第19話「ライダーとして死ねるなら本望」
…あらすじ…
自分を逃す為に犠牲になった子分達の仇を打つべく、強くなる決意を固めた中尾。 東島とともに修行の為、一葉の家を訪れるが、そこには怒り浸透の一葉が待ち受けていて…。 その一方で、三葉とユカリスは蝙蝠男の計画を打ち破るべく、情報収集を始める……
引用:https://tojima-rider.com/story/
脚本:下林渓 絵コンテ:セトウケンジ 演出:Yang Jung Hee、Hwang II-jin、Ji Yang Ho
総作画監督:Cindy H. Yamauchi、氏家嘉宏、Umehara Takahiro
自分を逃す為に犠牲になった子分達の仇を打つべく、強くなる決意を固めた中尾。 東島とともに修行の為、一葉の家を訪れるが、そこには怒り浸透の一葉が待ち受けていて…。 その一方で、三葉とユカリスは蝙蝠男の計画を打ち破るべく、情報収集を始める……
引用:https://tojima-rider.com/story/
脚本:下林渓 絵コンテ:セトウケンジ 演出:Yang Jung Hee、Hwang II-jin、Ji Yang Ho
総作画監督:Cindy H. Yamauchi、氏家嘉宏、Umehara Takahiro
みんなの感想
ななしさん 2026/2/15(日)
ほんとにむさくるしい回だった
ななしさん 2026/2/15(日)
どんどん狂人濃度が濃くなっていく…
ななしさん 2026/2/15(日)
まぁグノーシアの後に頭空っぽで見れる分には助かるわ
ななしさん 2026/2/15(日)
よくよく考えると改造人間のする特訓じゃないよなあ
ななしさん 2026/2/15(日)
>よくよく考えると改造人間のする特訓じゃないよなあ
昭和は理屈より根性なのよ
昭和は理屈より根性なのよ
ななしさん 2026/2/15(日)
>>よくよく考えると改造人間のする特訓じゃないよなあ
>昭和は理屈より根性なのよ
脳内アドレナリンすごいんだよなぁ
>昭和は理屈より根性なのよ
脳内アドレナリンすごいんだよなぁ
ななしさん 2026/2/15(日)
>>>よくよく考えると改造人間のする特訓じゃないよなあ
>>昭和は理屈より根性なのよ
>脳内アドレナリンすごいんだよなぁ
鋼のメンタルは最後の武器ではあるしな
>>昭和は理屈より根性なのよ
>脳内アドレナリンすごいんだよなぁ
鋼のメンタルは最後の武器ではあるしな
ななしさん 2026/2/15(日)
これで鈴村疲れちゃったのかな
ななしさん 2026/2/15(日)
そういや鈴村は大丈夫なんか?
ななしさん 2026/2/15(日)
>そういや鈴村は大丈夫なんか?
クランチロールかんでるなら収録は終わってそう
本人は大丈夫じゃなさそうなのでゆっくり治して欲しい
クランチロールかんでるなら収録は終わってそう
本人は大丈夫じゃなさそうなのでゆっくり治して欲しい
ななしさん 2026/2/15(日)
こういうのオタクにしか分からない会話っていいなあ
ライダー見たこと無いから何が何やらだがすっげえ聞いてて楽しい
ライダー見たこと無いから何が何やらだがすっげえ聞いてて楽しい
ななしさん 2026/2/15(日)
ヤクザもこれでライダー(番組)好きだから話についていけてしまう
ななしさん 2026/2/15(日)
カメバズってダブルライダー犠牲にするほどの敵だったんか・・・
ななしさん 2026/2/15(日)
役者本人も大怪我してるんだから
軽々しくマネをしたら怪我はする
ちょっと規格外のマネして大丈夫だったんですね…
軽々しくマネをしたら怪我はする
ちょっと規格外のマネして大丈夫だったんですね…
ななしさん 2026/2/15(日)
>役者本人も大怪我してるんだから
>軽々しくマネをしたら怪我はする
>ちょっと規格外のマネして大丈夫だったんですね…
スタント無しの撮影とか当時の業界マジで狂ってるわ
>軽々しくマネをしたら怪我はする
>ちょっと規格外のマネして大丈夫だったんですね…
スタント無しの撮影とか当時の業界マジで狂ってるわ
ななしさん 2026/2/15(日)
怪我したからこその2号登場でもあるしな…
ななしさん 2026/2/15(日)
学校でライダーキック禁止令が出たのも昭和の思い出
ななしさん 2026/2/15(日)
今どきの子はライダーの真似してケガなんかしない
時代は変わったなあ…
時代は変わったなあ…
ななしさん 2026/2/15(日)
>今どきの子はライダーの真似してケガなんかしない
>時代は変わったなあ…
アバンストラッシュやって傘をへし折る子はもう居ないんだね…
>時代は変わったなあ…
アバンストラッシュやって傘をへし折る子はもう居ないんだね…
ななしさん 2026/2/15(日)
タックルはまだ負けておりませぬ
ななしさん 2026/2/15(日)
あんだけ痛めつけられて恐怖で心折れてないのすげえよ先生
ななしさん 2026/2/15(日)
足の踏ん張り無しでそれあげられるのは普通に化物だよ…
ななしさん 2026/2/15(日)
それにしても蝙蝠男ノリノリである
ななしさん 2026/2/15(日)
めっちゃエンジョイしてんな!
