ

    • >>2
      ギャル系女子に抵抗あるのか読モとしてのマリンのファンなのか…
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 07:53
    • ID:.mokfqNF0 >>返信コメ

    • 今回更新やたら早いな。
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 07:53
    • ID:jWKntk3e0 >>返信コメ

    • ・ロリっ娘
      ・男の娘
      ・男装の麗人

      あの空間いろんな意味でヤバすぎる…!
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 07:53
    • ID:8eisr3NS0 >>返信コメ

    • ごじょーくんをツンツンするまりんちゃん可愛かった
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 07:53
    • ID:Dp693Vd10 >>返信コメ

    • 感想感想繰り返す涼香さん
      ゲームのNPCみたいでなかなか怖かった
      やっぱ濃いぃなあこのひとw
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 07:55
    • ID:jWKntk3e0 >>返信コメ

    • 女性達に囲まれて五条君スゴいなと思ったけどそういやあまね君も男だった…
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:00
    • ID:r6Fk4IUw0 >>返信コメ

    • 乾姉妹、お互いを好きすぎるw

      大人組、本領発揮?
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:02
    • ID:jWKntk3e0 >>返信コメ

    • 1期で圧倒的存在感を放ってたジュジュ様
      2期になるとそれと同等のキャラが増えてくるからどうなることかと思ってたけど、やっぱ存在感は健在で何より
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:03
    • ID:8eisr3NS0 >>返信コメ

    • サブタイ回収シーンちょっと笑った
      あんなとこで真剣に物色してたらそりゃそうなるよね
      相変わらずビミョーに言葉が足りてない五条くんw
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:03
    • ID:Dp693Vd10 >>返信コメ

    • ホラーなのにキャラがかわいいってそのぶん余計に怖そう
      ジュジュ様をあれだけビビらせる食事のシーンってのもすげー気になるし
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:04
    • ID:GmMeTBdE0 >>返信コメ

    • あまねくんがかわいさとかっこよさ両面備えてて大人の一面も見せてくるのがたまらない
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:04
    • ID:9q2aIDBg0 >>返信コメ

    • ジュジュ様、レギュラーキャラじゃなくてよかったのかも
      レギュラーキャラだったらメインヒロインの座を食いかねん破壊力だ
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:10
    • ID:99OT5zBk0 >>返信コメ

    • さあ、はじめようか
      宴の時間だ(意味深)
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:11
    • ID:8eisr3NS0 >>返信コメ

    • 相変わらず都市伝説扱いのジュジュ様
      少し笑った
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:21
    • ID:6nGoFgi70 >>返信コメ

    • 原作だとジュジュ様と電話してる時に大人組のリアクションが無かったから
      アニメの方が自然な感じがするな
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:25
    • ID:a2gcXSzF0 >>返信コメ

    • 棺のゲーム、現実にあったらマジでプレイしてみたい
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:27
    • ID:wcHtMMEb0 >>返信コメ

    • ED終わった後に「さぁ、始めようか。宴の時間だ」は卑怯だろw
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:30
    • ID:woklYWJO0 >>返信コメ

    • フードコートのイオンやキャンプといい今やアニメが店や企業の宣伝にされるのか
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:38
    • ID:zXa.HbZt0 >>返信コメ

    • >>20
      着せ恋の作中作はどれも面白そうだけど、棺が個人的に一番やってみたい
      雰囲気がよさげ
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:40
    • ID:3I.Nz3ZZ0 >>返信コメ

    • ジュジュ様クール系なのに
      表情がころころ変わって可愛すぎる。
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:43
    • ID:6UhUgqs70 >>返信コメ

    • 男装からしか摂取できない栄養と助かる命ってなんだろw
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:43
    • ID:MypTlGrt0 >>返信コメ

    • >>20
      ヌル女&ヌル女Ⅱを永遠に待ってる…
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:44
    • ID:3I.Nz3ZZ0 >>返信コメ

    • 棺は青鬼や魔女家、イブのようなツクール系のホラーかな?
      なんとなく同じ匂いがする。

      それともSteamで乱立した時代かな?
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:44
    • ID:MypTlGrt0 >>返信コメ

    • >>22
      なにげにドンキのあの歌のタイトル&作者&歌手がわかる貴重なアニメだった
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:46
    • ID:3I.Nz3ZZ0 >>返信コメ

    • ドンキのアニメとリアルの両立コラボ好きw
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:48
    • ID:MypTlGrt0 >>返信コメ

    • 終電近くに人身事故…若い男女が二人きり…今夜は寝るつもりがない…
      …まさか…まさかね?
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:48
    • ID:3I.Nz3ZZ0 >>返信コメ

    • 好きなゲームの初見プレイ感想から得られない栄養もあるよね~
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:50
    • ID:MypTlGrt0 >>返信コメ

    • >>25
      ついでに「野生の男子高校生の初プレイの感想」からしか得られない栄養素も欲しがってるし…
      あ、なにげに野生の男子高校生の電話番号ゲットしてやがるな涼香さん
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:55
    • ID:3I.Nz3ZZ0 >>返信コメ

    • 五条:サバこまのサキュバスみたく説明が物騒だけですよね
      俺こういう穏やかなゲーム好きです。

      マリン:・・・

      同意しているようで声を出さず
      下手に情報入れても勘ぐるからここは無言
      高火力オタクなのそこはわきまえるマリンさんパネェです。
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 08:58
    • ID:E45B0DXt0 >>返信コメ

    • 五条!やるんだな!?今!ここで!
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:07
    • ID:3I.Nz3ZZ0 >>返信コメ

    • >>34
      五条「あぁ!! 勝負は今!! ここで徹夜を決める!!」
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:08
    • ID:6UhUgqs70 >>返信コメ

    • 心寿ちゃんが落ち込んだ時に両手で自分の髪つかむのカワイイ
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:13
    • ID:kcTsRPc20 >>返信コメ

    • 「絶倫」と書かれていた赤マムシドリンク(笑)を目にして「今日、スるの?」って😂
      やっぱりなんだかんだで両想いだなぁ、うんうん?

