第9話「好きなの?」
…あらすじ…
バイト仲間となった桜子や乙矢と一緒にダイビングをすることになった伊織たち。なんとか乙矢を落とそうと画策する桜子をよそに、乙矢の中では伊織への憧れが膨らんでいく。ダイビング後、乙矢は伊織に興味があると千紗に伝えるのだが、千紗の様子を見た伊織は、千紗が告白されたと勘違いし…二人が会話しても誤解が重なっていってしまう! 知らないところで複雑化していく人間関係…ついに伊織にもモテ期がやってきたのか?
引用:https://grandblue-anime.com/story/09.html
脚本:高松信司 絵コンテ:さとうふみかず 演出:坂本裕樹 総作画監督:草間英興
バイト仲間となった桜子や乙矢と一緒にダイビングをすることになった伊織たち。なんとか乙矢を落とそうと画策する桜子をよそに、乙矢の中では伊織への憧れが膨らんでいく。ダイビング後、乙矢は伊織に興味があると千紗に伝えるのだが、千紗の様子を見た伊織は、千紗が告白されたと勘違いし…二人が会話しても誤解が重なっていってしまう! 知らないところで複雑化していく人間関係…ついに伊織にもモテ期がやってきたのか?
引用:https://grandblue-anime.com/story/09.html
脚本:高松信司 絵コンテ:さとうふみかず 演出:坂本裕樹 総作画監督:草間英興
みんなの感想
ななしさん 2025/09/02(火)
伊織マジそういうとこだぞ
いいやつすぎる
いいやつすぎる
ななしさん 2025/09/02(火)
こういうフォローができるのが真のイケメン
ななしさん 2025/09/02(火)
だからモテるんだよなあこいつ
ななしさん 2025/09/02(火)
サラッとこういうことできるようになりたいな
ななしさん 2025/09/02(火)
本気で顔が好きで何が悪いって良い言葉だよね
どんな形でも他人の本気を否定しない伊織らしいわ
どんな形でも他人の本気を否定しない伊織らしいわ
ななしさん 2025/09/02(火)
伊織いい男だな
俺も好きになっていいかな
俺も好きになっていいかな
ななしさん 2025/09/02(火)
良い奴なのになぜモテんのだ
ななしさん 2025/09/02(火)
>良い奴なのになぜモテんのだ
変態行為が全部帳消しにするので
変態行為が全部帳消しにするので
ななしさん 2025/09/02(火)
>良い奴なのになぜモテんのだ
少なくともキャンバス内では女子に全裸で悪名が通っているので
少なくともキャンバス内では女子に全裸で悪名が通っているので
ななしさん 2025/09/02(火)
というかキャンパス内では千紗とミスコン男コン優勝カップル扱いなのだ
ななしさん 2025/09/02(火)
毒島人気あるのなんとなく分かってきた気がする
ななしさん 2025/09/02(火)
>毒島人気あるのなんとなく分かってきた気がする
伊織との遠慮のない掛け合いが小気味良いのもある
伊織との遠慮のない掛け合いが小気味良いのもある
ななしさん 2025/09/02(火)
伊織と一緒にバカやれるのが桜子ヒロインの強み
ななしさん 2025/09/02(火)
多分伊織と一番相性のいい女は毒島
ななしさん 2025/09/02(火)
>多分伊織と一番相性のいい女は毒島
女版伊織って言われるくらいだしな…クズ同士は引かれ合う
女版伊織って言われるくらいだしな…クズ同士は引かれ合う
ななしさん 2025/09/02(火)
まぁ波長は合ってるから恋愛とか差っ引いても悪友か天敵かその両方かになれる関係とは思う伊織と毒島
ななしさん 2025/09/02(火)
女版伊織ならあらためて乙矢くんが毒島様に告白する可能性が…?
ななしさん 2025/09/02(火)
最近全裸になってない気がする
つぶやきボタン…
乙矢君が伊織気になる!から始まったアンジャッシュ特盛りコント
当然千紗は質問の意図を伝えなかっただろうから結局何一つ誤解が解けないまま謎会話が繰り広げられただけで終わったんじゃw
毒島様友達に乗せられて告白したけど駄目だったよ…
ちゃんと慰められる伊織そういうとこやぞ
ちょっとフラグ立った?友達よりも理解のある男だもんなぁ
当然千紗は質問の意図を伝えなかっただろうから結局何一つ誤解が解けないまま謎会話が繰り広げられただけで終わったんじゃw
毒島様友達に乗せられて告白したけど駄目だったよ…
ちゃんと慰められる伊織そういうとこやぞ
ちょっとフラグ立った?友達よりも理解のある男だもんなぁ
https://kako.futakuro.com/futa/may_b/1347998552/
「ぐらんぶる 2期」第9話
ヒトコト感想
新着話題
関連リンク
関連商品
内田雄馬
エイベックス・ピクチャーズ
2025-10-22
コメント…ぐらんぶるについて
-
- 2025年09月03日 11:22
- ID:MG9FNzm10 >>返信コメ
- 乙矢くんは見た感じ目覚めたというよりは雄要素が徹底的にスポイルされた自分の容姿にコンプレックス持っててその裏返しにあこがれてる感じだよね。
なので女からのアプローチとしては短絡的に男らしいサバサバ系女子を演じるよりは、男らしくあろうと頑張ってるところをちゃんと見てるよ☆アピールの方が効果的なのではないだろうか
-
- 2025年09月03日 11:25
- ID:n5CBQ2eL0 >>返信コメ
- >良い奴なのになぜモテんのだ
人となりが分かると男女問わず皆伊織を好きになるが
キャンバス内の知らない人からすると
・初日に講堂前で酒盛りをしパンイチでガイダンスに参加
・女装して男コンに優勝
・パンイチで酩酊しながら授賞式に参加
噂だけでは変態扱いされて当然なんだよね
-
- 2025年09月03日 11:32
- ID:n5CBQ2eL0 >>返信コメ
- >自分は人の好きなものを笑ったのに、という反省が見える。
単行本では全く分からないアニメの自分の嫌いなオタクが集まるグッズ店で探してたから本当に滅茶苦茶反省してたのよ、この辺りから評価が変わってきた
ただ耕平がライブに参加できたからこそなんだけどね
参加できていなかったら、読者から今更遅いって冷たい評価で終わってた、運営の人のフォロ-無ければ本当に取り返しのつかないやらかしだったんだよね
-
- 2025年09月03日 11:36
- ID:NG5rhQ6T0 >>返信コメ
- あのバーでのバカ騒ぎ削られちゃったか
-
- 2025年09月03日 11:41
- ID:HvpKuhRL0 >>返信コメ
- 人になんと言われようと自分の/他人の好きを否定しない
伊織はこの点全くブレないのがカッコいいな
俺も人に品性を疑われようとも、女子にドン引きされようとも
「ぐらんぶるが好きです」って堂々と言える勇者にいつかなりたい
-
- 2025年09月03日 11:50
- ID:HvpKuhRL0 >>返信コメ
- >>4
運営の人の対応が素晴らしいのは間違いないんだが
耕平が一番後ろの席から小さくしか見えなかったって泣き崩れていたら
全然印象が違うと思うんだよね
耕平のピュアで後腐れのない性格にも随分と救われている気がする
-
- 2025年09月03日 12:03
- ID:FqteZ9U20 >>返信コメ
- バーでのやり取り丸々カットされたのが残念すぎるな
あそこは最高に面白かったのに
-
- 2025年09月03日 12:15
- ID:Z056.fov0 >>返信コメ
- >>5 >>8
耕平「他人の幸福って…
反吐が出ないか?」
伊織「わかる」
桜子「一理あるわね」
楽しみだったシーンなのにな〜…
-
- 2025年09月03日 12:26
- ID:OxoiGHki0 >>返信コメ
- ケバ子は強力なライバルが増えて、ますます厳しい戦いが強いられそう
-
- 2025年09月03日 12:42
- ID:cjo6QVQL0 >>返信コメ
- 次回ケバ子のターン待ってましたここ好きなんだよね
-
- 2025年09月03日 12:46
- ID:JrOFnqHf0 >>返信コメ
- 高校のダイビング部って実際するんだな
めちゃくちゃ金かかるから
金持ちの集まる大学生のサークルとか
金持ちの遊びだと思ってたな
高校生でもダイビング器材を揃えられるんだな
-
- 2025年09月03日 13:10
- ID:IL8Z.gL70 >>返信コメ
- 本気で顔が好きで何が悪い
ぐらんぶるで一番好きな言葉
こんなこと言ってくれる人が自分の周りにいたらなー
-
- 2025年09月03日 13:38
- ID:pps1tkOl0 >>返信コメ
- なるほど
伊織は絡む相手がゲスなほど輝くのか
-
- 2025年09月03日 14:07
- ID:Qoxf7fU70 >>返信コメ
- 毒島ってゲスデレするの?
-
- 2025年09月03日 15:45
- ID:2K9uA3xO0 >>返信コメ
- 大学からでたら普通にモテるからな伊織
-
- 2025年09月03日 15:49
- ID:W3bAZ9am0 >>返信コメ
- 毒島さんとの夫婦漫才一生面白い
-
- 2025年09月03日 15:58
- ID:ihO2q8ss0 >>返信コメ
- おっぱいは好きですか?
-
- 2025年09月03日 16:35
- ID:NtguvQig0 >>返信コメ
- わたなれ→ぬきたし→ぐらんぶるとちょっとアレな作品三連発でまとめてるけど管理人さんのメンタルは大丈夫?
-
- 2025年09月03日 17:12
- ID:mI3WZXgt0 >>返信コメ
- >>12
ゴルフ部とかライフル部もたいがい金食い虫だしな
フィギュアスケート部とかはもう部活動でやるのはかなり厳しいけど存在はする
-
- 2025年09月03日 18:23
- ID:yyRoEzuX0 >>返信コメ
- 伊織のアホさが目立つけど、千紗もアホだよね。
-
- 2025年09月03日 18:47
- ID:.DIPNTR.0 >>返信コメ
- 手榴弾とチェンソー持ってくるなwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2025年09月03日 18:48
- ID:.DIPNTR.0 >>返信コメ
- どれもOUTだろwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2025年09月03日 18:49
- ID:.DIPNTR.0 >>返信コメ
- 伊織のバイトまさにぐらんぶるのパワハラ会議
-
- 2025年09月03日 18:51
- ID:vN5pLmTM0 >>返信コメ
- >>6
いつかではなく、今から勇者にならないか?
-
- 2025年09月03日 18:55
- ID:.DIPNTR.0 >>返信コメ
- もはやバイトでのイジメはぐらんぶる最大級の制裁じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2025年09月03日 18:57
- ID:.DIPNTR.0 >>返信コメ
- スタンガン気絶でホテルに連れ込むなwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2025年09月03日 19:09
- ID:JrOFnqHf0 >>返信コメ
- オトヤくんもレギュラーなるのか?
脱いだり酔ったりするのか
-
- 2025年09月03日 19:18
- ID:HsLL5S7I0 >>返信コメ
- しかし、いい大人になっても「顔さえ良ければ、後はなんでもいい」と宣う者が男女問わずいるが、本気で考えているのか?
顔の良し悪しと中身は一致しないうえ、そもそもどんな美男美女であっても、加齢とともに少しずつ「劣化」していくぞ?
この手のタイプって、自分だけは絶対に老化しないと思い込んでいるのかな?
-
- 2025年09月03日 19:25
- ID:eFnCJ.8k0 >>返信コメ
- >>22
手榴弾じゃなくてダイナマイトだよあの形は
-
- 2025年09月03日 19:54
- ID:.DIPNTR.0 >>返信コメ
- >>30ダイナマイトは分かりましたが、手榴弾と書いてありました
-
- 2025年09月03日 19:54
- ID:HerJf.np0 >>返信コメ
- ケバ子はいいかな…
-
- 2025年09月03日 21:09
- ID:x33G810V0 >>返信コメ
- 実は良いやつ風にしてるけど
人の大事にしてるものを嫌がらせ目的で盗んだクズなんだよな
ってのが頭にチラついて素直に応援できねえわ
-
- 2025年09月03日 21:12
- ID:ZNf4Z7dp0 >>返信コメ
- 毒島様「北原伊織の倒し方(堕とし方)教えます。」
イケメンが好きという意味ではケバ子も最初はそうだったからね、最初声かけたのは耕平にだったしね。
でもって自分の恋心に対して積極的か消極的かで対照的なヒロイン2人である。どちらが成功つかめるか?は何れ・・・。
千紗(傍観者)w
-
- 2025年09月03日 21:42
- ID:O.vb1Xhk0 >>返信コメ
- 今後もバイト先でずっと顔を合わせる関係なら、玉砕覚悟で一旦告白してみるのはアリだよな
今後、彼は「この人、僕のこと好きなんだ」と意識せざるをえなくなる
まったく眼中に無かった今までに比べればむしろ前進してる
気が変わったらいつでも~と次へつながる道を残しておくのも上手い
-
- 2025年09月03日 22:14
- ID:LxJPqMfO0 >>返信コメ
- >>9
他にも
桜子「ビッチ(ケバ子の事)はどこ!」
伊織「更衣室に行けば会えるぞ」
鏡に映った桜子自身を見る
もカットされて残念
-
- 2025年09月03日 22:17
- ID:LxJPqMfO0 >>返信コメ
- >>21
そしてチェーンソーなど武器を持ってくる耕平
アホがアホを呼ぶ、アホの連鎖反応w
-
- 2025年09月03日 22:22
- ID:LxJPqMfO0 >>返信コメ
- 桜子が本気でへこんでるのに気付いたり、栞が旅館を継ぎたくない事に気付いたり、伊織は普段バカでデリカシーが無いくせにここぞと言うところで相手の本心を見抜くよな~
-
- 2025年09月03日 22:23
- ID:1lwNyekC0 >>返信コメ
- >>36
俺はあれ名シーンだと思ってるから超残念だった
-
- 2025年09月03日 22:28
- ID:1lwNyekC0 >>返信コメ
- >>28
残念ながら(今期では出てこない)あの変態外人と同じく使いにくいキャラ認定されたっぽいのよな
山本の次なるターゲットにされると予想してたんだがな
-
- 2025年09月03日 22:43
- ID:n5CBQ2eL0 >>返信コメ
- >>7
実際にライブに参加すれば分かるが
見える見えないはあまり関係ないよ
あの空気感がライブの醍醐味だからね
まあ一番良い席で見れたらなおよかったのは間違いないけどね
ライブは最初はもっといい席の方が良かったって思うが
実際に参加するとマジで何もかも吹っ飛ぶよ
-
- 2025年09月03日 22:45
- ID:n5CBQ2eL0 >>返信コメ
- >>36
こっちはカットされたのマジで残念だよな
初見で大爆笑したの覚えている
-
- 2025年09月03日 22:48
- ID:n5CBQ2eL0 >>返信コメ
- >>21
千紗はアホってよりは天然なんだよね
ただダイビングが絡むと途端にアホの子になる模様
-
- 2025年09月03日 22:53
- ID:9MfvEL2B0 >>返信コメ
- 乙矢くん北原と
コンドームとバナナとワセリンを買ってきてくれないか
-
- 2025年09月03日 22:58
- ID:n5CBQ2eL0 >>返信コメ
- >>40
乙矢君だと童顔の美形の上に性格も良すぎて
山本の性癖が歪むだけな気がするんだが・・・
それ以前にその展開だと
乙矢君の伊織に対する好感度が益々上がるオチにしか見えない
-
- 2025年09月03日 22:59
- ID:n5CBQ2eL0 >>返信コメ
- >>41の続き
そして次の日に足と掌と喉が痛くなり
それがしばらく続くんだよ
-
- 2025年09月03日 23:34
- ID:9MfvEL2B0 >>返信コメ
- 青女祭での北原のウェイトレス姿のプロマイドをみて
喉を鳴らす乙矢くん、、、
-
- 2025年09月04日 02:22
- ID:3Qi75mQf0 >>返信コメ
- >>33
じゃあ友人が楽しみにしてた彼女とのS○Xチャンスを嫌がらせ目的で邪魔しに行く伊織も同レベルのクズだな
-
- 2025年09月04日 02:56
- ID:YLDPjSPX0 >>返信コメ
- 学生時代はとにかく「真剣になるのはダサい」みたいな思想に囚われるよな
真面目に頑張ってる人が笑われる、ウザがられる世界に生きてる
何事も全力で取り組むのを避けて、失敗しても「本気じゃなかったし?」「だから全然気にしてないし?」って予防線を張ってプライドを守ろうとする
その軽薄な態度がむしろ滑稽に感じられるようになったのはいつからだろう
オッサンになった今は、本気で努力して、本気で喜んで、本気で悔しがってる人の方が魅力的に感じる
-
- 2025年09月04日 08:43
- ID:3Gqfe4Ip0 >>返信コメ
- ネタバレクズの展覧会
-
- 2025年09月04日 09:15
- ID:ZsEs5a1D0 >>返信コメ
- >>41
好きなアーティストのライブは最後尾でも楽しいのは間違いないけど
最前席だったのに理不尽な理由で最後尾に回されたのは全然別でしょ
-
- 2025年09月04日 09:55
- ID:etnpnldM0 >>返信コメ
- 桜子様は乙矢君にも素で付き合える感じになればチャンスはあるよね、伊織の良い部分リスペクトして女版伊織になりそうだし。
-
- 2025年09月04日 10:20
- ID:NRneVF750 >>返信コメ
- >>52
ワンチャンあると思う
んでエピローグで桜子が童貞と思えないくらいアレも優秀だったって伊織に言って
伊織「へーへー、良かったな〜」
桜子「何言ってんのよ!アンタ危なかったのよ!?」
伊織「は?」
って流れまでは読める
-
- 2025年09月04日 10:36
- ID:6e5h8gAh0 >>返信コメ
- >>46
持久力系のトレーニングで追い込むと疲れが長引くから何となく解る
-
- 2025年09月04日 11:56
- ID:9.iW6sZp0 >>返信コメ
- >>29
お前はギャグ漫画に何を求めてるんだ。
現実でさえ顔で選択する奴いるのに。
-
- 2025年09月04日 13:46
- ID:en1GpHbQ0 >>返信コメ
- 次回はケバ子のすいとうが聞けるのか
-
- 2025年09月04日 15:24
- ID:NblMyomY0 >>返信コメ
- >>51
お前好きなアーティストのライブに行ってこい
それで全部わかるから
机上の空論はマジでうざい
-
- 2025年09月04日 15:30
- ID:NblMyomY0 >>返信コメ
- >>57の続き
一応言っとくが最前列でも動きの激しさや歌に聞き惚れて
アーテイストの顔なんてろくに見えんよ
休息タイムを普通にやるアーテイストでもないとね
-
- 2025年09月04日 15:41
- ID:NblMyomY0 >>返信コメ
- >>30
>>31
お前らお互いに嘘言うのやめろ
①手榴弾もダイナマイトも両方あった
②手榴弾と書かれたものは存在しない
ただ②は単行本からの情報でアニメも見たがそこまで注意していなかったけど本当に手榴弾と書かれていたなら謝るが、そんなのわざわざ書くのかかなり疑問は残る
-
- 2025年09月04日 15:46
- ID:NblMyomY0 >>返信コメ
- >人懐っこい犬か子猫のように……可愛いなぁ!!
犬は本当にあんな感じだが
猫はああならないだろ
逆にこっちは嫌ってるのに妙に懐いてくるパタ-ンがあり
それで構おうとすると逃げるから面倒くさい
-
- 2025年09月04日 15:48
- ID:NblMyomY0 >>返信コメ
- >そういやBL仕様の部屋見られたりもしてたしなぁ……
それは奈々華さんだよ
千紗は自分のスト-カ-部屋を見ただけ
-
- 2025年09月04日 18:49
- ID:N4ccYj.y0 >>返信コメ
- >>17まさに桜子の伊織への復讐演技
-
- 2025年09月04日 19:02
- ID:3qC3pOCG0 >>返信コメ
- しかし、乙矢くんはぼっちちゃんの声優使ったのは意外だし、声優予想があれば誰も当たらなかったと思う
-
- 2025年09月04日 19:15
- ID:NRneVF750 >>返信コメ
- >>63
声高めが出せる男声優起用してくると予想してた人も少なくないはず
-
- 2025年09月04日 23:19
- ID:j4fWNN6V0 >>返信コメ
- >>55
そういうお前も顔で女性を選ぶのか?
なら年齢を重ねたら別れてまた若い女性を探すのか?
-
- 2025年09月04日 23:42
- ID:CYgAlo6R0 >>返信コメ
- 女もイケメンが好きだし、男も美女が好きだし
それが普通だよね
とは言いつつも~
という昔から続く変わってない路線だが
-
- 2025年09月04日 23:47
- ID:ESnd2eGe0 >>返信コメ
- 青山さんすっかりアイドル声優を脱却して、実力派として世間に認識されているの感慨深いな(ぼざろポケモンで知名度が上がり、メインキャスト率では今年キャリアハイを更新している)
パンストの、ギークガールオリジナル版をまだ観れてないのが悔しい…。
-
- 2025年09月05日 07:29
- ID:mxFkvxf30 >>返信コメ
- 原作読んでて最終的に一番好きになったのが桜子様
付き合うとして一番辛そうなのも桜子様
-
- 2025年09月05日 09:22
- ID:Cokj7RJA0 >>返信コメ
- >>21
大学自体が馬鹿田大学
-
- 2025年09月05日 11:25
- ID:NP4jczG.0 >>返信コメ
- >>68
伊織くらい遠慮なく物言えて
色々鋼メンタルじゃなきゃな
乙矢くんとも意外と相性良いと思うけどな
要は周りに気配りできる優等生が後ろから支えてやるか
似た物同士だから自然体でいられる相手やな
-
- 2025年09月05日 14:36
- ID:iWBURbhS0 >>返信コメ
- >>3の続き
知ってる人からすると
愛菜の無念を晴らす為に自ら進んで道化になったからな
しかも伊織や耕平には何のメリットもない
愛菜がガチ惚れになるのも当たり前だと思う
実際にPabの合コン仲間の空手部やラグビ-部は伊織&耕平を滅茶苦茶気に入って、自分の部にくれの発言にブッキ-の自慢そうな返しに加え、トッキ-に「寝言は寝て言え」発言からも愛されてる感が半端ない
-
- 2025年09月06日 07:01
- ID:LZaHCEEQ0 >>返信コメ
- >>69
よくわからん文系の大学ならともかく、
一応理学部という設定なんだが…。
入試に物理などが必須の大学は、本物のおバカでは入れないと思う。
(マジメに院に進んだり博士になりたいなら、論文の執筆には英語の実力も欠かせないし)
-
- 2025年09月06日 11:01
- ID:qx1uhsK70 >>返信コメ
- >>66
男は安らぎを求めたりするから、嫁の顔が良くても落ち着けない家には帰りたくない。
-
- 2025年09月06日 13:44
- ID:BY2Wlkt60 >>返信コメ
- 桜子のご褒美バイト
-
- 2025年09月06日 22:48
- ID:rt8VtJd.0 >>返信コメ
- 乙矢→伊織←ケバ子
(♂)小太刀2刀流(♀)の完成だ
-
- 2025年09月07日 07:32
- ID:d3ngUJwh0 >>返信コメ
- >>48
前話から伊織に対してやってること完全にパワハラ上司だから
同レベルのやつと互いにやり合ってるのと比べると凄く印象悪い
やってることが一昔前の一方的な暴力ヒロイン
-
- 2025年09月07日 20:54
- ID:iX7kf.ii0 >>返信コメ
- >>45
この漫画だと、乙矢君最初はいい子過ぎて何か裏があるのかと思ったけど、庵にあこがれているってキャラ付けを見て「よかった彼もこの漫画のキャラだとわかったうえにこれ以上壊れなくて済みそうだ」というおかしな安心感を覚えました。
-
- 2025年09月07日 20:57
- ID:iX7kf.ii0 >>返信コメ
- >>64
村瀬歩さんか山下大輝さんあたりかな。
-
- 2025年09月08日 03:12
- ID:LpYciaoU0 >>返信コメ
- >>19
他2つとぐらんぶるは方向性が違いすぎてねえ?
ぬきたしに至っては元ネタ読んだら
よくこれを地上波で流す気になったなって設定なのビビった
恐ろしい事にアニメの展開がまだ大分マイルドなのよ
-
- 2025年09月08日 16:59
- ID:Txcb1Du10 >>返信コメ
- ケバ子のターン来るか?それにしてははちゃめちゃな予告だったけど
-
- 2025年09月09日 01:10
- ID:x418d7ad0 >>返信コメ
- ニコ動のコメで
事実海戦は草
山本「ヘッキシッ!!誰か俺のこと噂してるな罪な男だぜ、、」
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 ぐらんぶる 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
ぐらんぶる / 2期 / 9話 / 感想 / 好きなの? / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン




























































![【Amazon.co.jp限定】ぐらんぶる Season 2 Vol.1 (メーカー特典:スマホステッカー、Amazon.co.jp特典:描き下ろしアクリルスタンド:古手川千紗) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51lltaizG9L._SL160_.jpg)



























基本ゲスい中身が変わったわけではないのにバイト編で一気に印象がひっくり返った
今は結構好きなキャラになってる