ななしさん 2026/2/15(日)
怪人どももうちょっと本名ボカせよ!
ななしさん 2026/2/15(日)
コウモリ男さん男の夢叶えすぎでは?
ななしさん 2026/2/15(日)
ねぇ蝙蝠男のほうが自称ライダーたちよりちゃんと仕事してない?税金納めてない?
ななしさん 2026/2/15(日)
>ねぇ蝙蝠男のほうが自称ライダーたちよりちゃんと仕事してない?税金納めてない?
お?反射擁護か?
お?反射擁護か?
ななしさん 2026/2/15(日)
隠してないから逆に見逃される的な
テロリストが観光地に来るとは思わないだろ?
テロリストが観光地に来るとは思わないだろ?
ななしさん 2026/2/15(日)
>隠してないから逆に見逃される的な
>テロリストが観光地に来るとは思わないだろ?
いや最近エアーズロックにテロリストが居たような…
>テロリストが観光地に来るとは思わないだろ?
いや最近エアーズロックにテロリストが居たような…
つぶやきボタン…
中尾発案の特訓だけど他二人のレベルが高すぎてついていけてない…
戦闘力的な意味でも狂人的な意味でも
ここから中尾はどこまで強くなれるのか
強くなれても子分達は蝙蝠男にお前達もショッカーにならないかされたし戦うことになっちゃいそうなんだよね…
蝙蝠男さん今の地位をめちゃくちゃ楽しんでますね…
世界征服のためにメディア抑えるは分かるけどここまで表に出るのは自分の趣味だろ!
戦闘力的な意味でも狂人的な意味でも
ここから中尾はどこまで強くなれるのか
強くなれても子分達は蝙蝠男にお前達もショッカーにならないかされたし戦うことになっちゃいそうなんだよね…
蝙蝠男さん今の地位をめちゃくちゃ楽しんでますね…
世界征服のためにメディア抑えるは分かるけどここまで表に出るのは自分の趣味だろ!
https://kako.futakuro.com/futa/may_b/1387453478/
「東島丹三郎は仮面ライダーになりたい」第19話
|
ヒトコト投票箱 Q. カメバズーカの回見たことある? 1…ある
2…ない
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連リンク
関連商品
小西克幸
アニプレックス
2026-02-25
コメント…東島丹三郎は仮面ライダーになりたいについて
-
- 2026年02月19日 07:12
- ID:VMVcG9js0 >>返信コメ
- 野郎2人が特訓でじゃれてる間に、復讐のベンチプレスに励むタックル...怖いよ
-
- 2026年02月19日 07:49
- ID:n0PCPmeM0 >>返信コメ
- V3の1、2話はYutubeのライダーチャンネルで常設配信されてるので未見でもいつでも見れる
ちなみに初代ライダーは全98話になるので初代ライダーの話はちょうど100話とカウントする事も出来る
-
- 2026年02月19日 07:51
- ID:QpcHjGRt0 >>返信コメ
- バケモノと戦うのに1番必要なのは狂戦士の素質なんやろなって
-
- 2026年02月19日 08:01
- ID:lMCuGT7Y0 >>返信コメ
- 蝙蝠男の名前もそのまんまだけど、蜘蛛田よりは捻ってあると思う
これ他の怪人も似たようなものなんじゃ
-
- 2026年02月19日 08:05
- ID:EAgk0U0v0 >>返信コメ
- ちなみにあの鉄球は、昭和には良く見かけた
建物を取り壊す為のハンマーである
-
- 2026年02月19日 08:05
- ID:uvE0M5g.0 >>返信コメ
- カメバズーカは体内に原爆積んでるから…
-
- 2026年02月19日 08:18
- ID:SHsDjSE20 >>返信コメ
- ちなみに弁当総取り戦は東島が勝ったそうです
-
- 2026年02月19日 08:19
- ID:SHsDjSE20 >>返信コメ
- 何か美女と共に札束風呂に入っている写真もありそうな蝙蝠男だな……
-
- 2026年02月19日 08:21
- ID:SHsDjSE20 >>返信コメ
- 「死ぬ時はでっけえおっぱいに埋もれて死にてえ」を実行しているような3人組だったな………
-
- 2026年02月19日 08:22
- ID:SHsDjSE20 >>返信コメ
- とりあえず先週買った弁当が無駄にならずちゃんと腹に収まって良かった〜
-
- 2026年02月19日 08:25
- ID:SHsDjSE20 >>返信コメ
- 喧嘩が強いヤグサショッカー戦闘員より強いライダー異常愛者な狂人も凄いがそれより強いショッカー怪人って………、
-
- 2026年02月19日 08:29
- ID:SHsDjSE20 >>返信コメ
- ホントやり手だよな〜蝙蝠男P
-
- 2026年02月19日 08:31
- ID:SHsDjSE20 >>返信コメ
- 一般人には真似できないライダーの特訓の数々……
(普通に真似たら良くても大怪我、最悪死ぬよね)
-
- 2026年02月19日 08:34
- ID:SHsDjSE20 >>返信コメ
- 仮面ライダーや彼らの特訓を真似したら大怪我もしくは死ぬという事を教えてくれた今回の特訓回
-
- 2026年02月19日 08:36
- ID:YSAdVLnw0 >>返信コメ
- >>11
多分ショッカー戦闘員素体の力もあるんじゃないかと…ユカリコもあまり強くなかったし兄貴は兄貴で893してただけだから
流石に数で責められたらやばいけど…
ショッカー怪人は宇宙人か何かだったりして…
-
- 2026年02月19日 09:08
- ID:iCKxOb.I0 >>返信コメ
- テロリストが観光地に居るわけないだろ
-
- 2026年02月19日 09:14
- ID:iCKxOb.I0 >>返信コメ
- こんな特訓していたら鈴村さんもダウンするというもの
-
- 2026年02月19日 09:23
- ID:FtAg0fD90 >>返信コメ
- 兄貴ぃ~!訓練もいいけど
子分達がえらい事になってるぞ~!!!
-
- 2026年02月19日 09:27
- ID:.iHJdz5s0 >>返信コメ
- スカイだったか、戦闘員にされた青年が、次第に記憶も感情も薄れて行くロボトミーの恐怖が描かれたが、この作品、戦闘員にも痛覚あるんだよな
ショッカーは選民思想ゆえ、ある意味、外見で選ぶのもショッカーらしいと言えば
V3の修行は改造したダブルライダーが行方不明ゆえに自分の性能が分からないV3の為、1号の改造筋肉を鍛えた経験のあるおやっさんが協力したと言う流れ。そのおかげで事実、V3は仕組みを理解した
-
- 2026年02月19日 09:29
- ID:OCTZ54yy0 >>返信コメ
- 元ヤクザ現ショッカーの中尾兄貴が一番まともなのほんと草
狂人レベルインフレしすぎだろ
-
- 2026年02月19日 09:46
- ID:nqfNe.On0 >>返信コメ
- >>1
あの胸で挟まれただけでも
複雑骨折しそうだよな
-
- 2026年02月19日 09:49
- ID:nqfNe.On0 >>返信コメ
- ショッカーなれる人よりも
普通の人間の方が回復力が早いのは
なんでだろうな
治癒能力も異常すぎる
-
- 2026年02月19日 09:52
- ID:nqfNe.On0 >>返信コメ
- >>10
普段は調味料が塩のみ食事してる人が
弁当とかいう一般の家庭料理の
数百倍以上の調味料が入ってる
味が濃いもの食べて大丈夫なのか?
-
- 2026年02月19日 10:12
- ID:gk2SXzuF0 >>返信コメ
- テイクアウト弁当
結構時間経ってると思うけど大丈夫かな
あの連中なら大丈夫か
-
- 2026年02月19日 10:29
- ID:psLhGiJQ0 >>返信コメ
- >>1
ショッカーになった子分たちが戦闘のどさくさで顔をうずめそう。
-
- 2026年02月19日 10:30
- ID:yM8ofN8w0 >>返信コメ
- 「ショッカー戦闘員に改造された元極道」が一番の常識人枠なのホント草
-
- 2026年02月19日 10:35
- ID:.Qz8GFpp0 >>返信コメ
- なぜメインキャラが一番狂っているんだ。
-
- 2026年02月19日 10:44
- ID:.QD7B5sv0 >>返信コメ
- 中尾のアニキはたしかに喧嘩は強いが、基本的に不意打ち急所狙い何でも使っての短期決戦だから
スタミナの無さやフィジカルでゴリ押しされると太刀打ちできないのが弱点ってことよね
-
- 2026年02月19日 11:02
- ID:Yo95Fl3p0 >>返信コメ
- ニセモノは本物には勝てねえ!とか言ってた中尾兄貴だが、確かに本物の狂気を持った連中には勝てる気はしないな
-
- 2026年02月19日 11:44
- ID:jaUQTGzI0 >>返信コメ
- >>3
つまりバーサーカーが最強だって事か
-
- 2026年02月19日 11:47
- ID:jaUQTGzI0 >>返信コメ
- >>18
舎弟達を助ける為に部屋に戻ったら床に血痕(蝙蝠男に噛まれた時の出血の跡)だけ残っていて3人の姿が無くなっているな状況だったのだろうな
-
- 2026年02月19日 12:16
- ID:jaUQTGzI0 >>返信コメ
- >>25
いくら「死ぬ時はでっけえおっぱいに挟まれて死にてえ」からって…………
-
- 2026年02月19日 12:24
- ID:6BTDs1a.0 >>返信コメ
- >>11
そしてそんな怪人共ですら本気で戦わないといけないレベルで強過ぎるエアマスター他、深道トップランカー達
-
- 2026年02月19日 12:50
- ID:jaUQTGzI0 >>返信コメ
- ショッカーに乗っ取られたアイドル事務所、ブラック企業も真っ青な労働環境なんだろうな………
(アイドルも社員もショッカー戦闘員として洗脳しているから文句も出ないだろうしな)
-
- 2026年02月19日 13:10
- ID:3uMDQa0p0 >>返信コメ
- >>1
何気に一番狂ってるのはタックルだと思う
一葉と三つ葉はショッカー被害にあってる、東島も仮面ライダー狂いだがあくまであこがれてるだけ
タックルだけは二代目名乗って鍛えてたんだもの
-
- 2026年02月19日 15:51
- ID:79QubTjP0 >>返信コメ
- 練習用の巻き藁でも、初心者が拳で打つと皮膚が破れてベロンベロンになるのに。
大木なんて正拳突きしたら、割れた樹皮が拳に刺さって大変なことになるんじゃないか。
中尾の反応が正しい、東島と一葉は人外レベルです。
-
- 2026年02月19日 15:56
- ID:79QubTjP0 >>返信コメ
- >>28
中尾は44歳で主人公組で最高齢、しかもヘビースモーカーみたいだから、心肺機能はちょっと弱ってるんじゃないかな。
バス亭から一葉の家まで歩くだけで、ハアハアいってるし。
まあ、東島の歩行速度も常人より速かったんだろうけど…
-
- 2026年02月19日 16:01
- ID:RDUU24d40 >>返信コメ
- >>21
挟まれた…いやいやいや!
-
- 2026年02月19日 16:07
- ID:bWMKEE3V0 >>返信コメ
- >>1
そんなノリコ先生に惚れているアサノ君元気してるかな・・・・
-
- 2026年02月19日 16:51
- ID:bWMKEE3V0 >>返信コメ
- >>6
のちの2人とも生きていた事が判明したとはいえ当時の子供たちにはトラウマを与えたよな
-
- 2026年02月19日 17:07
- ID:79QubTjP0 >>返信コメ
- >>38
人間、正直が一番やでぇ……
-
- 2026年02月19日 17:35
- ID:6iGhE93f0 >>返信コメ
- 東島はわかるけど一葉もなかなかやるな
妹に苦戦したとは思えん
-
- 2026年02月19日 18:01
- ID:gCMXnmcG0 >>返信コメ
- >>27
これでも原作より数段まともだから
-
- 2026年02月19日 18:44
- ID:kdNSnUvF0 >>返信コメ
- >>5
山荘を壊すのにも使ったな
-
- 2026年02月19日 19:02
- ID:FaDat.Vj0 >>返信コメ
- 死ぬには若すぎるみたいなのはあるけど子分たちの
アイドルの胸をもみながら胸に埋もれて死ぬ
ってかなり幸せな死に方だよな
しかも相手はなにげに作中でもかなりの美人さんだし
彼らは決して不幸ではなかった!(死んでません)
-
- 2026年02月19日 19:07
- ID:FaDat.Vj0 >>返信コメ
- 水炊きって地方によって結構差はああるけど名前からして基本的には
水から炊き上げる
料理のはずだよな?
だけど専門店に行けばその店特製のスープが最初から鍋に張ってあるしスーパーに行けば水炊き用スープが普通に売っている
どっちが主流なんだろ?
-
- 2026年02月19日 19:13
- ID:.P53KwAM0 >>返信コメ
- ガニコウモル...現れなければ良いけど...。
-
- 2026年02月19日 20:41
- ID:nqfNe.On0 >>返信コメ
- 蝙蝠男から逃げた件は分かるけど
タックルに怪我させた件は
主人公は悪くないんだから殴り返すべきやった
むしろお前が守ってやれとか発破かけるべきや
-
- 2026年02月19日 21:25
- ID:79QubTjP0 >>返信コメ
- >>44
過激派の「浅間山荘立てこもり事件」ですね。
映画にもなってますね。
-
- 2026年02月19日 21:36
- ID:OBy7yVJM0 >>返信コメ
- 中尾のアニキ「こんな俺でも山籠りで熊を倒せるようになりました」
ってくらい強くなるのかな?
-
- 2026年02月19日 21:38
- ID:aI6T.pHS0 >>返信コメ
- 庵野監督もライダーの眼光に脳を焼かれたからシン仮面ライダーで画面が暗く……?
-
- 2026年02月19日 22:34
- ID:3By7egJg0 >>返信コメ
- この戦いに正義は無い。
あるのは、純粋な願いだけである・・・
(;>ω<)/ って!
-
- 2026年02月19日 22:40
- ID:DkGe.lJU0 >>返信コメ
- 男3人 屋根の下で 何も起こらないはずはなく…?
一葉「 2人とも!俺をV3改造しろ!?」
-
- 2026年02月19日 22:42
- ID:pg.aqbNy0 >>返信コメ
- >>26
肉体的にも社会的にも最も真人間から遠いのにw
-
- 2026年02月19日 22:48
- ID:pg.aqbNy0 >>返信コメ
- 東島にとってはショッカーが現実にいた事だけでなく、波長がこれ以上ないくらいバッチリ合う一葉と出会った事も幸せだったと思う
-
- 2026年02月19日 23:28
- ID:79QubTjP0 >>返信コメ
- >>55
縁側で中年男三人が、年の差に関係なくタメ口で、仲良くライダー談義をしている様は、ほっこりするというか……ちょっとアレというか……判断が難しいな
-
- 2026年02月20日 07:30
- ID:aoncXuzy0 >>返信コメ
- >>56
妙な光景なんだけど、見ていてなんか落ち着く
-
- 2026年02月20日 11:31
- ID:TJe5O4Z20 >>返信コメ
- >>46
語源はそうだが、鶏肉が主体で福岡県博多の骨付き鳥を水から煮込んだ出汁で食べる料理が主流になっている
関西風の水炊きだと昆布で取った出汁から鶏肉と野菜を加えて煮込むスタイル
野菜主体で味付けが塩のみと明らかに別物なので父親が作ってくれた水炊きなんだろうな…
-
- 2026年02月20日 12:40
- ID:BEp6Wcmk0 >>返信コメ
- ほぼずっとオッサン3人がじゃれあってるシーンが流れてたんだけど何を見せられてるのこれ…?
-
- 2026年02月20日 12:55
- ID:sq3eiIAI0 >>返信コメ
- >>23
居酒屋で酒とツマミ食べてたから全然大丈夫でしょう
-
- 2026年02月20日 18:55
- ID:O6kOgZZ.0 >>返信コメ
- >>58
一葉は、あれだけ広い庭があるんだから、ニワトリを放し飼いにすればいいのに。
卵と肉で動物性タンパク質が補給できて、筋肉にも良いだろう。
-
- 2026年02月20日 18:59
- ID:O6kOgZZ.0 >>返信コメ
- 「極主夫道になってる。」
中尾は父親がたこ焼き屋をやってたくらいだから、幼いときから料理に興味があったんじゃないかな。
あと、よく見るとマツゲが長くて、父親似の美中年だと思う。
-
- 2026年02月21日 11:54
- ID:XtyJ0EEp0 >>返信コメ
- >>33
上位とはいえ3位の小西はレスリング、サブミッションだから怪人相手は無理よ
トラマスター以上の強さでも暗殺は対人特化だから皆口由紀もどうだか
異常な火力打撃がある八極さん、ジュリエッタ、トラマスターあたりなら、怪人形態でも互角以上に戦える
-
- 2026年02月21日 15:14
- ID:Fd9fj.Rh0 >>返信コメ
- >>50
鉄棒ではなく木の枝で99回も懸垂できるんだから、中尾は「一般人」としてはトップクラスの体力だと思う。
熊は……突きと蹴りで車を解体するというウィリー・ウィリアムズでも、グリズリーの小熊すら倒せないからなあ
-
- 2026年02月21日 20:29
- ID:gsaowA.v0 >>返信コメ
- >>15
スノーマンは「ヒマラヤの雪男を改造した」と自称してた
ユニコーンの化石から造られた怪人もいた
-
- 2026年02月23日 10:30
- ID:.31wEaF60 >>返信コメ
- 海皇ポセイドン編の劣化フェニックス一輝みたいな一葉のワガママが酷すぎる。でもこいつがバットマンに戦い挑んでいたら「全滅確定」だった。「これはタックルの乙πのぶーーん!」
『改造されたわけでも無く、人々を守ろうとする覚悟もないものが(ヒーローとしての)ライダーを名乗る事自体、「ごっこ遊びに過ぎない」』 愚直なまでの鍛錬は立派なんだろうけど「守り抜く責任故の生き抜く覚悟」が東島と一葉には無く「ライダーとして死ぬ」を前提でいる危うさが脆さに繋がっている気がする。
-
- 2026年02月24日 20:07
- ID:rpWSVNDt0 >>返信コメ
- すっかり中尾の兄貴が常識人ポジションになってしまってる…
やっぱり狂気を持ってないと怪人と戦えるほど強くはなれないということか
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
東島丹三郎は仮面ライダーになりたい / 19話 / 感想 / ライダーとして死ねるなら本望 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン
































































![【Amazon.co.jp限定】東島丹三郎は仮面ライダーになりたい 第1巻 【オリジナルTシャツ付き 特装版】(1巻メーカー特典:名言ステッカー付)(各巻購入オリジナル特典:名場面ビジュアルシートセット①付)(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51E5PLlP8hL._SL160_.jpg)




