      てか、準備するならそこはそーゆードリンクではなくて、ゴムとかウレタンとかで出来ている薄さ0.01mmのアレだろ?
      お互いに信頼し合っているから「行為」をすることに反対はしないが、取り返しがつかないことになりかねないから「ナマ」はまだダメだぞ!(←マジレス)
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:14
    • ID:joiZUUKc0 >>返信コメ

    • 棺も凄かったな

      そしてまさか海夢のあの<>ポーズも放送するのか…
      出来るのか…出来なくもないか…
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:18
    • ID:kcTsRPc20 >>返信コメ

    • >>2
      「ぼくもタバコ」と言った時、「あれ、彼って吸うの?」って思ったもんね。気遣いのできる男はモテるぞ、うんうん。

      アキラちゃんも若い頃からの喫煙はクセになるし、将来的にも様々な病気や障害などの原因になるから、特に女性はやめておいたほうがいいぞ(男もダメなのは同じだけど)。

      だからそんなに咥えたいなら、代わりとしてぼくの股間にある極太葉巻を(以下略)
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:23
    • ID:kcTsRPc20 >>返信コメ

    • >>7
      「男の娘」と「男装の麗人」がもし×××に及んだらどーなるのかな、
      という下世話なことを考えてしまった🤣
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:28
    • ID:74Mlu3Sm0 >>返信コメ

    • ドンキって今までに1回しか使ったことないや
      20年くらい前に吉祥寺の店に入ったことあるだけだ
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:34
    • ID:8n1GGtdo0 >>返信コメ

    • >>14
      美少女キャラがグロ的に酷い目に遭う
      というところに変な性癖拗らせる人が数知れず
      現実でもそういうの好きな奴おるからなぁ
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:37
    • ID:8n1GGtdo0 >>返信コメ

    • アキラさんは喜多川さんを嫌ってるわけでもギャルが苦手でもなく単に面と向かって喋れないだけなんや…
      アキラさんの本性が出るのも時間の問題か
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:37
    • ID:Coh0z8bT0 >>返信コメ

    • 食事シーンが外せないホラーゲーか……
      いやまて、一体それは何を食しているシーンだというのだ……?
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:46
    • ID:MypTlGrt0 >>返信コメ

    • >>37
      …1期のラブホ回で持ち帰ってんだよなあ…
      …いや、それで足りる?
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:56
    • ID:.8UAQVFa0 >>返信コメ

    • ヅラ無しなら海夢の麗様コス試着の時に誰か写メ撮ってるじゃないか?
      いやあの勢いなら後日コスやり直し嘆願されそうな…ストレスの反動なのか今回大人組の壊れっぷりが酷かったわw
      海夢のオタクテンションあれに比べるとまだまだなのね(^_^;)

      ところでドンキの店内まんま撮影画像を加工してるっぽいけど、どこの店舗だろう?
      特定されてファンが押し寄せそうだわ
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 09:58
    • ID:Dd.Isv4l0 >>返信コメ

    • ガラナ入っとるやん
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:01
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • フォロワー21万というのがどういう数字かというと、羊宮妃那のXフォロワーが21万。
      この数字は着せ恋原作と同じなので全くの偶然。
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:02
    • ID:MypTlGrt0 >>返信コメ

    • >>46
      多分大宮近辺(まりん自宅想定マンションから徒歩圏内)では
      しかしドンキががっつり協力してるからか、原作では「なんとなくドンキ風」な店の中の描写が、アニメではパーフェクトドンキになってる
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:04
    • ID:utoZBtaw0 >>返信コメ

    • 棺のBGM、志方あきこっぽかったな。
      あとあまねくんのコス写真、原作だとモンエネっぽい缶を持っていたのがZoneぽいのに変わってる


      >>37
      背景にどっかで見たゲル容器とか入ってて草

    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:05
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • 大きな天使 乾心寿
      小さな悪魔 小佐内ゆき
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:10
    • ID:utoZBtaw0 >>返信コメ

    • >>46
      麗様コス写真はクラスメイトにSNSで流せば集まってきそうだよね。
      村上とか村上とか。

      あとドンキの店舗は
      >大宮東口店に取材協力いただきました
      と言ってる
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:14
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • モンエナの会社は、MONSTERやモンスターの単語を使っている商品をリリースしている会社に片っ端から商標権の異議申し立てをふっかけるようなところだから、コラボは無理。
      ポケモンにまで噛み付いているんだぞ。
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:17
    • ID:g.83ivb30 >>返信コメ

    • >>52
      でも村上君の写真だと顔切られてるよw
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:23
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • 宇宙アニメーションなるスタッフいたぞ。
      あの短い尺のために専属のスタッフを起用したのか。
      例によって「棺」にもキャラデザインやピクセルアートスタッフがいたし。
      こうなると棺のゲームキャストも誰かを起用するのか。
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:28
    • ID:Kuf9wzA90 >>返信コメ

    • カラオケルームの一連のシーン、やたら作画コスト高い演出だらけだったね

      あと、都さんは、何がとは言わんが真っ平らやね…
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:29
    • ID:3I.Nz3ZZ0 >>返信コメ

    • アキラさんはクール系で造形を黙々と作るタイプだと思ったけど
      以外に感想を口にしてくれる方だった。
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:31
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • 実在を疑われるジュジュ様、アメリカだとDOUBTFUL AS JUJUとか表現されるのかな。
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:32
    • ID:4xIjxxDk0 >>返信コメ

    • 最寄りのドンキ、徒歩一時間なんだよなぁ
      色々売ってるなぁとは思ったけど、下手に近くに色々と店のある中心街にあると別の店でもってならない?
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:33
    • ID:W2PzORty0 >>返信コメ

    • 涼香さん、中の人そのままでは疑惑もw
      シンデレラ「一門」って呼ばれるようになった原因だっけかw
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:37
    • ID:3I.Nz3ZZ0 >>返信コメ

    • よくよく考えると当初の棺合わせ予定グダグダすぎない?
      キャラ六人必要なのにスタジオ確保済み(来週)
      確保できてる人、二名!勢いで決めすぎww
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:38
    • ID:4xIjxxDk0 >>返信コメ

    • >>53
      ああ、実にアメリカらしいアメリカンスタンダードだな
      これを濃縮還元したのが今の大統領……ってコト!?
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 10:43
    • ID:3I.Nz3ZZ0 >>返信コメ

    • >>59
      そこがドンキの戦略にもあるけど
      色々の中にドンキオリジナル商品が多くある。
      逆に色々な店あるけどドンキで完結するからいいか~になる。
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:04
    • ID:MypTlGrt0 >>返信コメ

    • >>56
      実はあの時点ではまだ「Bホルダー」や「ぺた胸メーカーを外してない説…
      下着に近いと外しにくいんだよな…更衣室混んでると
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:06
    • ID:MypTlGrt0 >>返信コメ

    • >>61
      撮影できるキャラだけで進めるつもりが、まりん&あまねさん参入で「なら全員集合撮りたい!!」って欲望が暴走したかな
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:10
    • ID:r6Fk4IUw0 >>返信コメ

    • 今回のサブタイ、”マリンの家でゲーム(7時間)”のところで
      そういうことかと判ったんだけど
      実際のシチュエーションがサイコー(?)だったww
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:11
    • ID:tNGVXslJ0 >>返信コメ

    • 「心寿はホラー好き」って聞いた時点でその後の展開読めたよねw
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:12
    • ID:MypTlGrt0 >>返信コメ

    • >>30
      ※用事がないのに22時以降出歩く未成年は補導対象です
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:15
    • ID:rOvfI9dE0 >>返信コメ

    • >>54
      追加撮影してないかな?
      スマホ持ち込みOKの学校で友人も結構集まってたから誰かは撮ってると思うんだよ
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:17
    • ID:tNGVXslJ0 >>返信コメ

    • 「妹に逆らえない姉」からしか摂取できない栄養もあるよね
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:18
    • ID:1ciIayxn0 >>返信コメ

    • ジュジュ様、妹の心寿ちゃんに弱すぎるw
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:20
    • ID:YFU15yhX0 >>返信コメ

    • ジュジュ様が合わせ断ってから心寿ちゃんに負けてすぐ電話かけなおすアバンで草
      海夢ちゃん勘違いする背景に18禁コーナーの垂れ幕が映り込むラストも草
      一番笑ったのは麗様コスに食いつく都さんたちだったけどw
      助かる命も助からなかったなww
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:22
    • ID:1ciIayxn0 >>返信コメ

    • 相変わらず、ジュジュ様の表情オモロイw
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:24
    • ID:1ciIayxn0 >>返信コメ

    • 勘違いするマリンちゃん、可愛い
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:25
    • ID:tNGVXslJ0 >>返信コメ

    • ジュジュ様が相手をいちいちフルネームで呼び捨てにするの癖になる
      女王様然とした尊大さと、背伸びした子供のような可愛らしさの同居
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:25
    • ID:utoZBtaw0 >>返信コメ

    • 棺、海夢のPSで起動したならOP画面クリア済みのにならない?


      あとロケハンの伏線カットされてない?
      ロケハンカットでアインズ様コス(違う)まで進めるのか?
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:25
    • ID:YFU15yhX0 >>返信コメ

    • ドット絵クオリティ高いなあ ホント毎度毎度作中作の作り込みがすごいわ

      あまね君タバコ吸うんだっけ?と思ったら旭さんの態度に気づいてたのか
      さすが周りをよく見てるよな
      しかし旭さんなんで海夢ちゃんが苦手なんだろう?不思議だ
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:27
    • ID:1ciIayxn0 >>返信コメ

    • ジュジュ様と心寿ちゃんの乾姉妹、最高だ
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:27
    • ID:74Mlu3Sm0 >>返信コメ

    • >>61
      社会人同士だと、数ヶ月前に日時と場所を決めておいて、各人が職場や家庭での根回しをしやすくするのはあるあるでしょ
      その上でドタキャンになるのもあるあるだけど
      撮影スタジオなら箱代なんで、レストランやホテルと違って人数変更あっても迷惑かからないしね
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:28
    • ID:utoZBtaw0 >>返信コメ

    • >>72
      助かる命だったのに!!

      神輿のシーン、担ぎ手が全員表情溶けてて草
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:28
    • ID:vm1zGRVG0 >>返信コメ

    • 関係ないコメするが今ある意味話題(?)となってる鹿野つのについてどう思ってんの?
      なんか作品に対する愛がなさそう…
      コスプレ興味ない自分でもまりんや紗寿叶以下のレベルやと思ってる
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:30
    • ID:1ciIayxn0 >>返信コメ

    • 真っ白になった涼香さんと号泣する都さんのシーンにわ
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:31
    • ID:tNGVXslJ0 >>返信コメ

    • 涼香さんの初見の感想を聞きたがる気持ちは非常によく分かる
      まさにあにこ便のコメントを眺めてる俺
      自分が原作知ってる作品の、アニメ組の反応見るのって面白いんだよなぁ
      そうそうソコ良いよね!と共感したり、自分には無かった思わぬ視点からの意見が出てきて新鮮だったり
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:32
    • ID:1ciIayxn0 >>返信コメ

    • 真っ白になった涼香さんと号泣する都さんのシーンに吹いたw
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:33
    • ID:si4Okp7Q0 >>返信コメ

    • あきらさんに造形の事聞きたくて連絡とったのに
      結局なんにも聞いてないの気になる
      ってか自分が気になるからお話聞きたかった
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:40
    • ID:VisLIFyl0 >>返信コメ

    • >>62
      ヴィトン(おフランス)も日本の市松模様にいちゃもんつけてるし、知財命の会社は多かれ少なかれそういう所あるんでは
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:40
    • ID:H4NXxp9H0 >>返信コメ

    • あまねくんの食えない奴ムーブかなり好き
      五条君に聞いた一言からじゅじゅ様に見せて安全そうな一枚を選んだであろうあたりとか、聞こえてしまった五条君という不測に揺るがぬあたりなどうなずきが深い
      困難な状況や調停役にひとり置いときたいタイプ
      タッパがあれば勇午のコスプレさせてあきらさんとスカジャン合わせ
    • 88. デッドプール
    • 2025年08月31日 11:53
    • ID:gLaXRgaF0 >>返信コメ

    • ドンドンドンキードンキホーテー
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 11:58
    • ID:BDZyDeJA0 >>返信コメ

    • >>85
      ごじょーくん小道具手伝うことになったからそこで話があるかも
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 12:04
    • ID:f.M56bAp0 >>返信コメ

    • >>83
      特に棺は初見の悲鳴が何よりの甘露ってタイプの作品っぽいしなぁw
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 12:25
    • ID:fGShu9EB0 >>返信コメ

    • アキラさんが苦手な理由がわかるのかなと思ったら今回は出さずに引っ張ったということは…コスプレしてるときにトラウマ爆弾が爆発しそうで怖くね?
      着せ恋なら最後にはどうにかしてくれると信じてるが、不穏要素やめてくれ~
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 12:26
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • >>86
      東京五輪のボランティア用の市松模様ユニフォームが発表されたとき、ダサいだの言われてデザイン変更されたんだけど、その2年後に鬼滅の刃のアニメが大ブレイクした。
      変更前のユニフォームはどう見ても炭治郎のアレの色違いで、あのままのデザインだったら鬼滅大ブレイク後の東京五輪では大いにウケただろうに、勿体無いと思った。
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 12:46
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • >>75
      でも今回の集まりの中、未成年組では一番年上
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 12:56
    • ID:kcTsRPc20 >>返信コメ

    • >>45
      ラブホの部屋に置いてあるアレはあくまでサービスだから、せいぜい2個くらいだぞ…性欲ギンギンの高校生世代が、それで足りるわけない。

      もしこれがエ◯マンガだと、

      「もうゴム、ないね…いいよ、ナマでしても」

      ってなるけど、たとえ若者でもなくても「望まない結果」になることはあり得るから、デキて困る関係なら避妊だけはやってくれよ、ホントに!
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 13:02
    • ID:7dK94OHl0 >>返信コメ

    • 原作全巻読んでてアニメも1期見てるが最近涼香さんがめっちゃ可愛く見えてしまう。中身は残念な美人だけどw1期の時は特に意識しなかったというか出番は一回だけだったから何も感じなかったけど2期は出番多く何か出る度に好きになってしまう
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 13:22
    • ID:By7.gZPa0 >>返信コメ

    • 大宮から岩槻だったら歩けば家着くだろと思わなくもないが
      アンジャッシュとその後の海夢ちゃんが反応が楽しみでもある
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 13:23
    • ID:VisLIFyl0 >>返信コメ

    • >>44
      一人減るたびに何故か豪華な肉料理が出ると想像⋯

      >>90
      一瞬、何こいつ鬼滅の感想書いてんだよ、と思っちゃった。すまんw
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 13:48
    • ID:mTK01QSs0 >>返信コメ

    • >>96
      海夢ちゃんが言う何時間もかかるような距離じゃないよな
      徒歩でも一時間、チャリでも三十分もかからんと思う
      てか大宮東口にドンキなんてあったか?と思ったけどステラタウン近くのやつのことか
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 13:52
    • ID:vXlhTckg0 >>返信コメ

    • >>34
      よし、ドッキング、二身合体だ。
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 14:29
    • ID:fKNjmWxT0 >>返信コメ

    • >>33
      配信とかでざわざわ……とか匂わせコメントする馬鹿共は見習って欲しいよな
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 14:35
    • ID:fKNjmWxT0 >>返信コメ

    • >>76
      家に帰ったら続きをやる体だったわけだしホーム画面とかは新機種だけど中身はPS2みたいなメモリーカード方式なのかもしれない
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 14:38
    • ID:fKNjmWxT0 >>返信コメ

    • >>81
      あれは漫画で言うと卑怯、犯罪なんでもありの悪役をリアルでやってるような存在だし……
      スポーツ漫画なら序盤で主人公チームの先輩に怪我させてくるヘイト役みたいなもんだ
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 14:38
    • ID:28xxCEg50 >>返信コメ

    • >>44
      ソイレントグリーンが出てくるとか。
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 14:41
    • ID:3URJPM8T0 >>返信コメ

    • >>16
      ラブコメもの定番の複数ヒロインにしなくて正解だわ
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 14:52
    • ID:S9LQAzKG0 >>返信コメ

    • >>76
      伏線ってロケハンが始まった直後に描かれていた回想シーンのこと?
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 14:55
    • ID:3I.Nz3ZZ0 >>返信コメ

    • >>2
      yahooで着せ恋て検索したら検索候補の
      二番目にアキラて出るくらいみんな気にしてるなw
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 14:56
    • ID:jTaSe.va0 >>返信コメ

    • >>83
      そうそう 初見の反応いいよね
      俺は最近、VTuberの同時視聴にハマってる
      みんないい反応するから面白い
      着せ恋だと元レイヤーの子が最高
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 15:00
    • ID:wduCkcpJ0 >>返信コメ

    • >>81
      自己顕示欲の肥大化した末路の人。
      版権やってるのにあたかも自分のオリジナルです!みたいな方向に行ったからレイヤーやってる人はキレてるし、マルシルのキャライメージも損ない始めてる。
      正直KADOKAWAが権利侵害で動いてもおかしくは無いんじゃないかなと思ってるよ。まぁ動かないだろうって腹づもりで本人は暴れてるんだろうけど
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 15:05
    • ID:VisLIFyl0 >>返信コメ

    • >>81,>>102,>>108
      わざわざよそからお客さん招くようなことやめてくれないかな
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 15:17
    • ID:p.1v4TPI0 >>返信コメ

    • なんか羊宮さんが心寿ちゃんの声出せなくなってるとか話題になってるの聞いたんだけど、あれって某作品の某悪魔と声の造りが似ているから、天使のような心寿ちゃんの後ろに悪魔のような小(検閲削除)さんを、聴いてる側が勝手に重ねちゃってるだけで、声自体は別に変ってないよね。

      ※尚、上記コメントをした人物は四月から京都へ強制移住が決定した模様。
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 15:28
    • ID:4xIjxxDk0 >>返信コメ

    • >>97上
      肉屋のタッカーさんが「勘のいいガキは嫌いだよ」とか言い出しかねない展開はヤメロー!


      なぜか名前が被ってるのはほんと草
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 15:45
    • ID:2U768Zo.0 >>返信コメ

    • あれ?涼香さんって(別の意味で)至ってる人?
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 15:53
    • ID:FeJkX2v80 >>返信コメ

    • 即拒否wwww
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 16:00
    • ID:6xSTZ1wD0 >>返信コメ

    • 棺はエンディングのオチを見るに参考にしているゲームは想像付くんだがいろいろ組み合わせてるんだろうな
      しかしなぜグラフィックをWindows98くらいの256色風にしたのだろうか
      当時こういうゲームは流行ってはいたけど
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 16:05
    • ID:vCzI36Hm0 >>返信コメ

    • >>112
      涼香さんって初見時は常識人ぽい感じだったんだけど、接する時間が増えるほどにダメだった…
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 16:07
    • ID:FpMy0hwQ0 >>返信コメ

    • 劇中作をなんでそこまでって思うほど作りこんでくれるので毎回何気に楽しみだったけど「棺」も予想以上に作りこんでくれてうれしい
      のこる一作品も期待大ですな
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 16:17
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • >>110
      ホント、あの悪魔は実害のある悪魔だったしw
      1期で痴話ゲンカの末に女性が男性に水をかけて、その流れ弾が悪魔にあたったことあったけど、あの女性の行方は誰も知らない(羅生門調
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 16:33
    • ID:utoZBtaw0 >>返信コメ

    • >>105
      買ってきたもう一個のウィッグの件とか、ジュジュがトイレから戻ってきたシーンとか

      >>115
      一見常識人っぽいけど、内面は静かに狂ってるよね。

      >>64
      原作ではAAカップ発言が・・・
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 16:39
    • ID:1sq6f.R60 >>返信コメ

    • >>77 苦手というか距離を取りたがっているのは次回以降に分かると思いますが、原作を読んでいるとふふっと笑ってしまうポイントです。
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 16:48
    • ID:7n.wY7SV0 >>返信コメ

    • 既製服からも五条くんはデザインや構造を吸収しそうだね
      何だったらアレンジやリサイズの必要あったりするし
      てか小物も造っちゃうの?と驚いたけど、雛人形には小物も沢山付属してたんだったわ
    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 17:30
    • ID:4bqWP.wO0 >>返信コメ

    • >>2
      原作知ってるとここらへんの流れは凄い味わい深い
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 17:46
    • ID:S9LQAzKG0 >>返信コメ

    • >>118
      ジュジュの方ではなく2人の方ね
      回想シーンで経緯が全部分かるから今は要らないだろうと判断してカットしたのでは?
      2期は細かい仕込みをするよりさらっと見るだけで話がつながることを重視しているような感じがする
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 17:49
    • ID:Xlm.uoE60 >>返信コメ

    • >>2
      こういう初見勢からしか得られない栄養が…
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 18:23
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • 今更だけど、これ分割2クール?
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 18:41
    • ID:EnjhR65A0 >>返信コメ

    • >>86
      欧米なんて有色人種の国に難癖付けて金奪おうと考えるのがデフォなのでそらまあ
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:04
    • ID:qd1of8If0 >>返信コメ

    • >>98
      まぁ本気で帰ろうと思ったら自力で十分帰れるし、
      なんなら従姉の美織さんに車で迎えに来てもらうとか、
      (タクシーはこの状況だと客殺到してて無理だろうけど)
      やりようはあると言えばあるんだけどね

      そこ突っ込み過ぎると話進まないので野暮ってものだろう
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:05
    • ID:UriRNon.0 >>返信コメ

    • まだクールでかっこいいお姉さんだった頃のアキラさん
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:06
    • ID:UriRNon.0 >>返信コメ

    • 姉は妹の顔を曇らせてはいけないを地で行くジュジュ様本当にいいお姉ちゃん
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:15
    • ID:UriRNon.0 >>返信コメ

    • ごじょーくんの寝なければ泊まりじゃないという謎理論草
      それはそれとして覚悟決まった顔やめろ腹痛い
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:19
    • ID:UriRNon.0 >>返信コメ

    • まりんちゃんの頭が一気にピンクになるのマジ笑う
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:32
    • ID:emRAVxZY0 >>返信コメ

    • オタクすぐ死ぬ
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:47
    • ID:ipW5vUQq0 >>返信コメ

    • >>1
      1期の他所の感想サイトで、原作厨から「ジュジュ様等は今後ほぼ出番無し」と聞いてたから、今回めっちゃ嬉しかった。特に妹ちゃんが飲物がクリソでアメリカンドッグをモグモグしてるのが、中学生らしくてめっちゃ可愛いかったナ。
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:50
    • ID:siHwYeBK0 >>返信コメ

    • >>83
      アキラ関連の流れは正に涼香さんとシンクロしてる
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:50
    • ID:ipW5vUQq0 >>返信コメ

    • >>11
      ジュジュ様の普段ツンデレで、妹ちゃんには甘々なとこが可愛い。
    • 135. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:58
    • ID:MypTlGrt0 >>返信コメ

    • >>123
      涼香さん
      ステイ
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:58
    • ID:dipf5thF0 >>返信コメ

    • 作画も何もかも100点満点を通り越してるし
      みんな可愛くて絵が綺麗で大好きなアニメだけど、

      強調するときの演出がなんか、年寄りの自分の感性とはちょびっとズレてるんだよな…(ギャグとして普通の範囲内だけど、映像記号とか間の配分とかが)
      Xの驚き屋っぽさがある
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 19:58
    • ID:ipW5vUQq0 >>返信コメ

    • >>32
      その意味では初っ端のコスイベで主役2人に声をかけたのが福を呼んでるってことですよね。
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:03
    • ID:2B9Om7ov0 >>返信コメ

    • 前回から涼香さんと都さんは内面を隠す事なく友人の距離感で遠慮なく
      真正面から海夢達に接してるんだよねぇ
      今回も大人三人組のダメなオタク部分が全開になっている分
      以後の未成年組の悩みに対する静かで優しいアンサーが凄く良いのよ
      大人三人組と未成年組の間で冷静に見つつ両方にツッコミできる
      あまねさんもバランサーとしてとても良いんだよねぇ
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:07
    • ID:W2PzORty0 >>返信コメ

    • ちょっと待ってほしい
      ごじょーくん、確認のために学園祭のコススマホで撮ってたりしないのか?
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:10
    • ID:VxC4g2Ms0 >>返信コメ

    • >>124
      違う
    • 141. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:12
    • ID:jLqR0S3A0 >>返信コメ

    • 24話まであるとして、棺編の原作残りは12話
      1話辺り原作4話消費しないとだから、結構カツカツだな
    • 142. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:13
    • ID:VxC4g2Ms0 >>返信コメ

    • >>141
      だから2期は1期より駆け足で進めてる
    • 143. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:18
    • ID:9V.Wdjgx0 >>返信コメ

    • まりんちゃん的にはごじょーくんが初めての男になるのは想定してたけど、「えっ、今日?今から?」は想定してなかったんだろうな、まあ高校1年生だし読モバイト先は大人ばかりだし、性的な情報はいろいろ聞いてるだろうから興味はあるよね。
    • 144. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:20
    • ID:9V.Wdjgx0 >>返信コメ

    • >>139
      残っているのは例の同級生男子が撮った顔より下の画像のみ
    • 145. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:20
    • ID:9V.Wdjgx0 >>返信コメ

    • >>112
      かなりいい女
    • 146. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:23
    • ID:9V.Wdjgx0 >>返信コメ

    • >>2
      あきらさん案件は、後に判明するから待て!
    • 147. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:23
    • ID:9V.Wdjgx0 >>返信コメ

    • ごじょーくん達、カラオケルームにいるなんだよな?
    • 148. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:38
    • ID:.y78IK4x0 >>返信コメ

    • ジュジュ様本当に可愛いわあ
      着せ恋で1番可愛いだろ
    • 149. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:40
    • ID:.y78IK4x0 >>返信コメ

    • >>2
      なんで避けたのか今知りたかったら原作読もうぜ
    • 150. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:40
    • ID:.y78IK4x0 >>返信コメ

    • >>3
      流石に勘違い描写無理があるような…
    • 151. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 20:59
    • ID:H4NXxp9H0 >>返信コメ

    • 初対面の高校生中学生相手に事実関係確定や確認や取材足りぬ段階での思い込み長文分析いきなりかますようなのは気をつけねばとあらためて思った所存
      褒めが褒めにならないのってあるしなあ…相手は人間
      順番のたいせつさがたびたび関係してきそうなお方だ
    • 152. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 21:25
    • ID:S9LQAzKG0 >>返信コメ

    • >>136
      原作だと過剰演出による水増しもなくギャグのテンポもいいのでネタばれとか言わずにすぐにでも読むことを勧める
    • 153. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 21:33
    • ID:zPZnPRdN0 >>返信コメ

    • >>51
      最近の羊宮さんは色々抉ってくる役が多かっただけに、久々の心寿ちゃんでほっこりしておりますw
    • 154. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 21:45
    • ID:tNGVXslJ0 >>返信コメ

    • 記憶を消してもう一度プレイしたい系ゲームだと特に初見さんの反応がたまらんのよなぁ
      実際に記憶は消せないけど、初見の頃の気持ちを追体験できて良き
    • 155. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 22:19
    • ID:sRuTPH9v0 >>返信コメ

    • 五条君には従姉妹がいる。
      少し年が離れてるから、祖父の第一子の娘なのでしょう。アニメには一期に少しだけ出たけれど、こちら側はあまり掘り下げなかったのが残念。
      後、自宅とは別に工房とショールームがあるなら、若菜君が継ぐ五条人形店って結構デカいんじゃ。
    • 156. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 22:22
    • ID:KTuwClVP0 >>返信コメ

    • モンエナって美味いのか?
    • 157. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 22:40
    • ID:utoZBtaw0 >>返信コメ

    • >>156
      色んなフレーバーがありまちまち

      効果的にはカフェイン+糖分で脳を活性化させる効果があるが、カロリーも高いのでご利用は程々に。
      オリジナルはレッドブルみたいなエナジードリンク風味。
      個人的にはグアバ味のピンクがおすすめ。
      グアバ味が好きなんだけど、売ってるのは高いのしかないんだよね。
    • 158. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 23:03
    • ID:W2PzORty0 >>返信コメ

    • >>156
      正直飲みすぎは肝臓ぶっ壊すのでほどほどにな
    • 159. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 23:06
    • ID:AJ9uEt6L0 >>返信コメ

    • エッチなことするんですね
    • 160. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 23:08
    • ID:AJ9uEt6L0 >>返信コメ

    • あまねくん推し
      私男だけど
    • 161. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 23:21
    • ID:4xIjxxDk0 >>返信コメ

    • >>157
      ああ、カロリーメイトの派閥みたいな、アレ?
      チーズは死に腐れってガキの時は食って思ったわ
    • 162. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 23:32
    • ID:WqlOXK8a0 5 >>返信コメ

    • >>2
      「次回の放送見たら、感想。お願いできる? 出来ればココで、感想。最悪ツイッターでも良いから、感想」
      となるくらいにはニヤニヤしている原作既読愉悦部。
    • 163. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 23:38
    • ID:WqlOXK8a0 >>返信コメ

    • >>40
      そういう作品はニコニコやピクシブやX上にちょいちょい転がっている。実際に事に及んでいるシーンはないけど・・・というのなら、それこそあちこちにある。
    • 164. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 23:48
    • ID:0aH.dbol0 >>返信コメ

    • 経験談として、姉はワイの為に頑張ったし、ワイも姉の為に頑張った。
      こういうカワイイ妹がいたらそらお姉ちゃんは頑張るよ。
    • 165. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 23:53
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • 宇宙海夢ちゃんが出たけど、原作通りなら銀河も出てくるかも
    • 166. アニメ好き名無しさん
    • 2025年08月31日 23:56
    • ID:saWWcJXY0 >>返信コメ

    • アキラさんにカメラの腕を褒められて恥じる心寿ちゃんのカット、
      「デカっ」と空目したのは俺の心が汚れているせいか
    • 167. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 00:48
    • ID:6jCftj8y0 >>返信コメ

    • >>16
      ごじょー君にLOVEな意味の矢印向いてるの海夢だけなのは安心して見れるわ
    • 168. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 02:09
    • ID:qhdE0PUm0 >>返信コメ

    • >>16
      ヒロイン交代が必ずしも駄目ではないが着せ恋はまりんのコスプレに五条が協力することになるのが始まりなのでまりんの存在感消えたら根幹から崩壊するもんな
    • 169. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 02:33
    • ID:Is.GUE.D0 >>返信コメ

    • >>150
      まりんちゃんもお年頃だから
    • 170. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 02:35
    • ID:Is.GUE.D0 >>返信コメ

    • >>68
      青少年健全育成条例があるもんな
    • 171. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 02:39
    • ID:Is.GUE.D0 >>返信コメ

    • >>155
      ごじょーくんって両親いないんだよね、その時に預けられてた先が…
    • 172. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 02:40
    • ID:Is.GUE.D0 >>返信コメ

    • まりんちゃんはやる気です!
    • 173. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 02:44
    • ID:Is.GUE.D0 >>返信コメ

    • >>166
      豊満だよ
    • 174. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 02:48
    • ID:LYKxCIqM0 >>返信コメ

    • ドンキは吉本とかがあるラクーンのとこだな
      19話で帰宅中のマリンが一の宮通り歩いてたから
      北川家のマンションは氷川参道らへんで確定だな
    • 175. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 03:13
    • ID:kZsOjuYu0 >>返信コメ

    • 今回も話の流れは原作漫画通りなんだけど、アニオリシーンが追加されてる。
    • 176. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 03:16
    • ID:1.k18Ll.0 >>返信コメ

    • >>123
      気になるから検索してみようかと思ったけど、アニメでやるまで我慢するわ。
    • 177. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 03:23
    • ID:nzCXyrvB0 >>返信コメ

    • 海夢が「泊まっていきなよ」と五条君を説得するシーン
      ちょうどシスターのコス着てるのが上手いよな
      邪なこと一切ありません、清廉潔白、純粋な善意ですってのが強調される
    • 178. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 03:28
    • ID:kZsOjuYu0 >>返信コメ

    • >>46
      文化祭編見てないのか…
      17話で村上が撮影してる。
    • 179. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 04:12
    • ID:kZsOjuYu0 >>返信コメ

    • >>10
      あまね君が一時退出していた時間は、あの部屋にはごじょーくんしか男は居なかった
    • 180. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 05:29
    • ID:ccheSyOt0 >>返信コメ

    • >>115
      スカートめくれた写真が偶然撮れてしまったとき「すぐ消します」って言ってて普通に良識ある人かと思ってたんだけどなぁw
    • 181. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 06:04
    • ID:ccheSyOt0 >>返信コメ

    • 東武野田線ならぬ千埼和田線。
      「千」葉、「埼」玉はわかるけど和田はどこから?
    • 182. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 06:48
    • ID:RC5yuSe60 >>返信コメ

    • >>17
      興行収入220億超えたらしいッスね…
    • 183. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 06:50
    • ID:RC5yuSe60 >>返信コメ

    • >>37
      四次元殺法コンビもそうだそうだと言っています
    • 184. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 06:51
    • ID:RC5yuSe60 >>返信コメ

    • >>44
      「いえ、私は遠慮しておきます」
    • 185. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 08:10
    • ID:RbdNDgat0 >>返信コメ

    • 同棲かどうかって歯ブラシでよく表現されるけど、五条君の使った歯ブラシはどうなるか?

      >>181
      千葉だと京成大和田駅ってのはあるけど、野田線とは離れてるから関係ないか。
    • 186. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 08:43
    • ID:vRCle9z.0 >>返信コメ

    • モンエナ売ってた横に安物コスプレ服売ってたけど
      マリンちゃんならエロいの買っても着てくれそうw
      それとも「低クオリティ過ぎる!」と怒りだすかな…
    • 187. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 09:45
    • ID:qhdE0PUm0 >>返信コメ

    • >>182
      先週280億こえてますぜ
    • 188. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 09:48
    • ID:aDli49ic0 >>返信コメ

    • 右の人気記事一覧にに涼香さんふたり居るやん
      管理人は涼香さん推しか
    • 189. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 10:05
    • ID:26vpuWmk0 >>返信コメ

    • >>2
      原作は知らんけど、この件があったあとにも関わらず五条君が通常営業なので展開としては思い違いや誤解が解消される展開になるんだろうなとは思った
    • 190. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 10:11
    • ID:26vpuWmk0 >>返信コメ

    • >>3
      男子高校生が好きな女の子の家に二人きりで泊まり
      ちゃんと寝れる方が異常では???
    • 191. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 11:08
    • ID:p1o82x4j0 >>返信コメ

    • >>150
      まあ不可抗力だから泊っていけって言ってんのにあんだけうろたえて歩いてでも帰ろうとするほうが五条君ムーブだし海夢ちゃんもそこ散々わかってるんだから、とは思うけど
      まあメタ的に「予想通り何も起きませんでした」じゃ全く面白くないからしゃあない
    • 192. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 12:47
    • ID:iAeClmrj0 >>返信コメ

    • >>162
      涼香さん
      ハウス
    • 193. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 12:53
    • ID:K.G13iJ30 >>返信コメ

    • ホラーが大の苦手なジュジュ様が「食事シーン」って聞いただけでドン引きしてるんだからやっぱそういう要素ありのシーンなんだろうね
      (後のためか五条くんがプレイしている時のシーンではあえて触れなかったけど)

      でね、本当に嫌いで見たことも聞いたこともないなら「食事シーン」って言われてもピンとこないと思うんだ
      ということは棺が好きな心寿ちゃんがゲーム内容をお姉ちゃんに熱く語って、場合によっちゃゲーム画面も見せてくるのかも
      本当は1mmも見たくないのに心寿ちゃんの笑顔に負けてぐっと耐えているジュジュ様想像したら萌えてきたw
    • 194. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 13:01
    • ID:NXHNNbZn0 >>返信コメ

    • >>32
      別に先週スルーしてた訳ではないけど改めて文字に起こすと野生の男子高校生がパワーワード過ぎる。
    • 195. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 13:10
    • ID:qhdE0PUm0 >>返信コメ

    • >>182
      300億こえたってさ
    • 196. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 13:30
    • ID:NzXkUDCg0 >>返信コメ

    • ノリノリの心寿がただの羊宮さんにしか見えない
    • 197. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 19:19
    • ID:jVuC8FTR0 >>返信コメ

    • >>185
      浦「和」と野「田」で和田線かな
    • 198. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 20:29
    • ID:h0CHlDbY0 >>返信コメ

    • 来週のタイトル「今から全部するってこと!?」なんてセリフあったっけ?
    • 199. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 20:40
    • ID:h0CHlDbY0 >>返信コメ

    • >>98
      ステラじゃなくて大宮駅のほぼ目の前にドンキあるぞ大昔ロフトだったところ
      大宮から岩槻って場所にもよるけど1時間じゃ済まないと思うし慣れてないから迷子になってもっと時間かかる可能性もあるし寒い時期だしなにより15歳だしな
    • 200. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 20:58
    • ID:mAI.D4WU0 >>返信コメ

    • >>198
      あるよ(海夢の心の中の台詞だけど)
      原作10巻75話
    • 201. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 21:07
    • ID:ZtEzzlW50 >>返信コメ

    • しかし種﨑敦美ってすげえな。
      フリーレン、Vivy、チセ、アーニャ、そしてジュジュ様と全部違う。
      別アニメで妹系ロリキャラ演じたときはさすがにアーニャと被るだろと思ったら全然違うの。
      そしてラジオでのフリートークもまた違う。

      一台詞聞けば一台詞に驚き、一回聞けば一回に驚きぬ 敦美何物ぞ
      てな印象。
    • 202. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 21:52
    • ID:AQd6IXgo0 >>返信コメ

    • >>200
      見てきたらあったわ助かったありがとう
    • 203. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 22:05
    • ID:Is.GUE.D0 >>返信コメ

    • >>27
      ここで聞くよりも原作漫画を読むべし
      ネタバレ誘導してるんだろうけど
    • 204. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 22:07
    • ID:Is.GUE.D0 >>返信コメ

    • >>51
      どっちも喋り方は可愛い
    • 205. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月01日 23:01
    • ID:KX.SeyGN0 >>返信コメ

    • >>201
      「お料理、得意なんです!」
    • 206. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 00:18
    • ID:NSbc1DQy0 >>返信コメ

    • 種﨑・河瀬が共演したアニメのラジオで、リスナーからの投稿で家の中でも親を「父・母」で呼ぶという話になったときに

      種﨑「ははー、牛乳取ってーって感じなのかな」(低い声
      河瀬「種﨑さんから聞くと感動します」
      種﨑「気をつけましたよ、低い声で」
    • 207. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 02:25
    • ID:fmpOfGUM0 >>返信コメ

    • 種﨑さん、隣接枠の青ブタにも出てるけど同じ人が演じてるとは思えないくらい声のトーンが違う
    • 208. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 07:05
    • ID:8egnzTNT0 >>返信コメ

    • >>207
      双葉のほうが典型的な種崎キャラというか、ああいう抑揚なくしゃべるキャラ(フリーレンや鎧塚みぞれとか)がメインだったんだけど、今期は9の新海天やサイレントウイッチのイザベル嬢みたいに「これも種崎なんか!」ってのがいっぱいあって本当にびっくりする
    • 209. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 08:14
    • ID:QYIkooWP0 >>返信コメ

    • >>208
      となりの怪物くんで知ったから抑揚ないほうが典型って感じはしない…
      アーニャもいるし
      残響のテロルくらいから落ち着いたトーンで話すキャラが増えてきたかもしれないけど
    • 210. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 09:28
    • ID:QsoOpQxa0 >>返信コメ

    • >>14
      「異色な<少年と少女>による甘くも切ないジュブナイル恋愛ストーリー」の仮面ライダーもありましたし…
    • 211. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 09:29
    • ID:QsoOpQxa0 >>返信コメ

    • >>20
      タイトルと雰囲気からノベルゲーとばかり思っていた
    • 212. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 09:35
    • ID:QsoOpQxa0 >>返信コメ

    • >>76
      初プレイの感想をと言っているのでネタバレ無しでニューゲームのメモリーカードにしたんだろ
    • 213. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 09:56
    • ID:JAIn48sG0 >>返信コメ

    • >>201
      そんな種崎さんでも「料金滞納で水を止められたときは覚悟した」なんて時期があったというし。
    • 214. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 12:52
    • ID:xYFfWW900 >>返信コメ

    • 下積み時代、10年とか女性声優でも普通に居ますしまあ。男性だと寧ろそっちが普通感。

      それはそうと、冒頭の乾姉妹だけでご飯3杯行けます、ごちそうさまでした。
    • 215. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 15:11
    • ID:ifKl8Bc50 >>返信コメ

    • >>186
      エロくはないヤツだが低クオリティの市販品を
      ごじょー君が自分で手を加えて作り直してたぞ
      (ちょぼらうにょぽみのスピンオフより)
    • 216. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 15:39
    • ID:T8uFK5tN0 >>返信コメ

    • >>210
      恋人は脈無し のアレかな?
    • 217. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 17:19
    • ID:ULQw4xlc0 >>返信コメ

    • えなるるー
    • 218. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 21:46
    • ID:zrMHMc260 >>返信コメ

    • 心寿ちゃんがアメリカンドッグ食べてる場面、
      口元隠してるのに少しだけ見えているアゴが動いてて、
      細かさにカンドー


      あと、リズきゅんさぁ「ごっごっごっ」だけで
      キャストのっちゃった?ww
    • 219. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 23:12
    • ID:Xbq92xZY0 >>返信コメ

    • >>213
      種﨑です(たつざき警察)
      そして島﨑信長君も天﨑滉平君も「たつざき」なのを、この機会に覚えてください
    • 220. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月02日 23:21
    • ID:Xbq92xZY0 >>返信コメ

    • この機会にラジオ聞く習慣ない人達(私もコロナ前はラジオ聞かない人でした)に、向けて声を大にして言おう。

      アニラジ面白いから聞いてね!
    • 221. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 00:44
    • ID:jFZaCK5D0 >>返信コメ

    • 劇中でドンキのテーマが使われた例って、以前にもトニカクカワイイで家具買いに行った時とかあったけど、他にもあったりするのかな?

      >>199
      以前は東武野田線が終わった後に深夜バス(大宮〜春日部間)が運行されていた時期があったけど、コロナ禍の影響で無くなってしまった
      岩槻駅まで行ければ五条君の家までは徒歩圏内なんだけど
    • 222. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 07:34
    • ID:qY3n.8fn0 >>返信コメ

    • あまねくんさん、海夢ちゃんとはちょっと違う方向で行動力!の人だから
      コス活動にそれなりにお金使ってるけどバイト何やってるんだろう…
      アキラさんはあの限界オタク女子2人と親友なので実は隠れ限界オタクwww
    • 223. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 09:30
    • ID:ZDoyXEVk0 >>返信コメ

    • >>219
      立つ崎やはしご高は入力では文字化け…
    • 224. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 11:19
    • ID:xaFUCo9C0 >>返信コメ

    • >>ジュジュ様にそわそわするお姉さん達

      お姉様達からすれば、えっあのジュジュ様とまりんちゃん繋がりがあるの!みたいな興奮が入ってると思う。
    • 225. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 11:21
    • ID:xaFUCo9C0 >>返信コメ

    • >>208
      双葉ちゃんも可愛いよな
    • 226. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 12:53
    • ID:xaFUCo9C0 >>返信コメ

    • >>53
      ディズニーも日本の和菓子老舗の商標にいちゃもんつけてライセンス契約を結ぶか商標を取り下げるかしろと警告して和菓子屋がじゃあ裁判しましょうとやってたな。
    • 227. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 12:57
    • ID:xaFUCo9C0 >>返信コメ

    • >>75
      ごじょーくんもフルネームで呼んでたっけ?
    • 228. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 14:38
    • ID:htSETZMC0 >>返信コメ

    • >>223
      高橋李依さんは、81オーディション受賞者の紹介でははしごだか表記なんだけど、どっちが正なんだろ

      ※髪型に触れてはイケマセン!
    • 229. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 14:48
    • ID:htSETZMC0 >>返信コメ

    • >>220
      アニメ本編を見ないのに、たまたま聴いたそのアニメのラジオが面白くて聴き続けている経験あるなあw
    • 230. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 14:53
    • ID:htSETZMC0 >>返信コメ

    • >>208
      実は俺、最強でしたのシャルロッテとか、薬屋のひとりごとの玉葉妃も全く別物になってるし。
      玉葉妃の娘もノンクレジットで担当しているが、さすがにこれは全くわからない。
    • 231. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 19:40
    • ID:7ZIxhbkV0 >>返信コメ

    • 何か決意を秘めたようなキリリッした表情をして精力剤コーナーでまりんちゃんに宣言したら、そりゃお年頃なまりんちゃんは…
    • 232. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 21:12
    • ID:JAZF7Wjv0 >>返信コメ

    • ミヤコさんのバチくそかっこいいシーン早く見たい。
    • 233. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 22:56
    • ID:bGAd.XgZ0 >>返信コメ

    • >>201
      ダイの大冒険見た後にダイ好きTVでご本人見るとギャップが凄いw
    • 234. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月03日 23:12
    • ID:mR.mg.1l0 >>返信コメ

    • 前回から出てきてるゲームについても設定が凝ってる、アニメではその話をやるかどうかはわからないけど
    • 235. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月04日 00:47
    • ID:zmOq.rEK0 >>返信コメ

    • 種崎さんはさっぱりした明朗ギャル声JKで覚えたので、その後抑えたトーンの役柄多くてなかなか聞ける機会少ないのがちょいさみしい
      双葉、フリーレン、偽悪役令嬢そして心寿嬢らにギャル声発声時の気配が滲んでるのがなぐさめ
    • 236. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月04日 18:39
    • ID:vJjQIJNa0 >>返信コメ

    • >>210
      バイキンマン
      ゲロ吐きながらゲロ掃除
    • 237. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月04日 19:22
    • ID:D1OBbtVO0 >>返信コメ

    • >>227
      合わせの時とかで呼んでた気がするな
    • 238. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月04日 22:03
    • ID:8tKoIjKI0 >>返信コメ

    • >>177
      2期は奇抜な演出が目立ってたアニメだけど今話は「よくできてる」って唸る良さだったと思う
      一見気づかないディテールも計算されてるというか

      途中で割り込まれて話が途切れたけど、海夢が心寿に麗さまコスの話題振ったのも「男装経験」って共通点があったからだろうし
    • 239. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月04日 22:35
    • ID:jjJfwcnS0 >>返信コメ

    • >>237
      確認した、確かにフルネームで呼んでる、ジュジュ様知り合いのフルネーム覚えてるんだ
    • 240. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月04日 22:36
    • ID:jjJfwcnS0 >>返信コメ

    • >>88
      あのとろけるようなアクセントは耳に残る
    • 241. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月04日 22:37
    • ID:jjJfwcnS0 >>返信コメ

    • >>91
      ふふふっ、まあ、見ていたら判るからもうちょい見続けるといいよ。
    • 242. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月05日 06:16
    • ID:mpCra3Gw0 5 >>返信コメ

    • とても質の高いアニメです
    • 243. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月05日 20:35
    • ID:1A5GwFD40 >>返信コメ

    • もう出番ないのかなと思っていたから1期の乾姉妹再登場はうれしい
      続々と人が増えてにぎやかになってきたのはうれしい反面、だんだん顔と名前は覚えるの大変になってきた
      ぜんぜんわからない俺たちは雰囲気でアニメを見ている
    • 244. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月05日 21:05
    • ID:AA.T.faV0 >>返信コメ

    • >>44 >>97
      (ジュジュ様の)SAN値直葬な予感
    • 245. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月06日 00:24
    • ID:dcZwUuQY0 >>返信コメ

    • 涼香さん、アニメで魅力が引き出されてる
    • 246. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月06日 07:47
    • ID:eL.EQgGh0 >>返信コメ

    • >>44
      題名が棺の時点で答えが出ているかも
      ご遺体が納まってるなら柩だから。
      どこに消えたのやら……。
    • 247. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月06日 09:20
    • ID:lP1zLwui0 >>返信コメ

    • >>137
      あの時は真面目な普通の人に見えたんだけどな...
    • 248. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月06日 15:14
    • ID:RLoYSVoa0 >>返信コメ

    • 涼香さんが感想を求めるシーン、感想のトーンが録音したかのように単一なのも怖いけれど、ズームのスピードが「感想」の部分だけ緩やかになるのも怖い
    • 249. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月07日 09:47
    • ID:bH7GWl0G0 >>返信コメ

    • >>128
      このあと血の繋がらない年上の妹が二人できますwww
    • 250. アニメ好き名無しさん
    • 2025年11月23日 06:10
    • ID:7.Rf461e0 >>返信コメ

    • >>211
      学校、調教、陵辱、「聖〜」と付く作品は幾つかある
    • 251. アニメ好き名無しさん
    • 2025年12月23日 20:28
    • ID:8uJFn48S0 >>返信コメ

    • まりんちゃん、かなり子作り作業について興味あるんだよな?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 その着せ替え人形は恋をする 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

その着せ替え人形は恋をする / 着せ恋 / 2期 / 21話 / 感想 / 俺 / 今夜寝るつもりないので / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング