2025年09月20日comment76
チェンソーマン レゼ篇 映画 感想



ななしさん 2025/09/19(金)
チェンソーマンスレ
映画感想とか
チェンソーマン レゼ篇 映画 感想 55




ななしさん 2025/09/19(金)
0時からの最速枠観たけどあの真夜中に9割埋まってた
映画は大傑作だった




ななしさん 2025/09/19(金)
レゼの魅力が爆発してた
もうこれだけで見に行く価値ある
チェンソーマン レゼ篇 映画 感想 55




ななしさん 2025/09/19(金)
ぶっちゃけ原作のチェンソーvsレゼは戦闘はあっさりめなんだよな
だからアニメ化にあたりどう料理するのか不安だった

満漢全席出された…




ななしさん 2025/09/19(金)
戦闘シーンに関してはぶっちゃけ無限城超えたかも
それくらいヤバかった




ななしさん 2025/09/19(金)
IMAXで観てきた!
すごい迫力のアクションシーンと
レゼの妖婦感が最高だ!
特にマキシマムホルモンの挿入歌かかるシーンが痺れた




ななしさん 2025/09/19(金)
>IMAXで観てきた!
>すごい迫力のアクションシーンと
>レゼの妖婦感が最高だ!
>特にマキシマムホルモンの挿入歌かかるシーンが痺れた
あれ相乗効果がヤバかったね…




ななしさん 2025/09/19(金)
>IMAXで観てきた!
>すごい迫力のアクションシーンと
>レゼの妖婦感が最高だ!
妊婦に見えた




ななしさん 2025/09/19(金)
バトルシーンカオス過ぎて大好き




ななしさん 2025/09/19(金)
レゼの戦い方がアニメ映えして格好良すぎる




ななしさん 2025/09/19(金)
ボム形態でも声で可愛くなってた
素っ裸でもグリングリン動いてた




ななしさん 2025/09/19(金)
正直な話
冗談抜きで戦闘シーンは現時点でアニメ史上1.2を争うレベルだった




ななしさん 2025/09/19(金)
>正直な話
>冗談抜きで戦闘シーンは現時点でアニメ史上1.2を争うレベルだった
すげえもん見たわ
グリグリ動いて目が回った




ななしさん 2025/09/19(金)
ボムの爆発で花火みたいに空一面爆破してるの吹いた
強くて美しい




ななしさん 2025/09/19(金)
レゼは戦い方が上手すぎた
爆発戦闘ってこんなに画面映えするんだなって




ななしさん 2025/09/19(金)
絶対劇場の音響で見たほうが良い




ななしさん 2025/09/19(金)
バトルはマジで笑えるくらい盛り盛りだった
これアニメ1期の時点でやってたら原作1億部行ってたろネタじゃなくて




ななしさん 2025/09/19(金)
お前も吉原監督最高と叫びなさい!




ななしさん 2025/09/19(金)
吉原監督って基本原画マンの人だっけ




ななしさん 2025/09/19(金)
叡智 80点
バトル180点
泣ける話 20点
バトル特化した映画
男の子はバトルだぜ!な客はぜひ見ろ




ななしさん 2025/09/19(金)
戦闘シーンは100点満点で200点上げてもいい出来
すげえよ…




ななしさん 2025/09/19(金)
ちょっと待って欲しい
バトル以外も満点だったぞ俺は




ななしさん 2025/09/19(金)
工口グロの容赦の無さはこれこれって感じ




ななしさん 2025/09/19(金)
デンジの舌噛みちぎってキスしたシーンとか
デビルハンターの訓練施設でレゼが暴れるシーンが叡智かった
裸エプロンだろ!
まあデンジとの戦闘ではパンツ履いていたけど




ななしさん 2025/09/19(金)
上田麗奈でレゼは反則だろ
こんなの罠だと分かっても爆発するわ




ななしさん 2025/09/19(金)
>上田麗奈でレゼは反則だろ
>こんなの罠だと分かっても爆発するわ
多方面にヤバい女の似合う上田麗奈




ななしさん 2025/09/19(金)
上田麗奈にやらせる頭おかしい女すき




ななしさん 2025/09/19(金)
上田麗奈声のレゼにあのムーブされて引っ掛からないやつ居る?




ななしさん 2025/09/19(金)
いい感じのアニオリが沢山あるらしいけどなんかめぼしいシーンあった?




ななしさん 2025/09/19(金)
>いい感じのアニオリが沢山あるらしいけどなんかめぼしいシーンあった?
戦闘シーンは流れは原作準拠だけど演出は7割アニオリだよ




ななしさん 2025/09/19(金)
このシーン、マジでその・・・ね、フフ
朝だから耐えられたけど
チェンソーマン レゼ篇 映画 感想 78




ななしさん 2025/09/19(金)
叡智すぎて海外でやれるんかな?




ななしさん 2025/09/19(金)
>叡智すぎて海外でやれるんかな?
鬼滅を18禁にする国があるしチェンソーマンはどうするんだろうね




ななしさん 2025/09/19(金)
アキ天が捗るなあ!




ななしさん 2025/09/19(金)
レゼもマキマもなんなら天使くんも全カット叡智で可愛くて凄かった




ななしさん 2025/09/19(金)
天使くん男じゃん




ななしさん 2025/09/19(金)
>天使くん男じゃん
何か問題でも?




ななしさん 2025/09/19(金)
見るか迷ってたけど監督カット版の総集編は良くなっていたので映画館行くか




ななしさん 2025/09/19(金)
総集編をアマプラで見せてくれたらレゼ行くよ




ななしさん 2025/09/19(金)
>総集編をアマプラで見せてくれたらレゼ行くよ
とっくにやってるが…




ななしさん 2025/09/19(金)
これから観に行く人へ
スタッフロールで席を立つともったいないぜ




ななしさん 2025/09/19(金)
途中で出てきた殺人鬼なんだったの?




ななしさん 2025/09/19(金)
>途中で出てきた殺人鬼なんだったの?
台風の悪魔と契約したモブ




ななしさん 2025/09/19(金)
あの殺人鬼については
ああそういやこんなのいたなってレベル




ななしさん 2025/09/19(金)
なんか目がチカチカする場面があるって公式で言われてた気がするけど
その辺はどうだった?気になるレベル?




ななしさん 2025/09/19(金)
>なんか目がチカチカする場面があるって公式で言われてた気がするけど
>その辺はどうだった?気になるレベル?
爆発のエフェクトが連続するから人によっちゃキツいかも
ただ色変えたり反転させたりして極力抑えてた




ななしさん 2025/09/19(金)
レゼのパンツが丸見えだったな
あんま嬉しくはないが




ななしさん 2025/09/19(金)
台風の悪魔ぶった斬った後に表紙みたいな色になったところとか最高だった・・・
ああいうのでいいんだよ




ななしさん 2025/09/19(金)
ビームがビームしてたな
チェンソーマン レゼ篇 映画 感想 39




ななしさん 2025/09/19(金)
チェーンの使い方が正しかった




ななしさん 2025/09/19(金)
暴力の悪魔が出番少ないけどいい脇役こなしていた
ビームはある意味ヒロインだろ
チェンソーマン レゼ篇 映画 感想 6




ななしさん 2025/09/19(金)
未来の悪魔と契約したアキも演出良かったな
数秒先の未来見る時も色が表紙みたいな毒々しい色になってた




ななしさん 2025/09/19(金)
ポチタが踊るOPすき




ななしさん 2025/09/19(金)
空が神々しかったな映画




ななしさん 2025/09/19(金)
レぜ変身したから内臓全部リニューアルされてカビも消えたのかなあれ




ななしさん 2025/09/19(金)
>レぜ変身したから内臓全部リニューアルされてカビも消えたのかなあれ
首からニューボディ再生したから




ななしさん 2025/09/19(金)
>首からニューボディ再生したから
首は爆弾にしたんじゃないんだあれ




ななしさん 2025/09/19(金)
>レぜ変身したから内臓全部リニューアルされてカビも消えたのかなあれ
脳にカビ生やしてたら一発でいけたかもしれんのに
頭起点に変身されて元の体は爆弾に
つーか抱きつかれて至近爆発で腕だけ済んでるデビルハンターも普通にヤバいな
死んだけど




ななしさん 2025/09/19(金)
キャラ濃い奴が簡単に死ぬ
コレが一部の醍醐味だったな




ななしさん 2025/09/19(金)
>キャラ濃い奴が簡単に死ぬ
>コレが一部の醍醐味だったな
二課の連中いい奴すぎる・・・




ななしさん 2025/09/19(金)
>二課の連中いい奴すぎる・・・
合コンキャンセルして駆け付けた副隊長が一番可哀相




ななしさん 2025/09/19(金)
以下抜粋
劇場版の監督がデンジ役の声優に最初に言ったのは「もっと頭空っぽにして。チェンソーになったら更に頭空っぽな演技して」




ななしさん 2025/09/19(金)
>以下抜粋
>劇場版の監督がデンジ役の声優に最初に言ったのは「もっと頭空っぽにして。チェンソーになったら更に頭空っぽな演技して」
チェンソーマン レゼ篇 映画 感想 11




ななしさん 2025/09/19(金)
これでチェンソーマンの盛り上がり復活して欲しいな




ななしさん 2025/09/19(金)
続編はやらないのかなぁ




ななしさん 2025/09/19(金)
>続編はやらないのかなぁ
1部はやるでしょ流石に
2部は知らん




つぶやきボタン…



戦闘シーンほんとすごかった!!!
そこだけでも映画館の大画面&音響で見る価値がありすぎる
そしてその戦闘シーンがかなり盛られてるから満足度すごい…
見たかったチェンソーマンが詰め込まれてる
爆発という能力が出て来るレゼ篇を劇場版でやる判断大正解
めちゃくちゃ相性がいいと思った

ところで鬼滅の刃の劇場版のまとめ記事はやらなかったのにこっちはやるの?映画の記事は作らないというわけじゃないんだ?という声もあるかもしれないのでちょっとそのお話
鬼滅もやりたかったけどその頃いろいろありまして(一言で言うと金銭的事情)見に行けなくて記事作れませんでした…
今回のような映画感想まとめ記事は今後も作成予定、鬼滅二作目や閃ハサ、まどマギ等の記事作りたいと思ってるのでよければ見に来てください
あと、来月リバイバル上映される旧劇エヴァも見に行こうかなと思ってるのでスレが賑わってれば記事作りたかったりする
 コメ
https://kako.futakuro.com/futa/may_b/1352293499/

ヒトコトコメント


新着話題

関連動画


関連商品

チェンソーマン 総集篇
ファイルーズあい




コメント…チェンソーマンについて

    • 1. デッドプール
    • 2025年09月20日 07:15
    • ID:.L0FuvV.0 >>返信コメ

    • 結構面白かった
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 07:29
    • ID:NJkL05iW0 >>返信コメ

    • ドラゴンの悪魔は駆逐された
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 07:52
    • ID:.UAQr53B0 >>返信コメ

    • ハイキューや無限城がスルーされたのって何でなんだろう
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 08:05
    • ID:kkbyFbYD0 >>返信コメ

    • 上田麗奈の声と演技も相まってレゼが妖艶で魅力的だっただけにラストが切なすぎるしマキマ怖すぎる…。
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 08:05
    • ID:hwfF9DrY0 >>返信コメ

    • 劇場版なら
      ダンダダンとコラボした映画見たいよな
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 08:26
    • ID:ErwfIMfK0 >>返信コメ

    • 色々凄くて言いたい事沢山あるけど、取り敢えずレゼを殺したマキマ許さん
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 08:36
    • ID:aeLDcRqF0 >>返信コメ

    • もう生姜焼きまで映画館でやったほうがいいんじゃねえかな
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 09:11
    • ID:7FcY58DD0 >>返信コメ

    • >>3
      無限城の感想まとめなんてあっちこっちにあるんだから、別に無理してここでやらなくてもいいと思うけどな
      管理人の好きにすればよろしい
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 09:38
    • ID:hvbDsaVD0 >>返信コメ

    • 「最高じゃあないすか」
      もうこの一言に尽きるわ
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 11:06
    • ID:v7M4smsS0 >>返信コメ

    • ふーん評判いいじゃん。
      不安だったけど、これなら見に行ってもいいのかな。
      総集編が好印象だったしな。
      連休は混みそうだし、明けてから行くかな。
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 11:31
    • ID:vwLGOq6V0 >>返信コメ

    • バトルシーン凄かった
      デンジ&ビームVS台風が1番好き
      建物の被害総額どれくらいだろう
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 13:57
    • ID:ukTLZz850 >>返信コメ

    • 一期の反省を生かしたMAPPAの本気作画もさることながら米津×チェンソーマン楽曲のハズレなさは凄いわ
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 14:19
    • ID:Ea6ksfRz0 >>返信コメ

    • やはり人型で可愛くて表情が豊かな悪魔はよくないですよ
      最後のシーンで泣いちゃったよ
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 14:26
    • ID:fH.6kQow0 >>返信コメ

    • ジャンプに限らずもう漫画読まなくなったがチェンソーマンは知ってる
      あれ確か打ち切りやったっけ?(そういったのを見た覚えある)
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 14:42
    • ID:257vTBMM0 >>返信コメ

    • >>14
      2部連載中だし、1部も打ち切りじゃないぞ、綺麗に完結してる
      2部は評判悪いけど
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 14:46
    • ID:1UszO3Aw0 >>返信コメ

    • >>14
      ググれば秒で分かる事でテキトーぬかすヤツってなんなんだ…
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 17:57
    • ID:ScEUEbn00 >>返信コメ

    • 単行本は売上減少してんのに、映画はこの盛況とかレゼもだけど、マキマさんドンだけこの作品を引っ張ってきたの?
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 18:09
    • ID:LQt93dGE0 >>返信コメ

    • 戦闘シーンの動きも最高だったけど
      個人的にはボムが火種作るときの“キィン!“ってSEが心地よくてずっと聞いていられる
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 18:26
    • ID:HYYPpuao0 >>返信コメ

    • >>17
      夢子ちゃんポジもいないのにベアードだのぬらりひょんだの出しまくってた鬼太郎みたいな感じ

      今のチェンソーマン
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 20:09
    • ID:W7i0Fqbp0 >>返信コメ

    • 映画館で見る価値大いにあり
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 20:58
    • ID:If22AHfX0 >>返信コメ

    • IMAXで観たけど戦闘シーンがわちゃわちゃしすぎててよくわからんかった 呪術の時も思ったけど
      作品としては良かった
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 22:17
    • ID:03GkArZt0 >>返信コメ

    • 最初から米津玄師さんのOPが流れてテンション上がります😆前半はレゼとの日常回が多めな印象でCVの上田さんがかなり上手かったです^ 「プールでまっぱのシーンや下着シーン」があり結構攻めています😘デンジ君ちょろすぎで笑ってしまう!後半はレゼとのバトルがメインで「神作画でカラフルで音響bgm挿入歌」で見応えがありました。声優上手いビーム役の花江さんの演技も良かった。本当に面白い映画でした!何回見ても飽きません
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 22:33
    • ID:tqpy5uz90 >>返信コメ

    • >>3
      最後に管理人のコメントあるぞ
      お金無かったらしい
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月20日 23:10
    • ID:K1ulIGjg0 >>返信コメ

    • 最高だったけど所々キャラが何言ってるか分かりにくいセリフがあった
      原作読んでるから分かったけど
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月21日 01:18
    • ID:HSiyhR2n0 >>返信コメ

    • ビームが全身余すところなく爆破されたのはアニオリ?
      あれで何で生きてるのよ
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月21日 04:40
    • ID:tx.qQ01m0 >>返信コメ

    • >>25
      ビームへの攻撃は原作よりマシマシになってる
      生きてるのはまあサメだから…
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月21日 10:34
    • ID:dDXPdE4p0 >>返信コメ

    • 作画は勿論だけどテンポ感や劇伴の使い方がマジで素晴らしい
      あとレゼが魅力的すぎる

      これTVアニメ版で微妙に感じた人こそ見に行ってほしいわ
      何もかもが全然違う
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月21日 12:08
    • ID:H2Phz7.d0 >>返信コメ

    • 映画と爆発は相性いいよなぁ〜
      アクション面での満足感半端ない
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月21日 13:16
    • ID:nHNz80PS0 >>返信コメ

    • 総集編で「ドラゴン要素は排除します」アピールしたのは英断だったな
      これのおかげで安心して観に行けた人は多かったはず
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月21日 14:30
    • ID:Agw9USLN0 >>返信コメ

    • フィギュアとか新体操とか
      難易度高い技や芸術点高い構成交じりのプログラムを
      ノーミスで完走したのを見たような気持ちになったよ

      また観に行きたい
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月21日 14:53
    • ID:dkvI2DhY0 >>返信コメ

    • 映画と爆発は相性いいってのは本当にその通りだと思う
      劇場版にするのにうってつけだった
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月21日 21:40
    • ID:Bl.yjsiF0 >>返信コメ

    • 満足度たけぇー!
      有り難くて寿命が延びちゃったぜ、アキくんにゃ悪いけど
      チェンソーマンという作品の魅力が120%出てたわ
      60%に抑えたドラゴンはちょっと反省して
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月21日 21:41
    • ID:Bl.yjsiF0 >>返信コメ

    • >>16
      ググれば秒で分かる事でテキトー抜かすクソなんじゃねえか?
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月21日 21:46
    • ID:Bl.yjsiF0 >>返信コメ

    • >>25
      サメは実は生命力に優れた生き物なンだ
      B級モンスターホラーへの適性だけが取り柄じゃないんだ
      治癒力とか優れているんだ
      すごい生きモンなんだ
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月22日 04:56
    • ID:Kzrze6mN0 >>返信コメ

    • こういうのがいいんだよ
      こういうのがよかったんだよ
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月22日 08:07
    • ID:5RvIcDSU0 >>返信コメ

    • >>33
      本編関係ないけど言い回しが実にチェンソーマンぽくて笑ってしまったw
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月22日 12:24
    • ID:0dcf0EZw0 >>返信コメ

    • せっかくドラゴンも排除してレゼ編が盛り上がってるのに水を差してくる原作君さぁ…
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月22日 15:42
    • ID:OXueivfy0 >>返信コメ

    • >>23
      ないの残念だな
      鬼滅の出来も半端なかったし
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月22日 16:44
    • ID:nI5BBtkC0 >>返信コメ

    • 興行収入八億越えオメ
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月22日 16:47
    • ID:mXkjxkeH0 >>返信コメ

    • ちゃんとやればこれだけ良いものが作れただけに1期の糞っぷりが本当に残念
      演技や演出だけでなく、テレビアニメ版では噛み合わず浮いてた劇伴が劇場版ではバッチリハマってたと思う
      50億はいってほしいな
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月22日 18:36
    • ID:F34Y6HS50 >>返信コメ

    • 映像も音楽もお芝居も素晴らしかった!
      テンポよく見所たくさんで2時間あっという間だったな
      鬼滅とはまた違った見せ方で楽しかった。
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月23日 00:38
    • ID:Pz4aE1fq0 >>返信コメ

    • 戦闘シーン、ちょっとコマ落としが速すぎて移動中の形がよくわからなかった。もう少し遅くてもいい。色彩設計や書き込み密度が鬼滅以上ってことはないが、爆発や切断よりも、レぜと過ごす誌的で美しい時間のシーンは「ルックバックに見劣りしない!」というスタッフの気概が感じられてよかった。あそこらへんが印象に残らないと後の展開の説得力が落ちてしまうから、余計に美しく描く必要があり、それはちゃんと成功している。ただ、おっぱいはボカさないでほしかった。なぜか変身後の方が確実に巨乳だけど、気になったのはそこだけ。寅さんと007と仮面ライダーを一気見した様なエンタメの王道作品。
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月23日 02:43
    • ID:qmDbRA.R0 >>返信コメ

    • >>15
      ??連載中も、完結してるのも2部なの?
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月23日 11:08
    • ID:1pwZGoDF0 >>返信コメ

    • >>43
      正確には週刊誌での連載を一旦終了させて続きをwebの方で連載してる
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月23日 22:15
    • ID:6Uh4l6rD0 >>返信コメ

    • ビームの声が炭治郎って見てる時気が付かなかったよ
      マンガ読んでるはずなのに爆散してシヌんじゃ?と思っちゃった
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月23日 22:49
    • ID:gKKKHYfd0 >>返信コメ

    • 割と最高で最高だった!
      デンジってアホだからど真ん中ストレートしか投げられないから…相手によっては刺さるんだな
      最後のとこで「店で待ってる」って言った時に、店が潰れてるオチを連想したのは内緒だ!そんな事無かった!
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月24日 08:04
    • ID:tFIJwXv50 >>返信コメ

    • ジャンプの先輩漫画であるところのボーボボや錬金リスぺクツが感じられてよかった
      指パッチンで爆発とか錬金やもんな
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月25日 01:46
    • ID:93OZFH8t0 >>返信コメ

    • >>47
      ジャンプちゃうやんけあほか
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月25日 23:14
    • ID:xYvqFcd00 >>返信コメ

    • 人気ありだね。本当に
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月27日 21:37
    • ID:.I8ynpX50 >>返信コメ

    • 何年も映画なんて見に行ってなかったけど鬼滅とチェンソーマンは見に行った
      どちらも迫力あって凄かった!アニメ映画にハマっちゃったよ
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月27日 21:38
    • ID:.I8ynpX50 >>返信コメ

    • >>45
      自分も最初は全然気付かなかった…全然違うタイプの声だもんね
      バトルシーンで叫びまくってるシーンでやっと気付いたw
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月29日 17:02
    • ID:6..taDAJ0 >>返信コメ

    • ブン回されて涙目なビーム可愛いかったな。もっかい観に行きたいや
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2025年09月30日 18:46
    • ID:MlvZWTWC0 >>返信コメ

    • >>34
      シャチに突かれて転ばされてるイメージやけど生命力あるんやね
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月05日 21:28
    • ID:iuqVCdA40 >>返信コメ

    • 40億円越えオメ
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月08日 05:53
    • ID:JXy7mHJ.0 >>返信コメ

    • デンジが知り合う女がさぁ、全員デンジんこと殺ry
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月12日 17:43
    • ID:k7VNO3e40 >>返信コメ

    • 今日ダブルで見に行きました。
      パートナーは秒速5センチメートル
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月12日 17:45
    • ID:k7VNO3e40 >>返信コメ

    • 冒頭の映画デート、あれどうやったらあの時間帯まで予約出来る?たった1日で。
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月12日 17:48
    • ID:k7VNO3e40 >>返信コメ

    • レゼは上田麗奈さんか。レゼはカナヲと千夏と怜奈とマオだったが、声が伊藤美来さんっぽかった
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月12日 17:57
    • ID:k7VNO3e40 >>返信コメ

    • 米津玄師さん、宇多田ヒカルさんとタッグどころか、秒速センチメートルとチェンソーマンで3曲歌ってるじゃん
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月12日 21:19
    • ID:IKW6mPm70 >>返信コメ

    • >>57
      あの時代に映画予約とかしないでしょ。普通に当日現地でチケット買ってみただけだと思うよ。
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月13日 20:17
    • ID:.neGpSyV0 >>返信コメ

    • >>22レゼは上田麗奈さんでしたが、声が伊藤美来さんに似ていました
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月15日 08:52
    • ID:.gF4x57l0 >>返信コメ

    • >>45
      求められるものが偏りがちだけど結構演技幅あるぞあの人
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月17日 11:25
    • ID:Yj1KIB.q0 >>返信コメ

    • ポチタDDR可愛いすぎた
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月23日 12:54
    • ID:STy8I03b0 >>返信コメ

    • レゼが可愛かった
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月27日 18:45
    • ID:WCJh3RF30 >>返信コメ

    • 北米興行収入一位オメ
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月29日 08:37
    • ID:PYWiLiHm0 >>返信コメ

    • 100億越えオメ
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月31日 15:35
    • ID:4aowrV1y0 >>返信コメ

    • レゼから溢れるデンジくん好きって感情をよく表してると思う。

    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2025年10月31日 15:41
    • ID:4aowrV1y0 >>返信コメ

    • >>66
      5日のコメントで40億突破とあるから25日間でプラス50億超えの興行収入か
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2025年11月05日 03:53
    • ID:E85qkbX80 >>返信コメ

    • 本能デンジが好きになったレゼが可愛すぎた
      そしてパワー、お前のデンジ好きは、猫っぽいぞ
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2025年11月19日 14:35
    • ID:c65mbWkn0 >>返信コメ

    • 遅れに遅れたがようやく見に行けた
      仮に逃げたとしても最終的には始末される予感しかないけど、デンジの顔が見える距離でってのがマキマ絶許度を跳ね上げてる。
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2025年11月22日 10:18
    • ID:D1R5LJLd0 >>返信コメ

    • レゼ視点のデンジが紳士すぎた
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2025年11月22日 11:48
    • ID:D1R5LJLd0 >>返信コメ

    • >>66
      本当に100億超えたよ
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2025年12月12日 22:49
    • ID:NNjheura0 >>返信コメ

    • 遅ればせながら、劇場に観に行きました。
      東京都の何の罪もない一般人が大量にシんだであろう爆裂アクション場面が、最高に美しい。
      これを娯楽として観る人間はとても罪深いなあ、と思いつつ堪能しました。
      あと、EDの「ジェーン・ドゥ」が心臓に突き刺さって、もう、一生抜けないかも。
      七十年代の自滅アクション映画のテイストがあるのは、原作者が映画マニアだからかな?
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2025年12月30日 01:58
    • ID:bgXXIVkJ0 >>返信コメ

    • 話の構成や演出・音楽がアニメじゃなくて完全に映画だった
      いやまあ実際アニメ映画なんだけど、原作者が映画好きというのを制作陣はよく理解してる
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2026年01月01日 00:18
    • ID:i3U53o2.0 >>返信コメ

    • カンディンスキーを観た気分。
      これはもう前衛芸術だ。
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2026年01月03日 05:43
    • ID:bNHzV5pH0 >>返信コメ

    • デンジとレゼの切なく哀しいラブコメと
      良い意味で頭の悪くて濃すぎる戦闘シーン
      共に凄いクオリティの映画だったわ
      これぞエンタメって感じの映画
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 チェンソーマン 』最新記事

『 感想スレまとめ 』最新記事

チェンソーマン / レゼ篇 / 映画 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング